キーワード cry が含まれる動画 : 18415 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと哀しいゲーム良曲メドレー
注)投コメが異常になるのは「新プレイヤー」の不具合です。読みたい方は旧プレイヤーで視聴して下さい。
目に付いたゲームサントラの中から哀しいような哀愁漂うような、そんな音楽を適当に放り込みました。画像はありがちな絶景集+α50連発
0:00/キングダムハーツ"Dearly Beloved" 1:10/同"Hollow Bastion" 3:35/クロノクロス"Drea of the Shore Near Anther World" 5:59/Devil May Cry"Untitled"(微編集) 6:56/FFT"主人公のテーマ" 8:09/同"Under The Stars" 11:24/ゼノギアス"風が呼ぶ、蒼穹のシェバト" 14:57/同"盗めない宝石" 18:24/サガフロンティア"ワカツ" 21:52/FF10"極北の民" 26:34/同"いつか終わる夢" 30:58/聖剣伝説LOM"Sparkring City of Ruin" 34:22/同"Distant Truth" 36:39/ICO"ico-You were there-"
他作品→mylist/1348090/2263617 拡張版→sm1372957
【MAD】 ひぐらしのなく頃に ~when they cry~ Ver.1.0
「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび ~when they cry~ をイメージして作りました。今後の事も考え動画に挑戦。暇があれば他の歌も製作予定です。 約2年ぶりに新しいVer作りました:sm8149170 マイリスト:mylist/4833859
テイルズMAD(曲:「Cry for me,cry for you」)
テイルズのMADです。曲は英雄伝説 空の軌跡 the 3rd のOPです。
JAM Projectで静かに燃えようじゃないか
アップテンポばかりがJAMじゃないと思うんだ。 作業用BGMにでもどうぞ。 とにかくテンションを上げたい人には→sm1540817
【MAD】 Devil May Cry + GLAY - Coyote, Colored Darkness
はじめて作った作品です。使用ソフトは Windows ムービーメーカー映像は アニメ Devil May Cry の OP をベースにしてます。と、いうよりほとんどいじってないんですけどね(´-ω-`)曲のほうは GLAY の Coyote, Colored Darkness を使用しました。曲のほうもほんの少しだけいじってあります。ちょっといじったver:sm1387382
【MAD】 Devil May Cry + GLAY - Dante's Coyote, Colored Darkness
sm1383987の改良版。コメント、タグのお褒めの言葉ありがとうございます( ;∀;) いやー、うれしくてうれしくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。くどいかも知れませんが、この組み合わせ自分でも気に入ってるので、また改善してうpします(`・ω・´)ここのコメント欄の改行ってどうやるの(´;ω;`)
ひぐらしのなく頃に BGM「Dear You -Cry-」
今回はレナyouです。レナの心境(視点)の鬼隠しを再現してみました。(一部時間軸とラストはご愛嬌で。)(他作品宣伝mylist/1167624/3561030)
Dante and Vergil Devil May Cry 3
youtubeから拾ったもの。「Devils Never Cry」
ひぐらしのなく頃により「when they cry」 DTMで演奏してみた
使用ソフトはFinale2005 upしたの→mylist/7313779
ひぐらしのなく頃に Dear you -Cry-を歌ってみた。(焼き鳥好き)
こんにちは、焼き鳥です。Dear youシリーズで一番好きな曲だったので歌ってみました。音源はこちらからお借りしました→sm751828他の歌ってみたはこちらからどうぞmylist/158124/773367 ハルヒ系マイリスト mylist/158124/1965653
優しい曲メドレー
作業用に使って下さい。1.ウンディーネ/牧野由依 2.あれから/下川みくに 3.空気と星/坂本真綾 4.星の歌/佐藤利奈 5.夏影/Lia 6.Last regrets/彩菜 7.小さなてのひら/riya 8.Dear you -Cry-/癒月 ◆背景は関係ないものもありますが、気にしないでください。あくまで作業用ですので。
Fergieの曲を歌う外人さん
ようつべより。うまい。<原曲>Fergie-Big Girls Don't Cry_こちらもおススメ>sm1489655
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー0
海外でのインタビュー動画。他にもあったけどテストでうp。左からダン氏(バージル・クレド)ジョニー氏(ネロ)ルーベン氏(ダンテ)何言ってるかよくわからんが、セリフを言ってます。すげー楽しそうw特にダン氏はなんか笑えるwこーゆーのって日本じゃないよな~。タイトル番号はうp順。中身バラバラです。 会見はこっち→sm1471286
ずっとダンテのターン!Devil May Cry メドレー
結局エスコン6まだ買えてないっていうね・・・いや、もうその話はすまい。
BGMを色々切り貼りしてみたくなったので、一曲の短いDMC1で繋げまくってみました。ムービーメーカーしか使ってませんが・・・
"全世界200万本の男" 悪魔も泣き出すデビルハンター、ダンテの生い立ちは「バイオの続編を作ろうとしたらなんか出来てしまった」とか。
画像も色々やりはしたけど、素材が少ないのといかんせん画質が・・・今度機会を見てエンコ色々試してみようと思います。
他作品→mylist/1348090/2263617 お兄様好きな人は→sm1817833
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー会見1
前の続きが重くてうpできなかった(´・ω・`)これをうp。これ見た人多いかなw音声小さいかも。sm1468424の動画はこの会見の後だと思います。もう1このやつ→sm1471367
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー会見2
楽しそうな分だけうpしてます。順番バラバラですんません(´・ω・`)もう1こ→sm1476572
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー会見3
ケルベロス人形ではしゃぐダン氏wもうちょっとうpしたw→sm1485139
I've 懐メロ,マイナーメドレー その3【作業用】
I've懐メロメドレーシリーズその3です。前回の音ならそれなりに聴けると思いましたので、今回も時間が短めになっています。曲は全部で10曲です。その2はこちらsm1473345/マイリストも作成しました。BGM等が聴きたい場合などは他のも聴いてみて下さい。mylist/611107/3419307//曲名も書いておきますね。1.PREY:島宮えい子-2.SAVE YOUR HEART:KOTOKO TO AKI-3.Face of Fact-I've Sound REMIX-:KOTOKO-4.CAVE -REMIX-:SHIHO-5.同じ空の下で:KOTOKO-6.LAST IN BLUE:MELL-7.「I play to stop my cry」NINE BOLL MIX:MAKO-8.Satirize:宮崎麻芽-9.YA・KU・SO・KU :KOTOKO-10.Treating2U:堤伊之助
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー会見4
うpは以上です。と言いつつ懲りずにあと少しうp。すみません(´・ω・`)ニコだと翻訳してくれる方がいるからウレシイ(ノД`) これは1番最初の会見だと思います。次→sm1485213
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー会見5
ダンテについて・・・だろうか?もう1こ→sm1485270
Devil May Cry3・4 デビルメイクライ3・4 中の人インタビュー会見6
これでラスw翻訳してる方々ありがトン&乙
Fergieの曲を歌う外人さん‐アカペラ
ようつべで20万再生を越えをした動画を転載。アカペラでFergieのBig Girls Don't Cryを歌う外人さん。こちらもおススメ>sm1455212
Devil May Cry3SE DMD M2 SS ダンテ
スタイル トリックスター、装備リベ&アグルド、エボアボ&ショットガン
Lda164
OH~ドゥワナドゥワナぅお父さ~ん!・・・上げれるペースが遅い。前上げてた時はこんなんじゃなかったのに。ニコニコも変わったね。お急ぎな方もそうでもない方もタグを片っ端からクリックして把握してクレヨン。
【遊☆戯☆王GXMAD】覇王様泣かせてみた(腐女子向?)
なぁ、お前何派? 俺、ジム覇! オレは断然十覇だね!
初投稿ですサーセン。サーセンな画質でサーセン。( ゚∀゚)o彡゜覇王様!覇王様!
【追記】皆様フルボッコメントありがとうございます。
使わせていただいている曲は宇宙戦隊N/O/I/Zさんの「CRY」という曲です。いい曲ですね。
フルアーマー以外覇王様と認めないMAD第2弾→sm1678065
この動画の修正版デッキマスター→sm1777158
I've 懐メロ,マイナーメドレー その4【作業用】
I'veメドレーその4です。選んでる基準は、古い曲等でメインのアルバムに収録されていない物や、収録されている物がアレンジされていた場合の素の曲等を選んでいます。曲は全部で9曲です。その5はこちらです。sm1567298-その3はこちらsm1480926/マイリストはこちらです。mylist/611107/3419307-曲名書いておきますね。1.World My Eyes:島宮えい子-2.I pray to stop my cry -little sea style-:川田まみ-3.Wing my way(ゲーム付属ver):KOTOKO-4.I am calling you(I've Mix):彩菜(blue velvet)-5.repeat:MELL-6.rime:KOTOKO-7.Leave Me Hell Alone:Outer-8.Crossed Destiny:KOTOKO-9.こなたよりかなたまで:MOMO
アイドルマスター Dear you -hope- ~千早の願い~(修正前)
●もし願い事が叶うなら何を望みますか?
●Dear you -cry-:sm775955
●消去予定でしたがコメントで消さなくて良いとの内容がありましたので残しておくことにしました。修正版は→sm1548750
●その他の製作物はmylist/915447/1007950です。
2005年 ジャパンカップ 英語実況ver.
JRAの英語向けサイトにアップロードされている逸品。ゼンノロブロイの発音や、Heart's Cryの発音など見所満載。
FEZ ファンタジーアース 早朝カオス
何となく早朝にカセの援軍行ったら、戦場がカオスすぎたので思わず録画してしまいました。録画用の設定にしてなかったので、FPSはガタガタです。(※ビデオカードでアンチエイリアス掛けてるとFrapsに凄く負担が掛かります) ■BGM借りました⇒sm1387769 ■伏せてたのに鯖バレてる/(^o^)\
Devils Never Cry と もってけ!セーラーふく
を合わせてみた(テンポがいっしょだったので)ついでに動画もつくりました。
手描きMADの方とネタがかぶってます すいません
mylist/5234177
