キーワード create が含まれる動画 : 7358 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】シアワセうさぎ(再)【梢依・相馬】
久しぶりのコラボで御座います。久しぶりの歌ってみたでも御座います。
今回はCOOL&CREATE様のシアワセうさぎ(再)を歌ってみました。
男性パートのきつさは半端じゃないので、是非梢依さんのかわいらしい声にキュンキュンしてください。
梢依さんリストmylist/16875320 相馬リストmylist/19414214
ハローハイパースター/ハローハイパースター
COOL&CREATEの「ハローハイパースター」から
Tr.01 ハローハイパースター / あまね+ビートまりお
作詞:ビートまりお 作曲:ビートまりお 編曲:myu314
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
Tr.02→nm14229995
mylist/25018217
【東方ヴォーカル】The Gate
サークル:FRONTIER CREATE
収録CD:Forever
Vocal:のりこ
Arrange:Frontier Records
原曲:無間の鐘 ~ Infinite Nightmare
自動で次曲へ飛びます 単曲で聞きたい方は右下のボタンを押してください
東方vocal mylist/26958627
レザマリでもつらくないっ! no Vocal Ver.
どうも。まりおさんのボーナストラックを聞いているとネットにあげてもいいとか話していたので上げました。既出とかは気にしない。COOL&CREATEさんのサイトです。http://cool-create.cc/曲名:レザマリでもつらくないっ!(no Vocal Ver.) 収録CD:drizzly train トラック6 歌う方とかは練習用にでも使ってください 一応歌詞書いておきますね。 マイリストmylist/7190087
Thank you 感謝!歌ってみた【こんにゃく】
どうも、こんにゃくです。 ネタな名前だとそっちに行きたいと思うのですが・・・ネタが無いので仕方なく普通にしか歌えないんですよね・・・ 今回はビートまりおに惹かれてThank you 感謝!を歌ってみました・・・ もしよければお聞きください><
【MAD】<修正版?>(最速最高シャッターガール ×ガンダムoo)
前、投稿したやつを修正(?)しました。画質は変わってませんorz
【東方】最速最高シャッターガール【歌ってみた】
5度目の投稿。
どもども、十六夜空です!
なんとなく歌いたくなったので
COOL&CREATE様の『最速最高シャッターガール』を歌いました。
よろしければ再生ボタンをポチッとどうぞです!
マイリスト⇒mylist/16898601
使用させて頂いた元動画様→sm6260955
【歌ってみた】 Arch Enemy - Silverwing
ちょい風邪気味ですが、どうしても歌いたくなってしまいました。。。Arch Enemyの3作目"Burning Bridges"より。演奏はVocal Reduceかけてます。TC HeliconのVoice Tone Createで軽くリバーブかかる程度のエフェクトかけてます。マイリスト→mylist/21175164
パワプロの応援歌で【Shining Shooting Star!!】
ついカッとなってやった。微妙かもしれない…。 COOL&CREATEの『Shining Shooting Star!!』です。この曲も大好きやねん(*´ω`) ちなみにウチにあるパワプロは12だけなんだ…。 パワプロ12で作ったものmylist/22098021 応援歌に関係なく投稿したものmylist/10808822
【StepMania】ボルガダイナマイト【自作EDIT】
ボルガダイナマイト/COOL&CREATE。チャー研サントラのあれです。
こういう早い曲は八分で単調に踏むだけの方が好きです。
他の投稿物>sm4551670 sm4556055
【替え歌】シアワセめーさく【歌ってみた】
初めまして、御陵(みささぎ)と申します。
今回初の歌ってみたということで、「いきなり替え歌かよ」といわれそうですが・・・
音痴で申し訳ないです、はい。
多少音割れが生じています。
まぁ・・・ごめんなさいとしか言いようがございません
原曲:COOL&CREATE「スーパーあまねりお」より『シアワセうさぎ(再)』
MIX:竹男様 動画:白むに草様
マスターブレイズをゆっくり解説プレイ:part23【nether world】
99年NIHON_CREATEさん発のローグライクゲーム、マスターブレイズをゆっくりボイスで解説プレイします。早々に脱出したいワールドですね。ボスはアイルランドの有名どころ、一度原作を読んでみたいものです。短くなってしまったので、今回他partで取りこぼしたところの補完を行っています。次回のワールドも違っていますのでご注意ください。 前→sm14718060 次→sm14779986 マイリスト→mylist/24622492
【おっさんが】人間が大好きな壊れた妖怪の唄【歌ってみた】
初投稿となります。
ニコ関連では「くー」もしくは「pale」と名乗っております。
この度ビートまりおさんの「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌わせていただきました。
ヘッドセットで歌って録音したため、クオリティは推して知るべし・・・
修正箇所はたくさんあるのですが、妥協しました。
動画はsm4035902様のものをお借りしました。
COOL&CREATE公式サイト【http://cool-create.cc/】
歌った奴のコミュ co581321
感謝してもしきれない、MIXと動画作成でお世話になった末っつ君のコミュ co1077477
【太鼓さん次郎】ボルガダイナマイト(創作)
ボルガダイナマイト / COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)
フフフ、太鼓好きかい?
うん、大好きSA!
\おいらも大好きでゲス!/
ホホホホ、そうかね
……これは、太鼓さん次郎の創作譜面動画です。
専門的なことはともかく、君達も少し見れば、とても難しいのがわかるだろう?
動画はこれをお借りしたんDA☆↓→sm15382762
キシドーP、お許しください!
前→sm15544953
次→sm15823623
一覧→mylist/10482033
◆同時うpリスト
1st stage→sm15544778
2nd stage→sm15544887
3rd stage→sm15544928
4th stage→sm15544953
Final stage→イマココ
これから毎日太鼓叩こうぜ?
人間が大好きなこわれた妖怪の唄 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです
今回はビートまりおさんの曲を感情を込めて歌わせていただきました。
未だに東方と言うものが何のかわかってはおらずにわかなのですが。この曲を聴く前よりはとても興味をもっております。
素敵な楽曲を有難うございました
COOL&CREATE公式サイト【http://cool-create.cc/】
使用PV(キツネ様) sm12350296
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ゆるふわ樹海ガール sm16160526 次:6900000000 sm16376077
[BMS]FORBIDDEN / 403 ERROR / HEART CREATE
From : ULTRAEXTREMEBEAT
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=75
GENRE : ANTHEM SPEEDCORE
Artist : 403 ERROR (a.k.a. xi vs ZUMMER)
Illust : HEART CREATE
[今更ながら]林檎華憐歌[自分の好きなようにデュエットしていただいた]
二番煎じも気にせずにデュエットしていただいたよ!お母さんに感動したので若干お母さんメインかも…あ、台詞は抜きにしました。お母さんの林檎華憐歌→sm16816809確かにもうあげてる人はいますが、自分なりに、自分の好きな感じで創ってみたかったので、そこのところをご理解していただけると助かります。
[COMEXMedia]Primary - butterfly
This is a music video cover for the song by Primary (YUIKO) titled "butterfly."For clarification, the band and singer shown did not create this song, rather than just acting it and lip-syncing to the song.Original artist website is located here...http://www.primary-yuiko.comFULL CREDITS INFORMATION WILL BE POSTED ON THE BEHIND-THE-SCENES VIDEO IN THE FUTURE!Special Thanks to those that helped out and made this one a success!CAMERA INFORMATION:Shot with Canon 7D equipped with Canon 17-40mm f/4L lens.1080p24 and edited on FCP7.
【NNIオリジナル】The way of leaves【Music_Poly_Create】
yです.16曲目_クールでアップ目な曲\(◎o◎)/!
Music/Arrangement:y[mylist/23520667]
Words/vocal:ぼん(mylist/25375052)
Illustration:まなぶ
Movie:BlueBird[mylist/25169193]
いまさらですがピアプロにカラオケ置いてみました.13/01/18
http://piapro.jp/t/lbWj
【IA】 Perplexity 【オリジナル曲】
みなさんこんにちわ、ころんです!
ボカロ2作目となりますヽ(・ω・ゞ)
イラストは、このかさんからお借りしました(http://piapro.jp/create)
ありがとうございました!
Off Vocal→http://piapro.jp/t/wa6c
Movie,Music:ころん(Twitter)→https://twitter.com/Collonville
マイリスト→mylist/33309133
次作→sm19342962
前作→sm17362388
ガンダム 第08MS小隊 - 10 YEARS AFTER - 8BitStyle
ガンダム 第08MS小隊 - 10 YEARS AFTER
エンディング主題歌 - 米倉千尋
DTM - 8BitStyle Remix
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【NNIオリジナル】ラフアゲイン【Music_Poly_Create】
an affectionate letter・愛情あふれる手紙.18曲目_心にそっと沁みこむ言葉を曲に込めて
それぞれの「大切な人へ贈る歌」今回は人による歌唱とボーカロイドによる歌唱音源を同時投稿致します。
双方ともご視聴戴けたら幸いです。ボーカロイドMewさんによる歌唱音源はこちら「sm19166079」
作詞:ぺこみん mylist/17425755
作曲:y mylist/23520667
歌:いがらし mylist/23779945
ギターソロ:金谷拓
イラスト:カジ
動画:おんりー user/19826696
エンコード:よーすいろ mylist/30708549
Special_Thanks:冬音和
2012/11/6.ピアプロにカラオケ置きました,よかったら活用してください
http://piapro.jp/t/1PBZ
アイドルマスター GO MY WAY!! - 8BitStyle
THE IDOLM@STER
GO MY WAY!!
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【コラボ】 林檎華憐歌 歌ってみた
友人B(mylist/2074791)の林檎華憐歌が聞きたいがためにやってみた企画
B「ビートまりおさんの曲が歌えて幸せです(*゚∀゚)!りんごうめぇ」
動画はSilveさん(mylist/13848437)に作っていただきました
使用させていただいた音源は去年の夏コミで買った「林檎華憐歌」収録のものです(http://cool-create.cc/btoa02.html)
【初音ミク】On/Line/Ring【オリジナル】
music:くさなぎP
Art:_on【http://piapro.jp/t/CV0t】
短い曲ながらもエレクトロな感じを出してみました。
エレクトロ的な感じのポップス・・なのか・・?なのだ!
My_Create_List:mylist/34761552
Piapro:http://piapro.jp/kusanaginomikoto
【結凪】シアワセうさぎ(再)を一緒に歌ってみた。【ツバメのつー】
今回は仲良しの生主さんと一緒に
シアワセうさぎ(再)をいっしょに歌わせていただきました!!
聞いていただければわかるかと思いますが、完全に足引っ張ってますね;;
コラボありがとう!!これからも仲良くしてね!!
歌:結凪(co617643)
歌&mix&エンコード:ツバメのつー(co1884448)
素敵なイラスト:ゆるめんさん(https://twitter.com/yururun030)
COOL&CREATE様→http://cool-create.cc/
使用曲収録『スーパーあまねりお』→http://cool-create.cc/cccd13.html
【水無月霧子×進撃の巨人挿入歌】DOA 歌いました❖
しんげきりこ(っ´◉◞⊖◟◉`c)
■音ぜんぶ:ayato sound create❖mylist/23797479
■うた:キリコ・オッカーサン❖mylist/37332754
■イラスト:だい仔❖mylist/26998737❖co401720
お忙しい中、ご尽力頂きまして本当にありがとうございました!!
■作成したオケのDLはこちら:https://app.box.com/s/qpdw1bkn13se66kih596
□前作❖【end tree】sm21336747 次作❖【Tears】sm22020317
【水無月霧子】Blindness 歌いました❖
変拍子霧子(っ´◉◞⊖◟◉`c)
■PolyphonicBranchさまのご本家❖sm21390587
■mix:ayato sound create❖mylist/23797479
■うた:水無月霧子❖mylist/37332754
□前作❖【Tears】sm22020317
【パワプロで】弾丸ロッケンガール【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は黒うさP様の「弾丸ロッケンガール」をつくってみました。
<艦これで他につくったもの>
Gun-SEKI様の「恋の2-4-11」→(sm22288039)
Gun-SEKI様の「艦隊アイドル改二宣言」→(sm22773200)
COOL&CREATE様の「艦隊乙女」→(sm22593241)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【2人で】シアワセうさぎ【歌ってみたよ】
今回は2人とも初コラボなのです。がんばったよ!
サークル:『COOL&CREATE』【sm2428762】off音源【sm3701805】
さゆり*【user/24948227】
ふぁ~ふぁ【mylist/34658211】
【100.06%】 pika 林檎華憐歌 Master FC SS
動画撮りため第6弾を投稿させていただきます!この曲の最初に出てくる婆さん誰だよwwと思って、ツッコみたくなってしまいます(^◇^)ビートまりおの母なんて存在したの知らなかったですwwこの曲についてわからなかったのでググってみたところ弘前市のことについて歌った曲だということが初めてわかりました(*´▽`*)現在、弘前に住んでいるので馴染み深い曲なんだなあ~と思いました(*'ω'*)演歌なのかどうかわかりませんが、それっぽい感じの曲調だったと思いますwタップについてですが、タップがすごく多くかつリズムも難しかったのでなかなかSS乗るまで厳しいものがありました(´・ω・`)これからはAPとっていきたいと思います!!
