キーワード dbx が含まれる動画 : 321 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DBX2-part11】クリリン先生に4つも技を教えてもらったぞ!!part1【先生Q-part1】
どんもー 先生クエストで各キャラクターに技を伝授してもらえます。
ツイッター見てね&フォローしてね^^@cyboroid
sm32830636←前 次→sm32830887
part1→sm32813774
↓↓投稿のルール↓↓
※毎日1投稿の予定です。
※ゼノバース2はイベントが頻繁に起こるゲームなので、しっかりと、その起こった順番にほぼノーカットで投稿する予定です。ですので、全編視聴の際は投稿順(昇順)にすると分かりやすいですよ。
※メインストーリーは以下にURLを貼ります。
メインストーリーマイリスト:mylist/61164719
老界王神クエストリスト:mylist/61164725
小ネタリスト:mylist/61164728
先生クエストリスト:
【DBX2-part6】サイヤ人編part1【メインストーリー-part1】
どんもー やっとメインに入れたw
sm32819017←前 次→ sm32830454
part1→sm32813774
↓↓投稿のルール↓↓ ※毎日1投稿の予定です。
※ゼノバース2はイベントが頻繁に起こるゲームなので、しっかりと、その起こった順番にほぼノーカットで投稿する予定です。ですので、全編視聴の際は投稿順(昇順)にすると分かりやすいですよ。
※メインストーリーは以下にURLを貼ります。
メインストーリーマイリスト:mylist/61164719
老界王神クエストリスト:mylist/61164725
小ネタリスト:mylist/61164728
【DBX2-part2】クリリン先生厳しすぎないですか・・・!!【老界王神Q-part1】
どんもー 操作はまだわからないおいらです。。。
sm32813857←前 次→sm32813991
↓↓投稿のルール↓↓
※毎日1投稿の予定です。
※ゼノバース2はイベントが頻繁に起こるゲームなので、しっかりと、その起こった順番にほぼノーカットで投稿する予定です。ですので、全編視聴の際は投稿順(昇順)にすると分かりやすいですよ。
※メインストーリーは以下にURLを貼ります。
メインストーリーマイリスト:mylist/61164719
【DBX2-part1】完全初見プレイで初感を味わうぞ!!その2【メイン-part1】
どんもー キャラづくりから、完全初見時の町の探検を簡単に。PS4を買ってからまず最初にドラゴンボールをやりたかったおいらです。
sm32813774←前 次→sm32813926
↓↓投稿のルール↓↓
※毎日1投稿の予定です。
※ゼノバース2はイベントが頻繁に起こるゲームなので、しっかりと、その起こった順番にほぼノーカットで投稿する予定です。ですので、全編視聴の際は投稿順(昇順)にすると分かりやすいですよ。
※メインストーリーは以下にURLを貼ります。
メインストーリーマイリスト:mylist/61164719
PORTASTUDIO 424MkIIで「ようこそジャパリパークへ(仮歌Ver)」を再生してみた
今回はTASCAMのカセットMTRです。
本機は音質向上のため、テープ速度を倍速(9.5cm/s)に切り替えることができます。
動画では上記の倍速に加え、ピッチコントロールを最大にしているため、(実測では)通常速度の約2.3倍の速度になっています。
しかし、うp主のポンコツ耳では新品カセットでの聴き比べをしてもよく分からないという罠…
今回は手持ちでの撮影のため、画面ブレてます。ご了承ください。
けもフレ関連曲の音質バトル(?)マイリス:mylist/59331674
音源:ようこそジャパリパークへ(仮歌Ver) CD音源(TVサイズに編集したもの)
デッキ:TASCAM PORTASTUDIO 424MkII,dbx NR:OFF
収録:SONY ICD-UX523F (形式:LPCM, 44.1kHz, 16bit)
テープ:TDK CDing2 (CD2-10U(国産),Type:II,C-10)
【Re:ゼロから始める】鈴木このみ Redo ベース 弾いてみた【異世界生活】OP
※何故かサムネが無いけど普通に見れます。
今回はリゼロのOP、EDを弾いてみました。EDはマイリスから飛べるので
そちらの方も是非よろしくお願いします!
【Twitter:@aooooe】
【他弾いてみた】mylist/50321680
gear
sugi NB5C
effects
dbx mc6
darkgrass vintage deluxe
BOSS LS-2(waxx mod)
tecamp puma1000
【ベース】ゴーストルール 弾いてみた【ソロ】
※イヤホン・ヘッドホン推奨※どうも、藍と申します。
DECO*27様のゴーストルールをベースソロ等アレンジを加えて弾かせていただきました!
後半がアツい!!!!!
いつもよりコネコネしたので是非最後まで聴いていただけるとクソ嬉しいです。
本家様【sm27965309】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
ツイッターも宜しくお願い致します!
【Twitter=@aooooe】
gear...
Atelier Z beta5 w/aguilar OBP-3
Mayones Patriot classic 6st
Amp&effects
Tecamp puma1000
pedalogic buff4
vivie LoudHound
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
tc electoronic FLASHBACK mini
【学戦都市アスタリスク2nd season OP】The asterisk war 弾いてみた【西沢幸奏】
※動画の音量が毎度小さいので大き目にしていただくと幸せになれます。(たぶん)
昨日一昨日と動画あげましたが次回で一旦収束です('ω')ノ学戦都市アスタリスク2nd season OP The asterisk warを弾いてみました。よろしくどうぞ(´◉◞౪◟◉)
【Twitter@aooooe】
gear...
sugi NB5C
effects
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
tecamp puma1000
他弾いてみたmylist/50321680
ドラゴンボールゼノバース ヨーロッパ版ロングトレーラー
Get an extended look at the latest Dragon Ball Xenoverse trailer and learn why you are the reclaimer!
PS4/PS3/Xbox One/Xbox360ソフト『ドラゴンボール ゼノバース』
公式サイト:http://dbx.bngames.net/
「ドラゴンボール ゼノバース」 オンラインプレイ&ベジータVS悟空
http://dbx.bngames.net/ 第2弾PV(60秒ver)sm24504980 第2弾PV(主題歌ver)sm24556130 第2弾PV(3分ver)sm24549111
【告知】2011夏限定イベント "STU" PV第2弾【パラパラ】
STU (ストュー)Supported by ParaParaMania & SUPER EURO MIX
2011年夏3ヶ月連続パラパライベントもいよいよラスト!
日 時 : 9/25 (日) 13:00〜
場 所 : BlueKey's @小岩
料 金 : M: ¥2,000 (with 2D) / F: ¥1,000 (with 1D)
※以下の詳細ページから、スペシャルディスカウントもあり!
D J : ババシャツ / Youto / [スペシャルゲスト] andmore...
詳 細 : http://j.mp/stu2011
BGM:フライング・ゲット[dBX“いっちょめ”Remix] sm15592903
カセットテープでキャンディ・ダルファー
Candy DulferのCandy-A-Go-Goから、Sax-A-Go-Go(Easy Mo Bee Mix) と Bob's Jazz。A&D GX-Z9000 & TDK SR 90 [TypeⅡ/High]、dbxで録音・再生。/Sax-A-Go-Goは別アレンジかPick Up The Piecesにした方がノリが良かったかも…と投稿後に思った/mylist/16254179
【鳥の詩】カセットテープ聴き分けクイズ (出題篇)
再生音でカセットテープを聴き分けるクイズです/44.1kHz,16bitでデジタル化/測定器(含む解析ソフト)などのズルなしに聞き分けてみましょう…という試みです/AEらしい音だとか、CDingにしては云々…などとコメントできる人には簡単かもね。特にTypeⅡは1つなので区別し易いかも/解答映像は sm12589390(2010-12-04公開)/曲:鳥の詩 (Lia) AIR Original Soundtrack/CDP:DENON DCD-1515AL(可変Output端子使用)/DECK:EXCELIA XK-009 & dbx/TAPE:TDK AE [Type I]・TDK AR-X [Type I]・SONY HF-S [Type I]・TDK CDing2 [Type Ⅱ]/曲間は5秒の無音/曲使用範囲 00:00~02:45/Quiz1→sm12551200/mylist/16254179
[ノーマルテープ] 鳥の詩 on Technics RS-B80R
ノーマルテープの方がいいと聞いたので、TDKのCDing1 46minを購入。今回はdbx ONです。音量調整もしてません。回転速度が安定してないのかな?テープがちょっと速いですね・・・。 RS-B755→sm8800812
[カセットテープ] 鳥の詩 on Technics RS-B80R
前回sm8770193に続き、また買っちゃいましたっていう。あえてdbx OFFで。今回はMP3 320kbps/CBRでエンコードしてます。高音質、と言うよりかはカセットっぽい丸い音。 ノーマルテープ→sm8799431
鳥の詩(OST) Normalテープ録音・再生特性の簡易サマリー
EXCELIA XK-009 (NR-OFF sm846872 / Dolby C sm8468771 / adres sm8468861 / dbx sm8684458), GX-Z9000 (dbx sm8468911), DR-F7 (Dolby B sm8468942)とカセットテープ TDK AE120 (Normalテープ)で録音・再生した特性の手抜き調査。特性として速度偏差(含ワウフラ)、ノイズ、過渡特性、歪み、クロストーク、飽和(音つぶれ)など色々ありますが、周波数特性を見ました。いずれも廉価版Normalテープでここまでの特性ならかなり良好だと思います。20kHz付近はDR-F7が一番良く見えちゃいますが、それぞれのチューニングの影響でしょう。※SweepのFFTが高域で下がっていくのは信号がLog Sweepのせいでした。 mylist/16254179
EXCELIA XK-009 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (6)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。内蔵dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下に抑えています。NR-OFF / DOLBY-C / adres録音版とも比較してみて下さい。dbx録音版は省略予定でしたが、adres版(3/5)でSuper-Dに関するコメントがついたので代わりにdbx版を投稿します。この曲ではブリージングに気付かないと思います(4/5のdbxも同様)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダ(手前のZOOM H2)での48kHz 16bit音声を手動同期して作成。1/5→sm8468721, 3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, PCMプロセッサ→sm8604020(差替え), 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
EXCELIA XK-009 Dolby-C 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (2/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。Dolby-C ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下。NR-OFF / ADRES / dbx録音版とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。1/5→sm8468721, 3/5→sm8468861, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
後編『THE ALTERED FATE』【DX3rd】【ダブルクロス The 3rd Edition】【TRPGリプレイ】
オリジナルシナリオ:『THE ALTERED FATE』
GM:ほうがちゃ
前編:sm46288232
mylist/79387846
自卓で実施したダブルクロス The 3rd EditionのTRPGリプレイ動画です。
ダブルクロス The 3rd Edition:https://www.fear.co.jp/dbx3rd/
ルルブ、サプリ:https://bookwalker.jp/series/155896/l...
▼編集ソフト
YMM4
▼ペイントソフト
CLIP STUDIO PAINT
▼使用音源
A.I.VOIC2
効果音ラボ
DOVA SYNDROME
MusMus
ニコニココモンズ
▼使用画像素材
ニコニココモンズ
みにくる
みんちりえ
Yuki Nanami
---------------------------------------------------------------------
本作は「矢野 俊策」及び「有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ」及び
「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
(C)矢野俊策/有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ
---------------------------------------------------------------------
【エレクトーン】FX-20 曲名不詳
エレクトーン 昭和 FM音源 FX-20 演奏してみた
劣化したアナログカセットテープからデジタル収録したものです
楽譜買った気がするの
エンコード:dbx→flac
【エレクトーン】FX-20 曲名不詳
劣化したアナログカセットテープからデジタル収録したものです
楽譜買った気がするの
エンコード:dbx→flac
【エレクトーン】FX-20 曲名不詳【オリジナル曲】
劣化したアナログカセットテープからデジタル収録したものです
JOCに出たものですが練習は完璧ではないです
エンコード:dbx→flac
【エレクトーン】曲名不詳【オリジナル曲】
劣化したアナログカセットテープからデジタル収録したものです
JOCに出たものですが練習は完璧ではないです
エンコード:dbx→flac
【Elite:Dangerous】うちの概念がビルドの試験をするそうです#5【COEIROINK実況】
空前のDBXブーム(違)にふつうに乗り遅れていくスタイル。
セミの鳴く時期も過ぎました。秋じゃん。
私は別にDBXは強くないと思います。個人の感想ですとも。えぇ。
たぶんDBXが合う人はFDSが乗りこなせるタイプの人だと思う。FDLジャナイヨ
ああいう推力が無い船できっちり後ろ取れる人はすげーなーって思ってる
編集する時間をください
前?:sm42517622
前回:sm42472305
前々回:sm42431975
前々々回:sm42193119
前々々々回:sm42124457
ビルド:https://s.orbis.zone/n3ms
キャラクター/声:
汎用式概念ろさちゃん&セノくん
https://senolosachan.com/
<注意>
・茶番
・独自設定など
Assets borrowed from Elite Dangerous, with permission of Frontier Developments plc
【Cult of the Lamb】自らもグルグル目になって信者を洗脳する教祖アリア【Re:AcT/月紫アリア】
ツッコミ好き。前回の切り抜き:sm42485392
元動画
【Cult of the Lamb #4】幸せはここにアリア□ 【月紫アリア/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=Dbx8MXTCB-s
月紫アリアさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@tsukushi_aria
SUV 3.0L〜 0-100km/h加速 まとめ Part22
mylist/6291869
#0:00 アキュラ (4gen) MDX
#0:26 シボレー (5gen) タホ
#1:24 シボレー (12gen) ザバーバン
#2:07 GMC ユーコン XL
#2:33 ジェネシス GV70
#3:26 ジェネシス GV80
#3:55 ジープ WL グランドチェロキー
#4:50 トヨタ J300 ランドクルーザー
#5:43 ジープ WS ワゴニア
#6:09 ジープ WS グランドワゴニア
#6:34 BMW I20 iX
#7:42 BMW I20 iX M60
#8:30 BMW G09 XM
#8:53 キア EV6 GT
#9:17 アストンマーティン DBX
#10:28 フェラーリ プロサングエ
90秒でわからなくなる成瀬鳴の声
▼前提動画
成瀬鳴の声を聴いたことない人へ
https://youtu.be/dBx5ixCpw40
▽成瀬鳴さん
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoM_XmK45j504hfUWvN06Qg
Twitter
https://twitter.com/narusenaru_2434
▼使用動画
成瀬鳴の声を聴いたことない人へ
https://www.youtube.com/watch?v=dBx5ixCpw40
【雑談】新年あけましておめでとうございました【成瀬鳴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=p4Ol180rq0E
【雑談】声劇企画のスパチャ読みとかそういうやつ【成瀬鳴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=am-EsSRZWU0&t=1609s
【Apex Legends】 うまくなりたい【成瀬鳴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=aOXbyVMhZ8o&t=1826s
【雑談】声劇企画のスパチャ読みとかそういうやつ【成瀬鳴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=aqoBk4v5dks&t=2290s
【マリオカート8DX】オンラインレート上げ【成瀬鳴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=e5D8E9eOtjY&t=1986s
【祝・チャンネル登録者7万人】ありがたいよな【成瀬鳴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=CY-D3Z-2yjE&t=19s
白い背景の動画かと思ったら久々の復活配信なやつ
https://www.youtube.com/watch?v=skOmh2vmdp4&t=2232s
【30分間耐久】 2 People / D.B.X.
スピードガラージ?ベースラインハウス??
ジャンルはよくわかりませんがお洒落でカッコよくて好きです。
恋するカレン / 大瀧詠一 アカペラで歌ってみた
どうもー。
クロウディア改め、銀星(Silverstar)さん改めクローさんです。
ここんとこゲーム実況してて、一応MUGEN勢なわけですけど、
先日マイクが新しくなったんで、せっかくだから歌ってみました。
最近はYouTubeを主としてますけれども。
dbx 286s、およびMACKEYのMIX12FX付属のリバーブかけ録り。
いい感じにデジタル過ぎない音になったんじゃないかと思っています。
