キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方GTA やりたい放題のCJが行く 25
猫おぜう様達を写真取ってみた!
レミリア様が行くの方がうらやましい。何でこうも変なエラーがおきるんだろう。
*最近カクカク動画ばかりな人へ。
MP4のデコード処理にCPUが追いついてないようです。MP4エンコはデコードが重く、デブロックなどにもよってさらに処理が重くなっていきます。
詳しくは下記URLを見てください。結論は、CPU他PC買い替えなど。
http://blog.livedoor.jp/tobinaka/archives/1157978.html
前sm5740169 次sm5787207
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
リッジレーサー7 SPイベント10 パックマンで勝利
SPイベント10の黒い天使達相手にパックマンで勝利。CPUのニトロの使い方によっては勝てないこともあるので完全に運頼みです。
第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。国力を最大にしたため、各国の動きがいつもより早いような気がします。予想外だったのが一揆の多さ・・・人口が増えすぎて施しの効果が少ないのでしょうか?この辺はもう少し編集した方がテンポが良かったですね。(1)は sm5711154 (3)は sm5713142 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm5824657
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part1vs皇帝(最強)
初投稿です。ほかの暗闇の雲使いの人とかぶってしまうので報復好きなをいれてみました。ディシディアのリプレイ動画 暗闇の雲vs皇帝 暗闇の雲はレベル100、皇帝は最強なのでレベル105です。カウンター主体の遠距離戦タイプなのでほかの暗闇の雲を上げている人のを見ると新鮮に感じる今日この頃・・・。皇帝の装備はニルヴァーナ・満月の腕輪・ロイヤルクラウン・雪模様の服でした。最強にするとCPUがフリスクのイメージをインテルで実行するぐらい反応が神がかる場合ありません???空中ブレイブ3段目をやらないのはそれが原因です(笑)。のらりくらりと期待せずにご鑑賞くださいませ。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
パワプロ12 らき☆すたVS中日 1/3
うp出来たのはいいのですがらきすた軍しか作れませんでしたorz
次は何を作ろうか考えているのですが思い浮かばないので希望のキャラがいればキャラ名をコメントしていただけると幸いです。
追記 勝手にジャンプするようにしました。
観戦モードでの対戦です。そしてうp主は何も手を出していません。
選手交代も全てCPUが行っています。2へ sm567297 3へ sm567747
ディシディア アナザークラウドでLv100皇帝と遊んでみた
縛りはバースト技を入れることと、ウボァーのフレアを跳ね返してトドメ。フレア跳ね返しが面白そうだったので。何度もやっているうちにクラウドのレベルが上がってしまったり、凶斬りが本体に当たってしまったりでフレアだけでダメージを与えるのがなかなか出来ません…。マイリスト mylist/10175493
フリスタ! パワードリブル編
これって初心者の方ってクリアむずかしいですよね。という事であっぷですー(´ω`o)相手がパワドリに密着してすぐにバックダウンするんじゃなく。少しためてやったほうがいいかもですねぇー。追記:操作方法がまったく書いていなかったので・・。ボールをもってる状態で一歩でも動いている状態だとWを押すとパワードリブルが発動するので、Wを押したまま、G方向のキーを押しましょう。すると相手が密着してきます。。。よろけさせるためには、フェイクのバックダウンをしないといけません。今回の動画の右側からパワドリをしているので、Wを離したと同時くらいに↑を押して、↓もいれるといった感じでしょうか。片方だけですと、相手はよろけないんです+α 正面より、サイドの方がCPUはよろけやすい気がします
バトレボ実況でクリスマスパーティ☆@ゆっきぃ
メリークリスマス☆と言いたいところでしたが、エンコ時間で日をまたいでしましました^^;
前動画での再生およびコメント、ご意見ありがとうございます!
今回ポケスペは小休止して、季節イベントを意識してみました。
※しゃべり中心のため相手方に失礼になるのでCPU戦です。
また、近日開催(といっても内輪ですが)の図鑑所有者トーナメントについても少し触れています。
前(サファイア)→sm5652562
図鑑所有者トーナメントについて→nm5671604
マイリス→mylist/10140037(もし対戦希望があればこちらから)
ディシディア クラウドVSセフィロス(LV100最強冷静)
ディシディアファイナルファンタジーのプレイ動画です。こちらのLVも100です。CPUの性格は冷静にしてみました。召喚獣(例えばマジックポット)を使うと敵のブレイブわざと上げて、簡単に9999になれてしまい、攻撃1回当てれば勝ててしまうのであえて使いませんでした。なのでちまちまと攻撃を当てていく感じになってます^^;これからも他のキャラの動画を上げていきたいと思います^^他のディシディア動画→mylist/10151156まだ下手なので大目に見てください^^;追記:ノーダメverも追加しました^^→sm5648858クラウド無限ハメ→sm5677391
ディシディアファイナルファンタジー バッツvsジタン
ゴースト対戦です。バッツレベル63 ジタンレベル96 この勝利のために10戦ぐらいしました。レベルが沢山上がってウマァー。
雪歩&春香 vs アニキ 【SVR2009(エキプロ)】
CPUに戦わせました。たこ殴りになりました…●最後に自動で次の動画に飛びます
【MUGEN】ドラゴン苦労3
ドラクロが大好きなんです!ただそれだけです!
前回動画より毎日のようにドラクロいじっとりましたが一向に安定しません・・・
CPUみたいな動きは出来ないけど、前回よりは上達したんじゃないかと思ってます><
あと音はだいぶよくなったんじゃないかなーとか思ってます
どれか1試合だけCPUドラクロがいます。わかりますかね??
ドラゴン苦労2sm3681770
[MUGEN] マリオ1-1をクリア出来るキャラを探す 4 [CPU]
一人では困難な道のりも二人ならと思って 5→sm5595561 mylist/10019077
リバーシシスター
萌え声リバーシ登場!プレイヤーの行動に全てに反応して、喋りまくるフル萌えボイスリバーシ!必殺技搭載で、リバーシでなかなか勝てないって方でも楽勝!リバーシしていると誰もが一度は思っちゃう全面リバーシを実現!一気にCPUを打ち負かす瞬間の爽快感を是非味わってください!!http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296197758&mt=8
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
【三国志11】司馬懿で中華統一 その60
梓潼防衛戦その3および江陵防衛戦その3。CPUはいつも気まぐれ。その59>sm5489704その61>sm5537393マイリストmylist/7713820
【MapleColors2】 体験版 プレイ動画1
MapleColors2(メイプルカラーズセカンド)の体験版プレイ動画です。
12月26日発売予定
CPU:Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
エンコードは コーデック:H.264/AVC 映像:350kbps 音声:128kbps 3pass
フォントはあくあフォントと使用しています。
MapleColors2体験版→mylist/9890914
[L4D]Left4Dead イントロムービー[高画質・中音質]
以前、sm5457575でうpさせて頂きましたが、映像にエラーがあったので再エンコ。ビットレート計算間違えてて、さらに無料会員なので音質が劣化しています。実況動画うpって見たいけれどスペックが微妙すぎる僕に、VGAとCPUとメモリください
オールスタープロレスリング3でリミットブレイク
PS2オールスタープロレスリング3。PowerMakeでリミット外し。極端に身長縮めたキャラでCPU対戦。打撃が当たりにくくなりますが凶器を持ち込めないなどの弊害も・・・。育成してないので基本技しかありません。 他うpリストmylist/1895256/1723054
バイオハザード5体験版で斧男を倒してみる
アスタロスさん何やってるんですか! クリス→うp主 シェバ→CPU うpしたもの→ mylist/9884809
【KOF'98】THE KING OF FIGHTERS'98 適当プレイ
CPU戦動画が無くて寂しいのであげてみる。上手くないので暇人用。順番も含めランダム任せ。DC版
ドカポン3・2・1を気ままにプレイ 7-8週目
CPUのダイス目に嫉妬。第1章終了まで。 5-6週目→sm5352988 9-10週目→sm5379597 ドカポンリスト→mylist/9623765
【MUGEN】 サオトメが行く!外伝8後編
さてさて外伝8話、後編ぞ!!この外伝はジンとは違うもう一人の主人公を中心としたサブストーリーとなっています。「我が人形となれ!」奴の邪悪な企みは、男の心を土足で踏みにじってゆく。強力な負の力…迷いを振り払ったはずの心が、再び黒く染まろうとしていた。奴に抗う事は出来ないのか?彼の心は砕けてしまうのか?刃は折れてしまうのか?心は、誰のものなのか…?男に、大きな変化が表れようとしていた。 外伝の戦闘はCPU操作です、プレイヤー操作ではありませんのでご注意下さいませー。 前編→sm5328057 マイリスト→mylist/6066828
【連ジ】連邦vsジオンDX マゼラザクCPU戦 2/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm5264690へ。3/6はsm5304385へ。
MUGEN カイ=キスクは大変な英雄と遭遇してしまいましたSLASH
今回はソルカイvsセイバー・アーチャーのタッグバトルです。カイは相変わらずうp主が使用。グリードセバーを控えめにしようかと思ったら今度はスタンエッジばっかりにw で、他のキャラはCPUですが・・・ソルとアーチャーはそっとしておいてあげてください。 あと、画質・・・悪いですよね(汗
Crossover Macで東方妖々夢 / 1面フル
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / 前回のは30秒と少々短すぎたので1面フル、某白岩さんをやっつけるとこまでキャプしました。なにがつらいって当り判定解んないんすよorz あと東方のキモでもあるBGMが鳴ってくれない... / 2面-3面編をうpしました->sm525631
ひぐらしデイブレイク改 P:鎌梨花
いわゆるひデブ。相手友人2人、K1バット、スタンガン詩音と見方CPUは写真富竹。再エンコされたかも。。うまくエンコできなくて申し訳。最後トミーにおいしいところとられました。音小さめかも。
KF(Knuckle Fighter)で様々なキャラが闘います
※基本的に両者共にCPU操作です
残念ながら今回はマイケルはお休み
その代わり様々なゲームから様々なキャラが登場し、まったく互角の闘いから無理ゲーまで、20分近くの長さに相応な、充実した動画内容となっています
なお、最終戦はCPU同士ではあまりに無理ゲー過ぎたので、最終戦のみうp主が操作しましたが…やはりキーボード操作では寿命が幾許か延びただけだった爆
前>sm4444898 リストmylist/5721952
初めてのキャラ作成途中経過>①sm5881958 ②sm7898829 完成>sm10914254
【Left 4 DEAD】メイン武器なしプレイ【難易度Expert】(1/3)
縛りの意味を履き違えていたのでタイトル変えました^^; シングルプレーヤーモードですが、難易度をExpertにして自分だけメイン武器なしという縛りで挑戦してみました。(CPUは制御できないのでフル装備です。)そのうち仲間を集めて4人でやってみたいです^p^ Part3まであります。 Part2→sm5233141 mylist→mylist/9434062
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その2
STAGE3~4 やっぱり逆シャアは良いですね。小室哲哉氏が自らの両手首にメビウスの輪をはめることになった件で「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」がNEXTでどうなるかわかりませんね・・。メインタイトル(メインテーマ?)になるとまぁそれはそれで良い気もしますが・・うーん・・。 居合いは・・味方に当てるのが難しい・・そう考えていた時期が僕にもありました・・・。なんで居合いだけ仕上がってるんだろう? その1:sm5208292 その3:sm5209801 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
【H.264】 らぶデス3 デモムービー
主マシン構成>
Spec
CPU:Q9300(Core2Quad 2.5GHz)
メモリ:4GB
グラボ:GeForce8800GTX 512MB
OS:WindowsVista Ultimate
設定:1024*768のアンチエイリアスx8、光処理有り
この状態で一人なら120fps以上。
二人にして動くと60fpsでした。
1280*1024や1600*1200にすると結構フフレーム低下しますね。
mylist/2120715:他の作品はこちらから
SWF動画のCPU負荷を検証してみた
ニコニコ動画(秋)からSWFファイルがアップロード可能になり、東方系動画を中心に色々なSWF動画がアップロードされるようになってきました。 ですが、それらの動画は超高画質なのですが、CPU負荷がとても高く、カクカクでちゃんと見ることができないような状態の人も居ます。 では、一体どのようなタイプのSWF動画の負荷が高いのか、ちょっといろんな動きがあった「Artificial Children ショートver.【swf】(nm4825196)」を参考に、検証してみる事にしました。 ちなみに、私は東方シリーズの事は無知なのでキャラクターの名前を知りません・・・。キャラクター名は全て「イラスト」となっています。 東方ファンの方、申し訳ありません・・・。 その他の動画 → mylist/8287886 ※FlashPlayerのバージョンは10です。
