キーワード dia2 が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Diablo II Resurrected #5【ACT5 さらバール!、ネクロって強いんだなぁ・・・。】
こんばんはー。
10月もとうとう最終日。
2021年、何やったっけなー・・・。
あと2か月。頑張りますかー。
さぁ!ACT5一気に終わらせます。
実はACT5に来たらレベルが滅茶苦茶上がるんですよね。
一人でやっていたんですけど直ぐに30後半に。
装備見直してテストしていたら40に。
ノーマルでは十分な強さになったはず!
バール討伐して次に行きましょう。
3馬場、ノーマルとメアの強さが違い過ぎて草ですよ。
LAで即死、なんてのもありえますからね。
経験値も調整されてしまったし、本当に”試練”になって
しまった。
そしてバール戦。前座は恐竜以外はそこまで脅威では
無いんですが、毒ダメージだけはいつも辛い。
マルチバールランでいっつも体力1で逃げているのは
俺かもしれませんw
ワールドストーンのフロアでは死体が制作できないので
召喚できないんですよね。予想はしていましたがやはり
骨砕きされてしまう・・・。
あ、兄貴ー!あとは・・・任せたぜ!
あ、投票?投票。センター決める奴ですか?
人気投票的な・・・。
あ、そうだ、モン〇ンみたいに倒されている敵ランキング
みたいにDia2Resでも敵の投票してみては?
間違いなくもっとも倒されているのは前座モンスターか
バールだと思いますよー。
ソロならピンドルかな・・・。
ではでは次回。ナイトメア・・・でお会いしましょう。
じゅん
Diablo II Resurrected NM編#4【ACT2 Durielの道中で〇人事件?予感的中で】
ディアブロIIリザレクテッド、ナイトメア編#4です。
楽勝で進んでいるので楽勝です。
Tomb潜って何か・・嫌な感じが。
レジストに多少の不安はあるけどLife900だし。
そうそう落ちないと思っていました。はい。
さてDurielですけど、杏子お姉さんの射撃が
滅茶苦茶刺さってますね!
HolyFreezeの範囲ギリギリから連射連射で圧倒です。
今回は雑談って感じで色々話しながらしていたんですが
残念ながら?普通の話題は全カットでDia2話だけ
残しました。
うーん、雑談って難しい。
ACT3に入って、思ったよりはフェティッシュが辛くない。
これは杏子お姉さんのおかげかも。
逆に樹木人が強いなぁ。のけぞりにくくてスタン
バラまいてくるのは近接にはつらい所。
でもさしたる苦戦は無くて無事半分は進めましたね。
次はメフィ倒してACT4へ。
ナイトメアはサクサク行きますよっ。
じゅん
ピーピーピーピー可愛いお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】
ピーするってなんですの
■お元動画
【絶体絶命お都市2】クレイジータクシー編#8【ですわ~】
https://www.youtube.com/watch?v=OadmFKZgTPo
■おチャンネル
壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg
#にじさんじ切り抜き
#壱百満天原サロメ
#ですわ
YouTube版
https://youtu.be/ot4Dia2ZQKc
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#6【復活するのがデフォな世界】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第6回。
3分割した杖が欲しいけど流れ者は信用しない
美人のタブリさんの信用を得るために遺跡へ。
前提が長い!
遺跡に入るとデーモンハンターさんの罠に
かかってしまいます。意外にあっさりピンチ。
スタイリッシュボウガンで戦う姿は凄いけど
普通にボルトセットしても変わらない予感w
さて、封印を解くために生贄の魂を呼び起こします。
生贄にします(非道
こいつもそうだし蛇もそうだしとにかく復活しすぎぃ。
こんなに簡単に復活するのに大魔王様たちは復活できなくて
どんな気持ち。
進むとエレベーターが。当然崩落してボス戦へ。
ポータル無かったら死んでますよ!
最後は蜘蛛のボス。ちょっとキモい。
ネタバレですが、パラディンで試してみたら結構苦戦。
特に蛇は大苦戦。
ネクロは雑魚戦からボス戦まで便利だなー。
PvPはどうかわからないけど。逆にパラは
PvP強そうね。この辺Dia2っぽい。
さて、最後の封印の場所に行く前に今日はおしまい。
また次回。
所で悪人も倒すと肉塊に変わるのがネクロの倫理観ヤバい。
じゅん
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#8【バールさん破壊楽しそう】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第8回。
さて泥棒から昇進したので相棒に。
汚名返上?
ジェリドなら汚名挽回だな!
封印されし扉は記憶の扉、だと思う多分。
過去に赴いてバールと対峙します。
このバールさん前よりも破壊規模が小さいし
分身も出さないから発展途上なのかね?
ともあれタル・ラシャさんおいっす。
ってかその仮面、セット装備なのかな・・・。
Dia2では結構お世話になりましたよアンタの装備。
でもACT2の芋虫の思い出もあるからなー。
あんな墓に封印すんな。もっと広い所でやれ。
倒すと現実に戻ってワールドストーンの有効活用?
の手段を聞きにティラエルとゆかりのある人を探しに行きます。
レベルたりねぇ。
と言うことで少しレベル上げしてきますのでまた次回。
新シリーズは一応何個か買ったのでそのどれかかな。
おすすめあったら教えてくださいね!
じゅん
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#12【聖峰アリート決戦の地】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第12回。
前回の続き
親友を亡くして生きる目的を変えてしまった男
追う討伐者ととうとう対峙するが・・・。
各章でヒロインと言うか、核となる登場人物が
いますがここまで戦闘して散るのは珍しい。
コンボからのフィニッシュ、動きを見るとモンクと
アサシンの中間ぐらいのスキルを持っていそうですね。
ただこの美人モンクさんはここで命を落とし、アリート山まで
プレイヤーが追うことになります。
うーん、Dia2のストーリー知らないと意味わからんぞ!
合間にFF11雑談。
モンク楽しいよねモンク。有無を言わさず殴るのと
マーシャルアーツで攻撃間隔どんどん短くなるのが成長してる!って
なる。TAと組み合わせてヘイストマーチでIL119だともうちょっとした
百列状態。
そう言えばNPCで色濃いモンクっていない気がする。
しいて言えば・・・マート爺?
さてバーバリアンの村、街?に到着。
氷穴の最奥で大ボス!弱いかなーからの・・・。
やはり同座標は最強だった。よく考えたらフローズンオーブ
の同座標強かったもんな。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#16【Dia2のあの人が再登場!?なのだが…】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
LV50になりました!!
結構ここまで長かったような、適当にやってるから
長く感じたような?w
とはいってもむしろスタート地点ぐらいだし、がんばろう。
さて、第3章終わらせたいのでネヴェスクから向かいます。
途中WP開通したりボスを倒したりしたけど結局行けなくて
戻って回り道。この間1時間半ぐらい。むぅ・・・。
砂漠につくと道案内を探せということで盗賊の拠点まで
お迎えしてやっと会えた。いやー探しましたよ。
メシフさん、ご無沙汰ですねー!
この人Dia2Cから登場している20年前ぐらいの人だと思う。
ACT2からACT3に船渡ししてくれることと、クエストもちょっと
絡む人で覚えている人多いはず。
ロラスをケインと勘違いしているあたりかなり耄碌はしている
とはいえ生きてて良かった。
砂漠の隠れ家でエライアスを討伐するもまた逃げる。
奈落か無惨かよ・・・。
「視えざる眼」を入手して帰路に差し掛かると・・・。
め、メシフーーー!!
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#17【アンダリエル復活!秘密結社の力!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
今日は4章をすすめます。視えざる眼を奪って拠点に
戻ってきました。今のおさらいから入るらしい。
おさらいしかしねぇw
リリスはメフィストの力を取り込みたいことがわかります。
ベースの力もあるから頭一つ抜ける事になるのか。
でも弱った力のメフィストを取り込んでもあんまり強くないのでは。
ソウルストーンがまた出てきますが、ロラスはそれを
使いたいみたい。あれって・・・封じておくためには
監視者、有体に言えば犠牲者が必要なんじゃなかったっけ?
知っているはずなんだが、さて・・・。
最強真空回し蹴り娘を連れて戻るとタイッサの様子が!
あ、これヤバいやつ。そしてアンディの復活へ!
閉鎖空間でガチバトル、いやー!これは。
弱!!
Dia2の頃の方が強かったよ君。毒霧はどうした。
あっさり撃破してこのチャプター唯一のボス戦終了。
ロラスとドナンはちゃっかり結界呪文発動。かっこ悪いぞ二人とも。
次は5章。次はどうなるやら。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#18【お座りできてえらいね~!!、おじさんと三大悪が活躍】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
11月だよ!3連休だよ!あんまり関係ないけど!!
強いて言えば動ける日は曇りばっかりで写真映えねぇ・・・。
今日は5章進めましょう。
ロラスに合流すると3人で談笑中。タイッサもここで過去がわかります。
あいつらなんかもう仲間じゃない!とツンデレるロラスさんの属性が
盛りすぎで痛い。爺そろそろ素直になれ?
不死の秘密を探ることと、ソウルストーンを活性化させることとに
分かれますが先にドナンの手助けをしてソウルストーンをなんとか
しますか。
もらった馬で駆け付けるとザカラム砦に行くことになります。
ここはパラディンの本拠地で、Dia2のころのACT3の最終マップも
少し関りがあります。あっちは寺院ですけど。
先に進むと壁画があって、なんだか長老が懐かしい。
周回したから怒っているかも・・・。
結構〇されたからお互い様だが!
パラディンはDia2Cの頃はそうでもなかったけど、都度修正を
もらっていつの間にか強キャラになっていたなぁ。
ハンマーでHellでも走り回れるし、ボスキラーだし。
今回の唯一のボス戦である妖術師さん。しかも弱い。
ほとんどおじさんが葛藤し、おじさんが過去と対峙し、乗り越え。
因縁の伝説のアイテムを復活させるおじさんのストーリー。
一体何を見せられているんだ・・・。
メフィストの毛並みを見て癒されておこう。
ところでタイッサのその接客スキルはどこで?
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#21【その敵、いつかの強敵!デュリエルさん!!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
ロラス
ドナン二人の覚悟が決まりました。
ネイレルは・・・まだショックから立ち直れていませんが
乗り越えようとしています。この物語、最終章に向かいます!
さて、大聖堂と騎士たちはリリス討伐に向けて進軍を始めました。
こちらに厄介ごとを押し付けて、大義名分だけ拾って
いきますねー。
聖母プラヴァも途中で合流しますが、イナリウスを妄信
していて始末が悪い。せめてもう少し客観的にね?
イナリウスは話を聞かず、まぁロラスも悪いけどwソウル
ストーンを奪っていきます。もう失敗するヴィジョンしか見えない。
騎士隊を護衛してい進むと分断され、デュリエルさんとご対面!
ここにきてやっと会えました。いやー・・・デカいしキモイな。
相変わらずの強さですがDia2の時よりはマシかな。
オーラとチャージが無いからね!
合流するとプラヴァは倒れ、地獄の門が開いています。
いざ・・・行くか。地獄へ。
じゅん
ヘルの伯爵夫人
久々にやってんだ昔のDia2LoD
召喚ネクロ
ほんでヘルの伯爵夫人まで来たの
初回がエル一個(マジで)二回目はエスとイス(イストではなくイス)エル、三回目はオートとエス
四回目がネフ一個、そして五回目がこの動画
ヘル夫人ってこんな渋かったっけ?
なんかヘルまで来て満足したし止めるか。
