キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】パンダヒーロー踊ってみた【紅しょうがとくしゃみ】
今回が初投稿になります!
初めましてことはと申します(n‘∀‘)η
編集とか何も解らないままただ踊りたいという気持ちで(友人二人が)踊りました!
これで皆様が少しでもニコニコ出来たら幸いです(*´∀`*) 一部自作振り付けとなっております(´・ω・`)
紅しょが「寒かった((((;゚Д゚))))」
くしゃみ「くしゅん」
ことは「次の日熱でて倒れた乙」
使用させて頂いた音曲 ハチ様【sm13386216】
参考にさせて頂いた動画 DDD様【sm15300842】
パンダカチューシャ付けてる方:紅しょうが
キャップかぶってる方:くしゃみ
撮影、動画編集:ことは
今までの「踊ってみた」【mylist/30013288】
【KORG M-01】なんかデカいのでてきちゃったよ!(オリジナル)
やっぱりDSに戻りました。
美しい曲を作ろうとした結果が、またチップチューンチックになりましたよ。
ただ、音環境としてはSNESを意識してみました。たしか、こんな感じだったよね・・・?
しかし、音はほとんど8bit系で集約してしまいました。
最大発生音数12と、自分の技術ですとこれが最大限でした…。
残響音も打つとデータ量がホント限られます…。
曲名の通り、なんかボスじゃないけど強いの出てきちゃったよ、的な感覚で聞いていただくと助かります(汗
いつもの如く粗いですが、楽しんで聞いていただければと思います
音一覧
Trmpo:320 Step:64 0%FreeTr1:DW-Piano
Tr2:25%Pulse
Tr3:25%Pulse
Tr4:SquareWave
Tr5:TapeString
Tr6:DualSquare
Tr7:VPMBass
Tr8:DDD1Kit
スピンフィーバー 夢幻のオーケストラ プレイ日記1
初代に続き、始めることにしました。よろしくお願いします。マイリストmylist/22534486 自分的には初代にはなかったおもしろさがあると思います。例えば、初代の時は1じかんでDDDや777が10回ぐらい来るのが当たり前だったのですが、そのせいであんまり当たってもあまりうれしくなかったのですが、夢幻になってから当たるとうれしくなったと思います。あとは1000枚以上の勝ちができるようになったことかな。夢幻になってからも勝った日のほうが多いですし、負けてもー300程度ですみます。初代は777がいっぱい当たったとしても全然、JPCに行かなかったですから。
星のカービィSDX 二人で協力(笑)プレイ【ゆっくり実況】 1
どうも、三沢という者です。星のカービィWiiをやっていたら急にスーパーデラックスがやりたくなったので二人プレイでやることにしました。カービィWiiの実況もやっているため、スパデラの実況はゆっくり更新します(ゆっくりなだけに)
カービィWiiガード縛り初見実況→mylist/28609657 他動画→mylist/22963796
次→sm16687782 メタ逆まで録画済
コズミックコマンダー M2-10
今だ!混沌合体だ!剛腕爆砕・・・・ブロォ・・・メテオナックル!!!!ちょっとやかましくしてみた。今は後悔している。ゲームシステムの都合上、現時点で最強の敵です。80機程で囲めば倒せますが。デルフォートレスの濃厚な合体シーンマダカナー(チラッチラッ│コズミックコマンダー動画mylist/29618257│
新おきらく乱闘リン15
今年もよろしくお願いします!
諸事情によりスマXタグは付けていません
前回の動画の質問が一つもない!ナンテコッタイ
最近タイマンにはまってます。DDDミラーで武の頂きを見た!ツイッターの方で対戦募集などしてますのでお気軽にどうぞ。
今年やりたい事として
①リンチ潰しの方々とタイマンor乱闘orチーム戦(動画うp)。
②リンチ潰しの方々とスカイプ座談会
1戦目 安易な横回避は止めるようにしたい
2戦目 みどりーカービィは乱闘者。1vs1vs2です。
3戦目 DDDを上手く使えるようになりたい。4戦目or5戦目 乱闘チーム(だれかと)ロボは使ってて面白い!
twitter:@Dew17okiraku
次→sm16715813
新おきらく乱闘リン→mylist/17445677 旧おきらくリン→mylist/14219448 素材さん→mylist/16559116
【マイペース男】兄弟でパンダヒーロー踊っていた【すのうまん】
はい、踊っていました!本家にならい踊ってみたではなく踊っていたですww
もうようわからんです。本家の振りをお借りしましたが構成考えました。
まぁ見てください。兄弟の踊り!!
本家
【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】 sm15300842
マイペース男 mylist/16679758 co206460 @mypaceotoko
すのうまん mylist/25333253 @snowmanbass
【実況】4人で星のカービィwii【第11回】
し、か、イ「メタナイト死にすぎワロタww」
しゃ「メタナイトいじりすぎワロエナイ・・・」
part1⇒sm16270700 前⇒sm16692688 次⇒sm16755001 星のカービィwii⇒mylist/29031878
実況動画part1リンク⇒mylist/26327310 コミュニティ動画から来た方でコメントがしたい場合はこちらから⇒sm16720724
ししゃも⇒カービィ しゃけ⇒メタナイト かりんとう⇒デデデ大王 イチゴだし⇒ワドルディ
twitter:http://twitter.com/sisyamo_kasetsu
よかったらコミュ入ってね⇒co1253050
【17:05】マリオ64 16枚RTA 通常ぶっこわなしルート
苦手な通常ルートです
大きなミスは
BITDW赤最速ミス
DDDで潜水艦から落ちるw
DDD以降は安定ルートです。
ガチ勢なら16:40くらい出ると思います。
7人でパンダヒーロー踊ってみた(DDD Ver.)
さらば 一昨日 殺人ライナー
今回教授さんの声かけで集まった7人で、本家DDDのパンダヒーローを踊ってみました!ヾ(ヽ・∀・) パパパラパー
ハチ様の楽曲本家→sm13386216 (音源)
DDDの振り付け本家→sm16407656
◇Member◆
最初の立ち位置左から順に
天馬(仏壇仮面パート) - mylist/25275688 / co1235620
キク(13パート) - mylist/25650622
教授(暴徒パート) - mylist/25646921
クマ(TAKUMAパート) - mylist/25849394
猫耳ぱんだ(けいたんパート) - mylist/23902721
紅葉(今岡さんパート) - mylist/23249554 / co462379
pelta(めろちんパート) - mylist/21062134 / co466875
撮影:手伝ってくださったみなさん
企画、フォーメーション指導:教授
編集、エンコード:pelta
【鷹文】パンダヒーロー踊ってみた【わつき】
仮面の方、生きが良い髪の毛のわつきです。
とても(外見的な意味で)年下とは思えない鷹文君と踊りました。
鷹文「頑張りましたおっぱい、おっぱい。生暖かい目で見てくださいおっぱい、おっぱい」
わつき「一瞬思考が止まったんです時が止まったんです許してください。ってかおっぱいおっぱい言い過ぎだ」
お見苦しい点もあるかと思いますが、楽しんでみていただけたら幸せです。
使用音源様。。。【sm13386216】
振付本家様。。。【sm15300842】DDD様【sm13462154】TOYBOX様
撮影&編集。。。文七様(mylist/13298562)
鷹文(mylist/22182884)
わつき(mylist/25071473)
【MMDモデル配布】パンダヒーロー【レイトン教授】
以前DLしていただいた方はぜひ新しいレイトンもDLしてください。下記「layton30.zip」に入ってます。
モデル公開:https://skydrive.live.com/#!/?cid=419cb64ffb0ab2d7&sc=documents&uc=1&nl=1&id=419CB64FFB0AB2D7%21110
モーション・曲・背景お借りしました。このモーションをずっと心待ちにしてました。
ありがとうございます。
モーション:根性P【sm16501066】/【MMD-DMC3】パンダヒーロー踊っていた【初音ミク*鏡音リン】
原曲:ハチ【sm13386216】/【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】
背景・モーション元:けいたん 暴徒【sm15300842】/【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】
【MMD・UTAU】パンダヒーロー【コイルっぽいど】
前回のコイル動画が人類には早過ぎる動画ランキングピックアップをいただきまして、たくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございました。今回もハチさんの曲をまたコイルさんに歌ってもらって、モーションをお借りしまたコイルさんに踊ってもらいました。また楽しんでいただければ幸いです。モーション・曲・背景・楽譜お借りしました。楽譜:蜜柑丼【http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/index.html】モーション:根性P【sm16501066】/【MMD-DMC3】パンダヒーロー踊っていた【初音ミク*鏡音リン】曲:ハチ【sm13386216】/【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】背景・モーション元:けいたん 暴徒【sm15300842】/【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】
のんびり屋さんが星のカービィ3を実況プレイ-NO.9-(最終回・後編)
VS.DDD
こいつ結構強いです。
てかよけるのがうまいんですよね…
ついに最終回です。
皆さんのおかげで最後まで来ることが出来ました。
次回作についてはエンディングにて話していますのでそちらを参考にしてください。
初回→sm16652872 前回→sm16802143
マイリスト→mylist/29914406 初回マイリスト→mylist/24626533
フリーダムにパンダヒーロー 踊ってみた 【ダンス部(乗)】
■どうも!ダンス部(乗)です!
今回はフリーダムにパンダヒーローを踊らせていただきました!
バカが集まった結果がこの動画ですwww
■お借りした音源様:【__】様→sm13652679 参考動画:DDD様→sm15300842
■出演者:目ん玉「トロギ」、ジェイソン「阿腐呂」、青い帽子「アオト」、黒い包茎「名無し」、海賊「れいる」、イスラエル「ギオン」、ミ〇キーの服「くっきー」
■マイリス作りましたb:mylist/29954740
■最後まで見ていただけると幸いです。
【KORG M01】First Courage(ver.1.1)【Nintendo DS】
【KORG M01】First Courage(ver.1.1)【Nintendo DS】今年最初のM01動画は、自分のオリジナル曲のアレンジです。
以前作ったRytmixの曲(sm11211562)を、1980年代後半ぐらいの
シューティングゲームの風にアレンジしてみました。
SoundClouidにVer.1.0をUPしていますが、音色を少し見直して、
ギターの音色を、01/W:022 FeedBacker→EX:009 DistGuitar
ドラムの音色を、01/W:111 Rock Kit→EX:DDD1Kit
に変更しています。よりゲーム感が増したのではないかと思います。
M01界隈は比較的クラブミュージック寄りの曲が多いようですが、たまには
ちょっと懐かしい、こんな感じの曲もいいんじゃないでしょうか?(´ー`)
~マイページ:user/884858~
バトレボシングルランダムマッチ主に霰パ31
前sm16924042うp主の他の動画mylist/30239400←カービィwii4人実況、カービィ3と64、バトレボ主に霰パ、ポケパーク2/sm16954827...きしかいせ~~~~い。。。。今回はsyuに任せてます。彼はカービィwiiで格闘王から参戦した真・デデの旦那の人です。ジャローダ足ですが、彼はなんとかブレイカーズのボーカルです。[身内ネタ]デンリュウくれた人の仲間です。あとギャラリーが二人います。※カービィwii4人実況をトモにした方たちではないよ。そーいうわけでもう俺はシラネ。エアライド、この4人でdddを倒す。sm16923430最初から編集ミスではなく、実況はこーゆうものということ。次sm16943608
のんびり屋さんが毛糸のカービィを実況-NO.28-
DDD城を攻略していきます。
DDD城の曲がかなり楽しいです。
やっぱりこの曲は、神曲だと思います。
初回→sm16804060 前回→sm17082792 最終回→sm17089751
マイリスト→mylist/30176813 初回マイリスト→mylist/24626533
【CoD:BO】日本人暴言PTを懲らしめてみた【MNK】
Conan's HINT 【芋】
ゲームロビーにて相手が弱いからとVCで「俺ヘリガン入れちゃうー」とか調子乗ってたPTが居たので懲らしめたところ、
試合後ロビーで暴言罵声のオンパレード! あまりにも可愛そうなPTだったので抜けてあげたのにも関わらず・・・
[DDD]yokokaraCONAN [MNK] TAKIZAWA_123 [MNK] tanakatutomu
※補足
・動画の編集を行ってくれたのは前回(sm14717790)と同じ方です
・うp主(King-Branford)はハードラ安定マラソンのスパサプモーセンを使用
・TAKIZAWA_123ことタッキーのうp主への死体撃ちは02:40あたり
ゴープロハッカープロへトランスフォームしたのは05:33あたり
皆さんも暴言PTには気をつけましょうね!><
[MTG]マカロンのDIIドラフト Pick~MOCS練習用ドラフト~
今回はアドバイスを頂くための完全練習用動画なので、少しでもこの環境に関するアドバイスが欲しいです。
※今回は少し音量を絞って録音してしまいました。後好評だったので引き続きフルスクHD録画です※
[DDD Pick:sm17070078][次→一回戦:sm17137734]
[Constructed:mylist/28877034][Limited:mylist/28822924][コミュニティ:co1412790]
【スマブラX】潰し厨発狂シリーズpart6【おきらく】
またせたな
mylist/30251350
回避読み横スマ(笑)を俺に使ってくる潰し厨って雑魚ばっかだなwww
いろいろな部屋が見たいという意見があった気がするので1≠2=3≠4≠5
1試合目:自称スネークの末路www
2~3試合目:こっちがDDDに変えたら急にラグくなってワロタwwww
4試合目:同士討ちとか気にしないカオス部屋wwダメリセすればおkだしwww
5試合目:※鳥肌注意※
数日前青ゲムヲの発狂潰し厨倒した後しばらくして入った放置二人の部屋でそいつと同じ動きな奴が開幕粘着してきて攻撃当たるたびにアピ連してきてワロタwww撃墜したら切断されて爆笑したwww
やっぱ潰し厨っておきらくのゴミだなwww
ところで動画編集ってどうやるの?
【スマブラX】潰し厨発狂シリーズpart7【おきらく】
下手な潰し動画よりも再生コメント両方とれますなwwwww
mylist/30251350
うp主の本気(失笑)編
1~2試合目:主が潰し厨なリプレイ
3試合目:このメタは強かった。潰し厨じゃないっぽいからこっちがすぐ抜けたと思う
4試合目:おまけ、投げ連アイクラ亜種登場。しかし下手である
フレンドとマッチングしようとしたら三時間たっても無理でしたwwwwwwwwうまくできたらそんときのリプ上げようと思いますwwwwwwダブルDDDでゲヤーホンブーするZOYwwwwwwwww
次回悪質部屋~仲間(爆)との連携~偏を一個入れるか
星のカービィWii 真 格闘王への道 デデデ 8:48:81
こんにちは。naokigameです。
今回は、真格闘王への道_DDDのTAをうpします。
ちなみに、プレイしてるのは私の知り合いです。
使用ソフト:キャプチャ…あかねキャプチャー2
録画…AGDRec
エンコード…つんでれんこver2.67
右動画の更新版にあたります。 sm16281781 約30秒の更新です。
彼曰く「リベンジしたい」とのことです。
あと、この人の最高記録は動画の最後にあります。
※注意
最初に何か変なもの映ってますが、気にしないでくださいw
上の水色小が投稿者コメで、下の白色小が知り合いコメです。
【手描き王国心】エウレカED2トレス【未完】
3D発売記念!ということで個人的に大好きなアニメ【交響詩篇エウレカセブン】でトレスです。自己満足です。全然動きません。というか途中抜けてます▼ 動く部分が少ないので動画編集の勉強に最適だと思って、軽い気持ちで始めたオレがバカだった…。編集に手間取って、肝心のキャラが動く部分が間に合わないという悲劇\(^o^)/ そして発売前後は旅行に行っているという悲劇\(^o^)/▼ DDDプレイ後にやる気が出たら描こうと思いますが、多分描く気にならないと思います。。▼ 女の子率が少ないので優先させようとしてたらネク君を描けなかったが個人的にはオールロクサス動画が欲しいすごく欲しい。 今まで作った動画⇒mylist/37229662
【スマブラX】馴れ合い部屋でキュインキュインしてきた19 ●三
[①=②=③=④]おきらくでは嫌われがちな行為である投げ連やガン待ちですが、どうやらタイマンではそうも言ってられないらしいです。だれかが「『ハメ技セコい』は甘えてる 投げ連しないとかナメてるのか」みたいなことすら言ってましたwおきらく勢がタイマン勢になるには、その辺の甘えをまず克服しなきゃならないようですね。DDDファルコあたりの投げ連にはだいぶ慣れたものですが、アイクラのあれはどうしても受け入れられません・・・; ◆前→sm17284821 次→sm17410592 マイリス→mylist/27600168
キャラチョコ集
聞いてくれないか?ついこの間キングダムハーツDDDを買ったんだ。それでよ、メニュー画面開こうとスタートボタン押したんだ。そしたらゲームを終了しました。ってでるからポカーンとなったわけだ。どういうことかわかるか?3DSってさ、DSライトとスタートボタンとか位置がちがうだろ?ちょうどスタートボタンがあった場所に電源ボタンがあってよ、間違えて押しちまってたんだよ。電 源 ボ タ ン を 。今までDSライトを使ってたからくせでおしてしまったよ。一時間ほど無駄にしてしまったんだ。みんなも気をつけろよ。【説明1】奥村燐が一枚目と二枚目にいますが、同じやつです。【説明2】作った順になってます。【説明3】うp主はお菓子つくり料理等全然出来ません
「モンスタータクティクス」 モンタクを制覇する!!実況 part5
今回のみどころはDDDとの対戦!やっともりあがってきましたよ
前→sm17407918 次→sm17516473 mylist/30831888
【手書き四コマ】ホロ先生のやわらか外貨マニュアル【狼と香辛料】
すいません、タイトルと内容に一切関連性はありません。
【その他の4コマ】Fate⇒sm16900279、ハルヒ⇒sm16942902、なのは1⇒sm16951909 なのは2⇒sm16962760
<<CAST>>
ロレンス⇒狸田太一 様(http://www.geocities.jp/ddd_0083/)
ホロ⇒小鷹ゆう 様(http://rh45.shironuri.com/)
その他⇒高瀬悠 様(http://takaseyuu.seesaa.net/)
■バイクライフバラエティ番組→【mylist/19481389】 ※連絡先もこちら、その他の動画【mylist/20048066】
■ゲーム実況バラエティ!⇒【mylist/29073198】
■朗読してみたマイリス→【mylist/27096094】
■歌も歌ううp主→【mylist/24475456】
■ゆっくりゲーム実況もやってます→【mylist/26858953】
■うp主のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r
【スマブラX】潰し厨発狂シリーズpart10【おきらく】
mylist/30251350主も要望には答えたいけど全てのコメント要望に答えられるわけがない
それくらいは理解してくださいというか主コメ読んで
1~3試合目:前回のDDDと同一、確か時系列は3~1試合目で逆順
4試合目:ここから別部屋。リンチ失敗リプ。仲間(笑)の醜態編
5試合目:2p終了のお知らせ
ねえ何で乱闘したいのにリンチ部屋に居座って発狂したりしてるの?
何クソ部屋に居座っておいていざ勝てないと乱闘がしたいだけだの何だの逆切れしはじめるの?普通の人ならコマ抜けするよね?
よく分かる潰し厨
潰し厨「3VS1で負けるとかリンチ厨雑魚すぎwwww」
でもぼこられると↓
潰し厨「3VS1とか1側が不利だから負けて当然(キリッ」
最高にださいなw
