キーワード dbx が含まれる動画 : 321 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2014春アニメ】killy killy JOKERを弾いてみた。【selector infected WIXOSS】
どうも、さのすけです。
かっこいい曲だったので弾いてみました!
CD出たらもうちょっとちゃんとコピーしたいと思います。
動画と音は別撮りです。
機材
XOTiC XB-2 6st→SANSAMP→dbx160A→AI/F
まいりすと:mylist/26396124
【繋いでみた】 AKB48 "dBX Remix" Medley / AKB48 vs digital Beat eXtasy 【作業用】
dbxhidetanさんが作成したEuro mixを繋いでみました。
作業用なので、叩いたりしてないです。
収録曲
1.ヘビーローテーション sm13232569
2.大声ダイヤモンド sm13303755
3.言い訳Maybe sm13457203
4.バレンタイン・キッス sm13477735
5.週末Notyet sm14218978
6.チャンスの順番 sm13409403
7.スカートひらり sm13366378
8.Everyday,カチューシャ sm14550980
ヘビーローテーション [dBX“魂のリクエスト”Remix] / SOH+
ANN魂のラジオより引用www ちょっとした暇つぶし。
【カセットテープ】Technics RS-M255Xで鳥の詩を再生してみた【dbx NR】
折角なので、内蔵dbx NRを使って録・再してみました。最近、速度が安定しなくなってきました・・。デッキ:Technics RS-M255Xテープ:TDK 乳白色CDing2(ハイポジション)NR:dbx NR※ブランド名修正しました。度々すみませんm(_ _)m
PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」プレイ動画~ベジータ~
http://dbx.bn-ent.net/
孫悟空編sm29877876
未来悟飯編sm29877925
【遊佐未森】「ロカ」をベースで弾いてみました(画質UP版)
■粉フキンと申します。
■遊佐未森さんがナイトノイズと共演したアルバム「roka」の冒頭の一曲目「ロカ」をフレットレスで弾いてみました。5拍子の曲は難しいです。イントロのハープのバックはボリューム奏法してみました。
■ちょっと前にUPしたものsm9125962の少しだけ画質UP版です。4:3のデジカメ動画を16:9のHDサイズにしたのでサイズが小さくなってしまいましたが。
■使用機材:Kids Guitar Vogue Bass,dbx160x,Bass Pod
■今までに弾いた曲:mylist/12733596
【BABYMETAL】Road of resistance ベースcover【弾いてみた】
※動画の音量が毎度小さいので大き目にしていただくと幸せになれます。(たぶん)
早くも今年度四作目です!そして個人的には演カテ初投稿から丁度一周年になりました('ω')ノ(相変わらずテンポが駆け抜けてますが今現在出せる最高のスピードとフレーズで駆け抜けました()
よろしくお願いします!
【Twitter@aooooe】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
gear...
Atelier Z beta 5 w/aguilar OBP-3
effects
centaur clone
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
tecamp puma1000
他弾いてみたmylist/50321680
ミニマルテクノ Perlonのレコードだけでミックス(前半)
このレーベル聴かずしてミニマルテクノDJ名乗るなかれ。Ricardo VillalobosやLucianoの快進撃もここから始まったんじゃないでしょうか。テキトーに一発録音したのでミスは許してね♥
後半はこちらsm11366139
Perlonダイジェスト版はこちらsm12496721
うp主のテクノ投稿動画はこちら→mylist/22262140
ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454
【振り付け】Everyday、カチューシャ [dBX“エビ”Remix] / AKB48【踊ってみた】
パラパライベント STU 9/25 小岩で開催します!!
DJ:DJババシャツ、ゆうと
男性:2000円(2D)、女性:1000円(1D)。※ディスカウントもあります。
詳しくはWebで! http://j.mp/stu2011
振り付け動画はいつもはYouTubeのみでニコ動には告知動画しかあげていないのですが、
今回はこっちにも載せてみました。
気分がのったらいくつか載せてみます。
あとニコ生でユーロビートDJもたまにやってます。よければコミュもご参加下さい!
ParaParaMania co349012
[リミックス] sm14550980 digital Beat eXtasyさんの原曲
後→ はじめてのチュウ sm15684452
過去上げた動画はこちら mylist/27829394
【ZABADAK】「満ち潮の夜」のベースを弾いてみました。
■粉フキンと申します。
■ZABADAKの名盤「遠い音楽」の冒頭の一曲目「満ち潮の夜」をフレットレスで弾いてみました。
基本、ルート音中心で面白みに欠けるかなーと思い、中間部はコーラス、歌メロとユニゾってみました。
やりたいZabadakは数有れど、まだまだ精進が必要です。。。
■使用機材:Kids Guitar Vogue Bass,dbx160x,Bass Pod,Logic Express7
■今までに弾いた曲:mylist/12733596
Losing Control/DBX
'94/Peacefrog DBXことDaniel Bellによるミニマルテクノの名曲中の名曲。
ボイスサンプルにフィルターをかけるという手法は、後にWinxのDon't Laugh sm3404386 などに受け継がれることに。
【2014春アニメ】それは僕たちの奇跡 弾いてみた【ラブライブ!!】
どうも、さのすけです。すごいカッコイイ曲だったので弾いてみました!
CD出たらもっとちゃんとコピーしたいと思います(^_^;)
機材XOTiC XB-2 6st→SANSAMP→dbx160A→AI/F
まいりすと:mylist/26396124
if [dBX “ネガティブでいこう” Remix] / フレンチ・キス
8作目にして3度目のアップw
EQ、コンプのバランス調整、ディレイ調整、ちょっぴりエクステ化。
これまでの拙作の数々は→ mylist/23534623
Everyday、カチューシャ [dBX“だって…やれってうるさいから” Edit] / AKB48?
まさかの発売前音源流出!?
んなわけあるかい!www
ネタです。ネタ。
これまでの拙作の数々は→ mylist/23534623
ドラゴンボール ゼノバース2 実況始めました。 #20
「ヤンス」と「ピーチパイ」の「DBX2」実況です!
今回の実況シリーズは「ドラゴンボール」のゲームです!!
にわかな部分もあるかもしれませんが・・・たのしく実況していきます!!
もしヤムチャが力の大会に出ていたら・・・?
前パート:sm33903897
次パート:sm33931616
「DBX2」実況リスト:mylist/62605485
youtubeでも動画投稿しています
→https://www.youtube.com/channel/UCkfDCAjzYayJodCp4UjInNQ
ツイッターはこちらです→https://twitter.com/meisoudouga
コミュニティもあります→http://com.nicovideo.jp/community/co376357
【ドラゴンボールゼノバース2】6 vs 1 大猿ベジータ
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=BBSF9k73R50
Dragon Ball Xenoverse 2 Story Mode 6V1 - Demo Build Boss Battle Gameplay First Impression (PS4)
この形式、味方がCPUの状態でストーリーモードで出てくるみたいですね
「ドラゴンボール ゼノバース」TVCM(60秒ver)
公式サイト http://dbx.bngames.net/
第4弾PV(キャラバトル紹介ver)sm25449505
【踊ってみた】西瓜BABY (dBX"西瓜p vs A-cup"REMIX) / Not yet
今回もAKB関連に振り付けてみました。
(原曲)digital_Beat_eXtasyさん http://nico.ms/sm17974893
イベント終了致しました!
ご来場いただけました皆さんありがとうございました!
前→be happy sm18646837
次→RHYTHM GENARATION sm18941895
過去上げた動画はこちら mylist/27829394
【TRPG】ダブルクロスThe 3rd Edition / PV風紹介動画
現代異能アクション系TRPG、ダブルクロスのプレイ人口がもっと増えて欲しいので
このようなPVらしきものをつくりました。
ルールブックを買っても友達は付属品じゃありませんが、
そこはオンラインセッションやコンベンションに飛び込んでみましょう!
【祝・サプリ増版決定!!!】
■お借りしたBGM:sequence/igrek-U様作曲(nc173)ニコニコモンズより
■お借りした画像:ぱくたそ様 https://www.pakutaso.com/
■「ダブルクロス The 3rd Editionは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
ダブルクロス3rd公式サイトはこちら
http://www.fear.co.jp/dbx3rd/
A&D GX-Z9000 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (4/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下(このレベルメータの0dB=250nwb/mは、XK-009とDR-F7での0dB=160nwb/mより4dB高い位置なのでDOLBYマークは-1dB位置)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, XK-009のdbx版 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
世界最低級のカセットテープで鳥の詩「x2」(dbx)
例の世界最低級テープ(新品)で・・・
禁断の走行速度「9.56cm/sec.」(倍速)
禁断のノイズリダクション「dbx」
で、録音・再生した結果!!
・・・なんか、気持ち悪~いwww
記録面が醜悪すぎて、コンパンディングが上手く追従できてないっぽい。
◆同一条件で・・・dbxオフ:sm23585380
【カセットデッキ】TEAC C-3RXで「鳥の詩」を再生してみた
マイリスト(mylist/43859091)
今もなお、根強い人気のTEACのCシリーズ。C-3RXは前年のC-3Xをマイナーチェンジしたモデルで、dbxを搭載しているのが特徴。RECボリュームは左右連動で、片chを弄ると両方回る。
TEACらしい操作ボタンと魅力的な大型ピークメーターが印象的。頑強なメカに搭載されたコバルトアモルファスヘッドは期待を裏切らない高音質を奏でてくれる。
今回、少々テープがドロップアウトしてしまっていて申し訳ない。
【録再デッキ】TEAC C-3RX(同時モニター)
【テープ】NAGAOKA ノーマル CC-60(2014年4月30日録音)
【CDプレーヤー】PIONEER PD-HL5
【入力】デスクトップPCのライン入力
【動画UP時形式】640×360/24fps/MP4 460Kbps/H.264 140Kbps
【収録日】2014年4月30日
【Stardew Valley】 マオののんびり農場日誌 【ゆっくり実況】 その66
ご覧頂きありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
前 sm33108907 次 sm33281014
第一話 sm30522504 マイリス mylist/58145957
※シリーズが多くなり表示しきれなくなったので各シリーズの Part1 だけあつけたマイリストを作りました。以下のリンクよりマイリストをご覧ください
Part1 リンク mylist/61775048
マイリスト一覧 user/16321969
※ りゅーれいか=あんず 様 GORO 56 様 海鮮丼 様 TAKU 様 ローリングボム中尉 様 ぎうにゃん 様 そうこう 様 さぬきち 様 しーく 様 宣伝ありがとうございます
・YouTube高画質版 https://youtu.be/dBx-G9LLhHg
・YouTubeチャンネル https://goo.gl/1i83Oz
ドラゴンボール ゼノバース TVCM(シナリオ篇)
【公式サイト】
http://dbx.bngames.net/
「ドラゴンボール ゼノバース」第2弾TVCMはシナリオ篇!
ジャズマスター(36℃)のサウンドチェック。
適当すぎてもうしわけないです。ギター製作に関わってくれた知人向けの動画です。【使用機材】ジャズマスター(LINDY FRALIN P-90)→dbx 160X→EGNATER ie-4→Palmer PDI-05 ※細かいことまで言うと弦はアーニー008-038のレギュラーチューニング。【mylist/24982464】
【洋楽】 CALL THE POLICE / JAMES MORRISON【歌ってみた】marja
ジェイムスモリソンはどの曲も良いですが、中でもお気に入りの曲です。
この音源も2年ぐらい前の物です。
使用機材を教えて欲しいとのコメントがありましたので、書いておきます。
ノートPC
シーケンスソフト:YAMAHA SOL2
オーディオインタフェイス:EDIROL UA25
コンデンサーマイク:AKG C900,日本語の曲のみRODE NT2
マイクプリ:dbx 286A(最近購入)
ギター:GIBSON ES335,FENDERストラト,アコギ:OVATIONのやつ
アンプシミュ:POD2
ベース:メーカー不明
ハード音源:YAMAHA S90ES(シンセ)
他、ヤ○ルトの容器に米を入れた手作りシェイカー(かなり良い音)
大体こんな感じです。
Vocal:marja
Guitar:きぃ
bass:きぃ
●次曲→花都開好了 / S.H.E【sm8773797】
●他の曲です→mylist/9201351
PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」TVCM ~ストーリー編~(30秒)
発売当日のアップデートでロードやバランスが改善されるそうです。
http://dbx.bn-ent.net/online/update.php
dbx で鳥の詩(A&D GX-Z9000)
A&D GX-Z9000(AKAI GX-93)
1987年発売。バブル全開の頃でパーツが高級です。
先日の生配信で修理していたデッキです。
dbxノイズリダクションを搭載しています
夏影も入れてみました。
TAPE :TDK AE46(NORMAL) dbx: ON
h29.5.28
mylist/37094477
