キーワード dc2 が含まれる動画 : 1193 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低級家具日記 第39日目
9月24,25日秦野タバコ祭りに集え同志よ!!
なんてね~
まー結構大きいお祭りなので、お暇が有れば行って見てはいかがでしょうか?
プリキュアもやって来る!!らしい…
第38日目その2 sm15524443 第40日目sm15770303 mylist/24622959
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 22 最終回 】
(>'A`)>forza3 Now!
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
最終回は、「Twin Ring Motegi EC」と「Camino Viejo」の模様です。
forza4発売まで、後1ヶ月になりました。
うpペース的に今回が、forza3動画は最後になると思います。
茂木では、ラップカウントを間違えて、4Lap目ホームストレートでアクセルを抜いてしまうというorz
カミノは、久しぶりのDC2です。後ろからのプレッシャーがやばかったです。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part21 】→sm15352642【 forza4 part1 】→sm16057439
【 Fクラス 】→sm13597520
【マイリスト】→mylist/17079597
【第7回自称上級者(笑)ブログGP】→mylist/22806161
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
低級家具日記 第50日目
皆さんは、夢を何枚買いましたか!?
今回は夜景の綺麗な場所の紹介です。
そろそろコメント返しをしようと思います。
第49日目その2 sm16443829 第51日目その1 sm16596370 mylist/24622959
【エンスージア】ニュルをいろんな車で走ってみた pt 1
エンスージアの動画が少なかったようなので、試しに録ってみました。
画面が暗いのはご愛嬌ということで・・・。
エンスは今やっても楽しいクルマゲーだと思う、売れなかったけど・・・。
コース ニュルブルクリンク 北コース
車種 ホンダ インテグラ TYPE R(DC2)
エンス・マイリス:mylist/29761965
PT2(エルグランド):sm16582511
低級家具日記 第54日目
カメラが重すぎて、物凄くぶれてます。
昼間に撮るとこうなるのか…
何とかしっかりと固定しないと…
スマイルプリキュア最高だから~!!
第53日目sm16936449 第55日目その1 sm17021173 mylist/24622959
【PS2】頭文字D マシン紹介 INTEGRA TYPE-R(DC2)
池谷先輩によるマシン紹介です。正直、DCセガラリー2のマシン紹介の方がマシだと思うがwww
香港・ハイウェイの高速の不法な通りレーシング part 3
転載:海外カーチェイス 場所:香港 DC2 ,ACCORD.JIZZ.EK リアル湾岸ミッドナイト
ファイナルファンタジー10 実況 pit54 (赤いHのエンブレム)
何と破壊力抜群のポイズンブレス何や!それともDC2が弱すぎ?シビれるバトルは大好きです。 前…sm17293471 次…sm17293545 FF10…mylist/31032959 ガレージリスト…mylist/31096339
D.CⅡでドライブするぅ
お久しぶりです、。
今回は排気音が大きめので、声が聞き取りづらいかもしれません、orz
※今回は、ちょいとテンション高めです、、、、以上!
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART1
今回はSKYRIMに導入しているMODの説明になっているのでMODに興味がない場合はPART2からご覧ください。
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
mylist/35849664 次回:sm20101008
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART2
チュートリアルのヘルゲン要塞編その1
なんか色々録画環境の不具合的な物として
録画開始を押した後、一度ENB設定を読み直さないとFPSが15前後まで落ち込む(読み込みなおすと40程度になる)
ロード中に固まる時があり、その場合一度録画を停止させるとロードが終わる。(一応ゲーム入れてるSSDとは別のHDDに録画してるので読み込み速度とかは圧迫してない筈なんですが、どうしたら直るか分からないので発生したら編集で繋げるかそのまま終了させる事にします)
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
前回:sm20100967 mylist/35849664 次回:sm20101031
アスドウルのSKYRIM(PC版)実況動画PART3
チュートリアルのヘルゲン要塞編その2
なんか色々録画環境の不具合的な物として
録画開始を押した後、一度ENB設定を読み直さないとFPSが15前後まで落ち込む(読み込みなおすと40程度になる)
ロード中に固まる時があり、その場合一度録画を停止させるとロードが終わる。(一応ゲーム入れてるSSDとは別のHDDに録画してるので読み込み速度とかは圧迫してない筈なんですが、どうしたら直るか分からないので発生したら編集で繋げるかそのまま終了させる事にします)
PC環境
CPU:i7 3770K
GPU:GTX680-DC2O-2GD5
メモリ:W3U1333Q-8G
マザーボード:P8Z77-V DELUXE
ENBはpolo ENB v4.0を使ってます。(DOFのみOFFにしてます)
※PART4まで一気に録画してます。
前回:sm20101031 mylist/35849664 次回:sm20101061
DC2 SIRⅡ B18C インテグラ エンジン音
すまん、タイプRじゃないんだ(´・ω・`)吸排気は以下エアクリ:SPOONスポンジ型 エキマニ:96スペック純正 マフラー:無限96スペック画像は適当に拾ってきたものです。DC2はナルキッソスの主人公に憧れて購入。勿論銀色です。
GT5 【日本車愛好会】 国産市販車~200ps DC2 7.16 ニュル北
"日本車愛好会" & "旧車会"ブログ& 動画⇒http://ameblo.jp/dj-direct/
ハンコンG27(3ペダル+Hパターンシフト付きのやつ)使用
日本車愛好会 内 ■チームチャレンジ■ 2013年5/14~5/31 参考動画です。
Sクラス=7'18未満 Aチーム=7'20未満 Bチーム=7'23未満 Cチーム=7'26未満 Dチーム=7'30未満
GT5 【日本車愛好会】参考タイム DC2 200馬力 鈴鹿サーキット 2'09.730
"日本車愛好会" & "旧車会"ブログ& 動画⇒http://ameblo.jp/dj-direct/
ハンコンG27(3ペダル+Hパターンシフト付きのやつ)使用
【あまちゃんロケ地】北三陸駅のモデル 久慈駅前
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にて"北三陸駅"のモデルとなった岩手県の久慈駅。接続している鉄道路線は三陸鉄道北リアス線とJR東日本八戸線。両路線の駅舎とその駅前を撮影。駅前には同作の"北三陸観光協会"の建物そのものである駅前デパートもある。
三陸鉄道経由で当駅に向かう場合、東北新幹線盛岡駅から宮古駅まで山田線に乗車し、宮古駅から三陸鉄道北リアス線を利用することとなる(東日本大震災により不通区間あり)。
一方八戸線で当駅に向かう場合、東北新幹線八戸駅から当駅まで同線乗車。両路線とも本数が少なく遠回りのため、急ぎの場合は東北新幹線盛岡、二戸の両駅からのバス利用が便利。
=2013/09/16撮影(Panasonic HX-DC2)=
【汽笛・黒煙】秩父鉄道SL「パレオエクスプレス」 寄居駅発車
汽笛とともに黒煙を大量に吐きながら秩父鉄道秩父線寄居駅を発車するSL「パレオエクスプレス」三峰口行。C58形蒸気機関車+12系客車4両編成。発車前に汽笛あり。「パレオエクスプレス」は冬期間を除く土休日を中心に熊谷-三峰口間で1往復運転されている。
=2013/09/14撮影(Panasonic HX-DC2)=
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
頭文字D Special Stage 八方ヶ原 往路 TA 2"20"872
レコード更新しました。
車スペック:インテグラタイプR Cコース フルチューンです。
コミュニティ:co451258
DANCE CENTRAL 3 Venus(DC2インポート) Hard
スキルレベル 2/7
アーティスト Bananarama
mylist/43738749
DANCE CENTRAL 3 I Like It(DC2インポート) Hard
Enrique Iglesias/I Like It
スキルレベル 3/7
歌ってる人はダンセン収録曲の中でも屈指のイケメン
DANCE CENTRALマイリスト→mylist/43738749
command&conquer3 NOD Mission 5 Wasington DC 2
command&conquer3 ミッションプレイ NOD編 その6付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23833075 次>>sm23837785 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
低級家具日記 オイル交換編
1年近く交換していなかったオイルです。
皆様はちゃんと定期的に交換しましょうね。
長く乗りたいならですがねー
mylist/24622959
低級家具日記 スタビブッシュ・シフトリンケージブッシュ交換編
最近とても暑いので、車で走り回る気にはとてもならないので、
色々弄っています。
エアコン??
このガソリンが高い時代にそんなものそうそう点けられませんってね。
あー免許取ったばかりの頃の110円台が懐かしい…
mylist/24622959
シャンハイエグゼ 非暴力主義のシャンハイがV3ナビ3種を撃破
フォルダ構成
キューブ *x4
バリアー *x5
ヒールバリアー Rx3
フロートバリアー Fx1
パワーオーラ Dx1
リペア20 *x5
リペア50 *x1
リペア100 Dx4
ゴーストボディ Ix2、*x1
シャドーボディ *x1
シンクロボディ Fx2
メディスンはね…HP1400なのですよ(諦め)
あと毒沼と鈴蘭の関係でわりと詰んでますし
バスター解禁していいなら倒せないこともないけど非暴力主義に反しますしね
その他のシャンハイエグゼ動画【mylist/45160514】
シャンハイエグゼ本家の動画はこちら【mylist/34459247】
シャンハイエグゼの攻略ページはこちら
要望などあればコメントでお願いします
http://urx.nu/dc2f
シャンハイエグゼ Ver.0.15 10連戦に挑戦
更新されたので配信でクリアした後にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と枠外でも一発撮りしてきますた
EXウィルスが追加されましたがSPほど凶悪ではない模様
何度かやればノーダメージクリアもいけそうですね?
カウンターを狙って外す場面がそこそこあるのでもうちょっと安定させたいところ
PSを上げるためにも練習あるのみです_(:3 」∠)_
その他のシャンハイエグゼ動画【mylist/45160514】
シャンハイエグゼ本家の動画はこちら【mylist/34459247】
シャンハイエグゼの攻略ページはこちら
要望などあればコメントでお願いします
http://urx.nu/dc2f
頭文字D specialstage 秋山渉☆x6
秋山渉 7週目 ゲーム設定難しいです。コントローラーはGTForceを使用しています。
From ダカポ2の2号です。
あえての小鳥派です。画質を上げる方法がいまいちわからなかったので、そこのところはよろしくお願いします。
