キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国BASARA BATTLE HEROES 本願寺顕如様模範演技?
本願寺顕如様の模範演技:自由合戦の観戦モードで顕如様4人のバトルロワイヤル いつもヘタレなプレイしかお見せできないので顕如様の本気を皆様に!!と思い、一番強いCPUモードにしたのですが、これは!!? しかもいきなり終わります。
【ディシディア】コマンドバトルを推奨する動画【DDFF】
皆さんもディシディアのコマンドバトルしませんか?■■■簡単なコマンドバトルでの戦い方とうp主のヘタレ戦い具合を紹介■■■実際のコマンドバトルの様子は1:30から■■■コメありがとうございます(;▽;)コマンドバトルでセフィロスを使う理由はちゃんとあるのですが、アナザーなのは完璧ネタですww■■■補足うpしました→sm7406438
【ディシディア】ジタンの観察日記~4分の1倍速セフィロス~
~英雄の当たり判定チートwwって、チートか!~ hujiというものです。前の動画で「高画質」というコメがあったのでエンコードは成功。今回は、動画2つつなげ&ある程度長い動画のエンコードテスト。名前はシリーズ化のフラグ?かもね。きまぐれなもので。 2つ目の動画 sm7331171 最初の動画 sm7091038 投稿動画は、hujiタグをクリック!ロックしている理由がそこに。 【追記】このBGM好きなんです。EX中、途中で○押すんですけどぜんぜん上がらないんですよ。7:15ぐらいのマジ連打です。次は最初から連打してみる。リスト作った! mylist/13788213 次~ガーランド~ sm7427730 ~フリオ~ sm7748231 ~暗闇の雲~ sm7867328
ガンダムvsガンダムNEXT ガンタンク×グフ CPU戦Gルート ステージ1~5
わずかな時間(昼休憩)を見つけてマイレボリューション(動画撮影)するうp主の友人達
解禁来ましたねGルート。新機体は分かっていても嬉しいものです。
すでに新機体が出現するルートを上げている人がいますので、最速うpは捨てていつも程度の画質です。
今回、うp主はプレイしていません。タンクって時間かかるんですね。1000コスコンビだからなのかもしれませんが。
mylist/11731083 次sm7358384
CPUがバグったww
というより、タスクマネージャーがバグったのだが・・・
最初見たとき爆笑しましたw
タグに「※この動画は早送りです」wwwいや、これは等倍速ですw
うpした動画mylist/12051849
【ディシディア】vs4倍速ガブラスのバグ
~これがガブラスの制裁らしい…~ hujiというものです。ディシディアの4倍速動画を見てやってみたらおきたので、録画テスト+エンコードテストをかねうp。エンコテストはたぶん失敗…? 前の動画 sm7091038 ←このバグは一回しかなったことない。 【追記】バグって、最後ですよ。チートで変な動きとかじゃなく。たしかに、改造ならバグはしょうがないか。BGM変更してます。 次 4分の1倍さわら sm7378560 投稿動画はhujiタグをクリック! おいてあるよ→mylist/13788320
【DFF】天井から生えたセシル
ディシディアファイナルファンタジー バッツVSセシルより。 天井にめり込んだセシルがなんか面白かったので
【FFT】The Tower of AION【画質テスト】
本日16時にファミリー&フレンドテストが始まりました。主は右も左もわからない初心者です。キャプチャソフトはDxtoryのトライアル版なのでロゴが激しく邪魔ですがご容赦ください。CPU:i7 965 3.2GHz GPU:GTS250 スケーリング50% グラボ依存のようです
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 03 【飯】
【3.2.2.野良 vs 3.4.バー+野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
こちらもよろしく♪
sm6959239
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ドラゴンボール SPARKING!NEO〝ゴジータ VS ベジット〟CPU対戦
sm401290のコメでリクされていたので、録画してみました その他NEOの動画mylist/183404/731203
ガチャフォース 1しゅうめ プレイ動画 Part09
待ってた人が居るのかは怪しいが、お待たせしました。ここからは新ボーグが手に入りやすくなってくるので、マンネリも防いでいけると思いたい。手持ちボーグのネタが尽きたので、知ってるとちょっと役立つ情報。味方のCPUが使うナースボーグは、Zでロックすると回復しに来てくれる。Part08:sm700518 Part10:sm731349 まとめ:mylist/709071/1745865
東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal アリス使ってみた
開幕に上海人形取りに行こうとしたらケロちゃんチャクラムに狙い撃ちにw
CPUのクセに狙ったのか!?
さらにらんしゃまスピンも食らってしまうし。。。
そんなことはどうでもいいとしてアリスはアイテムさえ落ちていれば強キャラに変わりますねb
↓↓Bでアイテム回収&攻撃できるし装備すれば中距離?から攻めることができますから^^
ただアリスは復帰能力が低いのでダウンしたら簡単に投げられてしまいますね|ω・`)・・・ショボーン
一覧:mylist/12265050
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×グフ CPU戦Cルート ステージ1~4
約一ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。
俺「都内某所の動画面白いですよね。店員のテンションとか。」
相方さん「グフがぐりぐりすると「ぐりぐりしていってね!!」って言ってくれるしな。」
相方さん「そういえば、お前の動画ってほとんどぐりぐりしてないよな、後半は。」
俺「だって横N→サブ>横Nがド安定だし、地上ならNN前NNNのほうがお手軽d」
相方さん「NEXTのグフは一回しか使ってないけど、使いたくなってきたな・・・」
俺「把握した。」
mylist/11731083 次sm7197055
FF11 Vana'diel Bench3
Vana'diel Bench3【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3スコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。mylist/12635010
アイドルマスター Pのぶらり日常記 その二十八『765の中で輝いて』
ども、マイペースPです。このゲームは慣れると味方CPUが邪魔でしょうがないゲーム、いわば1対3が楽しめます。何で、分散ないのかなぁ…。興味ない人はすみません。すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させて頂きました。有難うございます。マイリスト→mylist/11492340 その二十七→sm7060147 ユギマス→mylist/11693886 その二十九→sm7081427
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 生Clear Sky バンバン動画один【ネタバレ】
次回作も出るというS.T.A.L.K.E.R.シリーズ第2弾のClear Skyを「混ぜ者(MOD)無し(日本語翻訳だけ入ってますが)」でZoneを生き抜くという動画が無いようなのでうpすることにしました。ちなみに、私の作る動画は一話完結です。
スペックはCPUはE6300(1.83Ghz),GPUはGeforce7600GS,メモリーは3.2GBです。
Aviutilを使って800x592のH.264動画にしました。
なんで800x592にするとエンコ時間が4分の1になるのかしら。不思議~。
頭の悪いタイトルになりましたが、とりあえずコレでイきます。один(あでぃーん)で1らしいよ。
次回作 sm7213924
マイリスト mylist/12824514
その他マイリスト mylist/11649656
ブログ http://dansol.sblo.jp/
武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画③
ハイパーネオジオ64の武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画・難易度を最高に設定してCPU戦・坂崎リョウ使用・とりあえずズィルパー戦まで・一本背負いってムズイね
【パワポケ7】綺麗な日ハムVS.汚い日ハム 前編【TDN】
※この動画は実際の選手、球団とは一切関係がありません。音ズレが酷いのでミュート推奨。パワフルでCPUに試合させてあります。はてさて…今回は3回まで。 あえて名前を名言に変えてあります。ちなみに補充要因がいます。製作物 mylist/12218419次へ sm7067490
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦 Cルート βコース 前編
今回はマイナーなルートであるCルートを撮影してきました。機体は上手くなりたいと思っているGP01です。
前回(sm6917800)うpした時にもらったアドバイスを元に動かしてみましたが、まだまだ未熟なのでアドバイスがありましたらお願いします。
いつもどおり、投稿者コメントで軽く感想を書いています。
続き:sm7008228
他の動画はプロフからどうぞ
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 70
CPUダービーの結果に予想が当たった人の中で名前を書いてない人のID下4桁を表示させようと思っているけどこれって大丈夫かな? あと、結果の表示方法だけど、動画の最後に付け加えるのと、外部のサイト(ブログなど)に書くのとどっちがいいかな? 続きはsm702769 義総の野望リストmylist/152223/902169
VF5R Ver.B 影丸コンボ編
バージョンBで確認した新コンボをCPUに当てているだけの動画です。
対戦動画ではなく、微妙な内容なのでガッカリしないようご注意ください。
最近よく膝をミスるんですが、今回もミスってます。恥ずい・・・。
影新モーション→sm6915801 影コンボ2→sm6988489 影コンボ3→sm7015280 影コンボ4→sm7095184
影コンボ5→sm7169130 影コンボ6→sm9499386 凧→sm7801386 背景機能→sm8749676 ID纏め→sm9165732
GCB カードビルダー 全国対戦 特攻野郎Gチーム その75
めいど!■5/2の全国。模擬戦。■お久しぶりです。やっぱ実況つけると時間かかるうえに画質劣化しますな。まあいいか。■この日は全国この1回だけ疲れきったので後はCPU戦を楽しみました。■OPをちょっと変えてみた。どうかな?■次回はうp主のリアル実況動画でお送りします。■うpリスト→mylist/2849935
東方烈華伝 チルノで生存遊戯クリア 1/3
初クリア記念初うp LION HEART製作の東方Project二次創作ゲーム「東方烈華伝」で生存遊戯(全30面)を普通にクリアする動画です。 チルノは烈華甲がCPUに強いので、比較的クリアし易いキャラだと思います。たけのこにょきにょき。 プレイ中何発かジャヴェリンをしくじってますが、アレはそもそも真正面から撃つスペルではなく…… 2/3 → sm695463 3/3 → sm696083
アリスで生存遊戯クリア → sm1242386
【初めての】航空自衛隊浜松基地外周道路【車載撮影】
どうも、始めまして。撮影も編集も何もかもが始めてでなんとなく出来上がったものです。他の方に比べたらまったく足元にも及ばないものですがこんなんでよかったら見てください…。撮影日‥4/19 AM5:00頃 撮影機種‥DV580HD W64H 編集ソフト‥フリーで拾った物とWMM 編集機材‥Dimension4700C OS-P4(編集中CPU使用量ずっと全力だった) 撮影車種‥日産シルビアS15 自宅付近→自衛隊外周→自宅付近
ワールドヒーローズ2JET ラスプーチンでプレイ1/4
ネオジオCD版、EXPERT、ロード画面は編集でカット。当時を思い出し久々にプレイ。ラスプーチンは新技がなくて2としてることはかわらないです。対空のデコピンが弱くなってよく打ち負けます。このゲームはキャラクーごとのエンディングがないのでCPU戦をやる意欲がそがれるゲーム、演出はこってるんだからエンディングなしはやめてほしかった。ラスプーチンがスカートを押さえるシーンで「ワーオ」と言い始めたのはこのJETからですね。このゲームから変態度が上がってきます。 2/4 sm6754961 3/4 sm6755042 4/4 sm6755140 mylist/11111846
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #050
259/08/11~259/10/01
雲南攻略戦#02
第七次永安防衛戦#01
ようやく思い出した能力研究。じっくり見たい方は5分30秒あたりで一時停止してください。
「○○関の存在意味ってなに?(#045)」→CPUホイホイです。
「いにしえ集まればもうちょい派手な戦いになるんだけどなぁ(#046)」→以前見たときには、呂布軍に白起とか霍去病がいたような気がするんで、(ガクブルものですが)そこと当たれば派手になると思いますが、いかんせん遠い。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#049:sm6693401 次・#051:sm6716450
セーラームーンSuperS 全員参加!! 主役争奪戦ストーリー(CPU戦) ぐだプレイ
さすがの低画質っぷりに絶望した難易度ノーマルなのにサターンが鬼のような強さで絶望したヴィーナス使いにくいよヴィーナス 絶望した 超必コマンドがいまだによくわかってないとです 4123632を疑っている
【QMA6】元カンスト鍍金賢者の軌跡③【外部出力】
エンコードしてくれるPCのスペック晒し
OS:XP CPU:PenM1,73GHz メモリ:1,5GB(1G拡張)
現行のCPUでは、エンコード中に修造モードに突入しないか不安です。
前→sm6505831 次→sm6619659 マイリス→mylist/11648890
色調補正『色の濃さ』を150に設定しました。これで彩度が上がっている……はず。
4月3日夕方に、時間があったら針中野か弁天に行きます。主は只今、上級魔術師です。
【連ジ】連邦vsジオンDX ジオン側旧ザクCPU戦 3/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm650895へ。4/6はsm652018へ。
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Aルート OP~ステージ2
結局、グフ×グフでデビルはあれ以来挑戦しませんでした。お久しぶりです。NEXT仕様のグフ使うのは3回目です。サクっと今回の仕様でグフについて気づいたことでも述べておこうかと思います。 ステージ1で試してますが、通常着地、特射着地、ぐりぐり着地で、NDに移行できるまでの時間を調べてみました。 通常着地と特射着地は同じ硬直っぽいですね。ぐりぐり着地は前作と同等程度の硬直かな、と思いました。 細かい点は動画内のコメントとして書いておきます。次sm6539647 mylist/11731083
【連ジ】連邦vsジオンDX ジオン側旧ザクCPU戦 4/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm650895へ。5/6はsm655190へ。
