キーワード de が含まれる動画 : 64581 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き比較】ガンバランスde立海【女性向け】
sm2531593の比較兼トレス元紹介。シンクロ率を上げるべく全力で修正しました。
※背景のムスカは他MAD(柳生ムスカの憂鬱/削除済)からトレスさせてもらったのですが、DVDのどこを探しても見つけきれなかったのでMADのまま入れさせてもらいました。MAD作者さん、勝手にすみません。
【追記】ムスカ写真、立海夏終了時の集合写真でした。情報ありがとう!そしてぶん太のテニミュ画像入れ忘れました…。あぁぁ/(^o^)\
※腐コメや元ネタを貶すコメはご遠慮くださいね。
Josh Groban - February Song
アルバム「AWAKE」からセカンドシングルになった曲です。 Music by Josh Groban/Marius de Vries Lyrics by Josh Groban/John Ondrasik 声、歌、すべてが美し〜い!
【鏡音リン・レン】神の子羊(Agnus Dei)【ノートルダム・ミサ】
sm2246386のステキなコラボ曲を聴いて思い出したので歌ってもらいました。700年くらい前の曲です。
マショータグの1ゲットだぜ!! ってかタグ必要ないよね…orz
あと、パソが力不足でリップシンクずれてました。ごめんなさい。
◆Guillaume de Machaut/Messe de Nostre Dame
Agnus Dei「神の子羊」
◆TRIPLUM レン/MOTETUS リン/TENOR リン/CONTRATENOR レン
◆lipsync/さなり様の設定ファイルお借りしました。
◆踊泡(http://yohou.nobody.jp/top.html)様から写真素材をお借りしました。
◆mylist/5335222
◆リクエストありがとうございます。修正版MP3をピアプロにあげました。http://piapro.jp/content/w3x1c78xbdt5u5fk
【FF】メタル de チョコボ【アレンジ】
初投稿です。
FFチョコボのテーマのメタルアレンジ。
チョコボのテーマだけじゃなく、他のFFシリーズ要素も入ってます。
ギターの音がヘボくて本当にすいませんすいませんすいません。
動画を作る技術がないので画像だけです。
サイトにて着メロも公開しています。
【マイリスト】mylist/5633871
ローゼ姉さんのドイツ語講座第13回「非人称のes」
組曲「微分積分」の作者です。1ヶ月ぶりのうpは、「意味なしit」に当たる「非人称のes」です。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 組曲「わかやま動画」sm2076559 はるかなdeウマウマsm2488163【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|講座第1回sm1911131|sm2350513←前回|次回→sm2790507
クロスファイア Inkorea
韓国のクロスファイアができるので、Playしてきました。向こうのスペシャルフォースやらAVA等もできます。使用武器はMP7A1とDEです。てかバッグは2まで無料で、3から有料なんですけど・・・日本のは酷いな今回遊んだMAPはMONACO TD DarkCity NDです。NDってのはNew Deathmatchって言うらしいです。すごく面白かったです。早く日本も実施してほしいですね 一番使いやすかった銃はSCAR HeavyでしたよM700とM16は標準装備でした。手榴弾も2個付き
メルトを吹奏楽風にアレンジしてみた
毎度さまです、Studio de la musique Hのqyuserです。
吹奏楽出身者なので、吹奏楽風にしてみました。
聞かない人も、試しに聞いていってくださいねー
原曲は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
TAMUSIC様とコラボしました→2789399
Studio de la musique H→http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
mylist/3652132
追記
楽譜キボンヌという声が上がってるみたいですが、すいませんが時間に余裕がないので多分出来ません。
衝動的にロックオン兄貴へ追悼MAD
23話…我らがロックオン兄貴が戦火の中、散りました。スライドショーですが兄貴への追悼の意を込めて送ります。でも俺はまだ諦めてないんだ、この曲を選んだのは生きていて欲しいからなんだ…。 使用曲 an/ge/la・DE/AD S/E/T
【手書き】完成版:戦国 BASARA でガンバランス
前回(sm2587489)投稿の際には暖かいお言葉をありがとうございました。初めての動画、完成しました。でもやっぱり、みんな乙女、作画崩壊、モノクロには変わりありません。 ・・・・最初1秒くらいだけカラーですが、挫折しました。もう少し時間をかけて色を塗ったら、もう一度投稿します。mylist/6022277
【みつどもえ】三つ子がウマウマダイエット【ウッーウッーウマウマ】
4巻発売おめでとう! って・・・微妙に遅れたなぁ・・・
手書きやってみてアニメーターさんとかMAD職人って凄いなぁと感心・・・
【みつどもリンク】
涼宮ハルヒのみつどもえsm1755264
みつどもえ『tokyo smiling』sm2405947 みつどもえDEきしめんsm2700137
~8月21日追記~
みつごのじかんうpしましたsm4358553
新作 【みつどもえ】みつどmoooossu>∀<途中【手書きsmooooch・∀・】>nm11746826
フィルタ、a,b,c,d,u,m,k
アイドルマスター L4U モノクロームスポット de RemixB 全員ver
公開用マイリスト→mylist/3180919
カレッジオブエンジェル→sm2651029
【Mix実験】 デラソウル × ボーイズノイズ
なんか昔のが復刻二枚組みで売ってたんで久しぶりに聴いたわー。でらいいね。ってわけで遊んでみました。 De La Soul-Say No Go(New Keys Vocal)×Boys Noize-Lava Lava でらでら。
【FF】バトル de チョコボ【アレンジ】
FFチョコボのテーマのSFC風バトルアレンジです。
音質もSFC風になっています。
サイトには着メロもアップしてあります。
【マイリスト】mylist/5633871
テキスポたん de ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
テキスポさん( http://texpo.jp/ )。ごめんなさい。。。
【むはぁMAD】みつどもえDEきしめん【今年もパンツ大好き!】
ついにアニメ化決定!!現在、アニメ化記念としてMAD動画製作中。しばらくおまちください。
Jim Greeninger- Recuerdos de la Alhambra
Classical/guitar, Jim Greeninger, Recuerdos de la Alhambra アルハンブラの思い出
テイルズドラマチックDVD~ピーチパイ篇~
PSP版 テイルズ オブ リバースの予約特典DVDです。ライフィセットきゅんが可愛すぎてつらい。あと、公式のヴェイグの扱い方YESだね。スーパーマリオメーカーを買ってみました。よければ遊んでいってくんなましID 3DE5-0000-0055-E984 ID C6F6-0000-0070-06A7 テイルズ⇒mylist/10744129
【手書き】サガフロ2でガンバランス動くver.【完成】
サガフロ2のおにゃのこにガンバランスを踊らせてみた。ウィル編中心、基本トレスです。ギュス編キャラはほとんど出てまいりません。/【8/25】ギュス編のMADが権利者様の申立てにより削除となりました。申し訳ございません。今までご視聴、コメント、本当にありがとうございました!!感謝をこめてこの場でお礼させていただきます。/なおこちらの動画は動画枚数616枚、製作期間は40~50日くらい?使用ソフトはフォトショ&ムビメカでした。うp当時はこれで精一杯でしたが、今見ると直したい所も(汗
ファミコンサウンド de 東方妖怪小町
N.A.です。シリーズ第2作目です(標準音源4音+拡張VRC6の3音&DPCM1音)。今回は連符とDPCMの練習のために東方妖怪小町です。開始寸前のノイズはショット音のつもりです・・・。カウントもDPCMで入れたのですがループして無限カウントになってしまい、一部のシューターの方には過去のトラウマで苦痛を与える可能性があるとして警告文を挟みました。絵は前回比2倍のなんと2枚入ってます!えっ?あまりわたしを怒らせないほうがいいって?こ、これでもがんばってるんだからねッ!この次からなるべくリクエスト重視でやってみます。■前作 → sm2550683 ■全一覧 mylist/5663866 ■次作 → sm2753415 ■MMLとNSFはHPに公開しています → http://green.zero.jp/fami/
【Mix実験】 デラソウル×ダフトパンク
でらかわゆす。De la soul-U Can Do (Life)× Daft punk-Technologic
【H.264】アイドルマスター Samba De Janeiro【60fps】
* + 巛 ヽ
〒 !
+ 。 | | Samba! De Janeiro!
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / ※3/22追記
,- f カクカクなんでVP6/flv版!→sm2739547
/ ュヘ | 画質はあんまり変わらないぜ!
〈_} ) | イヤッッホォォォオオォオウ!
/ !
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
■その他→mylist/5349562
キーボード de 風の谷のナウシカ
HDD整理してたら昔撮ったのがあったのでうp 指の青テープはいつもどおり検知用です。→実は不必要だったことが判明。 あの頃はお金がなくてピアノが買えなかったんだ。だから身近にあったキーボードを使ったんだ。 使用ソフトはTripleKeyBoardです。 今までの作品 mylist/5645461
キーボード de 夏影~鳥の詩~東風
HDD整理してたら出てきたのでうp 指の青テープはお約束。→実は不必要だったことが判明。 途中gdgdになってたけど、あえて編集しませんでした。 3 分 4 6 秒 か ら が 本 気 あの頃はお金がなくてピアノが買えなかったんだ。だから身近にあったキーボードを使ったんだ。 使用ソフトはTripleKeyBoardです。 今までの作品 mylist/5645461
異国の楽器で『Gamelan de Couple』演奏してみた。
アサラト練習中のJ.LEOです。まだまだ未熟ですが最近やっと音楽にノってできるようになりました。今回チョイスした曲はBEMANIシリーズであちこち移植されているTOMOSUKE氏のGamelan de Couple。楽器が楽器だからか民族音楽でやるとかなりノれます。お粗末な作品ですが楽しんでいただけたら…と思います。TOMOSUKE氏に最大のリスペクトを。
2分ちょっとで振り返る 2006 FIFA W杯 ドイツ大会
まぁそんなカンジです・・・。 他サッカーうp動画→mylist/8444447 BGMはMicro Toolsの『Triomphe De L'Amour』です。TRANCE・・・(´-ω-`)
