キーワード delay が含まれる動画 : 821 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【僧侶オリジナル曲】Last Chinese Soldier 【視聴危険!】
どーも、Floydです♪
今回も、完全に見捨てられているラマさんのために曲を作りましたwww
前作のImp,,,のようにふざけはほぼなしで、逆にヒダリがちょっと??です。
誰か歌ってくれる面白い方でもいらしたら、オケを配布するのになぁ…ブツブツ
/mylist/16111998 ←懐
。
/sm10436910 ラマ好きな人は見てください。 end.
叩くんじゃねぇぞ・・・(太鼓)
#DELAYるんじゃねぇぞ・・・
何故自分が作ろうと思ったのか思い出せない
ヒットマン君の銃撃のBPMは334で四分の三拍子だゾ(適当)
動画お借りしましたsm32213745
【緑少女】死にたがり【歌ってみた】
―――――死んでもいーよ
◎素敵本家様[sm9809880]
○うた
緑少女
●Twitter(@Xxx_gg03)
●マイリスト(mylist/30626230)
○MIX/エンコード...。oOThanks!!
真紅様
●Twitter(Gverb_Delay)
●マイリスト(mylist/28841109)
*前作/空想パレット[sm18114275]
【BMS】★★3 EOS -EchinOidS♪ Delay- HARD CLEAR
ディレイが物凄いことになってるやつ
縦成分のあるディレイも誤魔化さずに対応していきたい
mylist/49555545 投稿した動画
【オリジナル】Delay of the Game【インスト】
Gadget-Junkies様主催のコンペ「3 Gadgets challenge !! 2023」参加楽曲です。
詳細: https://gadget-junkies.net/?p=18485
使用ソフト:KORG Gadget for Nintendo Switch
使用ガジェット
①Kamata(ナムコ音源)
② Phoenix(万能アナログシンセ)
③ Miami(凶悪なワブルベース)
音源のみ欲しい方向け: https://soundcloud.com/a_cock_yah/delay-of-the-game
【オリジナルBGM】 Eden
delay増し増しで!
結婚の意味と言うを考えながら作りました!エレクトロニカ・アンベイエントインストです!
あ、サビは無いです。
DJなどで使用してくださると言う場合などはご連絡頂けたら音源お渡しいたします!
music → Masucu → https://twitter.com/Masucu07
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/33228804
illust →素材提供:ホタカ様→ http://piapro.jp/sora13hotaka
【IA】Delay Time【オリジナル曲】
ニマと申します
一年ぶりに曲ができました。よろしくお願いします。
【曲詞】ニマ(mylist/34350213)@nima_vlp
【絵】 紗々 @syasya109
【動画】秋田 @akita_komemachi
【オリジナル曲】テラ指令【ぱむ 音羽エコ】ディレイ・ラマ
┌(☆o★)┘ Delay Lama【UTAU ぱむ 音羽エコ】使用 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
僧侶の使い方を教えてくださいm(_ _)m
フリーのvstである、「delay lama」を使おうと試みているのですが、ちゃんと歌ってくれません。改善方法をご存知の方、コメントをお願いしますm(_ _)m マイリスト【mylist/18159117】 ブログ【http://norinichinichi.blog111.fc2.com/】
【こち亀】葛飾ラプソディーを弾いてみた【ソロギター】
こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)OP、堂島孝平さんの葛飾ラプソディーをエレキギター独奏で弾いてみました。映像と音声は別どりです。 超低スペPCで撮った為音ズレしてますが、これでもかなり修正したのでどうかご容赦ください。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Behringer VD400(Delay) → Maxon FL301(Flanger) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) 残響も揺らぎの中に入れるためにディレイをフランジャーより前に入れてます。もしお暇ならお聴きくださいませ。 他の投稿→mylist/14467721
BadBye 歌ってみた【真紅】
久しぶりに聴いたらテンション上がっちゃって歌いたくなったので(´・ω・`)!
本家様(sm13560654)
真紅のマイリスト(mylist/28841109)
真紅のコミュ(co1456198)
真紅のツイッター→Gverb_Delay
【MIX晒し投稿祭13冬】重音テトで「BadBye」【UTAU】
調声・MIX晒し大会にMIXで参加!
大体の手順はリミッター→イコライザ(低音上げて60Hz辺り下げて4000~16000Hz辺り上げる)→ブースター(8000Hz辺りをエキサイターみたいに歪ませて上げる)→イコライザ(低音上げる)→ブースター(900~1800Hzのどこかを歪ませて上げる)→ハイパスフィルタで100Hz以下を落とす→ローパスで14000Hz以上を落とす→ノーマライズ→リミッター→リバーブ(適当に残響長く)→ディストーション(適当)→コーラス(depthとdelayを12msくらいにして後適当)→オケと合わせてリミッターで終わり!イコライザは低音ではF0のピークが上がって、高音はF0付近が引っ込むような設定。
動画はノーマライズした声差分をWaveSpectraで再生させたもの。
■BadBye本家 sm13560654
■調声orMIX晒し投稿祭13冬 sm20116660
■その他 mylist/22301705
ANSWER/Delay prod.kerberos&HakobuNe
◎Twitter限定で音源無料進呈。Follow Me. https://twitter.com/mc_answer
2017 sichuan 国際航空ショー
This video was recorded on 2017.10.02
(This video was just released because of the delay in the entrance exam.)
You can also watch it on this website:
https://www.bilibili.com/video/av25885806
delay feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。ショート動画開始おめでとうございます。実験的な曲です。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「ポンコツミー」投稿しております→https://youtu.be/BFz1kd0epg8
海ステージ
星のカービィ3より海ステージ(リップルフィールド1)の64音源アレンジです。
リバーブですが…いろいろ試行錯誤したものの、音の広がりがでなくて、
結局、studio oneのpresenseXTについているdelayとリバーブを使っています。
素人なので耳を頼りに再現できないし、こだわりたいんですけどね。
アクアリス→sm42831171
リストmylist/57918101
【ソーサリアン】Sorcerian(ソーサリアン 盗賊たちの塔より「封印」)【SC-88Pro+NEUTRINO】
ファルコムボーカルコレクションIに収録の「Sorcerian」を、
ハードウェア音源SC-88ProとAIボーカルシンセNEUTRINO(No.7 / SEVEN)で
コピーしてみました。
初めてのNEUTRINOで調声が大変でしたが、
それと同じぐらいギターの打ち込みが大変でした。
イントロの付点8分ディレイがかかった音色が
シンセなのかギターなのかいまだに分かりません><
"Sorcerian" from Falcom Vocal Collection I,
With hardware sound source SC-88Pro and AI vocal synth NEUTRINO (No.7 / SEVEN)
I tried to copy it.
It was difficult to tune in NEUTRINO for the first time,
It was just as difficult to input the guitar.
The tone with an 8-minute delay in the intro
I still don't know if it's a synth or a guitar.
制作環境
・DAW Internet Singer Song Writer Lite10
・オーディオインターフェイス EDIROL UA-101
・音源 Roland SC-88Pro、SHACHI様 NEUTRINO(No.7 / SEVEN)
・音色編集 JDS GS Advanced Editor4.0
・調声 sig様 NEUTRINO調声支援ツールv1.5.1
・作曲 Falcom Sound Team jdk
(原曲 竹林令子)
・作詞 Philip H. Rhodes
・歌 森口博子
※敬称略
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #DTM #ソーサリアン
のらりくらりと☞老×子を歌ってみた
いつまで子供なのだろう。
いつから老いの世界に迷い込んでいたんだろう。
本家様(スカ氏:sm14065246)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆メインは四本録りのいいとこ取りです。コーラスはありません。
◇オケの迫力に、歌唱力・ミックスともども、圧倒されてはしまいましたが、それでもすごく楽しく歌えました。
【DelayLama&AquesTone】種の起源(Origin of Species)
#0:03 Grand Line
#0:36 Milky Way
#1:23 Calm Belt
#2:22 On the Origin of Species
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018022/
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト】 MIX.ぶらっく
ミキサー活動1周年を記念して参加してみました(`・ω・´)ゞ
まだまだ勉強中そんな感じです!!
若干タイミングズレてるのはごめんなさい(´・ω・`)
コーラスは結構余韻を残す感じにしてます!!
音量は各自で調整して聞いてください( TДT)
晒し企画らしいので晒しときます(`・ω・´)ゞ
【ミックス環境】
DAW:Cubase 7
使用プラグイン:VocaScreamer,Q10 Equalizer,OneKnob Louder,Vocal Rider
scarlett Compressor, scarlett reverb, Classic Delay,Cubase付属マキシマイザ
Cubase付属リミッタ,spitfish
特設サイト:http://jump.cx/WnaRh
本家様:sm13560654
告知動画:sm20116660
よければフォローしてやってください(`・ω・´)ゞ
https://twitter.com/blacktide918
ハウトゥワープを僧侶に歌ってもらった
僧侶シリーズ5作目。
原点回帰していつものの三人に歌ってもらった。
↓のmidiの応用編みたいなもの。
sm37165402
↓本家様
sm27061830
動くdiyap先生風CSペロ3分耐久
youtube版
https://youtu.be/9x5-PrMCkM0
Twitter
https://twitter.com/delay_cia
SORCERIAN DS
『ソーサリアン』呪われたオアシスより「砂の城」をDS-10+でコピーしました。
いつもは電車の中で「思い出コピー」しているのですが、
今回はちゃんと原曲を聴きつつツールやmidファイルまで引っ張り出しました。
が、いざ近づけようとすると問題が山積み。
スネアなんかは音色頑張ったせいでdelayでのフラム表現ができず、
アタック成分だけダブらせてゴマカすはめに…。
なお、原曲リスペクトかつ音圧を稼ぐためにあえてモノラルで録りましたが、
それでも足りなかったので、マスタリングでちょっとだけリバーブを入れてます。
DS-10&M01作品:mylist/20821035
【ゆっくり実況】Warframeやるよ ~プラチナパックリニューアル来たよ~
どうも337(みみな)です。
今回はアップデート41.1.2で行われたプラチナパックリニューアルについての動画になります。
そういえばMODとかついてきていたね。
動画内で見ていたページと関連ページ。 ・プラチナパックリニューアル:https://www.warframe.com/ja/news/platinum-packs-refresh-ja
・PSA - Platinum Pack Refresh & Regional Pricing Adjustments:https://forums.warframe.com/topic/1492020-psa-platinum-pack-refresh-regional-pricing-adjustments/
・プラチナ&バンドル:https://www.warframe.com/ja/shop
・PSA: Warframe on Android Global Launch Delay:https://forums.warframe.com/topic/1493841-psa-warframe-on-android-global-launch-delay/
【前】sm45939118
Warframeマイリスト:mylist/66079131 ・シリーズ:series/78468
Warframe2マイリスト:mylist/75559203・シリーズ2:series/505772
・きりたんと始めるWarframeシリーズ:series/206615
・ゼロから始めるTenno生活シリーズ:series/309394
・最近始めたボイロ実況、アイボス実況。
ENDER MAGNOLIA:series/503841
救国のスネジンカ:series/483842
・ゆっくりじゃない奴
実況プレイpart1リンク:mylist/31969002
・Twitter。動画の進捗などを呟きます。
https://twitter.com/337_mimina_
ノー残業DAY / ANRI Arcane RDX(Synthesizer V2)
お久しぶりです(定期)朝海Pですm(__)m
今日1日を良い残業で締めくくりましょう、そんな歌ですw
帰ろっかなっていうときに限って、何か起きるんですよね...
オフボーカルは後ほど、ピアプロにてアップします!
皆さんの残業あるある、コメントでおまちしておりまぁす!
動画内素材(Image by Mohamed Hassan from Pixabay)
URL: https://pixabay.com/vectors/employee-business-delay-work-6974010/
使用音楽作成ソフト Fender studio pro8
音声合成ソフト Synthesizer V2
Try E
【改良版】
E調に挑戦してみました。
絵:pre_sktch さん
脳天にクルスネアはinput下げる
(脳天にクルスネアはtuningのノブをいじったからだった。あとドラムのリバーブのlow cut も不足)
今回の6つの作は、は、kickとsnareのtuningについて勉強した。
やっぱ、Tuningで少しでもオリジナルから変えてしまったらダメになるかもという懸念は残る。
脳天を突いてくるスネアは input を下げる。
やばい音が出てたのは、Tuningをしたからだった。
最後は、ADDrumのリバーブのlow cut frequencyが低くてやばい音が出てたのを修正。
改めて、kickのキー合わせ中心の曲作りをずっとやっていく。
リバーブ前段
delayがinst busに言ってたのバツ
たまにADドラムトラックがパンが中央になってなかったり、ADのハイカットやローカットのQが勝手に0.69とか0.74とかになってたり
reverb, delayの1-2kHzをカット
マスタートラックで中低をちょっとカット
オーディオインターフェイスが二つの出力が出ていることが判明 それゆえに、オーディオインターフェイスレベルでクリッピング
二つを一つにするというより、二つの方が音の歪みがよくわかったりするので、そのままでmainを-0.25dBから-04dBへ。
山に行け / ずんだもん
廃原メモリです。
悩んだら山行った方がいいですよ ほんと
ボカコレ2024冬ルーキー 参加作品です
コメント、いいねなどしてくれると泣いて喜びます まじで
イラスト:窓辺の黄昏 様 https://x.com/yutoyama12
twitter https://twitter.com/Haibara_memory_
ムーンライト伝説 #AIきりたん #可不 美少女戦士セーラームーン OP 歌ってみた
作詞:小田佳奈子
作曲:小諸鉄矢
美少女戦士セーラームーンOP曲です
原作は少女漫画ですが迫力ある戦闘シーンのためか当時は男子も結構見ていたかと
登場人物のスラリと伸びた足が印象的ですね
#東北きりたん NEUTRINO CeVIO AI
#音楽的同位体 可不 CeVIO AI
#SynthesizerV Mai
Guest
主任様 https://x.com/shuninkamen
甘野氷様 https://x.com/koori2nd
SASAMIMy ききょうぱんだ様 https://x.com/kikiki_kikyo ドコカノうさぎ様 https://x.com/patsupyon
ギター ガイコツマイク ぐるぐるクマ様 https://twitter.com/gurugurukuma3
東北きりたん衣装 乙様 https://twitter.com/otu02_CM3D2
コスプレセットの人様 https://twitter.com/YYY333_Network
ぼい子 & どす美 #COM3D2 https://twitter.com/boikokawaii
音源・動画 ぼいどす https://twitter.com/ddm4k
カラオケ音源作成・歌ってみたMIXいたします!
詳細 https://vdstp.themedia.jp/
使用機材(主なもの)
Studio One Professional
Valhalla Delay Supermassive
Native Instrument Kontakt
YAMAHA Pacifica 612V
MODO Bass2
BFD3
Shure Beta57a
Y https://youtu.be/GdqKuT5i180
DeLay Digest
1時間半でつくってみました。
Digestというか最近のフラグ集めたんでフラグムービーみたいなもんです
微妙なんでDigestということで・・・
miniclipにはいってるのと同じのもあるけどきにしない。
自分で作った初めての動画です!
どうぞごらんください。
