キーワード crew2 が含まれる動画 : 1731 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TheCrew2】The CHASE 駆け抜けチャレンジ
sm40141807 こちらの動画より、気になったので突貫工事で作成しました。
先にあちらをご覧ください。
PT1182 様 yuzulika 様 猛虎ちゃん 様
広告ありがとうございました。
【The_Crew2】うなおねミックスドリーム・6【ボイチェビ遊劇場】
(一応お知らせ)最近また、わちゃってきたので次回遅れそうです…。
急な思いつきを冒頭に放り込んだけど、もうみんなやってるのかな。
本編はおねちゃんです。
ちょっとコメ返し。
>太客
「太っ腹な客」の略で“ふときゃく”と読む。主に〇〇〇クラブ、他に××店で使われる言葉で、経営者から見て多額のお金を使う客を意味する。(サイト「日本語俗語辞典」より抜粋・編集)
うおおーーーい!!
【VOICEROID+α実況】文系達の旅と写真と成長記録 第二十七頁【The_Crew2】
動画に関しての注意
ヘッドホン・イヤホン推奨=音声を主会話を中央、副会話を左右にと分けてます。
文学ネタ・ドへたくそプレイ・軽い百合
広告
霧雨不道さん しぐまたんさん グリムさん お面さん ジュニアさん PT1182さん ヘットフォン・エネミーさん サキハさん シュガージャンキーさん イドさん サトウホシイオーさん 砂糖大好き@百合ぃいいさん ベルさん 黒神 我堕至さん シモンさん
他の投稿者様の動画→mylist/67558724
part1→sm34807714
【CREW2】ゆかマキだらだらドライブ!69
通りすがりのゆかマキ…!
究極大聖剣で遊びながらの編集でしたが、やはり剣はいいですね…
ゆかりさんもきっと楽しく遊んでいることでしょう…そしてマキさんが暖かい目で眺めてるんだ…
無銘剣虚無も出ないかな…(無理)
ルール
惑星アメリカの一番外側の道路を通る
速度は120㎞/h程度
乗り換え挟んで前後半10分:10分くらい
【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・7【ボイチェビ遊劇場】
新しいリムジンだぜ!
一発ネタの為にBGM買っちゃったぜ!
というわけで(?)、ソルトレークでイアさんです。
悩めるお年頃。
【The Crew2】まいるどすぴーど あかねぶれーく 14th Race【VOICEROID実況】
モトクロス篇は一旦終了。
使用させていただいた各素材はコンテンツツリーをご覧ください。
前:sm39936309
次:まだどすー
今作:mylist/70891010
各種連絡用のTwitterのアカウント ⇒ @aoi_waremono
【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・6.5【ボイロ遊劇場】
≪訂正≫
冒頭のナンバリングが間違ってました。
×7 → 〇6.5です。
すみません…。
ほんの一幕のつもりで作ってた部分が妙な尺になったので独立させました。
ウナちゃんの独り言ステージみたいになってる。
ちょっとコメ返し。
>14セグメントフォント
至って読みにくいので、元に戻してほしいです…。
>車の水没
あんな理由では、お金があっても誰も譲ってくれないしRUFも作ってくれないでしょうね(笑)
【CREW2】ゆかマキだらだらドライブ!68
ゆかマキがレベルアーップ!(意味深
という訳で一周旅行編の続きの回
惑星アメリカの植生は地方次第なのは以前も話しましたが、見慣れない景色だと新鮮さが楽しいですね…
ルール
惑星アメリカの一番外側の道路を通る
速度は120㎞/h程度
乗り換え挟んで前後半10分:10分くらい
【The_Crew2】うなおねミックスドリーム・5【ボイチェビ遊劇場】
うなちゃんが記憶をくすぐられる回。
ご視聴の方にも、思い出してくれる人がいるといいな。
ちょっとコメ返し。
>LLP
ガスの一種かと思ってぐぐったらエネルギー事業の一形態でした。
色々考えるもんだなぁ。
【VOICEROID+α実況】文系達の旅と写真と成長記録 第二十六頁【The_Crew2】
動画に関しての注意
ヘッドホン・イヤホン推奨=音声を主会話を中央、副会話を左右にと分けてます。
文学ネタ・ドへたくそプレイ・軽い百合
広告
Fadrmさん ずんだもんさん サキハさん しぐまたんさん ヘッドフォン・エネミーさん ジュニアさん 霧雨不道さん グリムさん めにょさん トルマさん お面さん 砂糖大好き@百合ぃいいさん PT1182さん サトウホシイオーさん はねさん イドさん こぁっかむさん
他の投稿者様の動画→mylist/67558724
part1→sm34807714
【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・6【ボイチェビ遊劇場】
ダラスでリムジン、2回目。
いあちゃんって何の偉い人なのか?を、ちょっと詳しく。
ちょっとコメ返し。
>ライムエクストリーム
キーボードのVとMを、どうやったら間違えるんでしょうね。
>乗っ取り中の運転
運転も乗っ取ってます。
戻った直後とか、ハンドル乱れそうですけどね。(他人事)
【CREW2】ゆかマキだらだらドライブ!67
今回から本格的にアメリカ外周一周なので初投稿です
一番旅行らしい旅かもしれない今企画、ゆかりさんとマキさんの旅行…(意味深
ルール
惑星アメリカの一番外側の道路を通る
速度は120㎞/h程度
乗り換え挟んで前後半10分:10分くらい
【The_Crew2】うなおねミックスドリーム・4【ボイチェビ遊劇場】
ここが、あのアメリカのサウスね!
はい、おねちゃんです。
今回はループするルート。
レースがループの形だと落ち着きを感じるのは、何か刷り込みでもあるんですかね。
あと、この頃ちょっと編集まで頭が回りにくく、
次回は遅れてしまうかもしれません。
ちょっとコメ返し。
>昔のヒメミコ
ぐにょんぐにょんしすぎたのかも。
ちなみにヒメミコのシリーズとの繋がりはありません。一応。
>前回ラストのBGM
お察しの通り、ROのBGMです。アルデバランの町。
RO自体は初期にしかやってないけど、BGMだけは一部確保してたりします。
【The Crew2】まいるどすぴーど あかねぶれーく 13th Race【VOICEROID実況】
どこで登場させるかと言うのが問題だ!
使用させていただいた各素材はコンテンツツリーをご覧ください。
前:sm39833329
次:sm40070251 (2022.02.20 19:00公開予定)
今作:mylist/70891010
各種連絡用のTwitterのアカウント ⇒ @aoi_waremono
【CREW2】ゆかマキだらだらドライブ!66
9.8秒…それがゆかマキの入籍までのタイムだ…!
という訳でコース巡り最終編
振り返ってみると意外と少なめでしたね、レースコース
やはりストリート…車はストリートに帰結する…
ルール
・各地のサーキットやダートコースに行ってみて比較してみる
・乗り換え一回
・目的地以外ではフルスロットル禁止
【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・5【ボイチェビ遊劇場】
ふとダラスへ移動。いあちゃん第5回です。
雪を活用できたのは初めてかもしれない。
ちなみに、今回のゲストは分かりにくかったかもです。
気になる方はこちらを反転してググってみてね!→「マッコイ爺さん」
The Crew 2 "ローカル企画とか Pt.2"
DF初期セッテ、ブレーキ効きすぎてしんどい。
投稿動画 → mylist/69023574
#0:00 TEMECULA WINERIES×FORD GT
#2:54 AIRPORT TERMINAL D×MAZDA
2022年はちゃんと1月に投稿できました。えらい。
前半はFord GTを使ったローカル企画の録画、後半は非ブーストパーツ、初期セッテのままのFDでタミDです。
モチベ維持の為とはいえ自分で企画して、その分結果を出すために走り込むわけで、この一年ほどで精度が相応に上がった気がします。(前半動画の最後ミスったけど)
どこかで満足の行く結果を出したいけどそうそう簡単にはいかないのが奥深さですね(集中力不足)
後半については単純にこの1年半くらいでDFどこまで上手くなったのか試したくなったのでセッティング禁止で走りました。
数字だけで見れば+55,000点くらいなのでこちらは満足です。ブレーキパワーだけ弄れば80万あるかも?
【お知らせ】The Crew 2 非公式まとめwikiなるものを鋭意作成中です。
皆様にとってなにかの参考になりましたら幸いです。
https://wikiwiki.jp/the_crew_2/
【The_Crew2】うなおねミックスドリーム・3【ボイチェビ遊劇場】
おーねーちゃん。
冒頭のご案内に「うちの子設定」を加えました。
投稿を続けていると、慣れでついつい忘れてしまいます。申し訳ない。
各キャラの公式設定や広く認識されている二次設定については、一部で重なることはあっても、前提にはしておりません。
ちょっとコメ返し。
>ハマーリムジンの剛性
たぶん悪路は走らないですw
>追いついた
目から感涙吹いた。本当にありがとうございます。
【TheCrew2】唐突にアメリカでレースさせられるロサちゃん実況【CeVIO AI実況】
突然アメリカへと放り出されレースに出場することになったロサの明日はどっちだ!?
衝動的にロサちゃんをお迎えしたのでひとまず実況させてみた。
ついでに新コースも走ってみた。
コースのモチーフ的にクリスマス頃に出したかった……
yuzulika 様 PT1182 様 たくあん 様 はね 様
広告ありがとうございました。
【CREW2】ゆかマキだらだらドライブ!65
ゆかマキ、(の夜を)燃やすぜ!
という訳で皆様あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ゆかりさんもマキさんもきっと素敵な日々だっただろうお正月
この動画が投稿されてる頃には投稿主はもう仕事です(遺言
ルール
・各地のサーキットやダートコースに行ってみて比較してみる
・乗り換え一回
・目的地以外ではフルスロットル禁止
東北姉妹のThe Crew2実況_バグツアー編
あけましておめでとうございます。
相変わらずまとまりのない内容でお送りします。
なお、この動画の真似をして何らかの損害が出ても
責任は取りかねますのであしからず。
はね 様 yuzulika 様 たくあん 様 クドウ 様 PT1182 様
通りすがりの名無し 様 安価凸の男 様
広告ありがとうございました。
【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・4【ボイチェビ遊劇場】
あけおめ。
去年の年明けはループネタの動画を出してたんだっけ。
今回もニューヨーク。
実は個人的に懐かしい場所が目的地。
なお、冒頭で紹介させて頂いてる情報や画像は、こちらを参照しました。
・「アルファディア」様 → https://alphadia-limo.com/
何かの記念にいかがですか!
The Crew 2 "ローカル企画とかネタとか"
2021年もありがとうございました。
投稿動画 → mylist/69023574
※2つ目の動画は音声不良につきゲーム音がありません。
#0:00 HARLEM SPECIAL×MAZDA RX7
#2:55 CORAL GABLES×BUGATTI 57SC ATLANTIC
#7:01 CENTRAL WOODS SOUTH×LAMBORGHINI GALLARDO LP570-4 SL
2021年最後の動画です。1本目は自分のローカル企画の没記録、2本目はお馴染み57SCを振り回すネタ動画、3本目はWRです。
来年も気長にTC2で遊ぶ一年にしたいですね。出来れば動画も上げながら。
皆様よいお年を。
【お知らせ】The Crew 2 非公式まとめwikiなるものを鋭意作成中です。
皆様にとってなにかの参考になりましたら幸いです。
https://wikiwiki.jp/the_crew_2/
【The Crew2】まいるどすぴーど あかねぶれーく 12th Race【VOICEROID実況】
動画内では年末のご挨拶を入れられなかった…
と言うか年内に上げられるか分からなかった…のでここでさせていただきます。
今年一年ご視聴いただきありがとうございました。
Voiceroid実況を投稿してまだ一年目、
思っていた以上に見ていただき感謝の極みでございます。
ペースは遅れるかもしれませんが来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください!
使用させていただいた各素材はコンテンツツリーをご覧ください。
前:sm39494416
次:sm39936309 (2022.01.23 19:00公開予定)
今作:mylist/70891010
各種連絡用のTwitterのアカウント ⇒ @aoi_waremono
【TheCrew2】月とカマロシスターズ part6(終)【VOICEROID実況】
前回の投稿が6月、編集を始めたのが9月で
これが投稿されたのが12月、なんで????
前→sm38866517 次(前日譚)→sm41210348
今シリーズpart1→sm36957814
前シリーズマイリスト→mylist/65880838
ゴッドイーター3実況【 mylist/65277587 】
Twitter【 https://twitter.com/Yamada_7716 】
【CREW2】ゆかマキだらだらドライブ!64
ゆかマキの心が躍るなぁ…!
という訳で今年最後のだらドラ、本年も多くのご視聴誠にありがとうございました
…とはいえ特に変わった事があるわけでもないのがだらドラクオリティ
ゆかりさんとマキさんは年末も(色んな意味で)平常運転です
ルール
・各地のサーキットやダートコースに行ってみて比較してみる
・乗り換え一回
・目的地以外ではフルスロットル禁止
余談ですがまたコントローラーが不具合を吐き始めたので、今回からまたピーキーなコントローラーに逆戻りです(勝手にブレーキが踏まれる不具合)
【The_Crew2】うなおねミックスドリーム・2【ボイチェビ遊劇場】
今回はおねちゃん。
フリードライブである以上、一般車は永遠の課題。
いないのも寂しいけど。
ちなみに次回の投稿は年明けになるかもです。
ちょっと早いですが、今年もご視聴ありがとうございました!
[THE_CREW2] ゆかりさんでTHE_CREW2 Part08(結月ゆかり実況)
※この動画で使われている音楽は、幻奏黒夢館さんの許可を得て使用しています。
THE_CREW2の世界でゆかりさんがドライブしながら、
ドライブ中の雑談としてオナホについて話す動画シリーズです!!!!
次回:sm40249863
前回:sm38535122
THE CREW2シリーズ:mylist/67124801
【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・3【ボイチェビ遊劇場】
かわるがわる。
今回からニューヨークへ。
せっかくだから、色んな街をリムジンで走るシリーズになるといいけど。(他人事)
ちょっとコメ返し。
>ナビ声
あの「右方向です」はデフォルトよりもうちょっと低い声です。
どのボイロもデフォルトはあえて低めにしてあるのかしら。
【単発】東北イタコのカートライダードリフト【Recotte Studio】
東北イタコでは初投稿です
対応はsteam/XBOX/PS4らしいです
クローズドベータテスト中ですが、追加で募集しています
https://kartriderdrift.nexon.co.jp/jp/cbt
単発モノ
:mylist/64605509
くるくるしましょうシリーズ(the Crew2)
:mylist/62697056
【The Crew2】弦巻マキのアメリカバイク旅 14日目『VOICEROID実況』
弦巻マキが自由の国アメリカを相棒のバイク”S1000RR”と共に自由気ままなひとり旅
twitter.com/shiki_yokosuka/status/1469230657129914372
ルール
①:移動は基本的にバイクのみ
②:写真を2枚は撮る
ガヤ:紲星あかり(2つ)、結月ゆかり(1つ)、東北きりたん(1.5つ)如月ついな(1つ)、京町セイカ(2つ)、東北ずん子(2つ)、琴葉葵(2つ)
前→sm39415933
次→sm41098047
1日目→sm37166516
マイリスト→mylist/68910706
