キーワード default が含まれる動画 : 5432 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOSTSAGA ペコロボ杯 part10 (ミスペコロボ杯)
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part9
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part8
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part7
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part6
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part5
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part4
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
【iM@S2 shinyTV Vol.13】プリコグ(SPECIALEL MC)~水谷絵理~
■ShinyTV Clip
■楽曲:『プリコグ』
■ユニット:水谷絵理
■COSTUME:876プロ★クール絵理
■ステージ:ロイヤルTV
■カメラワーク:default
■マイリスト→mylist/39052078
Odyssey 歌ってみた 【GranadoEspada】
こんばんわっほい!!
何度も何度も取り直しをしてようやく投稿させていただきました。
ご協力いただいた皆様には感謝です。
【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品
URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
【GE公式企画】Odysseyをキー変更して歌ってみた【ひげたん。】
どうも、3度目ましてw
キー変更したらどうなるのかやってみたくて、やってしまいましたwww
+2キーで歌ったのですが、オリジナルよりも歌いやすかったかな?って印象を受けました
もうOdysseyの投稿はないと思います。いっぱい歌えて楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品
URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
【GE公式企画】Odysseyを少し気合入れて歌い直してみた【ひげたん。】
どうも、1月2日ぶりです。運営さんが2回投稿してもいいって言ってなかった気がするので、また投稿してみましたww あと、今回は少しばかり気合入れて録り直してみました。
気合を入れたといっても、微々たるものですが・・・w
まぁ声自体がksなので、出来栄えは底辺ズルズルな感じです。
それでも、聴いてもらえるだけでもうれしいので、よろしくお願いします!
多重投稿不可、等の不備があれば削除いたします。
【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品
URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
【MTG】お気に入りのゲームキャラでMTG対戦 フィーナVS歌【レガシー】
クリストフと申します。MTGの対戦動画を制作してみました。
出来はあまりよくありませんが、見てくださると嬉しいです。
基本的にエロゲのキャラクターたちがスタン~ヴィンテージまで幅広く対戦する予定です。
ちなみに更新速度はとても遅いです(他の投稿動画の投稿間隔を見ると良くわかるかも)。←露骨なステマ
カードの画像はGathereのものhttp://gatherer.wizards.com/Pages/Default.aspxを使用しています。
ただGathereだと英語版しか出ななかったり、再録のものだと新しいエキスパンションの画像しか出なかったりと使い勝手がビミョーに悪いので、もしもっと使いやすいサイトなどご存知のお方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。
次→sm22628360 当動画のマイリスmylist/39733196
LOSTSAGA ペコロボ杯 part2
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
前:sm22494435 次:sm22494716
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
【StepMania】1000%SPARKING!【手譜面】
久々に聞いて懐かしいなと思って、作ってみようと思って完成した譜面です。
難易度は鬼のみです(11)
曲名:1000%SPARKING!
アーティスト:ネギ・スプリングフィールド(cv:佐藤利奈),神楽坂明日奈(cv:神田朱未),近衛木乃香(cv:野中藍),桜咲刹那(cv:小林ゆう)
プレイオプション
C速:C858
ノートスキン:default
曲の終了:FailImmediateContinue
【Stepmania】g@ame_s_t_a_r_t 【手譜面】
曲名: g@ame_s_t_a_r_t(PCゲーム Electro Arms -Realize Digital Dimension- OP)
0アーティスト:Ayumi
プレイオプション
スクロールスピード:C855
ノートスキン:default
Stepmania シアワセうさぎ 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
X-BEATで大切だからを踊ってみました
X-BEATで【フローライムズ 大切だから】を2人で踊ってみました。
1名の方にご参加&ご協力いただきました。
参加者様には動画投稿の許可を頂き、有難うございました。
とても良い記念になりました。
【シンクロダンス】
【参加者】
PureDancer 投稿者です。
華凛☆ 様
X-BEAT公式サイト http://xb.hanbitstation.jp/Default.aspx
【使用ツール】
Bandicam 録画 http://www.gomplayer.jp/
wmenc エンコーダー http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17792
パンヤの動画も公開しています。 mylist/44351133
[PDA]:[高画質] HARD.右肩の蝶 -39's Giving Day- MEIKO Default & ふわふわコート FINE 0
こんばんは、nrkrnです。
まだまだ朝晩も残暑が厳しいですね。
----
HARD 達成率カンスト譜面から「右肩の蝶 -39's Giving Day Edtition-」です。
最近、やっと左手でも少しづつ叩けるようになって来たので
リズムが難しめの曲でも左をなるべく使うようにしています。
夏なのにふわふわコート、というのがアレですが
Default との組み合わせでこの色にしています。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかもしれません。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1378227760 (コミュ経由)
ひっそりと姉が大神を実況プレイ【part57】
こんにちは、きむらダニ。花咲爺さんとスリの早蔵の二本立てダニ。早蔵に関しては動画編集しながらでも捕まえ方がよくわからなかったダニ。もしよろしければどなたかアドバイスいただけないでしょうかダニ(焦)
大神とは関係ないダニが、ニコニコのアプリも最近は面白いものが多いダニね、個人的には式姫とBRAVELY DEFAULTをやってますダニ。女のこ子キャラがかわいいダニし
西安京・庶民街
【前;sm21640793】 【次:申し訳ありません、8/27】 マイリスト:mylist/38324633
だらx8Path of Exile Default maps
Version 0.11.1e
日常の記録として絵日記的に録画&アップロード
「meleeだいすき!でも…やっぱりrengeも気になっちゃうの…」
そんなニーズに対応したスキルLightningStrike
正直、中途半端な印象しかなかったけどなんだかずっと気になる存在でしたが
ジェムのレベルも温まってきたところで
フルリスペックのどさくさで片手剣仕様に転生させて使ってみました
魔法をぶっ放すばかりで
meleeはおろか弓もまともに育てたことがないので自前調達gearですが
いつぞやのmeleeバフのおかげかネタっぽいbuildでも意外とやれてます
やったね!すごい!
passive
http://p.tl/cZTB
Bandit
+1 Passive Skill Point x2
+40 Maximum Life
PoE
mylist/36594165
Stepmania 星の器 ~ Casket of Star 激.
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
【Default LP】Blacklight Retribution Gameplay #33【TDM】
まだ弱い
ルール:使用武器はデフォルトライトピストルのみ
ノルマ:20キル以上、フラグトップ
前→sm21101189 次→sm21111484
高画質ver→http://youtu.be/UqIxs-hdAWc
Blacklight Retribution動画→mylist/37495810
【Default LP】Blacklight Retribution Gameplay #32フルボッコ(される)編【TDM】
コメントでバリケード縛りという意見があったのですが
今回は前からやろうと思っていたデフォルトのライトピストル【以下:DLP)でのプレイにしました
ルールと目標としては攻撃方法はDLPのみ、20KILL以上、フラグトップ
前回上げたLPとは格段に難易度が上がっています
その要因は威力が40と低くHP250の相手なら7発当てなくてはならず
デフォルトのマガジンは12発なので外せる数が格段に少なくなります
スコープもないのでAIMがしづらく加えてマズルフラッシュでほとんど対象が見えなくなります
これらを踏まえ目標をクリアするまでこの縛りでプレイしようと思います
前→sm21100664 次→sm21105447
Blacklight Retribution動画→mylist/37495810
【1999】バイオショックインフィニット攻略【ゆっくり実況】 其十二前篇
バイオショックインフィニットの1999モードでボックスフォンとサイトシーイングをコンプリートしながら進めていきたいと思います
もし取り残しとかあったら是非とも教えてくださいね!
スコープの文字を緑で、ボックスフォンの音声を赤で字幕入れました!
煌びやかだったコロンビアも荒れてきましたね…
スカイフックを買いたいならここへアクセス→https://store.irrationalgames.com/Default.aspx
注意!動画の最後で中篇に自動ジャンプします!
←前:sm21026856 ~ sm21072794:次→
初回sm20787081
mylist/37019296
だらx5Path of Exile Default ME SHI MA ZU
Version 0.10.7
日常の記録として絵日記的に録画&アップロード
0.1098901%
PoE
mylist/36594165
千鳥ヶ淵 桜
平成25年3月22日撮影
千代田のさくらまつり2013 公式HP:http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1116/Default.aspx
靖國神社 夜桜
平成25年3月22日撮影
千代田のさくらまつり2013 公式HP:http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1116/Default.aspx
千代田のさくらまつり2013 in 靖国神社 × iPhone 5
靖国神社で開催されている「千代田のさくらまつり2013」です。
iPhone 5で撮影したのですが、いろんな屋台が出てますね。
【千代田のさくらまつり2013】
http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1116/Default.aspx
HD版はこちら→http://youtu.be/WjepAOWBQSA
今までに投稿した動画はこちら→user/1764085
Stepmania 千年幻想郷 -the Brain of the Moon- 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
Lewis Fautzi, Nuclear Default - Clearing - Soniculture
Lewis Fautzi, Nuclear Default - Clearing - Soniculture
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況最終回
どうも、主夫です(´・ω・`)
でかい!きもちわるい!かえりたい!!
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part36⇒sm20072310 最終回⇒ここ Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
