キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ファットフード【替え歌】
([∂]ω[∂])<FAT FAT ●ちゅうい※本家様をトレス魔改造したうp主絵です。 ●原曲様→sm12774972 ●いままでの→mylist/18939375 ●([>]ω[<])<歌ってくれたんだぞ!DDD→sm13540473
M01で安井洋介氏のCounter Strikeを作ってみた
KORGのM01で安井洋介氏のCounter Strikeを作ってみました。原曲はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=DT5Gsk7tSzE Trash006というアルバムに収録されている曲でPDF楽譜も公開されています。http://www.sweeprecord.com/?p=41 使用した音色は「M1」005 Harpsicord,031 E.Bass,035 Synbass3,062 SynBrass「01/W」076 Detune「EX」024 SquRezBass,070 UnisonStab,116 DDD1kitです。他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
【MHP3】 DKN団のまったりハンター生活 MISSION1 ~初戦~
初めましてDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
今回テストUPも兼ねてますので音が小さいかもしれませんが次回からどうにかしようと思っておりますのでご了承くださいm(_ _)m
見どころはKONの一乙シーンです(・ω・)b
次回から皆様からのお便りがあれば読んで行きたいと思うので下のメスアドにどしどし投稿お願いいたしますb
●Official Web Site ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
●YAHOOメールアドレス ⇒[email protected]
■参加プレイヤー:DDD/DARK/MIU/KON
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
次回 ⇒sm13602631
【第6回MMD杯本選】絶望BREEZE【自作モデル】
テーマ
何度作り直しても似てくれないこの絶望「感」!!
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
BREEZE【Full dance ver.】 sm10999810 祭屋様
モーション sm11877395 あっぱれ様
からお借りしました。
底辺モデラーですが参加してみたい一心で作りました。
モデル・動画制作にあたり多くの方にアドバイス・調整等していただき大変助かりました!大感謝です!!
公開日時 2011年2月11日21時00分
誰得モデル動画ですが宣伝・コメントありがとうございます!
霧と地丹は1週間で作ったので表情とかほぼ無くてすいませぬ。110214加筆修正
テスト用【SKSS:4dfb68cceec13:DDD】
【戦場の絆】TT66_Aクラ3バー_ジムカス青4ライグレェ・・・【DDD】
ライグレに慣れるため+どんなマップでも戦えるよう特訓中のLP佐官です。速攻で1階に落とされた揚句拠点割れなくてサーセンorz うp主改善点:①レダ見れていないことがバレる凡ミス多発 ②芋のタイミングが悪い(了解貰ってるし) ③斬り過ぎだろJK チーム改善点:アンチがいくらなんでも前衛速く取り過ぎだろ… 最後の判断、うp主はああいう時事故りたくないから全員で帰りたい人なんだけどどうなんですかね? 結局は飛ばした方が速かったんだろうか。 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【MHP3】 DKN団のまったりハンター生活 MISSION2 ~大混乱~
どうもDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
今回は大連続へ挑戦です!!
なんと今回、大剣を担いだMIUが大活躍!!
お便りくれたかたはありがとうございます^^
お便りは4話から反映させてもらいますb
●Official Web Site ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
●YAHOOメールアドレス ⇒[email protected]
■参加プレイヤー:DDD/DARK/MIU/KON
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
前回 ⇒sm13540392
次回 ⇒sm13630558
【MAD】仮面ライダーオーズのOPで遊戯王【遊戯王5D's】
ヘ(^o^)ヘゾーン!(^o^)/ゾーン!(^o^) 三ゾーン!三(^o^)ゾーン! (/o^)カモーン!!! この発想はあったはず。 ちょうどオーズも遊戯王もフライングしてくれたので作ってみた。 後悔はしていない。 最近オーズが好きになってしまって作ってしまった…音楽だけでこんなにヒーロー物に見えるものなのか。 OP1分30だと思ってたら意外と短かったorz ※初MADなので上手く出来てないです。 Fullバージョンも作ってみようかな…
【MHP3】 DKN団のまったりハンター生活 MISSION3 ~縛り~
どうもDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
今回はMIUの提案で縛りに挑戦です!!
やっぱり散弾って怖いよねwwww
そして隊長まじカッコイイっすww
こんなクエや縛りをやってくれー的な要望も絶賛応募中ですb
どしどし投稿お願いいたします^^
●Official Web Site ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
●YAHOOメールアドレス ⇒[email protected]
■参加プレイヤー:DDD/DARK/MIU/KON
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
前回 ⇒sm13602631
次回 ⇒sm13689325
【戦場の絆】OD44制圧戦_Aクラ_焦げ1【DDD】
格闘ブンブンしようず!( ゚∀゚)ノノノ いや、これは良く無い焦げです。たとえ近が相手だとしても、インファイ使用に対しツッコミすぎです。ナタ癖はなかなか治らない…。というわけで反面教師にして下さい。 タイマンが楽し過ぎて我を忘れてますが、引っ掛けとか小手先の技術に頼ってばっかりで基本の立ち回りが微妙過ぎる(´_ゝ`) VSCももうちょいしっかりしなきゃな…。 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】OD44制圧戦_Aクラ_焦げ2【DDD】
前回はブンブンし過ぎたので、今回はできるだけナタを振らないように我慢を…出来てないですね。ところどころフェイクのようなことはやってますが…。 赤ロックのクラッカーが雑なためにダメを取れず、空気時間が長かったために味方に負担を強いてしまいました(´;ω;`) 制圧戦で焦げ乗る以上、2VS1の枚数不利くらいは見れて当然にならなきゃな、と思う次第。 ここはやっぱりブンブンして一機をさっさと取ってしまえばいいんだ!!(^ω^) 「アッー!」 ピチューン 焦げが撃破されました―。 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】OD44制圧戦_Aクラ_脳筋陸ガン【DDD】
脳筋万歳!来てるぜ…新たな筋肉ウェイブがッ!! 格闘振ってばっかりです。相手が射だったのもありますが…ゲラが来ると予想して、一番粘着しやすい陸ガンを選んでみました。 「次にテメーはこう言う。 この動きなら陸ジムでよくね?」 正直こんな格ばっか振るなら格闘機で良いですね。というわけで反面教師です。どう考えても最後のタックルは不要だった件について小一時間(ry ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【UTAU Newcomer】Naraku No Hana【Sachi satakine】
Once again Crap picture is crap :U!! the coloring is stupid.. . _.. W. shes finally done :DDDDD.....you can even tell its me with my hand over my mouth trying to record this correctly..I might just re-do it tomorrow..im to tired = w= ;; enjoy :DDDDand dont forget to leave a comment tell me she sucks :DDD XDDUTAU: sachi Katasakine me .w.UST/Instrumetanl: UTAUreni
【戦場の絆】110220_NY22_PMマッチ 【DDD】
SNSで開催された2vs2PMバトル! PMファイト国際条約…2vs2なら何でもアリ。Sサベは使わない。回復無しで戦う。 もうちょい囮になれたなぁと後悔^^; っていうか、釣り前提なら焦げじゃなくて良かったー! 低コの方がプラス生めたなぁ… 見返すとチ近過ぎて泣けてきます。もっと援護しやすい位置取りをしなければ…あとなんだか最近vscの認識が甘いです(´・ω・`) ⇒はつねさん視点sm13657830 ⇒メルさん視点sm13656388 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】110220_NY22_PMマッチ1-2_ブルー2号青4BRバル【DDD】
1戦目で懲りずにまた格乗ります。1戦目は連携が全くうまく行かなかったため、なるべく連携を取りやすい位置取りを意識し動いてみました。が、正直単なる味方ゲーです^^; カットに依存し過ぎてるので大変危険です! この辺はまだ緊張気味で無言…なのでBGMかぶせました。 ※追記※ ごめんなさい、投稿間違えて間違えて後からコミュ専にしたのでコメント入らないかもしれません。 コミュ参加はこちらからどうぞ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co624446
【戦場の絆】110220_NY22_PMマッチ3-1 _焦げ【DDD】
はつねさんと組んでメルさん&ミオパンさんと戦う。 この回は格殺し近の典型でした。肝心なところで相手格のカットをできる位置におらず、弾を切らしてブンブン。進歩無いですね… あと、いくら高コだって言っても味方格もケンプなんだし、自分もタゲは貰わないとダメな展開。最後のなんて何だあれは…俺が肉壁にならにゃ負けな展開だったろうに(´;ω;`) 貴様のような近は…生きていちゃいけない奴なんだッ!!
田代さやか・花秋奈津 × エアロスター「めざせ!! AER☆STER CUP リベンジ」#1 今回こそ一番星になってやる!
2010年の夏。一夏の情熱をかけたあのイベントが再び!!
前回の大会では3位入賞を果たすも優勝を逃した田代さやかと花秋奈津率いる「行け行けGO!GO!チーム」。
その悔しさをバネに今大会に向けリベンジを誓う!
まずは重要な曲選びから。曲が決まったその瞬間、あのチームも再びの登場!?
続きは動画をご覧ください♪
田代さやか、花秋奈津が再び出場決定!!大会参加も、観覧のみでもOK!
「AER☆STER CUP」へのお申し込みはこちら→http://www.ddd-dance.com/recommend/2011/01/807.php
エアロスターっていったい何?という方、エアロスターをぜひやってみたい!という方はこちら→http://www.aeroster.jp/
次回は新曲の振り付け練習回!お楽しみに!
【戦場の絆】110220_NY22_PMマッチ3-2_ケンプ青4A鎖【DDD】
「そんな装備で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題無い。」 結果⇒もう…チェンマなんて積まない!(´;ω;`) おとなしくバズバルにしとけばよかった。全然使えてないです^^; こんな事になるならバルにすれば良かった。はつねさんまじ迷惑かけてサーセン^^; 貴様のその機体が…けんぷファーでッ!あるものかぁぁぁぁ!!! え、最後ですか? ヒデミさんの位置取りがおにちくでした^p^(レーダー見れてないだけwww)
【MHP3】 DKN団のまったりハンター生活 MISSION4 ~時には息抜きを~
どうもDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
今回はお便りコーナーがメインですb
お便りをくれたかたありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
お便りが俺たちの最大の原動力ですwww
お便りをくれる方はできればハンドルネームもご一緒にお願いしますm(_ _)m
●Official Web Site ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
●YAHOOメールアドレス ⇒[email protected]
■参加プレイヤー:DDD/MIU/KON
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
前回 ⇒sm13630558
次回 ⇒sm13708807
【UTAU】Toosenbo【Akimori Append beta soft】【秋森 Append Beta Soft】
Im hopping on the band wagon :U!!!. I made an Append VB 8DDD yay XDD. I also got bored and recorded this bank a few days ago..but tehn i got even more bored and just drew this picture in..5 minutes? XDDD EnjoyAkimori Beta append Soft v1.0: meUST,instrumental: Theskyloids
【MHP3】 DKN団のまったりハンター生活 MISSION5 ~団長の罠と試練1~
どうもDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
今回は団長罠にかかった3人のハンターの物語だよb
今回はマジで頑張ったb
(内容)
装備=レザーS一式 武器=太古の塊のハズレ
成功条件=上位火山の山菜ツアーのウラガンキン所長の暗殺b
●Official Web Site ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
●YAHOOメールアドレス ⇒[email protected]
■参加プレイヤー:DDD/MIU/KON
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
前回 ⇒sm13689325
次回 ⇒sm13758119
【戦場の絆】110226_NY66_PM1_陸自 【DDD視点】
赤1マシB芋B。途中、もう拠点は割れる「だろう」と思いこんで護衛を放棄したう○こ護衛です。うーん、囮になりきれてないというか見事に放置されているような気がする。火力無いからなぁ… なんでタックルにマシ撃ちこんだし(´・ω・`) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】110226_NY66_PM2_元旦 【DDD視点】
赤3拡散。雛壇に行こうとしたらザメル軍団がルート被せをしてきたでござる!慌てた元旦の取った行動とは…?\(^o^)/ 赤振りだし、味方を信じて雛壇NLから中央先行が正解だったのだろうか。残念なタンクだぁ…(´;ω;`) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】110226_NY66_PM3_ケンプ 【DDD視点】
青4バズバル。 ※戦犯 もはや多くは語るまい…(´;ω;`) 格の仕事何もしてないです。前に降格した時もロケBマルチ相手に顔真っ赤になった時だったなぁ…相性悪いなぁ… ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】110226_NY66_PM4_ザク改 【DDD視点】
青3マシA芋1。 ※また戦犯。 絶賛レーダー故障中です(´;ω;`) 今回のPMはこんなんばっかで良いとこなかったなぁ… 最後、ガンダムに踏み台にされたガイアの気持ちが良く解かった\(^o^)/ ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】NYR44_Aクラ_ケンプ青4バズバル【DDD】
PM後更に9敗北で降格するという事件がwww もうなんかいろいろショックだわ… この降格システムって、A3でも負けてれば普通に落ちるからなぁ… ※味方ゲーです。 どこら辺が味方ゲーかっていうと、焦げやザク改の人の動きを見れば解かるかなーと思います。上手く格を活かす、が実践されていてとても動きやすかったです。 ダメコンしないわ格レーダー慣れてないわなうp主の技術はしょっぱいです。格闘ブンブンしようず!( ゚∀゚) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】NYR44_Aクラ_事故バー_Ez-8【DDD】
…やぁ、サムネ詐欺に気づいてしまったのかい?このネタ誰かやってたような…?樹の精ということにしとこう…(´∀`) 青5マシB。同店舗の人と事故バーになったでござる。本来ならこんな動画はうpするべきではないのですが、内容が祭だけに味方4番機の人への敬意をこめて。 味方とのコンビネーションをするにあたり、Ez-8の強みである1,2発目の格闘威力を活かして被せてもらうと効率が良いです。最後のケンプ、EZ-8 3連⇒アレックス 2連BR喰らって凄い事に… ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【MHP3】 DKN団のまったりハンター生活 MISSION6 ~団長の罠と試練2~
どうもDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
まだまだ終わらない団長の試練ですww
前回のは3、4回ほど失敗しましたが今回のは2回で行けました(゚▽゚*)
内容
武器での戦闘禁止 戦闘は石&ブーメラン&爆弾
回復は薬草 解毒は苦虫b
・・・・・・これってモンハン?
●Official Web Site ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
●YAHOOメールアドレス ⇒[email protected]
■参加プレイヤー:DDD/MIU/KON
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
前回 ⇒sm13708807
次回 ⇒sm13776949
【MHP3】 第7回 DKN団狩猟日記 ~熊と裸族と時々、豚児~
どうもDKN団のDDDですv( ̄∇ ̄)v
なんとか生きてますwwww 茨城の皆様大丈夫ですか?
今回はコメントにあった裸&片手剣縛りです
コメントくれた方ありがとうございました(o^▽^o)/
そして今回はゲストとしてMADLAXさんが来てくれましたb
●Official Web Site、お便り先 ⇒http://blog.livedoor.jp/kogitunekonn/
■参加プレイヤー:DDD/MIU/KON/MADLAX
DKN団マイリスト⇒mylist/24189515
前回 ⇒sm13758119
次回 ⇒近いうちにb
【戦場の絆】NYR44_Aクラ_マザク【DDD】
(===○==)「僕と契約して、拠点攻略してよ!」 なんのことはないアッガイ無双でした。きちっとした低コ護衛に感謝! 青4A砲マシンガン。うp主はひたすらジム頭バズを避けてただけです。最近時のタンクは連ジ含めクレーターで棒立ちのまま撃つ人が多いのですが、拠点撃った後のタックルで悪あがきをするのも一興です^^ そしてクレーターは敵軍のリスタポイントでもあります。44ならば護衛をアンチに行かせるか、敵機がこっちに来れば護衛継続のまま奥抜けるのが良いかと思います。 武装っすか?間違ってA砲積んだまま出た俺は適正Aクラスです(*´∀`*) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】NY44_Aクラ_ジムカスライグレで護衛に…【DDD】
/人◕‿‿◕人\「君のジムカスはいつも生還できないよね。理解できないよ」 見返してみるとかなりサベ振ってるなーと思う1戦。こんな事をやってるとフェイント上手い格相手なら一瞬で蒸発させられるので、悪い例として挙げておきます。この立ち回りなら格で良かった。 BBした瞬間死んだと思いましたが、拠点砲台に助けられました。悪あがきをしてみるものですね^^ 散々ジオンでケンプ乗ってきたのに、未だに距離感わかってないなー。味方すまない。 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】NY44_Aクラ_焦げ【DDD】
ジムカスとのタイマンが楽し過ぎてアンチも護衛もへったくれもなくなったでござる(´・ω・`) 最初にピクシーに噛まれたのと、イフ改と全く連携が取れてないです。その上2機に追われて大した釣りも出来ず落ちる…なんという残念な焦げ。というわけでこれも反面教師にしていただければ。アドバイスよろしくお願いします。 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
