キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×GX その3
STAGE6~8 6面:うp主「ロランとガトーが一瞬で・・GXはバランスブレイカーだな!(キリッ」 相方「あとでお前にGXのBD格闘するわ・・リアルで」 7面:うp主&相方「よーし、一機倒したからそっちは時間稼ぎをして2対3にならないように・・/(^o^)\なんてこったい」 8面:うp主「俺が1落ちな。そっちは安全な距離からサテライトで援護ね」 相方「いや・・ここは機動力に勝るV2が距離をとりつつ援護。俺が1落ちする」 うp主「だが断る!」 相方「肋骨折れろ!」 うp主「明日風邪ひけ!」 うp主&相方「少し・・頭冷やそうか・・?(ビキビキ」 その2:sm5180796 (ボツ)サザビー編:sm5208292 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×GX その1
何故かV2の動画が多めに出てきます。ちなみに未公開動画も次のシリーズで最後になってしまいました。 1面:うp主「3000×3000では安定しない」 相方「じゃあ3000×2000でいくか」 ~開幕~ うp主&相方「なんでお前が3000使ってるんだよ!」 バーニィ(´・ω・)カワイソス 2面:Vビームが当たる=300ダメ以上確定。良い相方を持ったものだ・・。 3面:ABモードになると、VビームとVSBR撃つことしか考えてません。 その2:sm5180796 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
遊戯王オンライン バンデットエクゾディア
エクゾディアをデッキに入れないでエクゾディアで勝利するデッキ。相手はCPU。gdgdで無駄に長いので暇な人だけみてね。前作sm5061562 関連動画sm1532763 マイリストmylist/3583877
3rdでCPU同士トナメン
はいどうも。CPU同士勝ち抜き戦させたら誰が勝つか興味が湧いたので撮ってみたわけです。1Pも2PもCPU・CPUレベル8・他は全てデフォ設定・組み合わせはキャラセレ画面順(キャラ数が奇数のときはショーンがシード)・SAは僕がチョイス・撮り直し無しでガチの1発撮り。CPU同士ならではの滋味溢れる対戦と結末をお楽しみ下さい。次sm5172811
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その3
STAGE5~6 5面:開幕ドツキ合いは人類の革新であるという説を、うp主は信じたいですね。 6面:うp主「見えた!シールド!」 相方「・・・・」 うp主「アルェー? 相方が消えた・・?」 相方「レーダー見ろトンチキ! 北斗百裂拳でテーレッテー!」 その2:sm5136340 その4:sm5137094 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
Call of Duty : United Offensive 13-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 前の2件は削除します。モウシワケアリマセン 広場から駅途中まで。 次回、最終回!!08/01/13 88mmばかり使ってますが奥に対空砲があります。対空砲を使えばあの忌々しいスツーカを迎撃できます。でも、回転が遅いし回りに敵が沢山いるし戦車とハーフトラックは近くにくるので88mmの方が安全に対処できるのです。
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦Dルート2人旅 ヴァサ×ヴァサ その3
STAGE5~7 メガソニックがカメラに直撃。メガソニック砲の中ってこうなってるのかー。そーなのかー。 エクシア動画を撮れてたらなぁ~と若干思います。サイサリス×2とエクシア×2で(主に味方を)踏んでクリアしてみるのも一興でしたが、店が無くなっては仕方ないですorz その2:sm5106720 (ボツ)マスター編:sm5136047 マイリスト:mylist/7598556
Call of Duty : United Offensive 12-3
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010前の動画は消しました。
【締切済】第18回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm5256684
今回は1534年「信長誕生」(各城の石高・商業を2倍にしたシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781 次回 sm5401698
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点その2
STAGE3~4 それにしてもこの相方、隙あらば爆殺しようとする・・。その1の方で「ストライクで掴み合いをしていたのはこの人達だっけ?」的なコメントがありましたが、たぶんこちらの動画(sm4126982)のことですかね。これは私ではありません。でも相方役が同じ人だったりします。そして、ストライクの掴み合い動画をうpしてる方と私は知ってる仲でもあります。その1:sm5080240 その3:sm5097129 マイリスト:mylist/7598556
【Phun】ニコ島研 戦闘機作ってみた【機動試験の巻】
解説編できましたsm5096910
懲りずに超反発エンジンを改良しました、
相変わらずCPU的に激重です。
使用BGM 第2宇宙速度/テクノク」 機能美P様 sm2285079
作ったものmylist/6867112
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の参の八
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
個々奮戦と迫る兇刃、な回です。今回一番悩んだのが田予のキャラ付けだなんてそんなこと言えない。
先日作っていただいた支援CM様(sm4975216)のおかげもあってはじまりの回が5000再生を突破しました。
全ての視聴して頂いている方々に多謝多謝(。・x・)ゝ
※歴戦架空taleParty(sm5045608)に参加することにしました。テーマは「召喚」…難しいですorz
<其の参の七(後)>(sm4862297)← 今ここ →(sm5243799)<其の参の九>
<はじまり>(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
【Warhammer Online】06 Darkelf T3シナリオ Squig Herder【わらないか】
良い子の皆、楽しみに待っていてくれたかな?それじゃ、今日も始めようか。溶岩オンライン、始まるよー!…Dest受難の時期です…※質問がありましたので、うぷ主の現時点のPCスペック→(OS:Vista64bit CPU:AMD64X2 6000 3.1G GPU:RADEON HD4850 MEM:8G 同時にエロサイト見る為にウィンドウモードでプレイ) 【WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→sm4923759 次回→sm5141602】
飲み物厨が相方を倒すため特訓してみた 綾鷹編 6㍑4本目
スーパーストリートファイターⅡの実況プレイ動画。
うp主(アクエリ)=助言 友人(綾鷹)=1P
1㍑(sm4483168) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
6㍑3本目(sm5043059) 7㍑1本目(sm5094988) アクエリ編6㍑(sm5041477) まとめ(mylist/8200186)
ガンダムカードビルダー0083 ミユ+ノエル自動回避デッキ
CPU戦です。カメラの位置が悪く、若干見づらいですが御容赦のほど。編成=隊長機:ミユ+自動回避P+RBR+寒盾+ガンダム(MC)、2番機:ノエル+自動回避P+RBR+寒盾+G3ガンダム、3番機:サリー+ミノ粉+カムラン+ボール改、艦長:アリス。寒盾なのは再出撃対策です。マグネットコーティングだけではテンション低下量が追いつかない為、アリスの能力でテンションブーストしたサリーにカムランを仕込んでいます。ただ、ただでさえ能力の高くない二人が弱気で、命中UP補正もありませんから、盾を変更して両手持ちくらいさせたい所ですね。CPUに苦戦しているようでは対人戦投入は厳しいかな・・・。あと、油断をしていたので、最後でノエルの・・・orz mylist/767358/1806261
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 02
c1-2。マラソン動画。ガラス窓を突き破る時はナイフで割った方が速いみたいです。 pcスペック CPU:C2D E6600 メモリ:2G ビデオカード:nVIDIA GeForce 8400GS Part 03 sm4941492 マイリスト mylist/8880107
オトメディウスVS同時録画7:マドカ版_ネタ兵装対戦
全国ヴァーサスで時間合わせ同時出撃してマッチさせ、同時録画しました。ネタ兵装マドカ×ティタ×CPU戦のマドカ視点の映像です。使用兵装: リバスピ、ロリミサL2、ブーメランL3、グラバレL3。プレイ主に代わって代理うpします。ティタ視点:sm4922934 統括版:sm5132236
【遊戯王オンライン】D D-ENDを一足先に召喚してみた
まだBloo-Dは未実装ですが、CPUのエドから奪ってDragoon D-END融合召喚してみました。ただ召喚するだけでは面白くないので、前からやってみたかったコンボを決めてみました。ただ、Bloo-Dを奪って、かつコンボパーツを集めるのはCPU相手といえど大変だったので、全てのパーツがそろった所からの撮影とさせて頂きました。ご了承ください。前回の投稿→sm4770830
【サモンナイト2 制限プレイ】 アメルのみでクリアしてみる part18
サモンナイト2をアメルのみでクリアする、という制限プレイ。ルール① アメル以外のキャラは一切の行動を禁止 ルール②-1 アメルたちのLVは敵の最大LV以下 ルール ②-2 どのキャラも死んではならない 以上のルールをイベントバトル、無限回廊に適用 詳しくは part1(sm3806731) をご覧下さい。 今回も第16話、vs機械魔 2連戦の後半。前回からパソコンのマザーボードとCPU、メモリを新しいものに変えました。う~ん、快適。ただマイクは接続コード(?)がなく繋げないので、残念ながら実況プレイは出来ないのですな。 前回 【sm4820626】 次回【sm4922153】 アンケート【sm4499242】 その他【mylist/7638638】
は~りぃふぉっくす 雪の魔王編 X1版 後編
引き続き は~りぃふぉっくす 雪の魔王編 の後半を。
今回はディスク2枚組みということも有り長かったので、容量の問題から2分割とさせていただきました。
この作品、個人的な見所は前作に引き続いて実装されたローマ字入力と、平仮名とカタカナだけとはいえ漢字ROM無しでのDBCSと思しき文字による見やすい文字表示だと思います。
(DOS/VやWindowsの環境と違ってその為に割けるメモリもCPUパワーも本来無いですし)
今回この動画を収録する為に自動プレイ用プログラムを作りました(製作時間:30分)が、この収録環境向けなら汎用の”何か”として使えそうです。
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
パカパカパッション - Lips XTC - ミルカvsコーク(CPU)
FC適当にうp中☆
下手くそだけど勘弁してね
mixじゃないほう。
これが初級・・・。見た目より難しいです。心を無にしないとmissが出ます。
AOC CPU対戦どうでしょう? kosmos編 04-01 CPU2匹
■最終目標、普通kosmos2.3.1 3匹に勝利!■次:sm4858783、mylist:mylist/8238269■自重した04-01を再UP■h264使用につき動画品質のコメお願いします。■残しておくことに。
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面ボス~5面道中[3/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
猫が鬼畜過ぎてorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた ノート編
今回は、B5ノートPCで6000枚の画像が入ったフォルダを開いてみました。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(G965オンボ) その他比較動画 mylist/7012035
PCSX2 連ザ2 ディアッカ vs キラ
pcsx2動画テスト&スパロボZ不参戦記念cpu:e8500vga:8800gtちなみにヘタレです。
No5.【アストロ】海外版・マッスルボマーDuo【ハガー】
恐らく最も多くの人が使用しているであろう人気キャラ・アストロ。前作よりも若干弱体化されているものの、相変わらず基本性能は良く、強キャラの一人だと思われます。※今回はゲーム難易度3(NORMAL)から難易度7(Hardest)に変更してプレイしてみましたが、正直CPUの強さの違いが分かりませんでした…。
聖なるかな 体験版MISSION2 1/3
体験版プレイできない人向けです。一応SS取ってます。コメントにあったので環境晒し CPU:C2D E6420 メモリ:DDR2 533 1G×2 グラボ:RADEON9500PRO 変態マザー万歳。 2/3→sm473580 3/3→sm473702
RF online Z T鯖 9/19夜聖戦 Part1
数ヶ月ぶりの聖戦動画です。エンコ環境を変えて多少画質が向上したようなしなかったような。
リクエストがありましたのでPCスペックを。
CPU:C2D E6300,Mem:2G,VGA:GeForce7900GS 256M
画面は1680*1050ですがFrapsによる録画で半分にしています。
Part2→sm4704129 RF投稿動画 mylist/20781174
【Xbox360】PAX 08 MTG Duels of the Planeswalkers XBLA
youtubeより転載です。ノイズがひどいのでミュート推奨。日本で配信されるかはまだわかりませんが、すごく楽しみです。・タイトルは「Duels of Plains walker」・09年の3月にライブアーケードで配信予定・プレイヤー同士で対戦出来る。マルチ対戦も実装する予定・CPUのAIにはレベルがあり、調整できるようにするらしい・今のところは全部のカードは収録されてない。SSでは最新のセットのカードが使われている・マジックオンラインとの兼ね合いもある以上はパック購入型では無いと推測・タイトルが過去にPCで出たのと同じでクエストモードがあるらしい。
3Dカスタム少女を使ってみた
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
3Dカスタム少女のプレイ動画です。
エンコード、コーデック:H.264/AVC 映像:330kbps 音声:96kbps
マイページ→user/1007991/
ドラゴンボール ザ ブレイカーズ 通常プレイ part286
東方ゆっくりマウンテンでCPU対戦が出来るようになったぞ!
これで一人四役してた日ともさよならバイバイ!
Steam版 ドラゴンボール ザ ブレイカーズのゆっくり実況動画です。
初回の動画にも注意事項として記載していますが、機械音声やネタプレイが
含まれているので苦手な方はご注意ください。
OBT/PTSのプレイ動画一覧→mylist/73811245
