キーワード dbx が含まれる動画 : 321 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DBX2 Switch】まったりドラゴンボールゼノバース2【#032】
Switch版ドラゴンボールゼノバース2をまったりプレイしていきます。
とりあえずの目標
・ランチさん作りたい
・ストーリークリア
ドラゴンボールゼノバース2
前 /sm33971389
次 /sm34044402
mylist/61227745
他動画part1集 mylist/55331480
(PV ver.)【ベース】 風夏OP -Climber's High!- 弾いてみた
藍と申します。風夏OP弾かせていただきました
【Twitter@aooooe】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
gear...
Sugi NB 5st
effects
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
markbass multiamp
鳥の詩(OST)の過大入力テスト GX-R75CX & TDK AE46
これが本当のひずみだ! デッキやテープの組み合わせによって歪み方も変わるようで… /録音時+8dbに行くように録音しました。/本来ならdbx使う領域だよね。 最後テープが足りず切れてます。ご了承下さい。
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治#37 ロール!ロール!DBX!
Elite:Dangerousの戦闘コンテンツを中心にした動画となります。
今回はDiamondback Explorerとバレルロールを持ち上げる回。言うほどバレルロールは活躍しないけど。
探査艦としてはASP/Eに一歩譲るものの、実は小型艦最高クラスの戦闘力を持つDBX。その侮れない戦闘力をご紹介します。
登場人物:
CMDRキツネ 自称超スーパーエリートCMDR。そろそろ噛ませ犬になれるくらいの実力はありそう?
東北イタコ 雇われ実況コンパニオン。旅行中、ツイスターゲーム with きりたんで大惨事に・・・。
その他の投稿:
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治 番外編 series/353846
[Elite:Dangerous]エリデン単発動画 series/346627
操作環境:
キーボード+トラックボールマウス(マウスでピッチ・ヨー キーボードでロール操作)
使用機体:
Diamondback Explorer https://edsy.org/s/vRxuJCv
(・・・DBXでネタが被った気がするけど、こちらはコオロギ仕様なのでセーーーフ!)
【甲鉄城のカバネリ ED】ninelie ベース 弾いてみた【Aimer with chelly (EGOIST)】
どうも藍と申します。
今日(昨日)で4作あげたので是非他の3作共々見てやってください
【Twitter:@aooooe】
【他弾いてみた:mylist/50321680】
gear...
Atelier Z beta5
effects
dbx mc6
darkgrass vintage deluxe
BOSS LS-2(waxx mod)
tecamp puma1000
【Elite:Dangerous】DBXちゃんでサイクロプス撃破
オペレーター:東北きりたん
深夜テンションのまま投稿ですわ
ほよちゃんえっちゃんでメロディーライン
私のお気に入りのファッション衣装で
自分の娘とえっちゃんとコラボして見ました
モーションの動きを互いに対象としたため
距離のおき方が離れたのはご了承ください
比較すると足がまったく違うことがわかると思います
出演:
koala_p式 初音ミク愛称「ほよちゃん」
初音ミクXS 愛称「えっちゃん」
ステージ:
戯けもの様製作
光舞
スカイドームplus(SQ)
エフェクト
aout luminous
dAdultShader
song
メロディーライン
歌、初音ミク
作曲:SmileR様
http://ux.getuploader.com/Koala_P/download/107/koala_p%E5%BC%8F%E3%83%9F%E3%82%AF+ver+dbx.zip
ダウンロードはコミュメンバーとツイッターフォロワー限定です
ドラゴンボール ゼノバース2 実況始めました。 #2
「ヤンス」と「ピーチパイ」の「DBX2」実況です!
今回の実況シリーズは「ドラゴンボール」のゲームです!!
にわかな部分もあるかもしれませんが・・・たのしく実況していきます!!
今回はラディッツ戦が見所です!!・・・それ以外は寄り道ばかりかと・・・
前パート:sm33499518
次パート:sm33515967
「DBX2」実況リスト:mylist/62605485
youtubeでも動画投稿しています
→https://www.youtube.com/channel/UCkfDCAjzYayJodCp4UjInNQ
ツイッターはこちらです→https://twitter.com/meisoudouga
コミュニティもあります→http://com.nicovideo.jp/community/co376357
【DECO*27 feat.初音ミク】 -リバーシブル・キャンペーン- 弾いてみた
お疲れさまです、藍と申します('◇')ゞ
DECO*27 様の リバーシブル・キャンペーンをベースで弾かせていただきました。
ラストサビのテヌート気味にしたスラップがなかなかキツい!
※原曲は左右、ベースはセンターに振ってます。
【本家様:sm29654974】
【Twitter:@aooooe】https://twitter.com/aooooe
【他弾いてみた:mylist/50321680】
- gear-
Crews maniac sound JB 4st
- effects-
dbx mc6
vivie OwlMighty
ZOOM MS-60B
tecamp puma1000
演奏・コラボ等の依頼はこちらまでお願いいたします!➡︎[email protected]
EXCELIA XK-009 NR-OFF 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (1/5)
敢えてNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。NR OFFで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク+2dB程度に抑えています。曲の開始&終了付近でヒスノイズが目立ちますが、楽音レベルがあればNR OFFでも結構いけると思います/DOLBY-C / ADRES / dbx録音版とも比較して下さい/デジカメ映像とハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動同期。選曲は疑問がありますが他の方に合わせて鳥の詩/初投稿で、ある程度音質を確保したMP4ファイルを作る事に苦戦しました。とりあえずこれを含めて5つあぷします。/録音から再生&デジタル化まで7ヶ月経ており、その間に再生を繰り返したせいでテープが伸びたのかも/2/5→sm8468771, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
ミニマルテクノ Perlonのレコードだけでミックス(後半)
続きです。録画ミスで切れてしまいましたので前回動画とちゃんとつながってません。許してね♡ 次は(気が向いたら)Playhouseやります。
Playhouse編sm12346966
うp主のテクノ投稿動画はこちら→mylist/22262140
ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454
【Elite:Dangerous】うちの概念がビルドの試験をするそうです#5【COEIROINK実況】
空前のDBXブーム(違)にふつうに乗り遅れていくスタイル。
セミの鳴く時期も過ぎました。秋じゃん。
私は別にDBXは強くないと思います。個人の感想ですとも。えぇ。
たぶんDBXが合う人はFDSが乗りこなせるタイプの人だと思う。FDLジャナイヨ
ああいう推力が無い船できっちり後ろ取れる人はすげーなーって思ってる
編集する時間をください
前?:sm42517622
前回:sm42472305
前々回:sm42431975
前々々回:sm42193119
前々々々回:sm42124457
ビルド:https://s.orbis.zone/n3ms
キャラクター/声:
汎用式概念ろさちゃん&セノくん
https://senolosachan.com/
<注意>
・茶番
・独自設定など
Assets borrowed from Elite Dangerous, with permission of Frontier Developments plc
ドラゴンボール ゼノバース2 実況始めました。 #19
「ヤンス」と「ピーチパイ」の「DBX2」実況です!
今回の実況シリーズは「ドラゴンボール」のゲームです!!
にわかな部分もあるかもしれませんが・・・たのしく実況していきます!!
ついにDLC編が開幕ですっ!!!
前パート:sm33873250
次パート:sm33917492
「DBX2」実況リスト:mylist/62605485
youtubeでも動画投稿しています
→https://www.youtube.com/channel/UCkfDCAjzYayJodCp4UjInNQ
ツイッターはこちらです→https://twitter.com/meisoudouga
コミュニティもあります→http://com.nicovideo.jp/community/co376357
【ベース】ゴーストルール 弾いてみた【ソロ】
※イヤホン・ヘッドホン推奨※どうも、藍と申します。
DECO*27様のゴーストルールをベースソロ等アレンジを加えて弾かせていただきました!
後半がアツい!!!!!
いつもよりコネコネしたので是非最後まで聴いていただけるとクソ嬉しいです。
本家様【sm27965309】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
ツイッターも宜しくお願い致します!
【Twitter=@aooooe】
gear...
Atelier Z beta5 w/aguilar OBP-3
Mayones Patriot classic 6st
Amp&effects
Tecamp puma1000
pedalogic buff4
vivie LoudHound
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
tc electoronic FLASHBACK mini
【DBX2 Switch】まったりドラゴンボールゼノバース2【#001】
Switch版ドラゴンボールゼノバース2をまったりプレイしていきます。
とりあえずの目標
・ランチさん作りたい
ドラゴンボールゼノバース2
前 はじまり
次 /sm32889912
mylist/61227745
他動画part1集 mylist/55331480
ドラゴンボール ゼノバース2 実況始めました。 #17
「ヤンス」と「ピーチパイ」の「DBX2」実況です!
今回の実況シリーズは「ドラゴンボール」のゲームです!!
にわかな部分もあるかもしれませんが・・・たのしく実況していきます!!
前回の続きからとなります!感動のラストでした!!
前パート:sm33863473
次パート:sm33873250
「DBX2」実況リスト:mylist/62605485
youtubeでも動画投稿しています
→https://www.youtube.com/channel/UCkfDCAjzYayJodCp4UjInNQ
ツイッターはこちらです→https://twitter.com/meisoudouga
コミュニティもあります→http://com.nicovideo.jp/community/co376357
ドラゴンボールゼノバース自作PV
ゲーム中のムービーとかを、切り貼りしただけの簡易(手抜き)PV
皆さん、面白いので買いましょw
コンボが繋がってないのは演出上の仕様ですw
【ドラゴンボールゼノバース公式HP】
http://dbx.bngames.net/
【カセットテープ】残酷な天使のテーゼを録・再してみた【dbx NR】
鳥の詩のついでに、『TEAC V-430X('85頃)』で、『残酷な天使のテーゼ』を録音・再生してみました。デッキ:TEAC V-430Xテープ:乳白色 SONY CDixII(ハイポジション)NR:内蔵dbx in録音:LINE-PC出力VR不良が改善した為、再制作したものです。※レベルメーター不良の為、正常に点灯していません。
㊸ドコカノうさぎが「ココロコスプレ」歌ってみた (VRChatロケMV)
バーチャル美少女ねむちゃんの #ココロコスプレ 歌ってみたコンテストに参加しました!
うさぎにとってのココロコスプレを自作のVRChatワールド全て巡って歌いました。バーチャル生活の集大成。聴いてくだい。
YouTubeへの投稿はこちら:https://www.youtube.com/channel/UC-ONPiTE9sMKUQjrRIN94Xg
YouTube含めたくさんの人に聴いてもらえて嬉しいです。
うさぎにとってのココロコスプレってなにかしら。バーチャル美少女として活動してるけどココロはいつだってホンモノ。コスプレじゃないぴょん!
でもバーチャルで生きているなかでいろんな体験をし、そこでうまれたキモチがあります。大切なものをありがとう
● ドコカノうさぎ(VR開発者系アイドルVtuber)
Twitter: https://twitter.com/patsupyon
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-ONPiTE9sMKUQjrRIN94Xg
【機材】
PGA98H + AG03 + dbx 131s + M-100FX
■ 楽曲情報
曲名:ココロコスプレ / 作曲:Kapruit (https://twitter.com/Kapruit_)
作詞:ニルス/九泉似亜 https://twitter.com/nls__ + ねむ https://twitter.com/nemchan_nel
⚡ねむちゃんねるオリジナルMV https://youtu.be/X7cHo_NFQ_w
⚡ねむちゃんねるカラオケMV https://youtu.be/8AksfO3gD24
ねむちゃん https://twitter.com/nemchan_nel
■ ロケ地
VRChat: ドコカノうさぎが製作したワールド
・Dokokano Girly Room
・Dokokano Hinamatsuri
・Spread Room
・Just Uni
・Live and Leave (VRAA02応募作品) ※未公開
・Vket4 ドコカノドットコムブース
その他
■ ココロコスプレ 歌ってみたコンテスト
公式サイト
https://www.nemchan.com/2020/06/kokorocosplay.html
【7/8まで】ココロコスプレ総選挙! 歌ってみた【エントリー一覧】https://note.com/nemchan_nel/n/nca8e7b694d0d#S8Qdp
ドラゴンボール ゼノバース2 実況始めました。 #16
「ヤンス」と「ピーチパイ」の「DBX2」実況です!
今回の実況シリーズは「ドラゴンボール」のゲームです!!
にわかな部分もあるかもしれませんが・・・たのしく実況していきます!!
久しぶりの「DBX2」実況となります!DLCもやりますのでご期待下さい!!
前パート:sm33651969
次パート:sm33867901
「DBX2」実況リスト:mylist/62605485
youtubeでも動画投稿しています
→https://www.youtube.com/channel/UCkfDCAjzYayJodCp4UjInNQ
ツイッターはこちらです→https://twitter.com/meisoudouga
コミュニティもあります→http://com.nicovideo.jp/community/co376357
ミニマルハウス Playhouseのレコードだけでミックス(前半)
お待た。Playhouse編です。このレーベル聴かずしてミニマルハウスDJ名乗るなかれ。相変わらずミスってるけど気にしないでね❤
後半はこちらsm12347302
うp主のテクノ投稿動画はこちら→mylist/22262140
ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454
【鳥の詩】カセットテープ聴き分けクイズ (出題篇)
再生音でカセットテープを聴き分けるクイズです/44.1kHz,16bitでデジタル化/測定器(含む解析ソフト)などのズルなしに聞き分けてみましょう…という試みです/AEらしい音だとか、CDingにしては云々…などとコメントできる人には簡単かもね。特にTypeⅡは1つなので区別し易いかも/解答映像は sm12589390(2010-12-04公開)/曲:鳥の詩 (Lia) AIR Original Soundtrack/CDP:DENON DCD-1515AL(可変Output端子使用)/DECK:EXCELIA XK-009 & dbx/TAPE:TDK AE [Type I]・TDK AR-X [Type I]・SONY HF-S [Type I]・TDK CDing2 [Type Ⅱ]/曲間は5秒の無音/曲使用範囲 00:00~02:45/Quiz1→sm12551200/mylist/16254179
ミニマルハウス Playhouseのレコードだけでミックス(後半)
後半です。気づいたらLosoulの曲ばっかになっちゃいました。だって好きなんだもん❤ あと途中のDon Discoの曲はPlayhouseじゃないですけどやっちゃいました。だって好きなんだもん❤
Perlon編はこちらsm11356985またそのうちなんかやります。
うp主のテクノ投稿動画はこちら→mylist/22262140
ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454
EXVSFBやるよー ザク改視点16
☆5になりましたw念願の少年の英雄だ~
一戦目:クアンタ、デルタvsジオ、ザク
地元の固定相方が遊びにきてくれました(´ω`)試合内容はまさに相方ゲー
俺 「ごめん先落ち!」
相方「…倒しておいた」
俺 「え」
相方「倒しておいた^^」
相方やるよーっ!
二戦目:デルタ、ザクvsクアンタ、ZZ
#3:33からの覚醒ラッシュ、からのハイパーお手玉タイム、最後の慌てふためいた混戦
てんやわんやな感じで楽しかったすなぁ
アドバイス歓迎、誹謗中傷はお控えください
↓ようつべ板
http://www.youtube.com/watch?v=DbX-mhXfizw
sm18971867←前 次→sm
mylist/33046366
【カセットテープ】TEAC V-430Xで『鳥の詩』を録・再してみた【dbx NR】
『TEAC V-430X('85頃)』で、『鳥の詩』を録音・再生してみました。デッキ:TEAC V-430Xテープ:乳白色 SONY CDixII(ハイポジション)NR:内蔵dbx in録音:LINE-PC出力VR不良が改善した為、再制作したものです。※レベルメーター不良の為、正常に点灯していません
EXCELIA XK-009 Dolby-C 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (2/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。Dolby-C ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下。NR-OFF / ADRES / dbx録音版とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。1/5→sm8468721, 3/5→sm8468861, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
【Megumi】Re:Re:(アジカン)【ベース弾いてみた】
Bandをやりたいと思ったきっかけの曲。この曲を中学で知り、高校からベースを弾き始めました。
音数もそんなに多くないし、使われる音も限られているけど、とってもエモい、、、
初心を思い出して頑張っていきます。
【使用機材】
Sugi night breeze
→dbx MC6 mini-comp
→zoom B3DI+ (bass 4,Mid 10,Tre 1,Gain 0,Blend 75,Level 40,Coler on,Chanel Dist)+SVT(bass 2,Mid 3,Tre 0,Mid F 250 Hz,Gain 40,Level 20,Ultra off,Mix 50)
→Bass Liner
→BBE DI-100
Checkmate!? だがしかしのOP オリジナル振付で踊ってみた【ヒトミント】
初めましての方は、初めましてです。
知ってる方は、ありがとうございます!
今回は、踊ってみた11!!
配信で踊りました。
だがしかしの曲好きなので踊ってみました!
お借りした曲はこちら【https://www.youtube.com/watch?v=OeYxr9dbx_Y】
よかったら視聴してくれると嬉しいです。
[カセットテープ] 鳥の詩 on Technics RS-B80R
前回sm8770193に続き、また買っちゃいましたっていう。あえてdbx OFFで。今回はMP3 320kbps/CBRでエンコードしてます。高音質、と言うよりかはカセットっぽい丸い音。 ノーマルテープ→sm8799431
ミニマルテクノ Perlonダイジェスト (前半)
ミックス聴いて頂いた方どうもありがとうございました。もっとレコードかけたかったのですが音質とうp主のミックススキルに問題ありでしたので、とりあえず持ってるPerlonのレコードを全部ダイジェストにしてみました。ヤフオクで見つけたけど視聴できないよ~みたいな時にでもご活用いただければ幸いです。後半はこちらsm12496901
※画面のタイトルはDiscogsに書いてあったEPタイトルで曲名ではありません。
うp主のテクノ投稿動画はこちら→mylist/22262140
ニコ生でミックス始めました。コミュニティはこちらco1082454
