キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作PCを造ってみた 4/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
CPUが可愛すぎて人生を踏み外すゲームPart3 【DX人生ゲーム4】
おっすおっすあとチンです
※音が小さいというご指摘を受けましたので音量を大きくさせていただきました。ですので以前の音量で丁度よかった方はうるさいかもしれませんので音量注意でお願いします
編集の都合なのかは分かりませんがロード時間が長いせいかはわからないですがところどころステータスが上がるとこの表示が映ってないようですorz
気合でこれくらいあがったのかなって思えていただければ幸いですwww
sm25826573←前回 次回→ sm25889039 Part1→sm25805339
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -ALICE-
家庭版FBが発売されて1年弱、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
何やら5月28日に廉価版が発売されると聞きこれは新規CPU戦勢を取り込むチャンスと思いCPU戦を撮ってみました。これを見たり別の人の動画を見て新規が一人でも増えればいいなぁ...
今回は通常版・廉価版共に特典として付いてくるEX-Sガンダムを使ってみました。
詳しい事はよく知らないんですがパイロットのボイスがないので終始違和感を感じながらプレイしてましたw
余談ですがパイロットが無口、オペレーターが真綾さんだとアーマードコア4を思い出します
mylist/49483517 次:sm25972022
エンコテストDE永夜抄~イベントホライズン1
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート10fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
KOF95SP 对战动画(20170712)2p rock2no
2p rock2noKOF95SP版介绍:1.核心系统不变,即气消、投消、强消等等跟原来一样2.SP版血量为原版的1.3倍;3.新增HIT连击数显示;4.EX为原版的跳跃模式,ADV为98的跳跃模式;5.EX风格使用黄色血槽,ADV风格使用绿色血槽;6.完美添加随机选人;7.增加对战重新选人菜单;8.排序改为ABC隐藏方式;9.新增STUN!气绝提示;10.KYO七十五式不能无限;11.能量蓄满后气槽显示消耗速度;12.跳过组队模式的队伍编辑选项;13.默认开启隐藏人物;14.解锁CPU BOSS专用场景和专用BGM;
アミーボ対決 乱闘3
ゼルダのAIってこんなに高かったっけ?
早くスマブラSPでアミーボ育てたい、CPUのAIが凄い強化されてるから育てるのが楽しみ!!
次:気が向いたら
前:sm34402833
スーパーストリートファイターⅡ_ケンCPU戦
今回は、ストリートファイターシリーズの中でも、特に日の目をみられなかった作品に焦点を当てるためにプレイしてみました。人選としては8キャラのから1人、四天王から1人、新キャラから1人の計3キャラをやっていく予定です。最初は8キャラの中からケンでCPU戦をプレイしてみました。1993年に稼働した本作ですが、基盤が新しくなり、サウンドも奥行きがあって、オープニングも新しくなったりとそれだけで、盛り上がるかと思われたが、実際はイマイチだったのかもしれない。当時、餓狼伝説スペシャルやサムライスピリッツ、バーチャファイターと他社の格ゲーも盛り上がってたのと、コンボ表示やリバーサル、ファーストアタックの表示など、今では当たり前のことを初めて搭載したし、焼き回しを重ねることでゲームとしての質は上がったかもしれないが、どうしても大きな変化があまり見られなかったのと開発のタイミング的に仕方ないのかもしれないが、スピードがターボより遅くなっているのが思いのほか大きいのかもしれない。収録環境を書いてませんでしたね・・・アニバーサリーコレクションのPS4版にてプレイしております。
機動戦士ガンダム EXVS2 CPU戦 シナンジュ・スタイン【直撮り】
すいません、三種のバスケ盾盛り 爆風付きをお願いします。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その49[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
餓狼伝FOT動画第五話「大気圏突入寸止め」 part2/5
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは神山徹。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/vQg34vXqrxw
【アイマス】ゆとりのままに24特別+PPを目指してみる 15【プレイ動画】
14週目:ランクアップ[sm4129247] 15週目:オーディション[イマココ] 16週目:オーディション[sm4139258]
リスト:mylist/7631074
※☆いくつ以上で合格系は、CPU相手ならボム使わなくても勝てるから楽でいいですが
興味量がわからないので、6位回避の境目がわかりにくいのが難点かな
【voicevox/voicepeak実況】ボイボ寮GT #1【Granturismo®7】
※冒頭に茶番劇、自作立ち絵あります 苦手な方はブラウザバックで
ボイボ寮のレクに招待された東北ずん子。なんとそれはレースカーによるチーム対抗戦だった…!
mylist/75479042 #2→sm42525021
自操作→東北ずん子/フォードGT
CPU→ボイボ寮メンバー
【ゆっくり実況】ETS2クリスマス・イベント初心者が挑戦してみた
ETS2クリスマス イベント2023の配送動画です。
このイベントはヨーロッパ各地でサンタの国への贈り物や手紙を集荷し、サンタの国からのプレゼントをヨーロッパ各地へ届けるというもの。
一面銀世界で路面が滑りやすいサンタの国を、セミトレーラー連結車が駆け抜けます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【F-ZERO GX】全長の長い5コースでグランプリ【カスタムカップ編②】
前回の逆バージョンで今度は1周が長ーい5コースの編成でお送りいたします。
ついでにCPU(マスター基準)の走行性能はというと、"プレイヤー仕様の標準セッティングよりもやや低めにし、それとは別に加速・最高速度・ブーストの性能を引き上げる補正を与えて通常セッティングに概ね近い性能に仕上げている"・・・らしいです。
ショートコースカップ → sm43224238
デレマス天翔記・CPUダービー第27回(part2)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
4年目冬~12年目冬
はい。part2です。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
信長亡き後の天下人は誰なのか?
覇道や20XXの顔グラが使われていないのは、プレイしていないからですね……。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/32642236.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45238920
次 sm45310578
デレマス天翔記 mylist/64527767
デレマス天翔記・CPUダービー第27回(part4)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
20年目冬~28年目冬
彼が今回のアシスタントなのは緑の人だからです。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/32642236.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45310578
次 sm45339244
デレマス天翔記 mylist/64527767
デレマス天翔記・CPUダービー第30回(part6)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
36年目冬~44年目冬
いよいよ961プロ登場。
???「どすこーい!」
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33360768.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45719479
次 sm45732480
デレマス天翔記 mylist/64527767
結月ゆかりのストリートファイターⅡダッシュ Part1
ゆかりさんがCPU戦をやっていくようです。
さぶねぼーん様より立ち絵をお借りしました。
魔王魂様よりBGM「民族19」をお借りしました。
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
三国永夜抄 Phantasm 第10回 前編
三国志Ⅸの登録ありプレイ動画。
最初から予定していた縛りを解放。あまりデータとか弄るのは好きではないので、手動でやることになりそうです。
そしてよく考えたら、まだ紹介したキャラは仲間になってない罠。
前→sm6002467 次→sm6153410 マイリスト→mylist/10444293
よろしければこちらもどうぞ
呂布討伐戦→sm6046228
江東制覇戦→sm6074383
【三国志大戦】槍恐怖症だけど頑張る part1
どうも裸の大将です、タイトル変えました、タイトルの通り槍恐怖症に陥りました、今回は原因になった試合をupします cpu相手に練習していたせいか下がりながら迎撃されるとザクザクいきます それと撮影した日に号令持ちを引いたため次回からはデッキを一新します、なので騎馬単は今回で終了となります
【マスク狂時代battle】が素晴らしいので【わいわいプレイ】 part世紀末
まさかの第2回戦 赤:NAO{兄嫁(酒 緑:unko{弟(酒 青:shin{兄(しらふ 黄:kuso{CPU ●part1 sm10207006 ▲ブログ「お湯屋」 http://blog.goo.ne.jp/oyuya2008
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係が実況・・・した? 第2回戦
『3』なのに“2回戦”とかイミフって思わないでww だって『2』が無かったんだもん!w
今回もミニゲームのみで3人でワイワイ対戦してます。
1P(左上):のあ(でっていう) 2P(右上):カレン(可憐なる姫様) 3P(左下):しきくん(紫ひげ) CPU(右下):赤ひげ
時間が長くなってしまってさーせんw なので画質悪いかもしれませんorz
今回とんでもない終わり方だけど、ウチららしくていいじゃない。w
第1回戦のマリパ→sm10766308 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
XBOX360版 旋光の輪舞DUO セオさんのトレーニング風景
2010年7月1日のアップデートで対戦時のサウンドセレクト機能とトレーニングモードに項目が追加されました。今回はその簡単な紹介を前半に、実際にサウンドセレクトした時のプレーを後半に収録しております(雰囲気を掴んで頂ければと思います)。なおトレーニングモードはナイトモードの練習を兼ねて縛りプレーをしています。うp主使用3回目のセオαはレベル4CPUにフルボッコされてしまうのでしょうか…。
使用キャラ:セオα
支援キャラ:ジャイルズ
※説明にともない、初めて投稿者コメントってのを使用してみましたがいかがでしたでしょうか。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part23
色々にぎやかになりました!
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part22その2⇒sm11667699 part24⇒sm11830972 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
CaT裏闘劇番外編 体育祭 第一種目:びっくり熱血新記録! その2
見所は、シャム猫さんのCPUをも上回るレベルの連打。
マイク音声の録音、カメラの撮影ともに失敗していたので、
途中から実況音声がなくなります。
正確にはかなり小さい音で入っているので、どうしても聞きたい場合はボリュームコントロールを右に振ってください
(それでも基本的に聞こえないです)
編集段階で音量をいじることもできたのですが、ノイズばかりが大きくなってあまりにも耳障りだったのでやめました。
sm12815053←その1:その3→sm12832231 mylist/22263934
【Forza4 痛車14軽量版】沙羅曼蛇 (サラマンダ)[AC] +CaminoViejo走行
軽量版テストです。動画が重いか、軽いか、音量の具合コメントで教えて下さい、ご使用のCPU書いて頂けるとよりうれしいです。 高画質版sm15933059、タイトル】沙羅曼蛇 (サラマンダ)[AC] 【メーカー車種】2003 Dodge Viper SRT-10【価格】10,000CR【検索ワード】salamanda、gradius、nemesis、life force、デザイン制作者様掲載承諾済み、マイリストmylist/28233607、twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
久しぶりにエンコして全然だめやw画質;w;クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
続き☛sm20339244
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【東方花映塚】Lunaticチャレンジ Part1【VS幽花】
遂に始めてしまった新企画
東方花映塚のマッチモードにて、難易度ルナティックのCPUを倒すだけの動画です。
撃破したらリプレイ保存して、それを上げるだけの簡単なお仕事、
されどルナティックなので完走できるかどうかは不明←
なお、自機は妖夢を使用しています。
※対幽花1戦目で撃破
同時進行の実況プレイ sm20865093
マイリスト mylist/37229608 Part2 sm20955763
【ASCH津島店】BBCP 05/25 低段位向け交流対戦会 総当たり1-2
05/25 アッシュ津島店|低段位(6段以下)の対戦会【連勝制限:なし】
<ルール> は{sm20974417}を参照
Aチーム vs Bチーム
うぃっしゅ(バレット)
伯昏無人(ハクメン) mcm-c(レリウス)
L&F(ハクメン) 空気王(ミュー)
次⇒sm20975777
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
エースコンバット アサルトホライゾン エンコードテスト
チュートリアルに沿ってプレイしているだけです。
イージーでシナリオをクリアしてからほとんどプレイしていないので、あまり上手ではありません。
総ビットレート:550kbps
音声ビットレート:128kbps
スペック
CPU:Core i7 3630QM
RAM:8GB
HDD:750GB(5400rpm)
GPU:GT630M
制作環境
録画ソフト:アマレコTV231
ビデオキャプチャ:GVUSB2
コーデック:AMV3(課金済み)
エンコードソフトAviutl+x264GuiEx1.75
