キーワード db が含まれる動画 : 111484 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Melody in the Sky【初音ミク】
ピアニカP、改め40㍍PのMelody in the Skyをカラオケ化しました。
今週のボカロランキングで見て作らずには居られませんでしたw
原曲様はこちら>sm4027018 静止画で絵をつけてみました。
最後の雲が流れるのはこちらの動画を使わさせていただきました。→sm4027575
On.Vocal版カラオケ字幕 sm4242054
キー+2版カラオケ字幕 sm4245023
キー-1版カラオケ字幕 sm4246893
映像x246-3pass 500kbps 音声AAL-LC-2pass 256kbps でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【mugen】あまり自重していない作品別トーナメントpart15
Cブロック第四試合:メルブラvsFF、サムスピvsボッツ、DBvsアルカナ Cブロック弄り対象 FF:マキ(Aグル固定) サムスピ:ミヅキ(体力1000、攻撃・防御力100、絶命奥義無し)、閑丸(AILv:11/12、火力75%)、天草(火力75%) ボッツ:全キャラAILvEasy、ダメージ2倍、TargetLifeadd形式の火力は2.5倍 DB:ブロリー(防御力75%) アルカナ:舞織(将のアルカナ固定、桜花ループ無し) 前→sm4138394 マイリス→mylist/11818135 2009/3/30:今大会の凍結を宣言致します。詳細はこちら→ttp://soad0519.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html 新作→sm6596287
ヒャダイン/DQ3で、曲をつくってみた【ワイプ歌詞つき】
本家動画→sm1810315 ワイプ歌詞一覧→mylist/7774662
【ニコカラ】潮風(オンボーカル)【KAITO】
オンボーカルです。あんまりにも暑いのでつい作ってしまいました。素敵な原曲はこちら→sm4052437。海をdisしまくりな歌詞がいっそ清清しいと思います。申し訳ありませんが、「カラオケ音源が配布されてない場合はオンボーカルにする」「ボーカルリデューサーは使わない」の二点を個人的ルールとして作成していますので、今の所オフボーカル版を作成する予定はありません。
【ニコカラ】てんき予報(オンボーカル)【初音ミク】
オンボーカルです。個人的に転機がきたので作ってしまいました。素敵な原曲はこちら→sm3481381。未来のてんきは誰にもわからないものですよね。
【ニコカラ】コミュニケーションブレイクダンス(東方ボスラッシュ)
東方ボスラッシュを見てたら作りたくなったので作ってみました
本家nm3931214
お借りしたsm版sm3984235
ボーカルオフ音源にしてくれた方がいらっしゃったので勝手に宣伝sm4532377
他のとかmylist/3660858
【ニコカラ】夢みることり
はややPの夢みることりsm2234368を勝手にニコカラにしてみました。
2008/ 9/11 JOY配信しました。やっぱ難しいですね。混乱します。でもチャレンジ精神がふつふつと湧き上がってくるいい曲です。
9/13 Hyper JOYWAVEの録音機能使って一人Duet試しました。結構カオス。自分の覚えきっていない音とかが良く分かります。
http://www.joysound.com/biz/hyperjoywave/amusement.html
12/5 一時期使えなかった録音機能復活。これでヒトカラDUET再開
2009/ 3/ 1 うp主新曲sm6295460
みくver:sm4152828
りんver:sm4152927
楽譜支援:sm4773596 sm6408944
過去作 mylist/1867943
【ニコカラ】夢みることり with みく
2008/ 9/11 JOY配信開始しました。おめでとうございます。
はややPの夢みることりsm2234368を勝手にみくverでニコカラにしてみました。むずくて吹きました
2008/8/17 マイリス100超えありがとうございます。
10/12 ついにうp主密かに目標にしていた10000再生そして600マイリス。これもはややPと皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
12/17 音源は今はなくなっていますがもともと本家blogにあったMP3です。私はノータッチです。
2009/ 4/20 知らぬ間にランクイン。ありがとうございますsm6381087
2010/ 3/25 御礼sm10117746
無人ver:sm4152671
りんver:sm4152927
各個撃破ver LESSON 1~6:sm4312499 sm4312734 sm4312839 sm4312876 sm4312975 sm4313020
楽譜支援:sm4883133 sm6408944
mylist/1867943, 乙女百合界sm6554408, うp主新曲 sm6509405
【ニコカラ】夢みることり with りん
2008/ 9/11 JOY配信開始しました。おめでとうございます。
はややPの夢みることりsm2234368を勝手にりんverでニコカラにしてみました。
自分用に練習したかったので作ってみたのですが笑ってしまうぐらいむずいwwww
これが歌えればニンジャ?ww
2008/8/17追記 マイリス100超えありがとうございます。
10/23追記 10000再生、そして600マイリスありがとうございます。はややPと再生してくださった皆様に感謝します。
12/17追記 音源は今はなくなっていますがもともと本家blogにあったMP3です。私はノータッチです。
無人ver:sm4152671
みくver:sm4152828
各個撃破ver LESSON 1~6 :sm4312499 sm4312734 sm4312839 sm4312876 sm4312975 sm4313020
楽譜支援:sm4883133 sm6408944
mylist/1867943, 乙女百合界sm6554408, うp主新曲(修正版) sm6509405
【手描きDB】危険なふたりでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
「超戦士はねむれない」辺りの面子です。悟天に出番を盗られたブロリーはご機嫌斜めの様です… カワイイ!元ネタ様⇒sm3913273あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) mylist/6993989
【かりあげクン】ヒマなヤロにしてあげる♪【頭文字S】
今度は鈴木バージョンの替え歌(元歌「ぶっちぎりにしてあげる♪」:sm1924663)です。5万円の中古車最強伝説?かりあげ:sm4107704 課長:sm4112719
茜色の夜明け にカラオケ字幕つけた
未聴の方はぜひ本家をお聴きください→sm2827766
映像はzoomeより、音源は作者様のHPより素材に使用しました。
(sm3715604を見て色違いワイプをパクろうとしましたが、やり方がわかりませんでした・・・。)
ほかにうpしたものmylist/6086732
【ニコカラ】Sentence【東方】
なぜかなにも苦情がなかったので自分の気になったとこだけ直してきた
修正点
最初に3秒程余裕を作った
ついでにCDのジャケ画像をいれといた
タイトルが出てる時そこに歌詞が被ってるのが気に入らないので最初の歌詞は少し上にいっていただきました
今更感の否めないOnVocal版⇛sm13934740
作った東方ニコカラ→mylist/7778524
東方以外の作ったニコカラ→mylist/18266723
【東方】ラクト・ガール【PV風】【ニコカラ】off vocal&画質向上版
sm3216531の製品版&画質向上版です。
動画使用の許可をいただいて早数ヶ月・・・
ノヤさん、使いますって言ったくせに遅くなってすいません(´・ω・`)
そして快く承諾していただいて本当にありがとうございました。
最大級のGJを制作スタッフ様に送りたいと思います(´・ω・`)b
JOYなどの機種での音飛び対策版はこちら→sm4048617
パクリかよ、という方への解説動画→sm2382516
うp主のその他のニコカラ動画→mylist/3982038
ニコカラ以外→mylist/9338964
【ニコカラ】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life【東方】
たこすver.のFULLカラオケです
某スレの保管所(?)からとってきました^^
オンボーカルでたこす氏の部分だけがあったのですがオフボーカルが欲しかったので作りました
ただFULLな理由は同じじゃつまらないからってだけなので繋ぎが非常に残念な事になってます
だれか音だけでも奇麗に作り直してくれる人募集中です
作った東方ニコカラ→mylist/7778524
東方以外の作ったニコカラ→mylist/18266723
【ニコカラ】永遠のアセリア(聖なるアレンジ)
永遠のアセリア(聖なるアレンジ)のカラオケ表示動画です。
sm3695918の構成や一部音源を参考&お借りしました。
動画・画像・音源は公式サイトおよびsm3839318、sm3317413、sm2875861からお借りしました。
↑の方々に最大級のGJを(´・ω・`)b
私自身ゲームをやったことがなかったりで「ここでこの画像はないだろ」的な部分があると思いますが、
ご容赦いただければと思います(´・ω・`)
うp主のその他のニコカラ動画→mylist/3982038
ニコカラ以外→mylist/9338964
【ニコカラ】Splendid Encount【東方】
やっつけ仕事感ありますが…
オンボーカル⇒sm4232367
作った東方ニコカラ→mylist/7778524
東方以外の作ったニコカラ→mylist/18266723
【東方ニコカラ】おしえてほしいよ☆けーねせんせい off vocal ver.
IOSYS『東方永雀峰』 Vo.あゆさん ★原曲『プレインエイジア』 カラオケボーカル無。 ☆ボーカル有sm3831625 ☆他mylist/5898558
【東方ニコカラ】桜華の剣よ風と舞え【on vocal】
音質悪いのをUPしてしまったので2度目のUP。QLOCKS「stereoscopic」vo慶ボーカルありでとりあえず作ってみました。なしはリクがもしあれば。ない気がしますが。マイリス。mylist/7814875
【ニコカラ】ダンシング☆サムライ【神威がくぽ】
休日出勤で疲れて帰ってきてニコニコしに来たら、この曲に出逢ってしまいました。
カラオケ動画作成素人が、思わず、カッとなってヒトカラ用に急ピッチで作成してしまいました。後悔はしてない。
素晴らしき原曲はこちら→sm4136912
うpして確認したら、ワイプの色の変化がわかりにくかった…orz
明日はヒトカラしながら、がくぽと一緒に舞い踊ってきます。
その他、素人なりに頑張って作ったカラオケ動画→mylist/7745997
【オリジナル】バーダック&孫悟空 ドラゴンボールZ CM カットイン
youtubeから転載。個人的には「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだ孫悟空の父~」の放送時に使って欲しかったくらい、出来が良いです。
【ニコカラ/H.264】こんぼく麻雀 主題歌『Get Love Power』_off vocal
instrumentalver.(オフボーカル/コーラス有り)
■mylist/2198953
※なめくじ猫さんの「Get Love Power」を歌ってみた→sm12401504
MUGEN Anime&Comic VS.タッグトーナメント Part11 (Bブロック3回戦)
ニコニコ動画の皆様、こんばんは。Bブロック3回戦です。
今回はDB祭りです。アムロとヤムチャの中の人が同じ方だと知ったときはとても驚きました。
1試合目で某妖怪退治屋さんがアクセルシューターの安置を教えてくれます。
【追記】
なのはのAI・火力がおかしいと言う人がいますが、なのはのAI・と火力は以前と変わらず最大です。
このような書き込みが続くなら前大会の決勝のように検証動画を作ります。
マイリスト…mylist/6119398 Aブロック3回戦→sm4156867 Cブロック3回戦→sm4167249
【ヒャダイン】クロノトリガーで、「シルバード」 に歌詞字幕
ニコカラオフに頼まれたので
クロノトリガーで、「シルバード」【ヒャダイン】sm4005067に歌詞字幕をつけてみました。
元動画のワイプ歌詞はあったので
自分でPS版クロノトリガーのOPやイベントムービーをテキトーにつなげて作ってみた
今までの字幕リストmylist/3140430
【追記】編集に対してたくさんの評価ありがとうございます。
字幕なしの動画も用意しました。この動画と編集が少し違います→sm4208574
10万再生ありがとうございます!
ヒャダイン/クロノトリガーで、「シルバード」【ワイプ歌詞つき】
本家動画→sm4005067 ワイプ歌詞一覧→mylist/7774662
【ニコカラ】悪ノ召使・手書きPV
本家sm3133304様、PV元sm3812000様に最高の敬意を。どうしてもこのPVがよかったので自分の持ち込みカラオケ用に作りました。失礼にならないように、出来得る限り高画質高音質で頑張ったつもりです。PVはそのためにずっと待っていたZIP配布の高画質版からhuffyuvで回しH264、ニコニコに上がってるPV本家様より綺麗なはずです。音源は本家様配布のカラオケverにvocal入りの前奏を追加。こんなすばらしい作品に出会わせてくれたお二方本当にありがとうございました。映像H264 3pass 450Kbps、音声AAC-LC 2pass 128Kbps
AMヒャダイン/土曜の朝はワイワイワイド【データ放送】
本家動画→sm3858656 ワイプ歌詞一覧→mylist/7774662
【ニコカラ】初音ミク・ハト・PV
本家sm1817563様とPV元sm2583719様に最高の敬意を。自分の持ち込みカラオケ用。その敬意を示すために全力で高画質高音質にしたつもりです。映像はPV本家様webページの元ソースswfから、画質劣化するキャプチャではなくswfvfpで直変換したので多分これが限界画質です。音声は本家様のカラオケverから。すばらしい作品を見せてくださったお二方本当にありがとうございました。映像H264 3pass 450Kbps、音声AAC-LC 2pass 128Kbps
貨物車の車窓から(メルクリン)
衝突事故、脱線、カメラ落下、音楽切れありの一人でMSだけを切り替えながら波瀾万丈な撮影・・携帯(W61CA)を使ってみました今日はその中でもマシなクリップをお届けします①カメラを牽引するのはモーター音の静かな36781 走行音が煩い原因は、貨物車に直接携帯を載せているため。 クッションとしてティッシュを敷くとマシだがカーブで落ちてしまう(汗②DB103とDB24は外周を走ります③DB50は音と煙を出しながらカメラと同じ内周の八の字コース④外のヘリは京商EPコンセプトとアストロホビーのサバーイ⑤車はお馴染みのパジェロ,グラスホッパー,パジェロ,マイティーフロッグ⑥動物達は、池袋ハンズで売っていたschieichのものそんなとこで。
ドラゴンボールのキャラ達を自分なりにフュージョンさせてみた
マウスでもぺンタブでもないタッチパッド使いのうp主が、DBメンバー達を自分勝手にフュージョンさせてしまったイラストなのです■たった1日でまさかの再生1000超え!こんなくだらない動画を見てくださって感謝です、期待を裏切ってしまってたらごめんなさい!日和メンバーとのフュージョン→sm4062547
【ゲーム】フラッピー - dB-SOFT【SHARP X1】
SHARP X1G→Up Scan Converter→S出力で録画。1983年dB-SOFTの作品。OPからSTAGE5くらいまで。実機生撮りの人がKing FLAPPY上げてるのみて20年ぶりくらいにやってみた。Passwordを書いた紙もパッケージに残ってた。最後のほう音ズレしてるなぁ。どうすればいいのだろうか。 mylist/7241664
