キーワード delay が含まれる動画 : 820 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【四国めたん】オーバライド【NEUTRINOカバー】
前回作ったずんだもんより完成度が高い気がするのは気のせいだろうか....
NEUTRINOのずんだもんカバーのデータ流用して作製しています。
流用データ動画(自作):sm43696837 https://youtu.be/Z01zFruDYls
YouTube版:https://youtu.be/8tKSW-RlWl0
原曲: sm43083649 https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI
作曲:吉田夜世 https://twitter.com/otgys
カバー:四国めたん(NEUTRINO)
イラスト:坂本アヒル im10791276
ーーー使用ソフト等ーーー
NEUTRINO-windows-v2.4.0
NEUTRINOTyouseiSienTool-v1.9.0.3
MuseScore-4.2.1
Studio One 5 ARTIST
Beat Delay
Mixverb
Pro EQ²
YMM4
This video is only available on YouTube and niconico.
この動画はYouTubeとニコニコ動画でのみご覧いただけます。
のらりくらりと☞Hello my friend;歌ってみた
あなたにハロウを言う方法はまだ見つかっていないのです。
ハローハロー。
本家様(osu氏:sm12320035)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Reverb・Delay
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・動画(という名の落書き):のら
◆今回メインを高音・低音にわけ、それらをそれぞれ一発録りで歌いました。イラストのサトル。さんの絵が素敵過ぎて、思わず描いてみてしまったのですが…本当にすいません。
前作:ハロ/ハワユ(sm13513954)
次作:osu氏のnag歌いました(sm14074436)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
Beatmania IIDX - Innocent Walls ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。10th CSの曲の中で片手play、どれが一番知りたいか?次はinnocent wallsです。やはり、非常に手が忙しい曲。動画はかなりギリギリしました。もっと上手な姿をお見せしたい物足りなさが残る曲。過去satelliteに引き続き10th CSを敬遠する理由続行します。だから、私は便宜のためにdelayを甘受しています。CS RED以降では、画面のsyncをoptionで制御することができます。ところで10th時代にはまだその機能はありません。おかげで、ただでさえ引き立たない判定がさらに悪くなって - 困りますね。10th曲が一番の撮影が困難です。このような理由です。まぁ、楽しく見てください。
【僧侶が歌う】ゼノブレイドクロス メインテーマ?【惑星ラマ】
「あの方(僧侶)をお迎えする器が…今我がもとに!」
「ここは惑星ラマ。航宙図にすら載っていない未知の星…私達の新たな故郷よ」
……フライングホームページで公開されているBGMを僧侶に歌わせました。
全部作ろうと思ったけど、最初のポコポコ音とか最後のギターが難しくてこんな形になりました!
ヤンデレのフィオルンに愛されて眠れないダンバンさんはこちら→sm23746180
ゼノブレ関連→mylist/49323248
【BMS】 ★13 白と臙脂のオモチャバコ [DELAY] 正規 FULLCOMBO
ディレイが押せると気持ちいいよね。
mylist/36855831
【K-shoot MANIA】「Xiorc」
ゐりんです。
今回はCytus llからXiorcです。
croiXの逆なんですよね。初め見たときすごい興奮しました。
一部、delayを使ったオリジナルエフェクトいれてます。
※1:26辺りにノイズが入ってました。すみません。
また、スキンの一部はWyvern-D様とu-ta様のスキンをお借りしています。
今までに作ってきたもの:mylist/42571710
追記 K-shoot譜面を通知するtwitterアカウントを新設しました。
アカウントID:@IRIN5501
【BoF2011】ETERNAL DRAIN(ETERNAL DELAY)
手動ディレイしてみたいと思ってやりました、配置がゴミ
ディレイで発生した音は隣接32分ズレ、32分連打はなし、発狂以外での16分3連打以上はださないをモットーに置いてみました
ひつぎPHみたいなカリスマ性のあるディレイ譜面作りたい…
ノーツ数:2781
TOTAL値:450
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287074&key=EDED
[PSO2]キーボードの反応速度を加速してコンボスイッチを押してみた。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最近新しいメカニカルキーボードを入手して面白い機能を見つけました。
(USB Repeat Delay time/Repeat rateという加速機能です。
Youtube(720p)↓
http://www.youtube.com/watch?v=JBovfAMosCw
★★2 Central DELAY EASY CLEAR
見えるところは見てるつもりだけど最終的にわしゃわしゃ出来るのって鍵盤形式の特権だよなあ、とかなんとか。めちゃくちゃ嬉しい
【BMS】もっと!Central DELAY
原曲 : Central GRAY / P.E.
手動ディレイ注意
[2011.07.17追記]
いつの間にかOverjoy★★4に追加されていました!
ありがとうございます!
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=96711
曲DL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=60
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
★13 白と臙脂のオモチャバコ [DELAY] HARD CLEAR
葵ちゃんをプレイスキンにしてから収穫が多いので葵ちゃんはエロゲ界最高の幼馴染み
Player:SHITA(ID:18513)
Option:RANDOM HARD
【坊歌ロイド】Fly Me To The Moon/どうしてもセンター取りたいヒ・ダリ
あのヒ・ダリがついに動き出した!
ヒ・ダリの野望とは・・?
「君のお父上がいけないのだよ・・・・・」
超名曲フライミートゥザムーンを、僧侶アレンジしてみました。
途中、シタール・ソロ入れたけど、シタールってどんな
楽器か、あんまり知らないw
Cubase4, Delay Lama, SampleTank2使用
ファミマ入店音の僧侶版 sm8699120
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
★★1 Central DELAY EASY CLEAR
皆さんお久しぶりです!BCDです
今回は2曲目の★★1イージーが出来てうれしかったので投稿しました!
OPTION:EASY RANDOM
LR2ID:021234 発狂五段
プレイ動画のまいりすと→mylist/12641356
高音にびびりながら チョコレートミルク を歌ってみた / Satosan*:・゚✧
初めまして、さとうさんです。
あぷえらさんのチョコレートミルクを、
今回もミクキーは厳しかったので-2です
(それでもしんどかった。。)
Mixにちょっと慣れてきてDelay Designerがちゃんと使えたのが
ちょっとした進歩です
素敵な本家様 sm35713086
歌/Mix/Encode:さとうさん
【初音ミク】Delay/ロアンヌ【オリジナル曲】
どうも初めまして、ロアンヌです
この作品が処女作になります
lyrics/compose/arrange:ロアンヌ
vocal:初音ミク
Twitter→@roannu_gabe
mylist→mylist/50179806
offvocalや歌詞→http://piapro.jp/roannu_gabe
太鼓さん次郎創作譜面 White Love SPEED
2018年に発売されたシングル曲です。
SPEEDの曲ですが、季節感がいいですね
BPM:111 (DELAY調整あり)
おに
難易度6 定数6.4 総ノーツ:430ノーツ
24分ハネがお気に入りというかこれはリク曲です。ちなみにこれ本家音源ではない
[太鼓さん次郎創作譜面]LOVEずっきゅん
追記9/8:この動画は、本家AC14収録決定前にアップした創作譜面です。
リクエストより、相対性理論のLOVEずっきゅんです。LOVEドッきゅんはこちら→sm9818045
背景は嫁。譜面作成の都合上、2人プレイ用にしました。といってもAメロ2回を入れ替えただけで、オートでは同コンボ同スコアです。
☆8、BPM150、648コンボ。
音源のBPM誤差を#BPMCHANGE、#DELAYで補正しましたが、やはり直し切れていません。サビ直前の音符の隙間が気に入らない…
マイリスト:太鼓関連→mylist/19434796 その他→mylist/19434873 mylist/19434812
tja:http://loda.jp/noel_c/
FF11 - コロロカの怪
どもお久しぶりです。コロロカ走ってたら、変な光景をみかけたので動画撮ってしまいました。動画撮る準備のせいで、すぐに変な現象は終わってしまいましたが・・・まぁ箸休めにでもなれば・・・マイリスト⇒mylist/5745922 追記:エコノミーひどいですね^^;初期Delayカットの関係かもしれません・・・次から気をつけます。
創作二一曲目「みんなのハッピーバースデイ」(F)
BPM:119→118 DELAY使用 フルバージョン 「Happy Smile!」収録曲 840コンボ、おに6 終盤24分 12星座ダンスで人気の曲。等速はこの動画の餌食になるので、1.5倍速仕様 Judgeの良の1000を0にし忘れた・・・
【NNI】おぺる - a sound diary:ghost day
■:父と息子でバンド組んでみました。 ■:おぺるby アコギ:父 monotron DUO&DELAY:息子(うp主) コーラス:なんかの虫 ■:どこからか響いてくる名も無き幽霊たちの喜びのような悲しみのような呻きに耳をすませてみませんか? 聴き入って感慨をもらえると嬉しいです。 → mylist/34295804
のらりくらりと☞バブルは弾けていきましたを歌ってみた
深夜のネットで精神病になるんだって。(震え声)
本家様(816 -おしゃれな名前P-氏:sm19795391)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:LPGEQ /Classic Comp・Chorus・Delay/SIR1他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆新年早々、個人的2013年度ベスト1ボカロ曲、になってしまうのではないかと言わんばかりの、素晴らしい曲に出会えました! ありがたや~。
◇メインは通し録りの、コーラスわずかです。舌が回っていないのは、ただの気のせいです。
追記:コメント、ありがとうございます!! ツイッターについては前向きに検討したいと思います。
詠う大僧査線 … 僧侶の踊る大捜査線は大変なものを(ry
いやぁああぁぁ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いや☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱい~ッ↓ (後半)いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい
他のうp作品>mylist/14112/2297787
もっと!Central DELAYの秒間密度をはかってみた
過去のリクエストよりsm29080449
途中からBGAなくなります(ファイル不足のため)
秒間密度マイリスト mylist/54218032
【MEIKO V3】救済の技法(Short)【Delay Lama】(改善版)
以前投稿した/sm23485237の間違った音程やコードなどをいじったものです。自分の耳がへっぽこなのは承知ですが、数をこなして上達していきたいです。
[tori/delay lama]AWAKE[utau]
死の真際に人は何を想うんだろう?と考えてた
翔歌トリさんはg+15。mix中に誰これ状態に。僧侶はいつも通りなので略
今までの→mylist/35883776
トマトの匂い こと
#音楽 #synthesizerv #花響琴 #オリジナル曲 #original
北海道も暖かくなってきたので
窓開けて走ってたら
ふと、緑臭い匂いが・・
嗅いだことあるなー、なんだっけ?と思ったら
トマトを想いだした。
トマトって茎とか葉っぱがえらく匂う。
でも回りにトマト畑らしいものは見えなくて・・
そのうち故郷の実家で作ってた家庭菜園を想いだした。
”ちゃんと食ってるか?”
”トマトも食えよな ”
ってオヤジに言われた気がした。
ーーートマトの匂いーーー
6月の
風が運んだ
トマトの匂い
茎と
葉っぱの
緑の匂い
記憶の
片隅にずっと
残ってた
故郷の
オヤジが作っていた
トマトの匂い
6月の
風と光に
誘われたかな
トマトの
畑は何処にも
無いのに
その日
確かにトマトの
匂いに
僕は
包まれた
故郷の
星が宇宙に(そらに)
還るとき
匂いを
遺して
逝ったかな
匂いは
もう
無いけど..
トマト
食べよ..
--------------
Key=A
ほぼ A-C#m-F#m-D +(A-D-A-A)
の循環コード。
今回のボーカルは、Delay、Reverbゼロの完全DRY音で
comp2段とEQだけです~
【UTAUオリジナル】Round and Round【雪歌ユフ】
■無料で使用できるソフトで曲を作らせていただいてます。
■歌声は、雪歌ユフ(ささやき)様を使わせていただきました。
■VST音源 4FrontPiano、Synth1、drumatic3、Tau
■VSTエフェクト freeverb、simple_delay、MadShifta、mgTriggerGate、BuzMaxi
■前の曲ではコメントありがとうございました。今回はVSTエフェクトをいろいろ使ってみました。
■前の曲 sm8257809 マイリスト/mylist/14762020 次の曲 sm8329416
※追記:コメントやマイリストありがとうございます。凄く嬉しいです。ブログのURLを書いておきます→http://littlerightlr.blog99.fc2.com/
カラオケのmp3とUTAU用のustファイルを公開いたします。よろしければどうぞ。http://loda.jp/littleright/?id=1
■ゆえる公式サイト→ http://uandl-from-you.jimdo.com/
【BMS】★13 白と臙脂のオモチャバコ [DELAY]97%
動画を見てくださってありがとうございます。紅茶です。
発狂難易度表の中で今一番好きな曲です。譜面も面白くて最高!
最近スコアが自分でもおかしいと思うくらい光るのでBMSが楽しいです。
ライバルとスコア面・クリア面で戦っている時が一番調子が良いです!生放送も割と頻繁にやっているのでよければみにきてくださいm(_ _)m
コミュニティ→co455192 他の動画→ mylist/7485001
