キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田代さやか・花秋奈津 × エアロスター「めざせ!! AER☆STER CUP リベンジ」#4 はたして結果は!? リベンジなるか!
とうとう大会当日を迎えた両チーム。優勝を目標に一心不乱に頑張りました!
「一番星」に輝けるか!?悔し涙で頬を濡らすか!?
さぁ結果はいかに!!!
田代さやか、花秋奈津が再び出場決定!!大会参加も、観覧のみでもOK!
「AER☆STER CUP」へのお申し込みはこちら→http://www.ddd-dance.com/recommend/2011/01/807.php
エアロスターっていったい何?という方、エアロスターをぜひやってみたい!という方はこちら→http://www.aeroster.jp/
いままでご視聴ありがとうございました。
次回大会は9月に大阪で!
【にゃんたろ】"パンダヒーロー"踊ってみた【第七弾】
暑すぎて半分くらい溶けてます。
どうもにゃんたろ(夏バテ)です。
第七弾目の踊ってみた。いや、遊んでみた。今回も性懲りもなくフリームーブ。一発撮り。
かっこ良すぎる音源様 sm14157281
ある意味元凶 sm14797769
名古屋遠征した時にテンション上がってつい。。。
DDD大好きです。もう本家にも話してありますw
撮影場所 白川公園(愛知)
撮影協力 ひびきさん mylist/18374143
SP THANKS...
音源の使用許可を下さった"はしやん"様。mylist/16561544
キャッチボール隊(?)
・komemitsuさん
・@ちーちゃん
協力して下さった皆様ありがとうございました!
にゃんたろ mylist/25093561
Twitter Sino_nyantaro
Com co1096766
カービィRPGをやってみたZOY 六番☆
VSダークマター イン プププビレッジ!! 虹の剣がなければダークマターを倒せないと思っていた時期がありました。 雪のステージならファイアで楽勝だと思っていた時期がありました。 やっちまったやっちまったよ・・・。 このRPGを作ったサイドステッパー様:http://www.geocities.jp/kanisann1024/index.html 前回⇒sm14248346 次回⇒まだっす マイリス⇒mylist/22152488
【BB】地雷プレイヤーのボーダーブレイク動画試供品 3個目【A2】
今回色々がんばりすぎて空回り気味、でもいいんです。作っていて楽しかったので
しかし、ゆっくり実況って作るのは時間かかりますね。
※今回のステージ※城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/a3ec12008aa60b1e4a9fba63769ddd7d
※最近のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/47da4a96ce0e72609b8e74d7de65dd05
※今回のご飯※http://www.tobikan.com/ ←寿司食い放題は月2回行ってます
2個目 sm15121187 次回 sm15209456 A1試験です
Koninggratzer Marsch
DDDのせいでまともに聞けなくなりました音源http://www.youtube.com/watch?v=qMUorA_nQEs
フジ系列東海テレビ「セシウムさん」問題について。- 2011.08.04
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0f1876f7f6ec80f8c6880ddd6149d4918月4日の東海テレビ放送「ぴーかんテレビ」への抗議について(岩手県)東海テレビの「怪しいお米セシウムさん」騒動に岩手県庁が激怒 / 本県を誹謗中傷するもの(ロケットニュース24) 「ぴーかんテレビ」で「セシウムさん」 岩手県と全農いわてが怒りの抗議(J-CASTニュース)東海テレビ:番組で不適切テロップ 苦情300件(毎日新聞)フジ系地方局で放送事故「怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん」 / 国民の声「不謹慎も飛び越してひたすら不快だな」(ロケットニュース24) 東海テレビ「怪しいお米」放送、岩手県が「誹謗中傷」と強く抗議(ITmedia)東海テレビ 不適切放送で謝罪(NHK)怪しいお米セシウムさん当選…東海テレビ誤放送(読売新聞)
東方チョメチョメ手描きマンガ【その17】
ありがたいことに、3年が過ぎ、4年目でございます。
これからもよろしくおねがいします。
沢山の視聴、コメント、マイリス、宣伝、ありがとうございます!!
その16→【sm14086548】
マイリス→【mylist/7808389】
HP→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/index.html
最後のネタで参考にさせてもらった、マイクラ動画様です→【sm15090080】
最後のネタが読み込めない方は→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/sozai/qr01.gif
みすちーぬいぐるみ→【sm15280254】
小野塚小町のDDDだって?・・・ああ、並んで買ったさ!
その18→【sm16022434】
【東方】ちょこっと☆アールグレイラジオ 第1回
今度は何だ!【東方】ちょこっと☆アールグレイラジオ第1回です!
パーソナリティは射命丸文&河城にとりでお送りします。
時間のない方の為に、ぎゅぎゅっと凝縮!のつもりが意外と長かった
CMコーナーでは新展開のお話もありますので、お聴き逃しなく!
※本編:【第13回】sm13819399
※SP:【第6回】sm13156853
※その他:【参加者心得】 文にとり sm14365528 古明地姉妹 sm14365777
【C80予告】 小さな探し物 sm15275311 映姫・小町のDDD sm15275388
※マイリスト:【ラジオ】mylist/16424345 【その他】mylist/24852838
制作・提供:アールグレイ http://cooth.org/eg/ (メール投稿もこちら)
EGメンバーが大好きなえろ豆先生の動画はこちら sm12771978
おきらくスラッシュブラザーズPart44
今回も引き続きサブキャラ回です
しばらく夏休み中のリプレイが主体になる予定です
(部屋の状況説明)①≠②≠③≠④
■1戦目。ガノンで1対3。
■2戦目。ドンキーコングで1対3。
■3戦目。ファルコで1対3。パサランさんが全部やってくれました
■4戦目。スネークで1対3。相変わらず手榴弾を使えない
前→sm15187230 次→sm15598911 本編→mylist/19365698 EX→mylist/22644508
おきらくスラッシュブラザーズのコミュニティ→co457060
四季映姫のいけませんボイス
http://blog.livedoor.jp/weekly_eg/ ←詳しくはこちら
うpされたものは画像無しだったので「映姫様のお顔を拝見しながら聴きたいよ~」という人向けに5分で
C80、アールグレイはシ-62abです
「小さな落とし物」¥2000
「四季映姫のDDD」「小野塚小町のDDD」各¥1000
「ナズーリン冷茶杯」¥1000 ←会場限定
【アールグレイC80】「小さな探し物」予告編
アールグレイがコミックマーケット80より頒布開始する
「小さな探し物 ~Because you who looks up at the moon are~」の予告編です!
スリルとサスペンス、そして冒険!
一大スペクタクルのほんの一部ですが、是非お楽しみください。
メロンブックス様でも予約受付中!会場に来られない方は是非そちらで。
※映姫・小町のDDD予告編はこちら sm15275388
※マイリスト:【ラジオ】mylist/16424345 【その他】mylist/24852838
制作・提供:アールグレイ http://cooth.org/eg/ (メール投稿もこちら)
※予告及び説明文と本編の内容はセリフ以外違うかもしれません。
【アールグレイC80】「四季映姫のDDD」「小野塚小町のDDD」予告編
アールグレイがコミックマーケット80より頒布開始する
「四季映姫のDOKIDOKIディスク」「小野塚小町のDOKIDOKIディスク」の予告編です!
今回のDDDはかなりギリギリ!際どいところを突っ走ります!
あの娘があんな事を…!?
メロンブックス様でも予約受付中!会場に来られない方は是非そちらで。
※小さな探し物予告編はこちら sm15275311
※マイリスト:【ラジオ】mylist/16424345 【その他】mylist/24852838
制作・提供:アールグレイ http://cooth.org/eg/ (メール投稿もこちら)
※予告及び説明文と本編の内容はセリフ以外違うかもしれません。
【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】
→令和最新版【sm44808970】
ダンマス2でのDDDの振り付け、パンダヒーローに若干アレンジを加えて二人verとして踊ってみました
ハチさんの原曲【sm13386216】
撮影協力:もりりん
けいたんmylist/22745990
コミュ:co1002650
twitter: http://twitter.com/rabkeitan
暴徒mylist/18123178
コミュ:co467
twitter: http://twitter.com/yukkuri_bouto
【けいたんと暴徒】パンダヒーローを左右反転してみた【ミラー】
【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】 sm15300842
を、ミラーにしてみました。
かっこいいので、頑張りたくなります(`・ω・´)キリッ
【β版】NICOMADを元の曲で再現してみた
全て、一小節「[1234][1234][1234][1234]」→「[123][123][123][123]」の処理です。
リズムには合っていても完璧には音程が合っていないわ(DDD・にゃ×7)
なんかノイズ入っとるわ(ししとう・ネスサン)で、いわゆるβ版てことで勘弁してくださいよもう。
お借りしました:Evans(sm9869556)、smooooch・∀・(nm10415505)
左:【音MAD】NICOMAD【メドレー】(sm15383215) 右:原曲 前回→sm15386124
mylist/59490550 ついった(@syou2at)
【両声類】糸工お姉さん声のDDD~色気を感じたら負け【ボイスドラマ】
なんか気持ち悪い声の人がおまいらの寝室に侵入してくるだけの話。
いつもお世話になってるみんなにお礼の意を込めて音声をうpろうという話になって、なぜかこうなった。僕は悪くない。
前回→nm14291858
でも、これからもこういうのやっていきたいな。
おまわりさん、主犯はリスナーさんです。僕はそそのかされただけで・・・うわなにをする!!!
自コミュ→co1083523
ふぉろみー→@itocoh
【踊】パンダヒーロー DDD ver【三度&Danろ】
左に回ってうぇえええええええええええいい
tkbがあああああああああああ(・)(・)
ぞんな感じで、ふらっふらになりながら踊った結果。
キレなんぞ求められてもお答えできない現状。
改めて「さんだん=ゆるい」と当人が実感。
本家:sm15300842
音源:sm13475406
暴 徒:三度
けいたん:Danろ
さんだん:mylist/23798232 co584729
【フィルター】 p(半角)
Twitter代表者連絡先→Danro_58
歌詞職人さん、ありがとうございます!
【のしち】パンダヒーロー踊ってみた
どうも初めまして。
のし+しち=のしちです。踊ってみた初投稿です。
ハチさん原曲:sm13386216
参考動画:【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】sm15300842
ありがとうございました。
続編→ハッピーシンセサイザsm15829214
*Special Thanks*
くまちょう/mylist/6746163、ふき、よーこ、ななおか
紫帽子のおっきい人→のし
カーキ帽子のちっさい人→しち
一言
明日から 本気 出す
※せっかく後光が射していたので引きのままです←
16:9の方が見やすいかもです。
[カービィのエアライド]港の人間が街を走る part5 後編[実況プレイ]
遅れてしまって申し訳ない。休みでもやることあると中々編集する時間が・・・。
動画内でもちょこっと言ってますが、どうやら「VSデデデ」のDDDの耐久力は、どうやらこちらの耐久力に比例して大きくなるようです。冒頭の戦いではそのことをまだ知りません。次回冒頭にて決着を着けます!
前回→sm15480111 次回→一週間前後 マイリス→mylist/26629396 part1マイリス→mylist/27192890
パンダヒーロー踊ってみた!【みうめろちん】
ダンマス2にてDDDで踊ったパンダヒーローにアレンジを加えてうめちゃんと踊ってみました!
衣装はドンキホーテで買ってみました!
原曲様→「sm13386216」
暴徒&けいたんverはコチラ→「sm15300842」
撮影&編集:もりりん
みうめ mylist/23644539 co1061606
tw http://twitter.com/jjmiume
めろちん mylist/2938845 co578705
tw http://twitter.com/melomelochin
【ゆっくり実況】パチパラ風雲録5を道を外したゆっくり実況。【part3】
zeroのアニメ、Fate/EXTRAの新作が楽しみで仕方ないんだが……あのDDD三巻は……ぐすっ
注意:鬼畜、変態、紳士、外道、パチンコが含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
前:sm15590448 次:sm15777267 マイリスト:mylist/27326640
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
これまでの実況動画⇒mylist/27326633
【スマブラX】ガノン様でおきらく乱闘【番外編part2】
なぜかスタアフォックスのリプレイばかりたまっています。 1試合目 魔王VSスタアフォックス&DDD 2試合目 お口直しに普通の乱闘 3試合目 今度はスタアホーカミです。そういえばホウオウさんもいました。 2,3試合目には魔王様は登場しません。 ※主は強くありませんので、弱い人の乱闘に興味がない方は戻ることを推奨します。また、前回もありましたがアドバイスは大歓迎です。緊急回避の件については無意識のうちに行ってしまっているので、これからは注意していけるように努力していきます。それと、魔王様の場合、移動のほとんどを緊急回避で行っていますがこれではやはり、厳しいでしょうか? 前→sm15708678 次→sm15733100 mylist/27533517 今回はナレーターさんがちゃんと仕事をしてくれました。
【遊戯王】 絆のデュエル その38 【ガガガ vs DDD】
何このサムネェ!?
シイリス君がアニメ再現してみたいと思って作ったデッキがこれだよ・・・。
・・・実際使ってみると面白かったwww
はおはお【ガガガマジシャンのデッキにインフェルニティを入れたデッキ、略して、ガガガインフェルニティ】
vs
シイリス【ディファレント・ディメンション・ドラゴンズ、略して、D・D・D】
ちなみに2本立てですよ^^
前【sm15474320】次【sm15766204】
【マイリスト】mylist/18969156 【コミュニティ】co1293718
【Twitter】https://twitter.com/epitaphgear#
【絆のデュエルのブログ】http://epitaphgear.blog.fc2.com/
そういえば、前回のガスタとは何だったのかデッキはその40で汚名返上する・・・かも!?
【遊戯王】 絆のデュエル その39 【ガガガ vs DDD】②
ガガガガール「せんぱーい♪何ですかぁ~、このピエロみたいなやつ?w」
ガガガマジシャン「・・・(--;)」
ガガガガール「せんぱーい♪こんな道化師より私とエクシーズしましょうよ!」
ガガガマジシャン「・・・・・おう(--;)」
コンフィ「・・・(;;)」
ペーテン「泣くな、同志よ(;;)」
共振装置「ガタガタガタガタガタガタガタ」
はおはお【ガガガインフェルニティ】 vs シイリス【D・D・D】
前【sm15749297】次【sm15804140】
【マイリスト】mylist/18969156 【コミュニティ】co1293718
【Twitter】https://twitter.com/epitaphgear#
【絆のデュエルのブログ】http://epitaphgear.blog.fc2.com/
【スマブラX】 ルカリオ窓vsDDD窓 part1 【対抗戦】
リプレイ撮り忘れなどにより、TSから直接録画となります。
一部見づらい点や、効果音・BGMがありませんがご了承ください><
マイリスト:mylist/28113609 part2⇒sm15834912
ルカリオ側 DDD側
1.・・・はい ありっちょ
2.mow Self
3.月宮 ゆうむ
4.麦茶 サイ
5.ジル 2BLOX
6.だら ありっちょ
(今回は太字の方が登場します)
・ストック3、3ステージ、ストック引継ぎ6on6、10:00から開始。
・負けたチーム側のプレイヤーは、次のステージを選択可能。
・波動補正のため、ルカリオ側は7ストック、DDD側は12ストックから試合開始となります。
【スマブラX】 ルカリオ窓vsDDD窓 part2 【対抗戦】
リプレイ撮り忘れなどにより、TSから直接録画となります。
一部見づらい点や、効果音・BGMがありませんがご了承ください><
マイリスト:mylist/28113609 part1⇒sm15834830 part3⇒sm15835035
ルカリオ側 DDD側
1.・・・はい ありっちょ
2.mow Self
3.月宮 ゆうむ
4.麦茶 サイ
5.ジル 2BLOX
6.だら ありっちょ
(今回は太字の方が登場します)
・ストック3、3ステージ、ストック引継ぎ6on6、10:00から開始。
・負けたチーム側のプレイヤーは、次のステージを選択可能。
・波動補正のため、ルカリオ側は7ストック、DDD側は12ストックから試合開始となります。
【スマブラX】 ルカリオ窓vsDDD窓 part3 【対抗戦】
リプレイ撮り忘れなどにより、TSから直接録画となります。
一部見づらい点や、効果音・BGMがありませんがご了承ください><
マイリスト:mylist/28113609 part2⇒sm15834912 part4⇒sm15835131
ルカリオ側 DDD側
1.・・・はい ありっちょ
2.mow Self
3.月宮 ゆうむ
4.麦茶 サイ
5.ジル 2BLOX
6.だら ありっちょ
(今回は太字の方が登場します)
・ストック3、3ステージ、ストック引継ぎ6on6、10:00から開始。
・負けたチーム側のプレイヤーは、次のステージを選択可能。
・波動補正のため、ルカリオ側は7ストック、DDD側は12ストックから試合開始となります。
【スマブラX】 ルカリオ窓vsDDD窓 part4 【対抗戦】
リプレイ撮り忘れなどにより、TSから直接録画となります。
一部見づらい点や、効果音・BGMがありませんがご了承ください><
マイリスト:mylist/28113609 part3⇒sm15835035
ルカリオ側 DDD側
1.・・・はい ありっちょ
2.mow Self
3.月宮 ゆうむ
4.麦茶 サイ
5.ジル 2BLOX(メタヘン)
6.だら ありっちょ
(今回は太字の方が登場します)
・ストック3、3ステージ、ストック引継ぎ6on6、10:00から開始。
・負けたチーム側のプレイヤーは、次のステージを選択可能。
・波動補正のため、ルカリオ側は7ストック、DDD側は12ストックから試合開始となります。
アツくなるユーロビート集vol.3
1.Ready Steady Go! / Manuel
2.SPEEDWAY / NIKO
3.WHEELS OF FIRE / DAVE RODGERS
4.HEARTBREAKER 2007 / TOBY VALE
5.SUPERCAR / MIKE SNAP
6.OVER DRIVE / FASTWAY
7.DDD INITIAL D (MY CAR IS FANTASY) / MEGA NRG MAN
8.DIVE INTO STREAM / m.o.v.e
腐女子とロリコンが 星のカービィwii をゆったり実況プレイ part2
腐女子の333(ささみ)とロリコンのしゃっくで星のカービィwiiをプレイしました。今回はしゃっくが途中からDDDを使ってます。後半以降にノイズが入っています。申し訳ありません。対応は検討中です。上手くはありませんが,楽しんでいただけたら幸いです。part3→sm16007066 part1→sm15997773 マイリスト→mylist/28431994
