キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラWiiU】岡山対戦会表側準決勝① すのはら(FAL)VSしのひと(DDD)
3月22日に岡山で行われた対戦会のシングルトーナメントの動画です
岡山でこれからも小さいオフ会は開いていきますので、興味のある方は是非遊びにきてください!
すのはら(ファルコン)VSしのひと(デデデ)
■対戦会ルール■
2ストック、7分、2本先取
終点化ステージ、戦場、すま村
カウンターステージ(村街、ドルピック、ライラット、ウーフー)
対戦会まとめ:mylist/49348726
告知用Twitter:@ssb4_okayama
遊戯王ARC-Vサントラ DDD 12話ver
初めてDDDが流れた12話サイズです。サントラが出るまで何度もこのシーンを見返したので思い入れが深く、自分用に編集したものですがよろしければ聴いてみてください。
【遊戯王ADS】DDD真紅眼の聖刻竜覇龍王セイバーメタルペンドラゴン
何!?DDD覇龍王ペンドラゴンはドラゴン族モンスターではないのか!? 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm25872172
【遊戯王】~でゅえる御膳屋 其の二十~【デュエル動画】
でゅえる御膳屋も20回突入です。いつもご視聴ありがとうございます。今後もご視聴してくださると幸いです。
がんでん…青 みるみる…緑 ヘロン…橙 そら…紫
壱戦目→#0:00
←ヘロン【マゾ】vsみるみる【鬼神の宣告】→
sm25802761←前回 次回→sm25944171 でゅえる御膳屋マイリスト→mylist/44488020
【遊戯王ADS】DDD鋼炎龍王レッドアイズペンドラゴン
安定感を求めた結果、オッドセイは抜けましたDDDダルクが契約書さえあれば単体でも強いしランク7にもなれるので普通に強いなと思いましたペンドラゴンはオッドセイと違って手札からリリースできるのでどこかで悪さしそううさぎとヴェーラーに介入されずに鋼炎竜立てられるのもいいなと思いました契約書さえ維持できればほかのランク7でじわじわ攻められそう 前http://www.nicovideo.jp/watch/sm25863104 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm25877481
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part1
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSマックです。
空下当てた後の吹っ飛び方向を理解していない場面が結構あります。
次 sm25881822
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part2
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSメタナイトです。
プリンの空下は火力が取れて好きな技の一つです。
次 sm25889446
前 sm25874807
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【3DS】キングダムハーツ~DDD~ OP
サムネハハッ
最近ニコ動で王様を見かけるのでうpしましたw
早くキンハー3やりたいです!!
時間がある今がチャンスなんです!!
早く発売してください!!
しかしこのOP何度見ても王様のところでドナルド肌なんですが
mylist/46948693
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part3
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSロボットです。
運よく決まった感があります。
次 sm25914287
前 sm25881822
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
スマブラwiiU プリン使いの1on1【VSカービィ】2
再生していただきありがとうございます。
大乱闘スマッシュブラザーズwiiU プリン使いの対戦動画です。
VSカービィ(3~5戦目同じ人)を収録しています。
前回のVSカービィと比べるとねむるの当て方を開拓しました。
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
ホモと見るしゃべるペンギン2.DDD
大胆な問題発言は独裁国家の特権!
1→sm25892441
3→sm25869739
4→sm25916839
5→sm25949313
6→sm26032064
7→sm26283478
8→sm26530915
9→sm26778484
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part4
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSファルコンです。
次 sm25930977
前 sm25889446
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part5
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSゼロスーツサムスです。
試しにしゃがみを使ってますが使い方が多分あってないです。1スト目に関しては%見てませんでした。
次 sm25939501
前 sm25914287
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part6
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSダックハントです。
次 sm25946834
前 sm25930977
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part7
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSマリオです。
次 sm25962551
前 sm25939501
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
ホモと見るしゃべるペンギン5.DDD
花になって
蝶になって
明日はどっちDDD
1→sm25892441
2→sm25903351
3→sm25869739
4→sm25916839
6→sm26032064
7→sm26283478
8→sm26530915
9→sm26778484
【maimai創作譜面】Altale 12
神曲
難易度は12です。詐称じゃないです。12です。
ノーツ数566ですが12です。
Twitter→@ddd_mailg
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part8
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSフォックスです。
投げ回避確認してからねむるうってます。ラッキーアタック。
次 sm25971156
前 sm25946834
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part9
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はVSガノンです。
ガノンプレッシャー強し。
次 sm25985531
前 sm25962551
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
【手軽に見れる】スマブラwiiU プリン使いの1戦動画 Part10
再生していただきありがとうございます。
スマブラwiiUの1戦だけを手軽に見れることをコンセプトに動画化していきたいと思います
今回はプリンミラーです。
野良でプリンに当たると少しうれしくなります。よくガードブレイク後やねむるの後隙のときにはじまで運んでいるのは星バーストしなかったときに追撃をしにくくするためです。
次 sm27157869
前 sm25971156
そのほかの動画はこちら:mylist/47227708
交流などもできたら嬉しいのでツイッターアカウントも載せてみます。
https://twitter.com/p_ddd_
コメントなどを残してくださるとモチベーションが上がるので嬉しいです。
対戦相手の方が見て気分が悪くなるようなコメントはお控えお願いします。
誕生日なのでチェックメイト歌ってみた(DDD)
DDDというチームでやっています。ryo_taといいます。
基本は二人ですが今回は一人です。
ゆちゃP様のチェックメイトを歌いました。
誕生日までに投稿したくて、大急ぎで完成させました。声があってないと後悔。。。。
歌ってみた2作目でMIXがうまくいきません。感想を聞かせていただきたい。
素敵な本家様(sm17611572)
マイリスト:mylist/41661789
コミュニティ:co2348010
よければTwitter:team_ddd_
前回のものsm23283250
【デュエル動画】 決闘之里!第55回(神域の決戦!オベリスクの巨神兵 VS CNo.107 超銀河眼の時空龍) 【遊戯王】
YouTubeでデュエル動画投稿中!
チャンネル登録は今すぐこちらから!
→https://www.youtube.com/channel/UC3BbF8-gIhBBHoktRvFzlPg
すいか神主さん登場!神と時空竜の超大型モンスター同士の対決。
対戦は左:シンちゃん【邪神教】VS右:すいか神主【タキオントランスバニッシュ】
第54回→sm25947098、
暗黒騎士ガイア VS ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
第56回→sm26046211、
サイバネティック・マジシャン VS DDD創星神 sophia
これまでの戦い→mylist/11557732
ヴァンガード→mylist/33900596
リーベルトのTwitter→https://twitter.com/riberuto001
決闘之里!Bot→https://twitter.com/village_duel
決闘之里!コミュ→co1962530(遊戯王ADS凸待ち等はしてません)
DDD ~社長さんになりたくて~ part1
※画質が悪いのはもちろん、カクカクします…見づらくて申し訳ないです…研究中です。イヤホンで聞くと、ほのかにBGMが聞こえるかもです。現在、見やすくなるように修正中です。さて、3回目の投稿です。今回は新規が出るということで【DDD】を作ってみました。このテーマは色々な召喚方法ができて気持ちいいですね!回してて楽しいです。契約書がこない時の絶望感…
DDD ~社長さんになりたくて~ part1 修正版
前のものより少しはましです。カクカクがなかなか直らなくて困ってます。
DDD ~社長さんになりたくて~ part2
part2です。今回も二試合です。二試合目になんと「あのカード」が出ます!内容は薄いですがこんな感じに回ると理解していただければうれしいです。
カービィのOPをミラクルショッピングに差し替えてみた[チャンネルDDD]
チャンネルDDD今回の放送は大王様が発見したミラクルショッピングとアニメカービィOPのシンクロです。
ホモと見るしゃべるペンギン6.DDD
最初の10分間は画質と音質が野獣先輩の体臭くらい大変なことになっているので大画面で見ることはお勧めできません。センセンシャル!
1→sm25892441
2→sm25903351
3→sm25869739
4→sm25916839
5→sm25949313
7→sm26283478
8→sm26530915
9→sm26778484
【耳コピ】 どんどんドーナツどーんと行こう!
「SHIROBAKO」のサントラ集1から11曲目のこの曲を耳コピしてみました。
彼女らのDDDが終盤になって怒涛の感動を生むとは予想だにしませんでしたね。
ちょっと和音や弦楽四重奏部にあやふやなところがありますが、答えあわせ代わりに譜面を参考にしてみてください。
「白箱行進曲」耳コピ→sm26644495
【デュエル動画】 決闘之里!第56回(次元を超えた決戦!サイバネティック・マジシャン VS DDD創星神 sophia) 【遊戯王】
YouTubeでデュエル動画投稿中!
チャンネル登録は今すぐこちらから!
→https://www.youtube.com/channel/UC3BbF8-gIhBBHoktRvFzlPg
いよいよ、すいか神主さんと遊んだ時のデュエル最後の一つとなりました。今回はタイトルからお分かりの通り、すいかさんがDDデッキを使って「アレ」に挑戦してくれました。俺が若干、苦戦してたのが何か申し訳ない…。
対戦は左:リーベルト【サイバネティック魔導戦団】VS右:すいか神主【DDD創星神-himika】となっております。
第55回→sm25995481、
オベリスクの巨神兵 VS CNo.107_超銀河眼の時空龍(ミザエル)
第57回→sm26823075、
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン VS 究極宝玉神 レインボー・ドラゴン(宝玉獣)
これまでの戦い→mylist/11557732、
リーベルトのTwitter→https://twitter.com/riberuto001、
決闘之里!Bot→https://twitter.com/village_duel、
決闘之里!コミュ→co1962530(遊戯王ADS凸待ち等はしてません)
【マレーシア2014】02 車載動画 01 クアラルンプール国際空港 ~ Plaza Tok Klia
マレーシア マレー半島南西部をドライブ。一日目前半はマラッカを目指します。
今回はクアラルンプール国際空港 KLIA2 ~ Plaza Tol Kliaの車載動画です。
■ドライブルート http://goo.gl/maps/enzZj
【次 03】 sm26645454
(2014/10/10)
----
■高画質版: http://youtu.be/DDD-SjB-Zp8
■マイリスト: 2014/10 【マレーシア2014】 mylist/49568400
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
とりあえず複数人でカービィwiiパート5前編
gdったので2分割してます、前編です,あと画像比率変えました、少し大きくなってます
隣でなにやらシンプルシリーズTHEボーリングやってる方々がいますがご了承くださいw
募った星の戦士たち
いぎり ここの主
マッチョリカ DDDの担い手 sig なんかすごい神
募ったプロボーラー(本動画とは何の関係もありません)クワンタ ボーリングの神このゲームだけスペック3倍以上になってたw
ピカ 向こうのボーリングの世界に行った人
mylist/49323282
パート1 sm25821073 前sm25852928 次 sm26188079
【ガチ1on1】 ガチ部屋の日常 part141 【スマブラWiiU】
part138から続いたDDDとの死闘も今パートで終了。 ここまで一通りやった感想としては、やはり復帰阻止を上手くやり過ごさないことには、勝負の土俵にすら立たせてもらえない感じがしました。また、台上でも端のほうで下スマをもらってしまうと、ほぼ同じような状況になって同様に一死濃厚で、これも急所の一撃でしたね。 ver.1.0.6のアプデでついにミュウツーが解禁されましたね。自分はWiiU版のみの購入なので、一般販売待ちですが、当日(15日)のオンは部屋に入る度に誰かしかがミュウツーを使っているような状況でしたね。 part140→(sm26062923) part142→(後日) list→(mylist/48307952)
