キーワード delay が含まれる動画 : 822 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僧侶のAria
もう少し声張ってくださいオナシャス! 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 音楽以外mylist/32753781
【ライラック・僧侶】WAIYAIYA【UTAU・僧侶オリジナル曲】
ライラックの皆さんデビュー2周年おめでとう!
今年はボーカル音源界の大先輩の僧侶ラマさんと一緒に歌ってもらいました。
…
よくわからない何かが完成した(爆)
曲がアレすぎるので衣装だけは真面目にデザインしました(笑)
なんかラマさんに洗脳されそう……/ラ q マ\
転調後にミヒロさん(高)とヨウさん(低)が密かに暴走してます。
【追記2015.6.13】
完全に視聴者おいてけぼりな自己満足曲なので再生数100もいかんだろうと思ってましたが…
予想外に再生してもらえてて驚きです(笑)ありがとうございます!w
【2026.2.02追記】 昨今のAI関連の流れ的にUTAU音源を配布すると他者に配布音源の音声を利用して
学習素材にされる恐れがございますのでライラックの音源は今後も配布しない方針に変更いたしました。
今後もライラックは私だけが使用できる形の合成音源のままで行きますのでよろしくお願いいたします!
[TAB譜] ガンダム THE ORIGIN LUNA SEA新曲「宇宙の詩 ~Higher and Higher~」SUGIZOさんのポリリズム+付点8分Delayイントロ弾いてみた
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52812672.html
今週からNHK総合テレビで始まった『機動戦士ガンダム ジ・オリジン』。
早速オープニングに使われているLUNA SEAの新曲「宇宙の詩 ~Higher and Higher~」、
ポリリズムにU2のThe Edgeでお馴染みの付点8分ディレイをかけたSUGIZOさんのギターフレーズが印象的なイントロを弾いてみました。
せっかくなのでリードとバッキングギターをそれぞれ個別に、更にリードの8分音符ディレイなしバージョンも聞けるようにしてあります。
タブ譜と音作りと解説は上のリンクからどうぞ。
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
アメリカボストン在住ギタリスト。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra|等のグループでアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲームやアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
初音ラマ
驚異のテクノロジーによって生まれた日本語で歌う僧侶、初音ラマ!■Delay Lamaの声とミクの声をShapeeというVSTエフェクトで合成しています。■元ネタリンク→sm1211904 sm1097445■何がどうなってこんな音が出てるのか知りたい人はマイリスのコメント参照→mylist/7413870
kk team(ORIGINAL SONG) Train Delay Blues
ニューアルバム「 Strange times」アーティストkkチーム リリース 各配信ストアで配信中 https://distrokid.com/hyperfollow/kk54/strange-times
【僧侶オリジナル曲】Invisible & Impossible song 【視聴危険!】
どーも、Floydです♪
今回は、完全に見捨てられているラマさんのために曲を作りました。
ちなみに、リスペクトした曲があります。
コスモドライバーさんのとある曲です。/sm8437162
個人的にヒゲドライバーさんの曲が好きな者でw
My 坊主リンク
/sm9233996 坊歌ロイド『ディレイ・ラマ』に「Ievan Polkka」を・・・orz
/sm10823961 【僧侶カバー曲】Lost My Praying(Music)
/sm9156345 【僧侶カバー曲】God B(kn)OWS???
/mylist/16111998 ←懐
。
/sm11747178
/sm10436910 ラマ好きな人は見てください。 end.
【太鼓さん次郎】ΔMAX【創作譜面】
ハギです。今回はBEMANI曲の「ΔMAX」の創作譜面です。最初はBPMが遅いですが、4分の1小節ごとにBPMが1ずつ増えていき、最後にはとても速いBPMになる曲です。
単にBPMを速くするだけでは、譜面がずれてしまうので、DELAYを使って工夫しました。
☆×10 674コンボ
BPM100~573
裏譜面→sm21170529
譜面配布→http://ux.getuploader.com/xxx1120/
その他の創作譜面→mylist/33557814よかったらコメントお願いします!
【バンブラDX】百鬼夜行(太鼓の達人)
なんだDELAYもう、いずも存在だ....・゚(ノд`゚) これ、普通譜面です。
epiphoneのレスポールカスタムで弾いてみた。
ハードオフで寂しそうにしていたので連れて帰ってきた。
付いていた怪しいピックアップを交換してIs This Loveのギターソロを演奏してみた。
ピックアップは・・・
・フロント:トーカイ(?)・PAF系。詳細不明。
・リア:フェルナンデス・ダーティーフィンガーズ擬き。
・・・に変更
使用機材は・・・
・POD Version2.0
・・・のみで、セッティングは・・・覚えてません(笑)
たぶん、MODERN HIGAINでトーンはドンシャリ系&DELAY&REVERB
だと思います。
のらりくらりと☞神様はじめましたOPを歌ってみた
「ねえ、巴衛。ところであなたの人生の行動規範っていったいどんなものなの?」
「お前、きっと笑うよ」と彼は言った。
「笑わないよ、別に」
「神使であることだ」
笑いはしなかったけれどあやうく椅子から転げ落ちそうになった。
お借りしました。この場にてお礼申し上げます。(【MIDI】神様はじめました TV size(off vocal)【耳コピ】:sm19204132)
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay・chorus/SIR1他
歌・ギター・mix・はじめの絵:のら 宣伝・コーラス:ゆっくり≪mylist/20019934≫
◆今回はおまけつきの、一本通し録りです。ギターが酷い。絵も酷い。猫田さんはモブという名の猫被ってるくらいの存在感。
Open Hexagon - Unstable Delay - 125秒
タイミングの取りづらいスピード
Pack : Hexadorsip 3 pack
Music : I.Y.F.F.E - Love Hangover
その他の記録 : mylist/48467335
セルリアンのテーマを僧侶に歌わせてみた
僧侶シリーズ、楽しーい!
オケは豆湯豆腐さんの音源を使わせていただきました
→sm30941969【耳コピ】セルリアンのテーマ
他の僧侶とかmylist/2261052
今年は僧侶シリーズ10周年ですよー
yoctoさん、メ・インさん、機材欲しいPさん、コンパウンドさん、和尚さん、魅槌さん、ぽんにゃさん、namikazeさん、seiさん、Estさん、広告ありがとうございます!
こちらの動画でBGMとして使っていただきました!→sm31091782
僧フーガ ト短調
【左】ヒ・ダリ 「え」担当
【2番目】メ・イン 主に「あ」担当
【3番目】ハモ・リー 「い」担当
【右】テイ・ウォン 「お」担当
悟れなかった、音割れ・音量のブレ・ちっさい僧侶
→新PCで僧侶を手に入れたので修正版作成中…しようと思ったけど音割れ消えないや。おあー
youtube版:https://youtu.be/I6BXh8KmN0A
【K-shoot MANIA】「Lunartic Dial」
ゐりんです。
ShironさんのLunartic Dialにエフェクトをかけました。
フランジャーのDelay値を大きくして凹ーダー凸―ドっぽいのにしてみました。
また、スキンの一部はWyvern-D様とu-ta様のスキンをお借りしています。
今までに作ってきたもの:mylist/42571710
追記 K-shoot譜面を通知するtwitterアカウントを新設しました。
アカウントID:@IRIN5501
Palo Alto Networks PSE-Strata Exam Questions
Are you looking for Palo Alto Networks System Engineer Professional - Strata PSE-Strata exam preparation? Then you have come to the right website! You can rely on Passcert PSE-Strata Exam Dumps available on our website to clear your Palo Alto Networks PSE-Strata exam without any delay. All you have to do is practice with our exam test questions and answers again and again and your success is guaranteed. Passcert has all the authentic PSE-Strata Exam Dumps that you need to ensure your 100% success in your first time.
https://www.passcert.com/PSE-Strata.html
【歌ってみた】CH4NGE/天才な僕!!
Giga様のCH4NGEです!
録音の環境は困るだ、部屋からのDelayは重く過ぎるでmixにいろんな迷惑をかけたそう。。(ごめんにぇ ><)。
⚡偉大なる本家様!Giga様:⚡
【sm39804594】
⚡偉大なるmix様!小酒樱茶様:⚡
https://space.bilibili.com/16553298
□下手なる僕君:□
> <
まぁまぁ結果いいじゃん~
次は恋愛裁判を歌えたいな
というわけでまた次ににぇ
[発狂BMS差分]Central GRAY
★★1 Central DELAY
手動ディレイ注意
★★1でOverjoyに追加されました、ありがとうございます!
曲DL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=60
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
新作「もっと!Central DELAY」できました:sm14078048
Beatmania IIDX - Satellite020712 from "CODED ARMS" ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。10th CSの曲の中で片手play、どれが一番知りたいか?珠玉のような曲を選んで紹介しています。まずsatelliteです。troopersでノートが変わりましたが、何か..私の意見は、個性がありません。難易度、楽しみ、オリジナルがいい感じです。小指の技巧が非常に重要な曲です。satelliteのscratch導入部判定はハハハ笑って行きましょう。ただgoしました。時間があれば、full comboビデオを撮ってみたいと思います。過去silvia driveに続き、10th CSを敬遠する理由続行します。私は条件上、CSをPCモニタに接続してplayしています。TVカードを使用すると、可能です。delayがすごいです。約3〜400ms?監修しています。残りは、次のアップロードに続く...
【K-Shoot MANIA】患部で止まってすぐ溶ける(ry【創作譜面動画】
また懐かしい曲です
IOSYSの電波は個人的にもう少し入って欲しいです
譜面の方は14強~15弱くらいのイメージで作りましたがどうでしょうか?
チェイン数は多いけど、クリアは簡単だと思います
直角うるさい所と中盤ロングFXで見にくい所がありますがご容赦下さい
あとエフェクトに実験的にdelayを入れてみました、エコーっぽくなってるところがそうです
追記2:鍵盤に関して(多分音階かな?)、だいたいで置いてるので完璧にはあって無いです…
タイミングはあってるはずですので、お許しください!
追記3:博麗神社例大祭で先行収録されますね。サントラも出るみたいですし、行ってみたいですね~
mylist/39605297
前sm23164195(FELYS)
次sm23881306(Onigo INF)
太鼓さん次郎1603 Echoes of Oblivion
BPM:118(DELAY調整あり) 430ノーツ ☆7.6
「ノスタルジア」シリーズより
・現在のNotesファイルでの創作譜面はこの譜面までです。
次回の創作から、デフォルトに戻します
・宇多田ヒカル「光」は動画投稿不可能です。ご了承くださいませ
・リクエスト用です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35570031
・今後投稿予定[simai]
twinkle stars、コズミックミステリーガール、
スタートゥインクルプリキュアイメージソングアルバム7曲
・今後投稿予定[次郎]
サンサンサマステ、恋のパズルマジック、Dreaming ing(ときめきアイドルより)
【染まるよ/チャットモンチー】GBで演奏して重音テトさんに歌ってもらった
テトさんの新音源:「エッジ音源」と「語尾息吸い音源」ちょっとだけ使ってます
twitter:https://twitter.com/yabashimong
使用機材
・GameBoy and Arduino(mGB)
・Domino(MIDIシーケンサ)
・KORG NTS-1
・TC ELECTRONIC Flashback 2 Delay
・YAMAHA MG10XU
ゲームボーイは一応ステレオなので(L/R100%でパン振りできる)
Lチャンネル:ベース(波形メモリch)&ドラム(ドラムch)→コンプ
Rチャンネル:ギター(矩形波ch x 2)→ディレイ
みたいな感じでエフェクトかけてます
Chitose_H-横髪ウーパールーパー[鏡音リン]
雨の日横髪漸近線。
・Music & Lyrics→Chitose Hoshiyama (https://twitter.com/chitose_y108 )
・Movie→nA pio
・Vo→鏡音リンV4X/Delay Lama
・karaoke→https://soundcloud.com/han-yashiro/karaoke
・歌詞→https://chitose-hoshiyama.tech/single/#yokogami
Original Songs: https://www.nicovideo.jp/mylist/76728233
【ループザルーム】ループザ僧侶【Delay Lama/Monk synth】
原曲:ルシノ様
Delay Lamaの後継者が出たと聞いて居ても立っても居られなくなったので。
Monk synthもDTMソフトも使い方が分からないのでごり押し再生です。
ところで、Delay Lamaのグラフィックをそのまま使ってるのは、これ大丈夫なんですか?
ダメそうだったら消します。
