キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】「星のカービィ」をやってみる Part6
rot(ロット)とfipon(フィーポン)でろっぽんです。カービィ20周年記念ということで初代カービィを実況プレイでやってみました。いよいよ(ようやく?)最終ステージまで辿り着いたものの、ボスラッシュでさらなる苦戦を強いられる2人なのであった。こんな調子果たしてでDDDに勝てるのだろうか…。 前回「sm18351223」/ 次回最終回「sm18411783」
【実況】「星のカービィ」をやってみる Part7(終)
rot(ロット)とfipon(フィーポン)でろっぽんです。カービィ20周年記念ということで初代カービィを実況プレイでやってみました。ついにEXモードもラスボスDDD戦。通常モードから格段に上がったDDDの強さに圧倒される2人。その2人の激闘(笑)の模様をノーカットで、見苦しさ3倍増でお送りします(…)。 前回「sm18388697」/ 次回作:(6つの金貨)「sm18576647」
かくれんぼバトル「モンスタータクティクス」実況 part6
夏の暑さにやられたのかなにやら発言がおかしい
前→sm18409482 次→sm18459811 マイリス→mylist/30831888
デデデ大王しか出ない番組(チャンネルDDD初回放送)
カービィ20周年記念動画作成中の息抜き。歴史が変わる放送(らしい)。カウントダウン〜大王様のご説明〜軽いコント〜天気予報〜ゴールデンタイムの紹介〜CM〜提供の流れ。ゴールデンの元ネタ全部わかる人はいるのでしょうか。最後は大本さんの声をくっつけたかっただけです。 20周年記念動画「カービィMAD 銀河にねがいを」→sm18653121 10/11追記:閲覧有り難うございます!公式が病気タグも…(笑)
ペンタブのステンレス芯を作ってみた
うp主のサークルブログ「つくってあそぼ」
http://d.hatena.ne.jp/ddd23/
ゴロリくんはまだいません(´_ゝ`)
夏コミでの委託先「ASTRONOMY」
http://delicia.blog3.fc2.com/
ステンレス芯を試した人たちの感想まとめ
http://togetter.com/li/338220
うp主のツイッター
https://twitter.com/ddd23
ネタ抜きで解説してみた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18504868
ステンレス芯作ってみた動画 ネタ抜き解説編
ステンレス芯の特徴を解説するだけの動画です。
togetterにあるまとめを整理しただけなので、詳しく知りたい方はそちらを参照。
【同人クラスタ向け】 ペンタブのステンレス芯、テスターの感想
http://togetter.com/li/338220
前回の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18496149
サークルブログ「つくってあそぼ」
http://d.hatena.ne.jp/ddd23/
【RO】 サマスペ4層天羅 【修羅】
天羅で回るだけでゲソ
使用アイテムはハイスピ、貝3種、風付与
要HITが高いのでキャンプのDEX料理と付与使用(チケ500枚)
ステ、装備
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afbccQaYcabWbRbFaGabalub2ceiasiaaUaaUaaU3eanqajI9faChaeA10ayc13aGV12eapXadB9eawXabz9eanLabN10aqlajw10aqlajw9kkfp4b1kf88kk99alMf591b1ddd216
【走れ!】星のカービィpart13【基本は丸】
見てて暑かったです。えぇ、本当に。
そして「極道の★戦士たち」チャンネルDDDにて毎週放送中!…なんてw
コメいつもありがとうございます。
撮り溜めなので反映出来なくて申し訳ないです
1p:化け猫 2p:狐太郎
前[sm18614890]★[mylist/30503070]★次[sm18745751]
コミュ(*´∀`)つco1367396
TYPE-MOON10周年記念オールキャラクター人気投票 結果発表
この動画はTYPE-MOONの10周年記念に行われた公式人気投票の結果をまとめたものです
全246キャラの内のベスト100までをのせました
51~100位までは簡易掲載、20位以上は投票コメント付きです
まほうつかいの箱での公式人気投票:sm17357012
マイリスト 型月関係mylist/45762241 その他mylist/5265847
Fate/stay nightFate/Zero歌月月姫空の境界十夜Fate/EXTRAFate/hollow ataraxiamelty bloodFate/portotypeD.D.D.CANAAN
Fate/Zero × DOD
DDDじゃないよ!愛に溢れたクソゲーことドラッグオンドラグーンだよ!
ぶっちゃけ4:17あたりのネタがやりたかっただけ
マリオ64☆120RTA 1:49:41 part2
続き。
死にかけます。
DDD100はまあまあ。
動画時間に23分半ぐらいすればおおよそのタイムになります。
FS鍵タッチが46:21ぐらい。
前part1→sm18663613
次part3→sm18663868
vs めたル(DDD) 【スマブラX】
少しずつ対戦動画上げていこうと思います!
対戦動画あげる方はTwitter&スカイプでどうぞー!
今回はめたルさんのDDDと戦わせていただきました
反省点はバーストですね;;次の戦いにいかしたいです!
【BF3】noob補完計画 Lv01【PC】.mp4
「糞noobばっかでBF3つまんねぇ…」そう思っているそこのあなた!あなたの手でnoobを撲滅して見ませんか?この動画の糞noobプレイヤー、sin5dddに罵詈雑言を浴びせるだけでnoobがみるみる上達!マルチで出会った糞noobに「この動画でも見て勉強しろカス!(ドヤァ」とできること請け合いです!
経験豊富な先輩たちと一緒に、あなたもsin5dddを調教してみませんか?
【誰得ですか】作業用デデデ大王【俺得です】
なんていうか、むしゃくしゃして勢いで作った。公開はしたが反省はしない。
プレイはぶっちゃけへっぽこですが、楽しんで頂ければ幸いです。
補完分→sm20791478
#0:00 前置き
#1:50 カービィのエアライド プランテス 大王ばっかのレース対決
#4:34 星のカービィWii 大王様の動きを堪能する(攻撃モーション編)
#5:34 星のカービィWii 大王様の動きを堪能する(放置モーション編)
#6:16 星のカービィWii 1-1 リモコン2個持ちで64っぽくプレイ
#15:47 星のカービィWii サブゲーム(手裏剣道場)
#17:47 星のカービィWii サブゲーム(ガンバス)
#19:56 星のカービィWii 格闘王への道
【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【桃箱・愛原圭織】
ダンマス2でのDDDの振り付け、パンダヒーローに若干アレンジを加えて二人verとして踊
ってみました
ハチさんの原曲【sm13386216】
撮影協力:もりりん
けいたんmylist/22745990
コミュ:co1002650
twitter: http://twitter.com/rabkeitan
暴徒mylist/18123178
コミュ:co467
twitter: http://twitter.com/yukkuri_bouto
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
パンダヒーロー参上!二人で歌ってみました!
ぼーかるの人たち:桃箱(mylist/17414021)twitter:momobakobako
愛原圭織(mylist/20969747)twitter:vvkaorinvv
【itoma】パンダヒーロー DDD ver 【いとマスターで踊ってみた】
みなさん初めまして!Gimmickの方で見ていただいた方はお久しぶりです!
itomaと申します!今回は文化祭で踊ったパンダヒーローが撮れてなかったため改めて撮ってみましたw
音ズレ・踊りのミス・顔のひどさ・体型の育ち具合 等々 いろんなことがおきていますw
次はGimmickで踊れたらいいなぁ♪
本家→sm15300842
原曲本家→sm13386216
原曲を貸していただいた無者さんの音源→sm14070683
なにかあればこちらまで→Twitter ito_ma1 Gmail→[email protected]
エンコードしてくれたカルパスさんありがとうございました!!
Belocca - Way Of Thinking (Juan Ddd and Dj Smilk Remix)
Belocca - Way Of Thinking (Juan Ddd and Dj Smilk Remix)
カードファイト!!ヴァンガードでやってみたい小ネタ集 RIDE 8 TRUN END
☆【新作】2013/04/10帰ってきた小ネタ集sm20570928
※キャラのイメージ…は案外保たれてるかもしれません(嘘
★作中のチャンネルDDD内の画像はとある展示会に応募した作品sm18713704
★小ネタ集その①sm13331130
★その②sm13457674
★その③sm13859140
★その④sm14071054
★その⑤sm14768985
★その⑥sm16566686
★その⑦sm18176073 ☆他MAD等mylist/12504126
【メダルゲーム】グラクロのSPボールで5200枚GET!
お座り1球目のオーブで1箇所リーチになっていた「DIRECT MODE」に入賞しDIRECT MODEへ→DDDが揃いキンタマが払い出し機から払い出される→JPC入賞~という展開です。 開店から10分経過してからの動画です。あの...ムービーメーカでひたすら「丁寧で高品質な動画ができあがるように」を目指して時間を編集にかけたのですが、ムービー糞Liveメーカーはその苦労を一瞬で無駄にするのね・・・ラストの音ズレ酷すぎます・・・「I'm so Ha」 でカットしPMCBGMに移行するつもりが 「I'm so Happy」 まで、切れてないじゃないですか!これじゃあ時間かけた意味ねぇ!もっとまともにソフト作れよ!あっ...なら俺がまともなソフト使えばいいのか・・・
【実況】星のカービィWii ○4かいめ●
20年目の1頭身たちの本気
こんにちわこんばんわお早うございます!
すわことはん蔵です(^O^)
星のカービィWiipart4でございます!えらい遅くなりました。
サムネ絵:はん蔵。DDDさんです!
前回→sm18535846 次回→sm19352465
カービィ実況マイリス⇒mylist/32754172
【APヘタリアMMD】誰とクマ二郎とHEROでサディスティック・ラブ
※女性モーションを使用しております。ヽ(*´ω`*)ノ<二人共いいね☆([∂]ω[∂])DDD
☆お借りした物☆
モデル→カナダ、クマ二郎、アメリカ・zeze様
モーション・カメラ→|д・ )チラリズム(チラリズムP)様
ステージ→かにひら様☆
MME→おたもん様、そぼろ様、ラテ様
まいりす(・(ェ)・)クマーmylist/31049331
【真夏に】パンダヒーロー踊ってみた【シユリとぱんだ】
兄の垢からだいりうpです
8月に踊ってからだいぶ日数がたってしまいました 今更ながら投稿させて頂きます
ハチ様の楽曲本家→sm13386216 (音源)
DDDの振り付け本家→sm16407656
ぱんだ「死ぬかと・・・暑いって・・・」
シユリ「疲れました(●´ω`●)」
シユリ マイリス mylist/28219906
ぱんだ マイリス mylist/23902721
Special thanks 視聴して下さったみなさま
ニートが挫折して1からやり直す
挫折したゲームの動画 sm17402730 マイリスト mylist/31473114 動画中のゲームはC言語+DXライブラリで開発しました 動画中で言及したDDD2 sm19021615
【実況】懐かしいflashゲームD.D.D.2をプレイ
part2 sm19057725 DDD2の動画は無いみたいなので実況しました よろしくお願いします このゲームのマイリスト mylist/34018208 ゲーム製作動画 mylist/31473114
【実況】懐かしいフラッシュゲームD.D.D.2をプレイ 2
part1 sm19021615 part3 sm21818627 マイリスト mylist/34018208 懐かしいshockwaveのゲーム群の中のお気に入りゲームをプレイ part1見たら息の音とか気になったのでBGMで誤魔化しました フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/ 様よりお借りしました
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part217
【リプレイ提供者全員に連絡】
今月の送信上限数に変動はありません
それと、シリーズの今後について変更がありますので、下記のURLをご覧ください
http://folt1.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
後、BGMのリクエストですが、今月から可能(ファルコムや煉獄庭園等のBGM)なもの以外は希望に答えられない場合がありますので、ご了承ください
1~3試合目:ライターさんの提供 3試合とも乱闘です
4試合目:自分のリプレイ。 1PVS3P&4P+2P(傍観リンチ)
5~6試合目:ポンコツさんの提供 4Pは普通の方です
前 sm18946897 次 作成中 シリーズ mylist/20731997
【星のカービィ3】世界の命運は、誰の手に!? part5b【初実況プレイ】
遂に完結!!
宿敵DDDを倒しました!!...
実況の方針についてはpart1の方に載せてありますので
そちらへどうぞ~
今回は2パート分割となっておりますので
まだの方はそちらへどうぞ~
【part1】→sm19026427 【part5a】→sm19085580 【part6】→sm19138269
【カービィ3マイリスト】→mylist/34025624
久しぶりにドラクエ7をプレイ、ついでに実況part62
一日たつとゲーム内容をそっくり忘れる仕様。DDDの主人公みたいな設定だな。まぁ動画として残してるから見ればいい話なんですがね? マイリスト→mylist/33607558 part63→エンコ待ち
