キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ADS】DDD 異次元の王
使用デッキは【DD】です。
DDデッキは色々な型がありますが、今回使用したのは融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム全てで戦う構築です。
本編 #01:00
デッキ紹介 #12:34
うp主の開封動画一覧:mylist/38414596
うp主の遊戯王ADS一覧:mylist/38430444
ツイッター:http://twitter.com/uwa_nash
【スマブラ3DS】強いDDD使いになる!ガチ1on1 その4【プレイ動画】
※この動画は直撮りを編集したものです
ダッシュ反転大王様マジ萌えす
知識もセンスもないですがせっかくなので拙いですがOP(カッコカリ)をつけました
前【sm24752387】 次【sm25067702】
投稿動画【mylist/11683285】
【スマブラ3DS】本当にたくさんのお友達と対戦させて頂きました#5前
今回は生放送内にて行われたフレ戦の試合をあげていきます。音声はありませんので、字幕です。
第1試合→ペリ缶(DDD)
ぺりコミュ→co2026905
第2試合→にゃんこ(マリオ)
TwitterID→@aitunokao
第3試合→べジリ☆トール(フォックス)
TwitterID→@konatadooru0x
第4試合→魔界村(むらびと)
次→sm24860424
前→sm24848455
スマブラマイリスト→mylist/46307217
各実況PART1リンク→mylist/37870297
ともコミュ→co2026282
TwitterID→0707Yt
見ている人に幸あれ!
【スマブラ3DS】本当にたくさんのお友達と対戦させて頂きました#5後
後編です。ありがとうございます
第1試合→ペリ缶(DDD)
ぺりコミュ→co2026905
第2試合→にゃんこ(マリオ)
TwitterID→@aitunokao
第3試合→べジリ☆トール(ゼロサム)
TwitterID→@konatadooru0x
次→もう少し
前→sm24858737
スマブラマイリスト→mylist/46307217
各実況PART1リンク→mylist/37870297
ともコミュ→co2026282
TwitterID→0707Yt
見ている人に幸あれ!
【スマブラ3DS】シュールで気楽にエンジョイ乱闘 13
全て別の部屋で別のメンバーです。
4試合目は、その前の試合が4人揃ってたのですが、リプレイ撮り損ねました。
mylist/45854099
前→sm24857846 次→sm24911154
【100分間耐久】めちゃむずデデデ【カービィファイターズZ】
リクエストありがとうございます。カービィファイターズZより「めちゃむずデデデ」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm24085664)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/38504927>
決闘処 鴉屋 part54
どうもがーすです
今回少しだけコメント反映してます
宜しければ最後までご視聴ください
左こなん(DDD) 右がーすー(宵明ヒーロー)
ではご意見ご指摘等ありましたらコメントやTwitterまで
次→sm24952712
本動画についての説明→sm23365001
デッキ紹介→mylist/44208433
コメント返答回→mylist/44043211
本編まとめ→mylist/43423584
Twitter→https://twitter.com/karasuyagasu
ブログ→http://karasuyakonan.blog.fc2.com/blog-category-1.html
コミュニティ→co2416606
【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #155.5 【遊勝塾VSLDS】編その④
←すいか神主【EM】vs【DDD-赤馬零児-】コプロ→
どうも、すいかです。お気に入り登録ありです。
今回のアークファイブは沢渡が最高だった。いいライバルっていう感じでしたね。
次回はもうタイトルからしてやばいが、一体ゼアルとは何か関係があるんだろうかな。
遊勝塾が2-1でLDSを打倒…と思いきや、新たな刺客が現れる。彼は一体何者なのか(棒)
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/44068626
■twitter→すいか:ryuruu_suika
■前→sm24883324 次→sm24995688
【作業用BGM】 ピアノゾンビ
作業用BGMリスト→mylist/46980175
メジャーデビューもしたしもう有名だって言っていいよね
1.HOLD ME DIE 2.Hey You!! 3.ゾンビのダンス 4.キラキラの世界 5.夕暮れ沈むくり返し 6.夢みたいなうた 7.DDD 8.人間の歌 9.dream tablet 10.ゾンビの祭り 11.ベイビーベイビー 12.Talk back 13.世界平和ロックンロール 14.うさぎのうた 15.ゾンビの光 16.世界の歌 17.ゾンビのうた
【卓m@s】妖精計画のキルデスビジネス 1-2【キルビジ】
美希、誕生日おめでとう!
美希のPC、アラレは美希をモデルにしてこの卓の良心になるはずでした。
・・・・・・なるはずだったんです!
前回、コメントで指摘していただいたのでPLとPCを名前の表記で区別しました。
画面のレイアウト等、まだまだ試行錯誤の途中ですので気になった点がありましたら、ご指摘ください。
(追記)DDD様、広告ありがとうございます!
マイリスト mylist/46033819
初回 sm24658168
sm24882965<前 次>sm25192534
【スマブラ3DS ver1.0.4】ガチ1on1@カービィ いろいろコピー編6
アプデされてから剣持ちキャラとガノンおじさんの相手するのがキツイ… どうしてもリーチ差のせいで攻撃が届かずにフルボッコなことが多々あったり。 前回のコメントより”ここまで弱いと相手の飛び道具吸い込んでコピーとか許されていいと思うんだ……” おお!素晴らしい名案! よく考えるとワリオもDDDも飛び道具食べますもんね カービィこそできないとだめじゃないか! しかもそれならカービィ強化、しかもカービィのコンセプトに沿った強化なので文句言えないし! サークライさん、次回のアプデ期待してますね 前:sm24964500 次:sm25012602 マイリス:mylist/45712706
【遊戯王】闇のゲーム ホロスタシー #156
←YUSK【AFハートアース】vs【DDD】コプロ→
どうも、すいかです。ポケモンが出たようですね。僕はもうやりませんが。
コミュニティ限定動画として、没動画を同時に2つうpしています。
それに伴い、今回から説明文の方にもホロスタシーのコミュニティへのリンクを張ります。
番外編で赤馬ファンデッキとして先駆けたDDDですが、今回は純粋なデッキとして登場します。
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/44068626 コミュ→co2277101
■twitter→すいか:ryuruu_suika yusk:yusk_gusto コプロ:udon9
■前→sm24952988 次→sm25018546
【東方ニコカラ】 DISTANCE WIND (DDD&彩歌抄ver.)【同時】
イヤホンでどうぞ!
今度はEGの射命丸が歌うDISTANCE WINDです。
DDD版と彩歌抄版を同時にしてみました。
左が幼い感じの文で右が大人な感じの文、
みたいな感じになっています。
これを聴いてhshsしてくださいな
出来たら今度、歌詞をつけてみようと思いますw
動画の編集はまだ下手ですがお許しくださいなw
【追記】歌詞を追加しました。
ついでに題名も作りました。
コメって色々出来るんですなぁ…
左L:射命丸文 DDDver.(EG)
右R:射命丸文 彩歌抄ver.(EG)
ハウトゥー世界征服 歌ってみた ryo_taとyu_ya
ごめんなさい
あと少しです
本家様sm20286605
マイリストmylist/41661789
コミュニティ:co2348010
Twitter:team_ddd_
【スマブラ3DS】強いDDD使いになる!ガチ1on1 その5【プレイ動画】
遅くなってすみません
今回から偽トロ画質ですいえーい!!!
と思ったらWiiU発売だ・・・と・・・
前【sm24832335】 次【sm25086010】
投稿動画【mylist/11683285】
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSクッパ】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSクッパ(同じ人)
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試験的にツイッターアカウントも載せてみます。
http://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
FINAL FANTASY XIII XBOX360版 ウェルキンゲトリクス戦
XBOX360版アルティメットヒッツファイナルファンタジーXIIIインターナショナルのミッション64となるウェルキンゲトリクスを戦闘難易度EASYでアップしてみました。
戦闘メンバーはヴァニラ、ホープ、ファングまたはオプティマにDDD、AHA、EEH、JJJ、HHD、BBAとなっています。
ロングイと比べるとこっちの方が倒すことに難しく、四苦八苦してしまいました。速効撃破をしたい時にもバイオがかかったらラッシュアサルトに変えて出来る限り敵HPを削れるかが重要。HP回復にも専念したいために、無敵が解除したら同じように繰り返します。
また、強化が4個の状態で魔旋風食らわれたらゲームオーバーを覚悟しなければいけない最強の敵でした。評価は☆5、撃破時間は7分47秒。
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSヨッシー】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSヨッシー(2戦目3戦目同じ人)
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試しにツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
【スマブラ3DS】強いDDD使いになる!ガチ1on1 その5.5【プレイ動画】
今回はDDD使いのみかんさんとのフレ戦4試合です。
大王様への愛は全一、DDD使いとしても永遠の先輩のような存在でございます。
要望があったのでうpしました。DDDミラーの参考になればと思います。参考動画なので今回はコメントはつけてません、あしからず。
前【sm25067702】 次【sm25494627】
デデデマイリス【mylist/47294104】
投稿動画【mylist/11683285】
【スマブラ】ロックマンでガチ部屋勝率9割目指す【1on1】
初投稿です・・・
ガチ部屋にロックマンで潜りました
9割目指して頑張ります(*^_^*)アドバイスよろです(*^_^*)
vsファルコン、ロックマン、マルス、DDD、ゼロサムです
実況のが良かったのかなぁ
コミュ→ co2396052 対戦しに来てください!
星のカービィ Beat for DDD (Trance Remix)
デデデ大王のテーマのTrance Remixです。
この曲はほぼ全シリーズで流れてるんじゃないですかね?
1以外は基本的にダークマターに操られてるだけという不憫な大王でありますが
曲がめちゃくちゃかっこいい・・・
マイリス→メダロット関連 mylist/24596398 WoT関連 mylist/36095084 BGM mylist/38071360
Twitter:@sunsun90
【ガチチーム】 ガチ部屋の日常 part18 【スマブラWiiU】
4戦目でDDDが退室。 偶然ですが、スマちしきがDDD一色です。今回のDDDはXでの主力、空後ろや下強が取り上げられて苦しいのかなと思いきや、新技のゴルドーや復帰力の強化でかなりやれるようです。いまいちゴルドーを上手く返すことができず、全然対策できてませんねorz ……後に録画外の1on1で何度か当たりましたが、特に崖際で喰らうと悲惨なことになりますね。 part17→(sm25121934) part19→(sm25122182) list→(mylist/47317271)
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSネス】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSネス
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試しにツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
【卓m@s】妖精計画のキルデスビジネス 1-3【キルビジ】
雪歩、誕生日おめでとう!
雪歩とは全く関係ない護衛天使アナホレルとの戦闘回です。
聖夜にふさわしい愛に満ちた動画になりました。
(訂正)動画中のアナホレルのライフが2になっていますが、強さ「普通」なので正しくは3です。訂正いたします。
今回からAviUtlを使用して動画を作成しております。
参考にさせていただいた講座動画や各種ツールの作成者様にお礼を申し上げます。
(追記)バチ様、DDD様、広告ありがとうございます!
マイリスト mylist/46033819
初回 sm24658168
sm24975980<前 次>sm25396319
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSワリオ】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSワリオ(スマメイト戦)
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試しにツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSピーチ】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSピーチ(同じ人との連戦)
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試しにツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSカービィ】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSカービィ
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試しにツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
【スマブラWiiU】ファルコンとかで1on1とチーム その5【ガチ部屋】
ご視聴ありがとうございます。
ファルコンをメインにガチ部屋に潜っていく動画になります。
1on1=5戦・チーム=1戦の構成になっております。
1~3戦目 CF 対 ピーチ(同じ人)
4戦目 パルテナ 対 ロボ
5戦目 トゥーン 対 DDD
6戦目 チーム 使用キャラ=フィットレ
ピーチの人とは恐らく20戦近くやりましたが1回しか勝てませんでした(´・ω・`)
載せてる3試合以外はマジでフルボッコでした…
甘い行動はきっちり反確・隙を消す行動・崖際の攻防・どれも上手すぎでした。
基本的に脳筋+思いつきで行動するので、どう攻めたらいいのか考えるのが楽しかったです。
前→sm25218579 次→sm25257587 マイリス→mylist/47434728
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSクッパJr】
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
休日しか時間が取れる可能性がないので不定期更新になります。
VSクッパJr(スマメイト戦含み)
を収録しています。
動画を上げさせていただいた経緯はモチベーションを保ちたいからです。
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいので試しにツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
