キーワード cry が含まれる動画 : 18415 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (1/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。後編→sm1138428。Hexプレッシャー同士のケダルイ試合をどうぞ。
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (2/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。前編→sm1138348。このMAPはコレが有るから好きじゃないんだ…。
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。 デビルメイクライ3 体験版 その1
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。Devil May Cry3 TRIAL.VERです。本編ではできない連続技(袈裟斬り→ドライブ(斬撃を飛ばす技))ができて嬉しい限りです(^v^)スタイリッシュなのになんで本編ではなくなっちゃったんだろう・・・(;_;)スタイルはソードマスター!悪魔を叩き伏せる力技がソードマスターの特長ですよね♪ その2sm1180343
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。 デビルメイクライ3 体験版 その2
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。Devil May Cry3 TRIAL.VERのミッション2です。スタイルはガンスリンガー!「ファイヤーワークス(ヌンチャクのように振り回して射撃)」を是非ともやりたかったので(^v^)そういえば、挑発の台詞が本編と違いますね!この動画で登場しますが個人的には「Hey! Do your job!!」(おいおい!しっかりしろよっ!)が好きですね。3のダンテぽい♪ その1sm1171067 その3sm1184883
アイドルマスター 伊織 真 Baby don't cry
井川Kです。久々に野球要素抜きの作品です。
最近、全然アイマス映像使ってない感があったので……はい。
真と伊織が可愛くてしょうがなかったので、勢いで作ってみました。
恐らく雪歩の方が良かったんじゃないかと思う方がいると思います。
私、雪歩は好きなんですけど『ゆきまこ』が好きじゃないんですよ……。
逆にまこいおりは大好きだったりします。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。 デビルメイクライ3 体験版 その3
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。Devil May Cry3 TRIAL.VERです。スタイルはソードマスターでvsケルベロスです。3回目でようやく勝てました(-∀-;)ちなみにケルベロス戦で負けるとコンティニュー無しの強制終了でまたミッション1からスタートです・・・。3回もやられたとはいえ本編より全然易しいですね。突進のスピードもゆっくり(・v・) その2sm1180343
ちょいと悪魔狩人の中の人達が通りますよ。 デビルメイクライ3
ちょいと悪魔狩人の中の人達が通りますよ。Devil may Cry3のモーションキャプチャーを収録しているシーンです。ダンテ役のルーベン・ラングダン。兄貴役のダン・サウスワース。ジェスター役のアダム・D・クラーク。レディ役が・・・ごめんなさい。情報不足で・・・(;_;)声もアクションも演技もすべて一人のアクターがこなしてるんですね♪ダンの声がいいわぁ(∀`*) ※ご指摘ありがとうございます。修正しました。あと・・・既出だったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。 デビルメイクライ3 兄貴2戦目
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。Devil May Cry3の兄弟喧嘩2戦目です。スタイルはソードマスターで装備はリベリオン&ネヴァン♪兄貴全3戦中、一番好きなのがこの2戦目!ベオウルフ装備の兄貴と戦えるのはここだけだからですからね。ちなみに難易度はVERY HARD。程よく骨があるのが心地良い(^v^)気を抜くと死んじゃうし♪ちなみに攻撃の一瞬だけデビル化するのが好きです。今回もやってます(・v・)
ひぐらしのなく頃に-you全集-「高音質」
ニコニコ的神曲のyouの高音質ver。音質はだいたい210kbpsです。曲順はyou普通ver Dear-you-cry、feel、kind、hope最後に-you - Visionen im Spiegelとなってます。色々入れたので最高音質ではないですが長さの割には良い音質かと。まぁ作業用BGM等々にでも使ってもらえれば幸いです。
デビル メイ クライ デンジャラスヒッツ 3-1
衝動買いしたCDを晒してみようの会。今回はDMC3。お待たせしました。もー…バージル関係の曲は長すぎる。いくら俺が頑張っても、一つに収まってくれなかったので諦めて分割してうpする ことにしました。ごめんなさい。 マイリス晒し→mylist/1748137/2854037 1曲目ダンテ事務所7ヘルズ戦闘 2曲目Battle2 3曲目ベオウルフ戦闘 (最初の曲は"Devils Never Cry"のイントロ)
[ひぐらしMAD] Dear You -Cry- ~私を許してくれますか~ 修正前
修正版作っていたときにパソコンが故障して修理を待っていると遅くなってしまいました。急いで作ったため字幕を間違ってしまい、字幕修正したものを作ったので修正前のほうは近いうちに削除させていただきます。 修正版 sm1262680 mylist/3170924
[ひぐらしMAD] Dear You -Feel- ~あなたの乾きを癒したい~
あなたの乾きを癒せない。あなたの期待する真実が存在しないから。 歌唱(古都葉 稔)。手のひら以上に体温が伝わってシーンを使ってみました。久しぶりに作れるようになったのでCryと同時に修正版を、またも勢いまかせで作ってしまったFeel。 修正前sm929722 Dear You -Cry- 竜宮 レナ編(セリフ付修正版)sm1262680 Dear You -Kind- 沙都子、悟史編 sm965352 Dear You -Hope- 古手 梨花編 sm1006328 梨花・羽入編 sm3009186 you - Visionen im Spiegel 園崎詩音編 sm1473157 mylist/3170924
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。 デビルメイクライ3 vsジェスター
ちょいと悪魔狩人が通りますよ。Devil May Cry3 SEのvsジェスター。難易度はDMD。・・・つかみどころがなくてどうやって倒せばいいかわかんないですね・・・これが初戦だと思うと先がおもいやられます(;_;)
Devil May Cry3 デビルメイクライ3 ヘレ氏のボス動画
最新のヘレ氏のボスラッシュ動画です。全部のボスじゃないし全部の戦法をいれたわけでもない・・・ということです。2はこちら→sm2141887
デビル メイ クライ デンジャラスヒッツ 3-3
衝動買いしたCDを晒してみようの会。今回はDMC3のラスト。少しだけ絵にこだわりました。よかったら見てやってください。 マイリス晒し→mylist/1748137/2854037 1曲目 兄弟対決~バージル戦闘3~ 2曲目 決着 3曲目 Devils Never Cry 【追記】歌詞を書いて下さった方が…。ありがとうございます。いい曲達ですよね。4もやりたいが…PS3がないという罠…。PS3って高くないですか…?【追記2】箱か…箱ね。デッドラもあるから、そっち買おうかなぁ…。
オレはSUPER STAR/ロッキンロビン(津田健次郎)
シュガシュガルーンのキャラクターCDより、ロッキンロビン(CV:津田健次郎さん)の「オレはSUPER STAR」。
CWの「DON'T CRY」はsm1215844からどうぞ。その他のうpったもの→mylist/1275025/2080149
ジャケットのロビン先生の顔がゆがんでいるのは、うp主のスキャナーの所為じゃないよ! あと、みんな社長!社長!言い過ぎw
DON'T CRY/ロッキンロビン(津田健次郎)
シュガシュガルーンのキャラクターCDより、ロッキンロビン(CV:津田健次郎さん)の「DON'T CRY」。
CWの「オレはSUPER STAR」はsm1215798からどうぞ。その他のうpったもの→mylist/1275025/2080149
デビル メイ クライ デンジャラスヒッツ 3-4
衝動買いしたCDを晒してみようの会。今回はDMC3SE。これがホントに最後。白状します。絵のストックが切れたので、絵はボス敵その他のオンパレードです。(つまり手抜き) マイリス晒し→mylist/1748137/2854037 1曲目バージル汎用戦闘1 2曲目ジェスター戦闘 3曲目Devils Never Cry Remix 【追記】絵は、公式サイトから貰いました。無料ダウンロードできますよ。
【MAD】FF11 -CRY-
古い物だけど転載。後悔はしていない。ぶっちゃけFF11もやったことないしNOIZも知らなかった。でもなんか好きだーーーー!
TM NETWORK Don't Let Me Cry
EXPO ARENA FINALより。こういうアレンジもイイですね。
Dear you~cry~(ひぐらしのなく頃に)
ひぐらしを知ってる人には是非聞いてもらいたい!(ネタバレ注意)レナの切ない気持ちがよく表れている名曲です。あまりに好きだったので今回動画を作ることにしました歌詞の方にも注目してご鑑賞ください。ではごゆっくり。あれ?再生回数8000!?ウッディ!!(`・ω・´9m→過去の作品[mylist/1123242/2981086]
「Cry for me, cry for you」を初音ミクに歌わせてみた
英雄伝説6 3rdの「Cry for me, cry for you」を歌わせてみた。直感だけで使ってみたので、よくわからない事になってます。皆様からのアドバイス頂ければ幸いです。なんかリズムもorz使用ソフトVOCALOID2 EditorAudacityTMPGEnc-2.524.63.181-FreeRiva FLV Encoder
[ひぐらしMAD] Dear You -Cry- ~私を許してくれますか~
誰にだって幸せに過ごす権利がある。難しいのはその享受。 修正版として最初の文章とかセリフを追加してみました。修正版作っていたときにパソコンが故障して修理を待っていると遅くなってしまいました。急いで作ったため字幕を間違ってしまい何気にこれは微修正版です。アップロードしたときのniwa newsに「ダム計画、国側の敗訴確定」なんてものがありました。 修正前(セリフ無し)sm916740 Dear You -Feel- 園崎姉妹編(魅音メイン修正版) sm1196503 Dear You -Kind- 沙都子、悟史編 sm965352 Dear You -Hope- 古手 梨花編 sm1006328 梨花・羽入編 sm3009186 you - Visionen im Spiegel 園崎詩音編 sm1473157 mylist/3170924
ひぐらしのなく頃に Dear you -Cry-(低速ver)
Dear you -Cry-を低速にしただけです。レナがいっぱいでてきます。他のうp作品です→ mylist/2196957/3030584
【神歌メドレー】ひぐらしのなく頃に 至高5曲【癒し】
夏になると聞きたくなります。
★曲リスト
1.Dear you -Cry-/癒月(Dear you)
2.想い(vocal)/癒月(Thanks/you)
3.そらのむこう/結月そら(ひぐらしのなく頃に解 オリジナルサウンドトラック)
4.when they cry/片霧烈火(かけらむすび)
5.you - Visionen im Spiegel/癒月(かけらむすび)
ひぐらしのなく頃に BGM「When they cry」
今回は「When they cry」です。画像はレナ中心に、罪滅しな感じで選択しました。(他作品宣伝mylist/1167624/3561030)
【MAD】機動戦士ガンダム00のOPを「Cry for me, cry for you」」に
いろんな人が作っているので自分も作ってみました。最後は無理やりまとめて見ました
