キーワード de が含まれる動画 : 64581 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラde逆転裁判 ゴドー ~珈琲は闇色の薫り
bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3849 pass:Godot ◆他の作品→mylist/10465682
ガンバランスdeアレロク(手書き)※未完成
アレロクにガンバランスを躍らせてみました。まだ未完成です。アレロクが好きな人よかったら 見てください。(土下座→sm2856611アレロクdeガンバランス【お詫び】※手書き です。
Blur - Girls & Boys / Song2 (Live at FIB 2003)
三十路半ばのGirls & Boys。多少アレンジも入ってます。
萌えっ娘もんすたぁPSHVerをプレイしますPaet3
ゆとりの私が何故か萌えもんをプレイしてみました。ちなみにコレの前に鹿氏のバージョンをプレイしてるんで差し替えられたドットを見てますが、このVerだと変わっているので新鮮な気分でプレイしてます。萌えもん始まりの神動画さまたち【ポケモン言えるかなde擬人化してみた】sm340158【ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみた】】sm432325これらの製作者諸氏に敬意の意と感謝を込めてプレイします。 うあああああ、動画ファイル壊れたぁああああ今回は手抜き所か何もしてません。PEAT2⇒sm2424700あ、4出来ました!⇒sm2663267私の冒険⇒mylist/18150073
【手書き】平家でコンビニ+a【遙か3deブリトラ】
ブリトラで素晴らしいMADを拝見し、惚れてしまいました・・・。本家様→sm2342795 。うp主は絵がとんでもなく下手です!このMADはほぼ平家しかでてきません。公式とは似ても似つかない絵なのでそれが嫌な方、また途中で将臣くんが酷い顔になるのでそれも嫌だ!という方は見ないことをお勧めします・・・。途中、頼朝様のヒゲを塗るの忘れてることにうpして気づきました・・・アホなうp主で申し訳ないorz。前作→sm2394924。平家で紅の月OP。*平家好きで惟盛好きなうp主・・・そろそろ自重した方が良いよね・・・。
【RO】ラグナロクオンラインプロモーション【重力】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 720kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 96kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
元ファイル自体、あんまり綺麗なソースじゃないので画質はお察し
家の環境(C2DE6600、DDR2メモリ2GB、XPpro、GF7900GS、SE-90PCI)で、プリセットのNicoNicoSP1でエンコすると再生段階で止まる動画ができあがったので別で設定しなおし。
IRAE - A Ira Nasce Nas Noites De Sintra【PV】
ポルトガルのVulturius一人によるサタニック・ブラックメタルバンド。2006年のIN THY FLESHとのスプリットシングル"From the Deepest Night..."より。他のブラックメタルはmylist/3458297に。
ビーズDEはなまるハンバーグ
暇の取れそうにない丸小使いがはなまるハンバーグに挑んでみました。// 約4cm。// フォントはあずきフォント様(http://key.milkcafe.to/azuki/)からお借りしました。 // BGM素材はDDNの音楽工房1から選曲しております。 // 次回は蒼い子を目指します。 // 他の作品 mylist/5411308
Vincent De Moor - No Hesitation
ようつべから転載。TRANCEうpリスト→mylist/4696267
【H.264】ふぃぎゅ@謝肉祭【エンコテスト】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 723kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 96kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
mpegをVegas8.0にて自主規制後、mp4に。
プリセットのNicoNicoSP1+別設定でエンコード。
【3/16追記】歌詞職人さん、米つけてくださった人、すごい嬉しかったです!ありがとうございます!
ひぐらしDEポケ☆モンいえるかな?
結構構成が気に入ったのでうpしてみました。(YouTubからです)だれか兄貴で作ってくれないかな・・
マビノギdeきしめん
マビノギのNPC紹介っぽくしようとしたけど時間切れのため紹介しきれませんでした・・・出演できなかった人すみません
Forza2 雷句誠deアイドルマスター やっつけフォトスライド
しばらく懐古ジジイ的な作品が続いているので、ナウなヤングたちにも分かるものをと思い、先日連載が終了した『金色のガッシュ!!』でやっつけてみました。キャラ選択はなるべくメインキャラで、中の人つながりとか色々考えたつもりでしたが、最終的には絞りきれずに少々微妙なセレクトになってしまいました。その他のForza2やっつけ動画→mylist/2483230
アイドルマスター L4U カッレジオブエンジェル de RemixB 全員ver
よーるのー
公開用マイリスト→mylist/3180919
モノクロームスポット→sm2693434
桜蘭高校ホスト部deハッピー☆マテリアル
ヘタッピ作品ですけど頑張りました☆・・・やっぱりだめですかwスルーしてください。今までの作品mylist/5606021
【手書きテニス?】♡♡立海de銀.魂コスプレ♡♡【女性向?】
こんにちは。最近になってやっと銀.魂を読んだという残念なうp主です。sm2563841さんを見て何かがひらめきました。立海に銀.魂?最高じゃねーの!(アーン?)キャスト表は最後に出ます。真.選組とか服一緒だし誰が誰だか分からないですけど、うp主の残念な加工技術と合わせてそこんとこご容赦ください。今のところ二日不眠、寝てない人間のすることは無我の境地…!
意味ねぇCD大作戦 アイマス編 千早ネタ
はじめまして。くゆくゆPというものです。安易な千早72ネタの乱用はいかがなものかとワタクシも思いますが、まあ思うだけです。生まれて初めて作ったMADがこんなのでモウシワケゴザイマセン。しかし、アイマスMADを作ろうと決意したと同時に捨て六が消滅してしまうとは…… 第二弾は、モンティ・パイソンネタだったりなんかして sm2725134
太鼓の達人 ダジャレdeオシャレ
マイリストmylist/5583014 リクエストがあったアルルの女はプレイしましたがあまりにも精度が悪いのでまた今度にします。 本編:0:57~
BMS ALLES NAAR DE KLOTE (Overdosing Remix) リプレイ
[GABBA] ALLES NAAR DE KLOTE(Overdosing Remix) / DJ Sapphire
懐かしBMSリプレイその15。
初期のBMSといえばリミックス曲が非常に多く作られてました。
その中からのお気に入りを1つ。
ガバはかなり人を選ぶジャンルだと思うんですが、勢いでスカッと聞いてくれればと思います。
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
FINAL FANTASY VII 作業用BGM(19分)
FinalFantasyVIIの作業用BGMです。今更感がありますが、Gバイクが聞きたくなったので作りました。 (0:00) 01 Crazy Motorcycle (3:37) 02 J-E-N-O-V-A (6:09) 03 Cinco de Chocobo (9:09) 04 Aeris' Theme (13;27) 05 Cosmo Canyon (17:03) 06 Costa del Sol mylist/5221456
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-48「魔塔の守護者」
直葉さん(ペイル単騎INF縛りsm2655779)目標達成おめde「こちらEDF本部、撤退は許可できない、作戦を続行せよ」すみません、言ってみたかっただけです//ヒル潜りうpしました(sm2671942)再生が終わるとヒル潜りに自動的に飛びます//47面→sm2629313・49面→sm2718720・まとめ&ルール:mylist/3790151
「yes!ロッソストラーダ5」 爆走兄弟レッツ&ゴー!!手描きMAD
チーム選択を間違えてしまったような気がしたプリキュアパロです。
ポケモ.ンダイパde擬人化してみた。
RSEをすっとばしてDPで擬人化してみました。なにこれ?って方は「萌えっ娘もんすたぁ」タグかWiki:http://www35.atwiki.jp/moemonを参照してください。言えるかな?が無かったので今回完成度が低すぎます。ゴメンナサイ。私の他の作品はこちらから→mylist/3851367
萌えっ娘もんすたぁPSHVerをプレイしますPaet4
ゆとりの私が何故か萌えもんをプレイしてみました。ちなみにコレの前に鹿氏のバージョンをプレイしてるんで差し替えられたドットを見てますが、このVerだと変わっているので新鮮な気分でプレイしてます。萌えもん始まりの神動画さまたち【ポケモン言えるかなde擬人化してみた】sm340158【ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみた】】sm432325これらの製作者諸氏に敬意の意と感謝を込めてプレイします。また動画撮ろうとしてきえたぁああ。これからはもう、画像だけにしよう。あ、BGM入れ忘れt・・・。PEAT3⇒sm2635398 paet5出来ました⇒sm2671289私の冒険⇒mylist/18150073
[CoD4]TEK9 - The6Devils GrandFinaleその1[CoDQCUP]
個人的エンコの練習ネタとしてうp。他の人が上げてるsm2565066やsm2503688と同じくTEK9の動画です。ただし元動画がネット配信の映像のため汚いです...立ち回りの勉強用にどうぞ。大会はダブル・エリミネーション形式。ダブルエリミネーションとは基本はトーナメント戦ですが、敗者復活戦を織り込むことで運の要素を弱めているのが特徴です。詳しくはhttp://asanoc.dw.land.to/act/de1.htmlさんのところがわかりやすいかなと。最初のトーナメント戦では決勝戦が同じ対戦でVacantで11-13、Crashでは10-13とThe6Devilsが勝っています。その2>sm2673273その3>sm2699359その4>sm2715938その5>sm2718610その6>sm2750074その7>sm2750500
カビゴンとゴンベにウマウマさせてみました(ロングバージョン)
sm2640443のロングバージョンです。ポケモンボールから出現して踊り出すカビゴンとゴンベです。画質が少しだけよくなりましたが、ドットのアラが目立つように…orzカッーカッーカビカビ(゚∀゚)が気に入ったのでフィルター使ってみました。「k」 カッーカッーカビカビ(゚∀゚) 「u」ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「g」ゴン-ゴン-ゴゴン(゚∀゚) 元のgif(ウマウマのみ)はこちらです。http://maruwo.hp.infoseek.co.jp/dot.htm
リネージュ2 ダークエルフだけでうまうま
可愛く動いてるのが羨ましくてやってみた。 うっうっうまうま 最初から最後までDEしか居ません。
萌えっ娘もんすたぁPSHVerをプレイしますPaet5
ゆとりの私が何故か萌えもんをプレイしてみました。ちなみにコレの前に鹿氏のバージョンをプレイしてるんで差し替えられたドットを見てますが、このVerだと変わっているので新鮮な気分でプレイしてます。萌えもん始まりの神動画さまたち【ポケモン言えるかなde擬人化してみた】sm340158【ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみた】】sm432325これらの製作者諸氏に敬意の意と感謝を込めてプレイします。おつきみやまひどいよおつきみやまPEAT4⇒sm2663267何気にPaet6出来ました⇒sm2793609私の冒険⇒mylist/18150073
【作業用BGM】Love songs 洋楽ラブソング集
好きなラブソングを厳選してみました。
おそらくエンコミスで31:37あたりが変になっちゃいましたね。すいません。。。
たくさんの再生ありがとうございます!
[01]You and I both / Jason Mraz
[02]Drowning / Backstreet Boys
[03]You give me something / James Morrison
[04]Bad Day / Daniel Powter
[05]Because of you / 98degrees
[06]If you come back / Blue
[07]Whisper your name / human nature
[08]Sooner or later / Duncan James
[09]Last Request / Paolo Nutini
[10]Bombon de azucar / Ricky Martin
マイリスト→ mylist/5615206
