キーワード dc2 が含まれる動画 : 1195 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シンフォニー2010ダートトライアルinコスモス 第1ヒート 車載
開催日程・・・2010年6月13日
主催者・・・SYMPHONY
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・曇りのち雨
路面状況・・・ドライ→ウェット
リザルト・・・9位/12台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第2ヒート・・・sm11314145
マイリスト・・・mylist/17684219
シンフォニー2010ダートトライアルinコスモス 第2ヒート 車載
開催日程・・・2010年6月13日
主催者・・・SYMPHONY
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ→曇りのち雨
路面状況・・・ドライ→ウェット
リザルト・・・7位/12台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第1ヒート・・・sm11313905
マイリスト・・・mylist/17684219
サンダース夏 第1ヒート 車載
開催日程・・・2010年7月4日
主催者・・・サンダース
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・8位/11台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第2ヒート・・・sm11315471
マイリスト・・・mylist/17684219
サンダース夏 第2ヒート 車載
開催日程・・・2010年7月4日
主催者・・・サンダース
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・3位/11台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第1ヒート・・・sm11315156
マイリスト・・・mylist/17684219
RC NARAダートトライアル 第2ヒート 車載
開催日程・・・2010年8月1日
主催者・・・RC・NARA
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・11位/13台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第1ヒート・・・sm12199206
マイリスト・・・mylist/17684219
杉尾啓治杯ダートトライアル2010 第1ヒート 車載
開催日程・・・2010年9月5日
主催者・・・FLEET/WHITE
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・5位/14台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第2ヒート・・・sm12199318
マイリスト・・・mylist/17684219
杉尾啓治杯ダートトライアル2010 第2ヒート 車載
開催日程・・・2010年9月5日
主催者・・・FLEET/WHITE
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・8位/14台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第1ヒート・・・sm12199282
マイリスト・・・mylist/17684219
2010年全日本ダートトライアル選手権 第2ヒート 車載
開催日程・・・2010年9月19日
主催者・・・THUNDERS/RC.NARA
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・13位/17台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
ギャラリー視点・・・sm
第1ヒート・・・sm12210390
マイリスト・・・mylist/17684219
2010年全日本ダートトライアル選手権 第1ヒート ギャラリー視点
開催日程・・・2010年9月19日
主催者・・・THUNDERS/RC.NARA
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・9位/17台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
車載動画・・・sm12210390
第2ヒート・・・sm12210429
マイリスト・・・mylist/17684219
2010年全日本ダートトライアル選手権 第2ヒート ギャラリー視点
開催日程・・・2010年9月19日
主催者・・・THUNDERS/RC.NARA
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・晴れ
路面状況・・・ドライ
リザルト・・・13位/17台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
車載動画・・・sm12210403
第1ヒート・・・sm12210417
マイリスト・・・mylist/17684219
ナニワダートラ2010 第1ヒート 車載 GPSロガー
開催日程・・・2010年10月24日
主催者・・・ラリーメイトナニワ
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・曇り→一時雨
路面状況・・・ドライ→ウェット
リザルト・・・2位/10台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車 deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第2ヒート・・・sm12568463
マイリスト・・・mylist/17684219
ナニワダートラ2010 第2ヒート 車載 GPSロガー
開催日程・・・2010年10月24日
主催者・・・ラリーメイトナニワ
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・曇り→一時雨
路面状況・・・ドライ→ウェット
リザルト・・・2位/7台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車 deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第1ヒート・・・sm12568422
マイリスト・・・mylist/17684219
ナニワダートラ2010 第1ヒート 車載
開催日程・・・2010年10月24日
主催者・・・ラリーメイトナニワ
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・曇り→一時雨
路面状況・・・ドライ→ウェット
リザルト・・・2位/10台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車 deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第2ヒート・・・sm12570881
マイリスト・・・mylist/17684219
ナニワダートラ2010 第2ヒート 車載
開催日程・・・2010年10月24日
主催者・・・ラリーメイトナニワ
開催場所・・・コスモスパーク
天候・・・曇り→一時雨
路面状況・・・ドライ→ウェット
リザルト・・・2位/7台
車両・・・DC2 インテグラ
痛車 deダートラ!
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_01/
第1ヒート・・・sm12570866
マイリスト・・・mylist/17684219
インテグラタイプR DC2 備北ハイランドサーキット【車載動画】 11/8
どうもこんにちは。二回目の投稿です。前のは画質が糞すぎたので今回はちょっとよくなってるかと…途中で飽きてきたので、ところどころサイド引いてます。もっとまともに走った動画撮っとけば良かったです…てか修正舵あてすぎですねOrz車両は、DC2_96Specです。タイヤはR前がR1Rで後ろがRE11だったと思います。まだまだ下手です。いろいろご指導下さい。
栃木 ジムカーナフェスティバル 全関東学連選抜OBチーム FD2 もてぎ
20101212に行われた栃木 ジムカーナフェスティバルのSS1~6の動画です。三人のチーム戦で チーム名はAJSAA全関東学生自動車部OB選抜Since1986一人目 東京ジムカーナチャンピオン(DC2)二人目 なし(うp主 FD2)三人目 栃木ジムカーナチャンピオン(EK9) 総合優勝しました。
低級家具日記 第8日目 新!!
いやーあまりの画質の悪さに思わずプレミアム会員になってしまいましたよ~。
この動画は前回上げた動画と全く同じ物です。多少画質が良くなっていると思います。
ただノイズの方はどうやら車の方が原因みたいなので…。
これからも出来るだけ多く上げていこうと思いますので、良かったら見てあげてください。
お気軽にコメントとかもしていただけると嬉しいです。
それではこれからも宜しくお願いいたします!!
第7日目sm13627529 第8日目悪夢再び… sm13726268 第3日目電池切れ…アンプ不調… sm13387829
☆DC2インテグラTypeRで夜間走ってみた☆の画質テスト2☆
前回よりは画質がいいのかな?
前回のやつ→sm13750761
マイリスト→mylist/12087535
低級家具日記 第11日目
どうも~お久しぶり?です~
いやー凄い地震でしたね!!
皆様の地域はどうでしたでしょうか??
自分は仕事場に居たのですが、建物が壊れるかと…
皆様がご無事でいる事を祈るのみです。
皆!!パニックにならずに、強く行きましょう!!
今こそ、過去にあったオイルショックの教訓を逝かす時です!!
まー訳の分らない事言っていますが、言っている本人も良く分っていないかも!?
こんなgdgd動画ですが見ていただきありがとうございます。
第10日目その3 sm13824223 第12日目sm13917253
☆ローアングル車載動画 DC2 インテRで走ってみた 其の2☆
ローアングル車載では其の2です。
ほとんどお菓子のマイリスト→mylist/12087535愛
エイブファイター!!part1
エイブ・ア・ゴーゴーの実況となります!
コメントに声が聞こえないというアドバイスとかをもらったので新しくやりました!
新しいの→sm14166019
こちらはちゃんと声が聞こえます!
見ていただけた方々ありがとうございます!
不慣れな2人が実況してます!
編集などまだまだ未熟ですが日に日に上達していくと思うので諦めずに見てください!
次→sm14144730
まとめ→mylist/20973250
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
エイブファイター!!part2-1
30分までに終わらせるとかなんとか言ってましたが1時間越えてしまったので2つにわけました!
見て下さった方々ありがとうございます!!
前→sm14134983
次→sm14145003
まとめ→mylist/20973250
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
エイブファイター!!part2-2
私たちの下手さがよくわかります・・・
見ていただけた方々ありがとうございます!!
part3も頑張りますので諦めずに見てやってください!!
私たちは日々進化しつづけますw
前→sm14144730
まとめ→mylist/20973250
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
モルモット実況 三国無双4part2
今回は前回よりスムーズにすすみました!
見ていただけた方々ありがとうございます!!
part3から声が聞きやすくなると思います!
前→sm14145238
次→sm14158865
2人→mylist/20973250
1人→mylist/24856808
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
モルモット実況 三国無双4part3
前半はお見苦しいので最近覚えた早送りでw
マイクテストも兼ねてますのでどんどんアドバイスコメントなんかいただけると幸いです!
見ていただけた方ありがとうございます!
前→sm14148237
1人→mylist/24856808
2人→mylist/20973250
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
エイブファイター!!part+1
説明がね聞きにくいとのコメントがあったので最初からやりました
そして少し進みました!
見ていただけた方々ありがとうございます!
次→sm15280575
まとめ→mylist/20973250
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
インテグラDC2 鈴鹿サーキットフルコース 2'40'6
96specのDC2にて鈴鹿サーキットフルコース走行。足回りだけ車高調入れて、ブレーキも強化してありますが、その他はマフラーくらいです。なるべく最低限の改造で鈴鹿を楽しむ仕様です。鈴鹿をノーマルに近い状態で走行している動画がなかったので上げました。タイヤ、ホイールも純正です。アドバイス等お願いします。デグナの1個目とシケインにてブレーキ早すぎ、スプーン中盤の外側縁石にちょろっと乗ってしまい、アンダーが出て出口でインにつけてませんでした。2分40秒6です。この状態で39秒前半目指してます。 動画が汚いのは申し訳ないです・・・・
低級家具日記 第33日目
チョコチョコ動画は上げていたのですが、車載動画を撮ったのは2週間ぶり位でしょうか??
久々に走りに逝ったので、撮ってみたって感じですね。
色々切った張ったのツギハギだらけの日記ですが楽しんで頂ければ…最後におまけ入り~
第32日目その2 sm14834696 第34日目sm15078883 mylist/24622959
リアルな在日朝鮮人2011/07/31
リアルな在日朝鮮人http://www.youtube.com/watch?v=dc2KDOrMv9Q
エイブファイター!!part3
更新が遅れてしまって申し訳ないです・・・
wゆっ達は高校3年で色々忙しく中々時間が合わないので
これからも少し時間が空いてしまうかもしれませんが
出来るだけ1ヶ月以内には1つあげたいと思います!今回も少しだけ進みましたが・・・・最悪の終わり方です
見ていただけた方々ありがとうございます!
前→sm14166019
まとめ→mylist/20973250
ブログ→http://wyu.jugem.jp/?PHPSESSID=7f19c590883989dc2f6e01df46817f4f
