キーワード dc2 が含まれる動画 : 1189 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「あまちゃん」GMT6路上ライブロケ地 昌平橋(東京都千代田区)
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中ユニット"GMT6"が路上ライブを行ったロケ地、東京都千代田区の昌平橋。御茶ノ水駅と秋葉原駅、神田駅の間にある。橋の近くを(ちょっと遠いが)東京メトロ丸ノ内線や中央線快速、総武・中央線各駅停車の電車が通過していく。
=2013/09/17撮影(Panasonic HX-DC2、iPhone4S)=
YouTubeに高画質版をupしています。
http://youtu.be/Py-g5UNQoW0
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
頭文字D Special Stage 八方ヶ原 往路 TA 2"20"872
レコード更新しました。
車スペック:インテグラタイプR Cコース フルチューンです。
コミュニティ:co451258
【PPD】 命短し恋せよ乙女 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
デスおはぎさんの「命短し恋せよ乙女」です。
Easy☆3/Normal☆5/Hard☆7/Extreme☆8
BPMが速く難しくなりました。
譜面の配置ミス等あったらご指摘ください。
オリジナルPV
sm19053765
PPD
http://projectdxxx.me/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/2c1648883270803bfa38dc2f2226ffc2
他PPDマイリスト
mylist/31608725
【観光名所】兵庫県神崎郡神河町といえば?
兵庫県中部に位置する神崎郡神河町。
ある目的で訪問しただけなのに実はなかなかよい観光資源がありました。
その一部を紹介します。
=2013/10/06撮影(Panasonic HX-DC2)=
【インテグラ】時速100キロで走ってみた【DC2】
私もやってみたかったんです。中途半端な動画になって申し訳ございません。
【D.C.Ⅱp.s.】こそばゆく実況プレイ【麻耶編】part4
みなさんちゃおっすー!とーむです!
動画中に言わなかったので、ご報告しておきます!
現在すでにコミュニティがありますが、今回DC2実況専用コミュを立ち上げました!
これから先企画生放送・企画動画等をうpしていく…と思います。
基本的にはコミュ限で放送・投稿する予定なので、興味のある方は入ってみてください。
非公式新聞部ニコニコ支部(仮)→co2204687
sm22168214 前 mylist/38974384 次 sm22357654
【過去の実況シリーズ】
ななか編 mylist/23938741
小 恋編 mylist/26022961
まゆき編 mylist/32479922
美 夏編 mylist/35283919
【倍速再生版】堺浜シーサイドステージから国道26号経由石津北付近まで
【車載動画経路】
堺市堺区築港八幡町の堺浜シーサイドステージ内にあるケーズデンキシーサイドステージ堺浜から国道26号鉄砲町北交差点を右折し南下。
直進のまま大浜北町交差点より府道34号、石津北交差点より府道204号を経て、吉野家臨海石津川店まで。
走行距離8.7km 所要21分
走行ルート
http://goo.gl/maps/Vfc5z
=2013/11/03撮影(Panasonic HX-DC2)=
※通常再生版(YouTube)
http://youtu.be/yYUDQdXhTDM
神戸ルミナリエ2013 試験点灯
2013年12月2日22時ごろより約10分間実施された2013年神戸ルミナリエの試験点灯。
東遊園地側から仲町通に向かって撮影。
開催中ではできない逆方向への歩行や車の通行も見ることができた。
なお、東遊園地の試験点灯はこの時間にはなかった。
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託したこのイベントも今年で19回目。
2013年神戸ルミナリエ開催日程:12月5日(木)~16日(月)
神戸ルミナリエ公式
http://www.kobe-luminarie.jp/
神戸旧居留地オフィシャルサイト
http://www.kobe-kyoryuchi.com/
=2013/12/02撮影(Panasonic HX-DC2)=
※手持ち撮影で途中歩きながらの撮影のため手ブレが激しい旨ご了承ください。
【PS2版】バトルギア2 - DC2で中級タイムアタック【ネジコン】
解像度1.25倍!(当社比)
って事で、名古屋遠征バトルギア2動画(sm22627228)のオマケですw
・・・改めて、PS2の性能の高さを思い知らされる格好になりました。
それではどうぞ。
コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026 アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
【HD】バーニングレンジャー OP
320x192の元動画をを1280x720にアップスケーリングしてみた。
もう『バーニングレンジャーHD+2(DC2)』で出せばいいんじゃないかな・・・
頭文字D FD3S vs INTEGRA BGM変更
頭文字D battle stage2 の FD3S vs INTEGRAのBGMを前半「BURN INTO THE BEAT/NICK MANSELL」、後半「KUNG FU FIRE/MEGA NRG MAN」に変えてみました。セリフの音量が小さくて聞こえにくいです。申し訳ございません。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - THE LAST RIDE TO YOU
2010-2014
Thank you ZZR.
ホントに良いバイクでした。毎日乗って思い出が詰まった一台です。
もうこんな思いはさせない。
mylist/13952541
Youtubeに1080pを上げたんですが意外と画質が悪くなってしまいました…
Youtubeはこちら:http://youtu.be/pS0DC2u3K9A
チャンクリ編→sm18746203 キャブ分解編→sm17914232
Twitter:https://twitter.com/SOCOM23
Blog:http://socom23.blog53.fc2.com/
DANCE CENTRAL 3 Venus(DC2インポート) Hard
スキルレベル 2/7
アーティスト Bananarama
mylist/43738749
DANCE CENTRAL 3 weapon of choice(海外限定DLC) Hard
スキルレベル 1/7
アーティスト Fatboy Slim
DC1、DC2でプレイするとなんの変哲もない簡単曲だがDC3にインポートした途端に激辛判定になる超極悪曲。
おそらくレベル1最強。
mylist/43738749
女子鉄も大好き!南海12000系・8000系特急「サザン」 新今宮駅発車
南海新今宮駅3番線を発車する特急「サザン」和歌山市行。12000系4両+8000系4両の8両編成。
12000系は従来の10000系置換用に新製され、「サザンプレミアム」の愛称がある。車内設備はリクライニングシートでプラズマクラスター(※)機能付き空気清浄機が搭載されている。座席指定券が必要な特別車両で女性車掌も乗務。
8000系は乗車券のみで乗車できるロングシート。昼間時間帯は上下列車とも、岸和田駅で空港急行と接続する。
=2014/05/01撮影(Panasonic HX-DC2)=(※)「プラズマクラスター」はシャープ株式会社の商標
【まったり】頭文字D special stage 塩那上り【動画編集の練習】
どうもお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして
PCを修理していたついでに掃除をしていたら懐かしいゲームとメモリーカードを発見しました。
久しぶりにゴーストデータを見ると、がんばってたんだなぁ~とか思いに浸ってました
編集が久しぶりなのもそうですが、選曲に時間がかかって撮る時間よりも掛かってました。
動画編集がんばっていきたいので、何かコメントくださると嬉しいです
追記:SEを入れて欲しいとのコメントをいただきましたので早速SE入りの動画を作成しうpしました。
動画→sm23535535 よろしくお願いします。
【おまけ】第12回痛車Racing走行会【その5】
素人に毛が生えた程度の腕前と、ホンモノとの違い。
DC2とかGF8とかAP1とか、頭のネジが飛んでるとしか思えない(褒め言葉)。
しかしNAもターボのバックタービン音もいい音してますな…。
DANCE CENTRAL 3 Mai Ai Hee (Dragostea Din Tei) (DC2インポート) Hard
O-Zone/Mai Ai Hee (Dragostea Din Tei)
スキルレベル1/7
のまネコなんていない!!
DANCE CENTRALマイリスト→mylist/43738749
【まったり】頭文字D special stage 塩那上り【動画編集の練習】Ver.2
動画説明はこちらから→sm23498055視聴者様からのご意見より、SEを入れました。
よりよい編集をしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
引き続きご意見ご要望ご感想などございましたら、コメントにお書きください。
【Blessing】パート別(コーラスあり)【ミク ver.】
ニコニコラボの『Blessing』をパート別に分けてみました。
それぞれにコーラスも割り振っています。
歌ってみた等のご参考に使って頂けると嬉しいです。
キーは原曲ではなくSINGERS ver.のキーに合わせてあります。
MIDI音源のご要望を頂きましたのでUPさせて頂きました。(2014.8.24)
ダウンロードはこちら→http://firestorage.jp/download/38ec36488cc976dc2c2e75a1b9d236647e968dec
pass:BWE
・VOCALOIDS sm23304692
・SINGERS ver.A sm23328696
■Encode:たまも様(mylist/33983003)
■Special Thanks:藤さん(mylist/18592349)
■採譜:ぐみるく(mylist/43480864)
~その他のパート~
●リン ver.(sm23611639)
●ルカ ver.(sm23611317)
●MEIKO ver.(sm23611357)
●KAITO ver.(sm23610817)
●レン ver.(sm23611244)
【ヘヴィウエットレース、接触有】ノーマルs2000+Sタイヤ
決勝レース動画です、新品Sタイヤがなんと1本6000円でゲット(前後245/40-17:A048MH)出来ましたので今回はハイランド初Sタイヤレースです、フロントホイールにAP-2の純正リア用のホイールをハブにあたる部分を削り3mmスペーサーをかませ装着しています。リヤホイールにRX-7純正ホイールを使用しストロークして接触するバンパー部分を削ってます。ヘビーウエットにsタイヤは危険かと思われましたのでなるべく入り口でオーバーステアを出しハイドロ&アンダー対策の運転を試みました。その結果4番時計からの好スタート順。 スタートで金色のDC2はフライング失格(自主)。 ※最終ラップ、ヘアピンイン側で接触されました......(涙
DANCE CENTRAL 3 I Like It(DC2インポート) Hard
Enrique Iglesias/I Like It
スキルレベル 3/7
歌ってる人はダンセン収録曲の中でも屈指のイケメン
DANCE CENTRALマイリスト→mylist/43738749
command&conquer3 NOD Mission 5 Wasington DC 2
command&conquer3 ミッションプレイ NOD編 その6付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23833075 次>>sm23837785 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
DANCE CENTRAL 3 Sexy Chick(DC2インポート) Hard
David Guetta feat Akon/Sexy Chick
スキルレベル 7/7
判定気にしなければ十分楽しい振り付け
敬礼ポーズがたまらん!
DANCE CENTRALマイリスト→mylist/43738749
【巡音ルカ】歌枠セレナーデ【オリジナル】
はい!軽い気持ちで聴いて下さい。
詩、曲 reon
イラスト ニャックン様 http://piapro.jp/t/dC2c
【ニコカラ】sm25494530
【WARTHUNDER】南瓜日記1 ABベルリン【字幕】
WARTHUNDERのプレイ日記です。
ヘビメタのHelloweenをイ、インスパイヤして名前をつけました。
なのでいたるところに南瓜が登場します。
NvidiaのSHADOWPLAYで録画
ウィンドウズムービーメーカーで編集
つんでれんこでエンコードしています
窓屋さんありがとう
core i5 4670
ASUS GTX760-DC2OC-2GD5
win8.1で遊んでいます。
今回はソビエト空軍です。
前:sm23990817 次:sm24004216 シリーズ?:mylist/45006744
