キーワード default が含まれる動画 : 5434 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOSTSAGA ペコロボ杯 part8
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part7
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part6
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part5
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA ペコロボ杯 part4
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
【iM@S2 shinyTV Vol.13】プリコグ(SPECIALEL MC)~水谷絵理~
■ShinyTV Clip
■楽曲:『プリコグ』
■ユニット:水谷絵理
■COSTUME:876プロ★クール絵理
■ステージ:ロイヤルTV
■カメラワーク:default
■マイリスト→mylist/39052078
【GE公式企画】Odysseyをキー変更して歌ってみた【ひげたん。】
どうも、3度目ましてw
キー変更したらどうなるのかやってみたくて、やってしまいましたwww
+2キーで歌ったのですが、オリジナルよりも歌いやすかったかな?って印象を受けました
もうOdysseyの投稿はないと思います。いっぱい歌えて楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品
URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
【StepMania】1000%SPARKING!【手譜面】
久々に聞いて懐かしいなと思って、作ってみようと思って完成した譜面です。
難易度は鬼のみです(11)
曲名:1000%SPARKING!
アーティスト:ネギ・スプリングフィールド(cv:佐藤利奈),神楽坂明日奈(cv:神田朱未),近衛木乃香(cv:野中藍),桜咲刹那(cv:小林ゆう)
プレイオプション
C速:C858
ノートスキン:default
曲の終了:FailImmediateContinue
[PDA]:[高画質] HARD.ミラクルペイント MEIKO Default FINE 0 / 104.68%
こんばんは、nrkrnです。
Future Tone のロケテストがはじまりましたね。
----
OSTER さんの『ミラクルペイント』HARD 譜面の達成率プレイ動画です。
EXTREME ではラストのスキャット?が有名ですね。
HARD も微妙なリズムを理解するまではどうしても FINE が出て、悩まされました。
しばらくぶりのプレイで HOLD 精度が上がっていたので集中してみました。
そこそこ粘れているので、ご参考まで。本人は今のところこれが精一杯です。(^-^;
こうして以前に比べて成長を感じられるのがゲームの面白さですね。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1380988802 (コミュ経由)
X-BEATで大切だからを踊ってみました
X-BEATで【フローライムズ 大切だから】を2人で踊ってみました。
1名の方にご参加&ご協力いただきました。
参加者様には動画投稿の許可を頂き、有難うございました。
とても良い記念になりました。
【シンクロダンス】
【参加者】
PureDancer 投稿者です。
華凛☆ 様
X-BEAT公式サイト http://xb.hanbitstation.jp/Default.aspx
【使用ツール】
Bandicam 録画 http://www.gomplayer.jp/
wmenc エンコーダー http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17792
パンヤの動画も公開しています。 mylist/44351133
[PDA]:[高画質] HARD.右肩の蝶 -39's Giving Day- MEIKO Default & ふわふわコート FINE 0
こんばんは、nrkrnです。
まだまだ朝晩も残暑が厳しいですね。
----
HARD 達成率カンスト譜面から「右肩の蝶 -39's Giving Day Edtition-」です。
最近、やっと左手でも少しづつ叩けるようになって来たので
リズムが難しめの曲でも左をなるべく使うようにしています。
夏なのにふわふわコート、というのがアレですが
Default との組み合わせでこの色にしています。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかもしれません。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1378227760 (コミュ経由)
私の大好きな町(My favorite town).wmv
にあ☆みぃが、Toon Townという不思議な住人たちが住んでいる町を散策するシーンをiClone5でつくってみました。
使わせていただいたアイテム
1 背景 City Elements-Toon Town(http://www.reallusion.com/ContentStore/iClone/pack/CityElements_Toon-Town/default.aspx)
2 ドレス aoaioさんのDress set for Nearme(http://www.renderosity.com/mod/bcs/dress-set-for-nearme/62789/)
3 ゴリラ yutau35さんのgoritti(http://city.reallusion.com/ContentPreview.aspx?i=JIC82a471d6ed6881886&g=)
4 声 CeVIO Creative Studio FREEとにあ☆みぃサンプルボイス
5 サウンド こんとどぅふぇ HiLiさん(http://conte-de-fees.com/)の「わたしのだいすきなもの」
6 編集と出力 CyberLink PowerDirector 11 Ultra
[PDA]:[高画質] HARD.ロミオとシンデレラ MEIKO Default FINE 0 104.67%
こんばんは、nrkrnです。
FINE 1 どまりのロミシンを 0 にすべくプレイして来ました。
----
HOLD の入りがど真ん中ばかりですが (^-^;
自分にしては抜けが多少良かったようで FINE 1 からそれほど
落ちなくてすみました。
確かあと 40点ほど頑張れば 104.68% になるので
4同時の早入りの練習をして、どうにか達成率を伸ばしたいところです。
--------------
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
mylist/25879730
watch/1376765672 (コミュ経由)
【Default LP】Blacklight Retribution Gameplay #33【TDM】
まだ弱い
ルール:使用武器はデフォルトライトピストルのみ
ノルマ:20キル以上、フラグトップ
前→sm21101189 次→sm21111484
高画質ver→http://youtu.be/UqIxs-hdAWc
Blacklight Retribution動画→mylist/37495810
[PDA]:[高画質] HARD.イヤイヤ星人 MEIKO Default & ふわふわコート FINE 1 - 106.03%
こんばんは、nrkrnです。
今日はもうひとつアップしてみます。
----
HARD の達成率詰も残りは苦手なものが増えてきました。
そんな中でも HARD.イヤイヤ星人はリズム難もないので頑張ってみましたが
なかなか出ませんね。(^-^;
とりあえずこの動画の後で FINE 0 にはしましたが、だいぶん HOLD が残念な感じでした。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかもしれません。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1368970745 (コミュ経由)
【rFactor】 画質 & 60fpsテスト
rFactorの画質テストです。
今回は60fpsでのエンコードになります。
音量が小さいのは仕様です。VTECサウンドを楽しみたい方は音量を上げることをお勧めします。
MOD FM Chivic Cup
http://depako-world.blog.eonet.jp/default/2012/12/mod-f965.html
Addon
http://www.team-dwmax.com/rfactor%E9%96%A2%E9%80%A3/
岡山国際サーキット
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=TIAida
camファイル
http://www.mediafire.com/?votv31q9pq7pzu3
Limited Information: Lorwyn Draft Walkthrough, Pack 3
ローウィンのブードラ。http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/daily/nw46
Limited Information: Lorwyn Draft Walkthrough, Pack 2
ローウィンのブードラ。http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/daily/nw46
千鳥ヶ淵 夜桜
平成25年3月22日撮影
千代田のさくらまつり2013 公式HP:http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1116/Default.aspx
自作アクションゲーム、The Last Knight 白い人作成Ver
ゲーム紹介動画作成練習にHSPプログラムコンテストで投稿した「The Last Knight」をメインで作成してみました。こちらは白い人作成バージョンです。Replay作成バージョンは後日・・・アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se499722.html" 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part36
どうも、主夫です(´・ω・`)
信じていたものは狂気そのものだった・・・
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part35⇒sm20055028 最終回⇒sm20098498 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part31
どうも、主夫です(´・ω・`)
こいつらUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part30⇒sm19954700 Part32⇒sm19997558 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part23
どうも、主夫です(´・ω・`)
ロマンで戦うとこのゲーム効率悪いね(´・ω・`)
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part22⇒sm19826812 Part24⇒sm19854788 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
『Forza Horizon』 開発の裏側 #05 "Full Speed Ahead" (日本語字幕版)
#01→sm18888924
#02→sm19048464
#03→sm19153255
#04→sm19292023
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
アイドルマスターシャイニーフェスタ Little Match Girl (offボーカル版)
Little Match Girl (MASTER)を100%フルコンできなくて困ってるPさん。 offヴォーカルですよ!offボーカル!!
曲名: Little Match Girl
難易度:MASTER
ハンドクラップ:タンバリン
アイコン:雪歩のマーク
ターゲット:シューティングスター
MC設定:DEFAULT
SPEED:×1.5
てかアドホック通信でシャイニーフェスタやりたかったなぁ。スコア対戦とか、セッション的なのとか出来ればもっとやりこみ甲斐があると思ったんだけど・・・個人的にねw
お借りした動画:sm13834074
【BDPB】20121116ユルヤナ南剥床結末編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.38の続き、ユルヤナ南の結末編です。
2012年11月16日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、大混戦となったユルヤナ南剥床が終戦を迎えたので結果を記録するため、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
しかし、今回はベリーハードでしたね。
さて、これで最終回にしようと思っていますが……。
Part38: sm19367177 / 続編なし
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】20121115ダクネス極海南剥床結末編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.34の続き、ダクネス極海南剥床の結末編です。
2012年11月15日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、戦が終了したため結果を残すべく、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
しかし、あの水の勢力の者は英雄だな……。
このアカウントの空き容量がもうあまりありません。
そろそろBDPB動画も終わりにしましょうかね……。
Part34: sm19357650 / Part36: sm19362268
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ダクネス極海南剥床急変編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.33の続きですが……私は過ちを犯しました。
2012年11月15日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、戦局が急変したので記録すべく、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
……。
あの場におられた方々に深くお詫び申し上げます。
場の空気を一瞬で重くしたのは、紛れもなく私です……。
Part33: sm19356659 / Part35: sm19361484
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ダクネス極海南剥床開幕編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.32の続き、新たな戦場の始まりです。
2012年11月15日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、新たな戦場で戦端が開かれたので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
さて、今回はどうなりますか……。
最後のほうに戦場とは関係のないおまけがあります。
Part32: sm19355254 / Part34: sm19357650
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ノブツナを試せ!編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.31の続き、ちょっとした小休止動画です。
2012年11月14日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、ギルメンのひとりが前回動画を見てノブツナ強い?と言ってたので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
さて、Lv18ノブツナの実力やいかに……?
今回の動画ではオールカウンターは発動しません。
Part31: sm19354698 / Part33: sm19356659
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】燃え盛る炎、かき消す風編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.28の続き、いよいよ新たな戦場編です。
2012年11月13日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、フロウエル南割陵で勢いが強い火の勢力を消火しつつ、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
果たして、火の勢いを削ぎ、風の勢力に流れをもたらすことができるのか?
……あ、今回からニコル軍団のラインナップが変わっています。
Part28: sm19346661 / Part30: sm19353302
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ナイトニコル再育成編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.27の続きです。育成編です。
2012年11月13日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、アミリーがやけに強くなったのでナイトニコルも再育成させるべく、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
これで多少は戦場で役に立つのだろうか……?
まあ、回りはSR以上だらけだけど、もしかしたら役に立つか……?
Part27: sm19346368 / Part29: sm19349643
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
