キーワード dbx が含まれる動画 : 321 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ドラゴンボール ゼノバース」第2弾PV(主題歌ver)
http://dbx.bngames.net/ 第3弾PV(ストーリー紹介ver)sm25177637 第2弾PV(60秒ver)sm24504980 第2弾PV(3分ver)sm24549111 プレイ動画sm24505254
【2014春アニメ】killy killy JOKERを弾いてみた。【selector infected WIXOSS】
どうも、さのすけです。
かっこいい曲だったので弾いてみました!
CD出たらもうちょっとちゃんとコピーしたいと思います。
動画と音は別撮りです。
機材
XOTiC XB-2 6st→SANSAMP→dbx160A→AI/F
まいりすと:mylist/26396124
【振り付け】Everyday、カチューシャ [dBX“エビ”Remix] / AKB48【踊ってみた】
パラパライベント STU 9/25 小岩で開催します!!
DJ:DJババシャツ、ゆうと
男性:2000円(2D)、女性:1000円(1D)。※ディスカウントもあります。
詳しくはWebで! http://j.mp/stu2011
振り付け動画はいつもはYouTubeのみでニコ動には告知動画しかあげていないのですが、
今回はこっちにも載せてみました。
気分がのったらいくつか載せてみます。
あとニコ生でユーロビートDJもたまにやってます。よければコミュもご参加下さい!
ParaParaMania co349012
[リミックス] sm14550980 digital Beat eXtasyさんの原曲
後→ はじめてのチュウ sm15684452
過去上げた動画はこちら mylist/27829394
【東方】竹取飛翔 (HYPER NEETECHNO REMIX)inst
竹取飛翔のHYPER TECHNO的な物です。
なかなか思い通りの音が出せません><
作詞と歌える人がいないのでインストですw
その他作ったもの→mylist/25647477
いつもご指導下さってるdBXさんもよろしくです→mylist/23534623
【PS4】ドラゴンボールゼノバース2 初報PV【高画質】
5月17日に公開されたドラゴンボールゼノバース2の初報PVです。
2016年発売予定
発売日:2016年11月2日(水)
ジャンル:ドラゴンボールアクション
価格:7,600円+税 ダウンロード版同時配信
※日本ではPS4版専用ソフトになります第2弾PV→sm29327119
公式サイト→http://dbx.bn-ent.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
(PV ver.)【ベース】 風夏OP -Climber's High!- 弾いてみた
藍と申します。風夏OP弾かせていただきました
【Twitter@aooooe】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
gear...
Sugi NB 5st
effects
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
markbass multiamp
【Re:ゼロから始める】MYTH&ROID STYX HELIX 弾いてみた【異世界生活】
最終回間に合った|д゚)(その2)
リゼロのEDを弾かせていただきました。ちなみにレムは嫁にしたい。
【Twitter:@aooooe】
【他弾いてみた】mylist/50321680
gear
sugi NB5C
effects
dbx mc6
darkgrass vintage deluxe
BOSS LS-2(waxx mod)
tecamp puma1000
【2014春アニメ】創傷イノセンスのベースを弾いてみた。【悪魔のリドル】
どうも、さのすけです。すごいカッコイイ曲だったので弾いてみました!
CD出たらもっとちゃんとコピーしたいと思います(^_^;)
機材
XOTiC XB-2 6st→SANSAMP→dbx160A→AI/F
まいりすと:mylist/26396124
ついったー:snsk_666
残念系隣人部★★☆(星二つ半) ベース弾いてみた
ベースがかっこよかったので弾いてみました。後半だんだん力尽きてきてます4弦をDにドロップしてます。エフェクトはdbx160xにPCでコーラスをかけてみました演奏リスト mylist/31171649
【ZABADAK】「満ち潮の夜」のベースを弾いてみました。
■粉フキンと申します。
■ZABADAKの名盤「遠い音楽」の冒頭の一曲目「満ち潮の夜」をフレットレスで弾いてみました。
基本、ルート音中心で面白みに欠けるかなーと思い、中間部はコーラス、歌メロとユニゾってみました。
やりたいZabadakは数有れど、まだまだ精進が必要です。。。
■使用機材:Kids Guitar Vogue Bass,dbx160x,Bass Pod,Logic Express7
■今までに弾いた曲:mylist/12733596
【洋楽】 CALL THE POLICE / JAMES MORRISON【歌ってみた】marja
ジェイムスモリソンはどの曲も良いですが、中でもお気に入りの曲です。
この音源も2年ぐらい前の物です。
使用機材を教えて欲しいとのコメントがありましたので、書いておきます。
ノートPC
シーケンスソフト:YAMAHA SOL2
オーディオインタフェイス:EDIROL UA25
コンデンサーマイク:AKG C900,日本語の曲のみRODE NT2
マイクプリ:dbx 286A(最近購入)
ギター:GIBSON ES335,FENDERストラト,アコギ:OVATIONのやつ
アンプシミュ:POD2
ベース:メーカー不明
ハード音源:YAMAHA S90ES(シンセ)
他、ヤ○ルトの容器に米を入れた手作りシェイカー(かなり良い音)
大体こんな感じです。
Vocal:marja
Guitar:きぃ
bass:きぃ
●次曲→花都開好了 / S.H.E【sm8773797】
●他の曲です→mylist/9201351
ドラゴンボール ゼノバース プレイ動画「直撮り」
新作ドラゴンボールゲームの実機プレイ動画Dragon Ball Xenoverse PS4/PS3/Xbox One/Xbox360 公式サイトhttp://dbx.bngames.net/
セツナトリップ ベース 弾いてみた【藍】
昨日に引き続き今年度二作目に弾かせていただきました('ω')ノ
新しい竿って新鮮ですね()
個人的には色々気にせず弾きまくってしまいました(おかげで一瞬時空の歪みが)
よろしくおねがいします!
↓本家様↓
sm17720979
良かったらツイッターやってますので絡んでくれるとなおうれしいです
他弾いてみたmylist/50321680
Twitter@aooooe
gear...
Sugi NB5C
effects
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
ほよちゃんえっちゃんでメロディーライン
私のお気に入りのファッション衣装で
自分の娘とえっちゃんとコラボして見ました
モーションの動きを互いに対象としたため
距離のおき方が離れたのはご了承ください
比較すると足がまったく違うことがわかると思います
出演:
koala_p式 初音ミク愛称「ほよちゃん」
初音ミクXS 愛称「えっちゃん」
ステージ:
戯けもの様製作
光舞
スカイドームplus(SQ)
エフェクト
aout luminous
dAdultShader
song
メロディーライン
歌、初音ミク
作曲:SmileR様
http://ux.getuploader.com/Koala_P/download/107/koala_p%E5%BC%8F%E3%83%9F%E3%82%AF+ver+dbx.zip
ダウンロードはコミュメンバーとツイッターフォロワー限定です
EXCELIA XK-009 外付けadres 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (3/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。外付けのAurex ADRESユニットAD-4を使いadres ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク程度以下に抑えています。NR-OFF / DOLBY-C / dbx録音版とも比較して下さい。dbx録音は省略予定でしたがSuper-Dに関するコメントに応えて、代わりにdbx版を(6)として投稿します。(4/5)のGX-Z9000版もdbxです。デジカメ映像とハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動同期で作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます/録音から再生&デジタル化まで7ヶ月経ており、その間に再生を繰り返したせいでテープが伸びたのかも/2/5→sm8468771, 4/5→sm8468911, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
全方位に百合をふりまくジョー・力一【舞元力一】
元動画
深夜ラジオ「舞元力一」 #52
https://www.youtube.com/watch?v=XYkoS0DBX_o
先駆者様:sm38618834
舞元啓介様:https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
ジョー・力一様:https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
収録→https://virtual.spwn.jp/events/21041011-Vnosake-hanami
ドラゴンボール ゼノバース2 実況始めました。 #1
「ヤンス」と「ピーチパイ」の「DBX2」実況です!
今回の実況シリーズは「ドラゴンボール」のゲームです!!
にわかな部分もあるかもしれませんが・・・たのしく実況していきます!!
各実況パート1リスト:mylist/63511599
次パート:sm33504183
「DBX2」実況リスト:mylist/62605485
youtubeでも動画投稿しています
→https://www.youtube.com/channel/UCkfDCAjzYayJodCp4UjInNQ
ツイッターはこちらです→https://twitter.com/meisoudouga
コミュニティもあります→http://com.nicovideo.jp/community/co376357
【2014春アニメ】それは僕たちの奇跡 弾いてみた【ラブライブ!!】
どうも、さのすけです。すごいカッコイイ曲だったので弾いてみました!
CD出たらもっとちゃんとコピーしたいと思います(^_^;)
機材XOTiC XB-2 6st→SANSAMP→dbx160A→AI/F
まいりすと:mylist/26396124
【踊ってみた】西瓜BABY (dBX"西瓜p vs A-cup"REMIX) / Not yet
今回もAKB関連に振り付けてみました。
(原曲)digital_Beat_eXtasyさん http://nico.ms/sm17974893
イベント終了致しました!
ご来場いただけました皆さんありがとうございました!
前→be happy sm18646837
次→RHYTHM GENARATION sm18941895
過去上げた動画はこちら mylist/27829394
【北海道】Hostest!! [dBX "DHT" Remix]【発信】
札幌のインディーズユニット「Lovers」の楽曲を、これまた札幌の素人Remixユニット「digital Beat eXtasy」が下品にHyper TechnoちっくにRemix。100%道産楽曲ですww
【DECO*27 feat.初音ミク】 -リバーシブル・キャンペーン- 弾いてみた
お疲れさまです、藍と申します('◇')ゞ
DECO*27 様の リバーシブル・キャンペーンをベースで弾かせていただきました。
ラストサビのテヌート気味にしたスラップがなかなかキツい!
※原曲は左右、ベースはセンターに振ってます。
【本家様:sm29654974】
【Twitter:@aooooe】https://twitter.com/aooooe
【他弾いてみた:mylist/50321680】
- gear-
Crews maniac sound JB 4st
- effects-
dbx mc6
vivie OwlMighty
ZOOM MS-60B
tecamp puma1000
演奏・コラボ等の依頼はこちらまでお願いいたします!➡︎[email protected]
【PS4】「ドラゴンボール ゼノバース2」第2弾PV【高画質60fps】
7月27日に公開されたドラゴンボールゼノバース2の最新第2弾PVです。
発売日:2016年11月2日(水)
ジャンル:ドラゴンボールアクション
価格:7,600円+税 ダウンロード版同時配信
初報PV→sm28867308
公式サイト→http://dbx.bn-ent.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
【PS4/PS3/XB360】ドラゴンボール ゼノバース 第1弾PV 【フレーム補間】
公式ホームページ
http://dbx.bngames.net/
※この動画はフレーム補間をしています。
PC環境によっては正常に再生できない場合があります。
プレーヤーの設定変更→パフォーマンス→可能ならハードウェアアクセラレーションを使用するにチェックを入れて下さい。
【踊ってみた】ペラペラペラオ (dBX "VIPルーム2時間1万円" Remix) / Not yet
久々AKB関連に振り付けてみました。
といえ、振り自体は昨年中に出来ていたんですけどね…
(原曲)digital_Beat_eXtasyさん http://nico.ms/sm16252379
Drunken Monkeys (ドラモン) ~STU season 2~無事終了いたしました。
ご来場いただけた皆さん有難う御座います!
前→フライングゲット sm15707360
次→イアイア★ナイトオブデザイア sm18550592
過去上げた動画はこちら mylist/27829394
ミニマルテクノ Perlonダイジェスト (後半)
後半です。黒紫あたりの品ぞろえがあまりよくありませんがご了承ください(ToT)あと見返してみて気づいたんですがArkのレコードが一枚もないですね(笑)
ミックスはこちらsm11356985
今度出るのSuperlooongevity5は半端ないですね。フミヤの曲も入ってるそうで早速予約しちゃいました。
うp主のテクノ投稿動画はこちら→mylist/22262140
ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454
【カセットテープ】Technics RS-M255Xで鳥の詩を再生してみた【dbx NR】
折角なので、内蔵dbx NRを使って録・再してみました。最近、速度が安定しなくなってきました・・。デッキ:Technics RS-M255Xテープ:TDK 乳白色CDing2(ハイポジション)NR:dbx NR※ブランド名修正しました。度々すみませんm(_ _)m
【遊佐未森】「ロカ」をベースで演奏してみました。
■粉フキンと申します。
■遊佐未森さんがナイトノイズと共演したアルバム「roka」の冒頭の一曲目「ロカ」をフレットレスで弾いてみました。5拍子の曲は難しいです。イントロのハープのバックはボリューム奏法してみました。
■画質UP版出来ました。sm9127364
■使用機材:Kids Guitar Vogue Bass,dbx160x,Bass Pod
■今までに弾いた曲:mylist/12733596
【MMD】Koshitantan (Christmas 2025)【R-15】
MODEL/ACCESSORY SOURCE
http://fav.me/dbx6mrk (Santa Bikini Models)
n/a (Snowfield, Carpet)
FX SOURCE
星風P (Starry Winds)
針金P (ScreenTex, Heaven)
BeamManP (Far)
そぼろ様 (BlackOut, AutoLuminous, WorldSnow, Diffusion)
kionさん (SkyDome1.1)
winglayerさん (SimpleToonShader v1.7)
DataP (AdultShader)
MUSIC
"Koshitantan"; Luka Megurine, Hatsune Miku, Rin Kagamine, Gumi, IA (Umetora)
https://sites.google.com/view/evpvp/
Rain / GUMI [Original English ver.]
Voice: GUMI (VOCALOID6)
Music: Initialista ( https://x.com/initialista )
Illustration: Koeda ( https://x.com/koeda_oekaki )
English Lyrics: OLE!
---
My name is Initialista. Nice to meet you.
I'm happy that Niconico has revived.
Here is a set for cover creation.
Google Drive: https://drive.google.com/drive/folders/16dbx5erlaeAyLReDdmTUuIeuVbYHnalO?usp=sharing
日本語版はこちら
sm43904060
---
谷山浩子 「ニュー・サウンズ・スペシャル」 スタジオライブ
NHK FMの番組 高橋基子 「ニュー・サウンズ・スペシャル」 (谷山浩子のスタジオライブ)です。日時は不明。
曲目は 「パステル・ウェザー」 「カントリーガール」 「恋するニワトリ」 「すずかけ通り三丁目」 「地上の星座」。
録音は 「TEAC R-888X 」 「TDK SD-X ND-dbx 」
【DBX2 Switch】まったりドラゴンボールゼノバース2【#001】
Switch版ドラゴンボールゼノバース2をまったりプレイしていきます。
とりあえずの目標
・ランチさん作りたい
ドラゴンボールゼノバース2
前 はじまり
次 /sm32889912
mylist/61227745
他動画part1集 mylist/55331480
