キーワード create が含まれる動画 : 7353 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケッペキショウを歌いましたとさ。【こんくりーと。】
初めまして、好きすぎて歌ってしまいました。
動画、音源はすこっぷ様とアボガド6様の本家様から(sm19595505)
エンコ:MIX hakofuti(mylist/36344995)
お歌:こんくりーと。(co1798504)twtter:@create2525
ガンダムSEED - Moment - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
moment - Vivian or Kazuma
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってみました!
cyan命丸です。
今回は「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌いました!
COOL&CREATEで一番好きな曲です。
こんな妖怪に会えたらきっと幸せに死ねるでしょう・・・
動画はこちらの方をお借りしました→(sm4694334)
キツネさんのPVにしようか迷いましたがこちらにしました。
今まで歌った曲→(mylist/35075111)
機動戦士Ζガンダム OP - Ζ・刻を越えて - 8BitStyle
機動戦士Ζガンダム 第一期OP - Ζ・刻を越えて
DTM - 8BitStyle Remix
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
SLAM DUNK - あなただけ見つめてる - 8BitStyle
SLAM DUNK - END SONG
あなただけ見つめてる - 大黒摩季
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【東方ニコカラ】Help me,ERINNNNNN!!ロングVer【OffVo】
ライブサイズ。途中のいつものおっぱおとかのとこはアドリブで変えてください。適当です。
【NNIオリジナル】SCHOOL_OF_POP~秋~【Music_Poly_Create】
yです.20曲目.
文化祭とか体育祭とか秋季の行事っていいですよねー\(◎o◎)/!
今回はボーカル3名,かつバンドちっくな曲調でグループっぽい感じに仕上がってます!
詞:In_riali
曲:y[mylist/23520667]
絵:ヨシノmylist/34209900
動画:BlueBird[mylist/31543215 ]
↓ボーカル↓
みくる
ユカラmylist/22245127
たむ吉mylist/18721203
ガンダム 第08MS小隊 - 永遠の扉 - 8BitStyle
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
劇場版ミラーズ・リポート 永遠の扉 - 米倉千尋
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
WF2012夏 初ゴジギニョール放射ギミック動画
7/29に幕張で行われたワンダーフェスティバル2012(夏)に初代ゴジラギニョールを持って参加しました。
制作したのは国分寺工房(http://blog.ap.teacup.com/create_godzilla/)の七松氏(/user/1220497)。
このギニョールはsm2283571の一連の動画と同じ方から制作されたものです。放射能を吐くギミックを新造したのでご堪能ください。
マイリスにこれまでの制作物などがありますのでお暇でしたらそちらもご覧ください。mylist/6740929
シルクスクリーン印刷フラップ
エアーラインフラップの羽根にシルクスクリーン印刷で印刷しています。
上下2枚の羽根でひとつの絵柄になります。
株式会社クリエイト http://create-sp.com/
エミヤ サビ
I am the bone of my sword. (体は剣で出来ている)Steel is my body,and fire is my blood. (血潮は鉄で 心は硝子)I have created over a thousand blades. (幾たびの戦場を越えて不敗)Unknown to Death. (ただの一度も敗走はなく)Nor known to Life. (ただの一度も理解されない)Have withstood pain to create many weapons. (彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う)Yet,those hands will never hold anything. (故に、生涯に意味はなく。)So as I pray,unlimited blade works. (その体はきっと剣で出来ていた。)
『シアワセうさぎ』 2人で歌ってみた
^p^
前「誰か高音をおくれ?」 にゃ「うへへ…えへへ…(ニタア)」
COOL&CREATE様→http://cool-create.cc/
使用曲収録『スーパーあまねりお』→http://cool-create.cc/cccd13.html
【NNIオリジナル】さくら【Music_Poly_Create】
12曲目_さくらとその季節のちょっと切ないうた.曲:y[mylist/23520667].Many[mylist/31085019]編:y.詞:anna adusam.歌:いがらし[mylist/23779945]動画:ホルスン工房
ピタゴラ装置的パズルゲーム 『create』 part5
長考したステージが1つ。回答に遠い試行は丸々カットしてあります。 前→sm17357431 次→sm17427453
林檎華憐歌 故郷に想いを馳せつつ故郷から歌ってみたw【クロ】
皆さんこんこんッスーー(>▽<)♪15作品目の投稿です☆
今回はビートまりおさんの【林檎華憐歌】です!もー歌いやすいし楽しく歌いました♪
ちなみに今回は初のK-MOちゃんMIXです☆エンコはお馴染みkenjiちゃん♪
お二方共に有難うございますッスOrz
聴いた皆様が少しでも楽しい気持ちになってくれると嬉しいです♪
この曲が収録されているCD「スペシャル俺たち!!!!」
http://cool-create.cc/beatmariotoarm/
ビートまりお母様の楽しく素晴らしい心暖まる動画【sm16816809】
MIX:K-MO【user/14246129】
エンコ:kenji【user/21879525】
歌:クロ:コミュニティ【co574617】
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【手書き】スキキライ【オリジナルキャラ】
song used: 【ろん】スキキライ 歌ってみた【そらる】 i used this song to create this animation video for my friend's birthday CC:the character I use is create by me and my friendthis video arrange is very very similar to the original song but i slightly change the song lyrics and different character*i am not Jpanaese so I dont know if my grammar for the japanese are right or not, if theres a mistake im very sorry!!! >.
【NNIオリジナル/歌もの】Wish To Line【Music Poly Create】
9曲目・かなり昔の曲ですがここに投稿できる形になったので投稿です(@_@;)曲:y(mylist/23520667)詞・歌:anna adusam←初登場)動画:aneir[mylist/24525629]エンコード:流[mylist/25488697]piaproから背景お借りしました 【刃駆、染井吉野】敬称略
【作業用?】洋楽エレクトロ色強めなドリーミーポップ2枚目【入眠用?】
エレクトロ色が強めなドリーミーポップ中心で、個人的には入眠用として聞いています。
Active Child / I'm In Your Church At Night, Air France / No Way Down, Teen Daze / Shine On, You Crazy White Cap,
Slow Magic / Corvette Cassette, Twin Shadow / Yellow Balloon, Millonyoung / Hammock, Bibio / Saint Christopher,
Black Light Dinner Party / Older Together, Pure X / Easy, Blackbird Blackbird / Dreams I Create, Brothertiger / Real Life,
Neon Indian / Polish Girl, Candy Claws / Silent Time Of Earth, Hooray for Earth / Last Minute
※その他の動画
mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)
mylist/27614171 作業用・入眠用BGM
【NNI/歌モノ】景色【Music Poly Create】
5曲目.短いですが. 前作に引き続き→sm15859497こちらもいがらしさまに歌ってもらいました.... 曲:詞:y.mylist/23520667 歌:動画:いがらしmylist/23779945
【NNI/歌モノ】SweetSilence Piano.ver【Music poly Create】
4曲目.さよならはまだうまく声にならないようなピアノなバラード.いがらしさまにしっとり歌い上げてもらいました..... 曲:y.mylist/23520667 歌:詞:動画;いがらし.mylist/23779945 写真:米ヌカ いがらしさまにこちらも歌い上げていただきました⇔sm15859788 アレンジ版→sm17302929
【NNI/歌モノ】Neb・u・la【Music poly create】
前回から期間あきましたが3曲目.季節はもう秋で寒いし切なげですねー.明るめ元気な曲です.Neb・u・la....曲:y. mylist/23520667.詞:ぺこみん.mylist/17425755.歌:huuta.動画:Aneir.エンコード:mallory.mylist/9640252
【作業用BGM】 HARDCOREメドレー4
暑いですね~!しかしハーコーはもっと熱い!! 1.Crack it - State Of Emergency 2.Drugprogram - Prolaxx & Emphasis 3.Burning Inside - Rayden 4.Can't Break Me Down - Accelarator 5.Create The Future (Official Nightmare Anthem 2010) - Na-Goyah & S'Aphira 6.Electro Shocking (Dyprax Remix) - Outblast & DJ D 7.Subconscious - Predator & Hellsystem 8.The Doctor - Hellsystem その他→mylist/9670659
【東方】としょかんのおと…? 【COOL&CREATE】
既出だけどなんとなく作ってみた
お借りした動画:sm13497489
マイリス:mylist/7787522
音痴と知りつつラクト・ガールを歌ったよw←
今回はCOOL&CREATEさんのラクト・ガールを歌わせていただきましたw
まぁ久しぶりに聞いた上にオフボだからあってるかわかんねwwwサーセンw後日ちゃんときいてから再うpしますorz
素敵な原曲様=sm3200040
お借りしたPV&ニコカラ=sm4156139
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
レヴァリエを歌ってみましたヘェーーイwwwwwwwwwwwwww
こんばんは! 特に画質頑張りました! 画質頑張りました!
サークル:COOL&CREATE
原曲:亡き王女のためのセプテット他
マイリス→mylist/17948294
レザマリでもつらくないっ!歌ってみた【藤(タン)】
飛び切りの笑顔見せてやるぜ!?
元気出していこう!
今回はCOOL&CREATEさんの東方ボーカルコレクション"drizzly train"より
レザマリでもつらくないっ!を精一杯歌わせて頂きました!
大好きなCOOL&CREATEさんのサイト【http://cool-create.cc/】
感謝しつつ使わせて頂いた素晴らしいニコカラ【sm2391477】
藤(タン)のマイリス【mylist/7182003】
【カラテ家マニア】パーフェクトプレイ動画詰め合わせ
久々にフォルダ整理してたらカラテ家マニアの動画がいくつか出てきたんで、久々にプレイするついでに動画にしてまとめてみた。
・1曲目:fffff / five hammer
・2曲目:ショッキングな彼 / 星井美希
・3曲目:サニー / 萩原雪歩・三浦あずさ・水瀬伊織・秋月律子・双海亜美/真美(sm7954360)
・4曲目:ナイト・オブ・ナイツ / ビートまりお(http://cool-create.cc/)
・5曲目:ゆっくりでいいさ / Pマン
4曲目は体力ゲー、5曲目はクリアに2年(放置期間含)かかりましたww
前→sm8183028
次→sm13828020
一覧→mylist/10638244
※ソフト・譜面DLなどについてはマイリス参照。
同時うpの高難易度譜面集はコチラ→sm13828020
【歌ってみた】 Shadows Fall - Redemption
久々に録ってみました。Shadows Fallの5作目"Threads Of Life"より。。。演奏はVocal reduceを400~4000 Hzでかけてます。。。TC HeliconのVoice Tone Createの65番をメインヴォーカルに、69番をサイドヴォーカルにかけてます。今回、ブライアン特有の声が混じるシャウトを出そうと頑張ってはみましたが、どうしてもうまくいかなかったのでクリーン以外は全部シャウトでやってみました。。。ブライアンのあの声が好きな人には少し残念な感じに聞こえるかもしれないです。。。マイリスト→mylist/21175164
【お腹いっぱい】疾走あんさんぶる 11分間
短いからいい。けどお腹いっぱい食べたいときもある。そんな11分間。「東方ストライク」より「疾走あんさんぶる」。
絵師達の才能に乾杯。
もっとお腹いっぱい→mylist/11620727
Unreal Engine 3 Trailer
Check out the new Unreal Engine 3 trailer! This highlights just a few of the engine features that help developers create gorgeous environments.
音痴な男が最速最高シャッターガールを歌ってみた。【萌邪神】
ふぅひどいできです
素晴らしき原曲様=sm3860269
お借りしたPV=sm12217873
マイリス=mylist/19385284
