キーワード dia2 が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘルの伯爵夫人
久々にやってんだ昔のDia2LoD
召喚ネクロ
ほんでヘルの伯爵夫人まで来たの
初回がエル一個(マジで)二回目はエスとイス(イストではなくイス)エル、三回目はオートとエス
四回目がネフ一個、そして五回目がこの動画
ヘル夫人ってこんな渋かったっけ?
なんかヘルまで来て満足したし止めるか。
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#21【その敵、いつかの強敵!デュリエルさん!!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
ロラス
ドナン二人の覚悟が決まりました。
ネイレルは・・・まだショックから立ち直れていませんが
乗り越えようとしています。この物語、最終章に向かいます!
さて、大聖堂と騎士たちはリリス討伐に向けて進軍を始めました。
こちらに厄介ごとを押し付けて、大義名分だけ拾って
いきますねー。
聖母プラヴァも途中で合流しますが、イナリウスを妄信
していて始末が悪い。せめてもう少し客観的にね?
イナリウスは話を聞かず、まぁロラスも悪いけどwソウル
ストーンを奪っていきます。もう失敗するヴィジョンしか見えない。
騎士隊を護衛してい進むと分断され、デュリエルさんとご対面!
ここにきてやっと会えました。いやー・・・デカいしキモイな。
相変わらずの強さですがDia2の時よりはマシかな。
オーラとチャージが無いからね!
合流するとプラヴァは倒れ、地獄の門が開いています。
いざ・・・行くか。地獄へ。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#18【お座りできてえらいね~!!、おじさんと三大悪が活躍】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
11月だよ!3連休だよ!あんまり関係ないけど!!
強いて言えば動ける日は曇りばっかりで写真映えねぇ・・・。
今日は5章進めましょう。
ロラスに合流すると3人で談笑中。タイッサもここで過去がわかります。
あいつらなんかもう仲間じゃない!とツンデレるロラスさんの属性が
盛りすぎで痛い。爺そろそろ素直になれ?
不死の秘密を探ることと、ソウルストーンを活性化させることとに
分かれますが先にドナンの手助けをしてソウルストーンをなんとか
しますか。
もらった馬で駆け付けるとザカラム砦に行くことになります。
ここはパラディンの本拠地で、Dia2のころのACT3の最終マップも
少し関りがあります。あっちは寺院ですけど。
先に進むと壁画があって、なんだか長老が懐かしい。
周回したから怒っているかも・・・。
結構〇されたからお互い様だが!
パラディンはDia2Cの頃はそうでもなかったけど、都度修正を
もらっていつの間にか強キャラになっていたなぁ。
ハンマーでHellでも走り回れるし、ボスキラーだし。
今回の唯一のボス戦である妖術師さん。しかも弱い。
ほとんどおじさんが葛藤し、おじさんが過去と対峙し、乗り越え。
因縁の伝説のアイテムを復活させるおじさんのストーリー。
一体何を見せられているんだ・・・。
メフィストの毛並みを見て癒されておこう。
ところでタイッサのその接客スキルはどこで?
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#17【アンダリエル復活!秘密結社の力!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
今日は4章をすすめます。視えざる眼を奪って拠点に
戻ってきました。今のおさらいから入るらしい。
おさらいしかしねぇw
リリスはメフィストの力を取り込みたいことがわかります。
ベースの力もあるから頭一つ抜ける事になるのか。
でも弱った力のメフィストを取り込んでもあんまり強くないのでは。
ソウルストーンがまた出てきますが、ロラスはそれを
使いたいみたい。あれって・・・封じておくためには
監視者、有体に言えば犠牲者が必要なんじゃなかったっけ?
知っているはずなんだが、さて・・・。
最強真空回し蹴り娘を連れて戻るとタイッサの様子が!
あ、これヤバいやつ。そしてアンディの復活へ!
閉鎖空間でガチバトル、いやー!これは。
弱!!
Dia2の頃の方が強かったよ君。毒霧はどうした。
あっさり撃破してこのチャプター唯一のボス戦終了。
ロラスとドナンはちゃっかり結界呪文発動。かっこ悪いぞ二人とも。
次は5章。次はどうなるやら。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#16【Dia2のあの人が再登場!?なのだが…】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
LV50になりました!!
結構ここまで長かったような、適当にやってるから
長く感じたような?w
とはいってもむしろスタート地点ぐらいだし、がんばろう。
さて、第3章終わらせたいのでネヴェスクから向かいます。
途中WP開通したりボスを倒したりしたけど結局行けなくて
戻って回り道。この間1時間半ぐらい。むぅ・・・。
砂漠につくと道案内を探せということで盗賊の拠点まで
お迎えしてやっと会えた。いやー探しましたよ。
メシフさん、ご無沙汰ですねー!
この人Dia2Cから登場している20年前ぐらいの人だと思う。
ACT2からACT3に船渡ししてくれることと、クエストもちょっと
絡む人で覚えている人多いはず。
ロラスをケインと勘違いしているあたりかなり耄碌はしている
とはいえ生きてて良かった。
砂漠の隠れ家でエライアスを討伐するもまた逃げる。
奈落か無惨かよ・・・。
「視えざる眼」を入手して帰路に差し掛かると・・・。
め、メシフーーー!!
じゅん
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#12【聖峰アリート決戦の地】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第12回。
前回の続き
親友を亡くして生きる目的を変えてしまった男
追う討伐者ととうとう対峙するが・・・。
各章でヒロインと言うか、核となる登場人物が
いますがここまで戦闘して散るのは珍しい。
コンボからのフィニッシュ、動きを見るとモンクと
アサシンの中間ぐらいのスキルを持っていそうですね。
ただこの美人モンクさんはここで命を落とし、アリート山まで
プレイヤーが追うことになります。
うーん、Dia2のストーリー知らないと意味わからんぞ!
合間にFF11雑談。
モンク楽しいよねモンク。有無を言わさず殴るのと
マーシャルアーツで攻撃間隔どんどん短くなるのが成長してる!って
なる。TAと組み合わせてヘイストマーチでIL119だともうちょっとした
百列状態。
そう言えばNPCで色濃いモンクっていない気がする。
しいて言えば・・・マート爺?
さてバーバリアンの村、街?に到着。
氷穴の最奥で大ボス!弱いかなーからの・・・。
やはり同座標は最強だった。よく考えたらフローズンオーブ
の同座標強かったもんな。
じゅん
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#8【バールさん破壊楽しそう】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第8回。
さて泥棒から昇進したので相棒に。
汚名返上?
ジェリドなら汚名挽回だな!
封印されし扉は記憶の扉、だと思う多分。
過去に赴いてバールと対峙します。
このバールさん前よりも破壊規模が小さいし
分身も出さないから発展途上なのかね?
ともあれタル・ラシャさんおいっす。
ってかその仮面、セット装備なのかな・・・。
Dia2では結構お世話になりましたよアンタの装備。
でもACT2の芋虫の思い出もあるからなー。
あんな墓に封印すんな。もっと広い所でやれ。
倒すと現実に戻ってワールドストーンの有効活用?
の手段を聞きにティラエルとゆかりのある人を探しに行きます。
レベルたりねぇ。
と言うことで少しレベル上げしてきますのでまた次回。
新シリーズは一応何個か買ったのでそのどれかかな。
おすすめあったら教えてくださいね!
じゅん
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#6【復活するのがデフォな世界】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第6回。
3分割した杖が欲しいけど流れ者は信用しない
美人のタブリさんの信用を得るために遺跡へ。
前提が長い!
遺跡に入るとデーモンハンターさんの罠に
かかってしまいます。意外にあっさりピンチ。
スタイリッシュボウガンで戦う姿は凄いけど
普通にボルトセットしても変わらない予感w
さて、封印を解くために生贄の魂を呼び起こします。
生贄にします(非道
こいつもそうだし蛇もそうだしとにかく復活しすぎぃ。
こんなに簡単に復活するのに大魔王様たちは復活できなくて
どんな気持ち。
進むとエレベーターが。当然崩落してボス戦へ。
ポータル無かったら死んでますよ!
最後は蜘蛛のボス。ちょっとキモい。
ネタバレですが、パラディンで試してみたら結構苦戦。
特に蛇は大苦戦。
ネクロは雑魚戦からボス戦まで便利だなー。
PvPはどうかわからないけど。逆にパラは
PvP強そうね。この辺Dia2っぽい。
さて、最後の封印の場所に行く前に今日はおしまい。
また次回。
所で悪人も倒すと肉塊に変わるのがネクロの倫理観ヤバい。
じゅん
ピーピーピーピー可愛いお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】
ピーするってなんですの
■お元動画
【絶体絶命お都市2】クレイジータクシー編#8【ですわ~】
https://www.youtube.com/watch?v=OadmFKZgTPo
■おチャンネル
壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg
#にじさんじ切り抜き
#壱百満天原サロメ
#ですわ
YouTube版
https://youtu.be/ot4Dia2ZQKc
Diablo II Resurrected NM編#4【ACT2 Durielの道中で〇人事件?予感的中で】
ディアブロIIリザレクテッド、ナイトメア編#4です。
楽勝で進んでいるので楽勝です。
Tomb潜って何か・・嫌な感じが。
レジストに多少の不安はあるけどLife900だし。
そうそう落ちないと思っていました。はい。
さてDurielですけど、杏子お姉さんの射撃が
滅茶苦茶刺さってますね!
HolyFreezeの範囲ギリギリから連射連射で圧倒です。
今回は雑談って感じで色々話しながらしていたんですが
残念ながら?普通の話題は全カットでDia2話だけ
残しました。
うーん、雑談って難しい。
ACT3に入って、思ったよりはフェティッシュが辛くない。
これは杏子お姉さんのおかげかも。
逆に樹木人が強いなぁ。のけぞりにくくてスタン
バラまいてくるのは近接にはつらい所。
でもさしたる苦戦は無くて無事半分は進めましたね。
次はメフィ倒してACT4へ。
ナイトメアはサクサク行きますよっ。
じゅん
Diablo II Resurrected #5【ACT5 さらバール!、ネクロって強いんだなぁ・・・。】
こんばんはー。
10月もとうとう最終日。
2021年、何やったっけなー・・・。
あと2か月。頑張りますかー。
さぁ!ACT5一気に終わらせます。
実はACT5に来たらレベルが滅茶苦茶上がるんですよね。
一人でやっていたんですけど直ぐに30後半に。
装備見直してテストしていたら40に。
ノーマルでは十分な強さになったはず!
バール討伐して次に行きましょう。
3馬場、ノーマルとメアの強さが違い過ぎて草ですよ。
LAで即死、なんてのもありえますからね。
経験値も調整されてしまったし、本当に”試練”になって
しまった。
そしてバール戦。前座は恐竜以外はそこまで脅威では
無いんですが、毒ダメージだけはいつも辛い。
マルチバールランでいっつも体力1で逃げているのは
俺かもしれませんw
ワールドストーンのフロアでは死体が制作できないので
召喚できないんですよね。予想はしていましたがやはり
骨砕きされてしまう・・・。
あ、兄貴ー!あとは・・・任せたぜ!
あ、投票?投票。センター決める奴ですか?
人気投票的な・・・。
あ、そうだ、モン〇ンみたいに倒されている敵ランキング
みたいにDia2Resでも敵の投票してみては?
間違いなくもっとも倒されているのは前座モンスターか
バールだと思いますよー。
ソロならピンドルかな・・・。
ではでは次回。ナイトメア・・・でお会いしましょう。
じゅん
Diablo II Resurrected #4【ACT4 行け骨やれ骨、魔王を倒せ!】
こんばんはー。
ログインゲームとなっていましたがやっと最近
入れるようになってきましたね!
久しぶりのDia2Reを進めましょう。
今日はACT4、Diablo討伐まで。
このチャンネル内でも何回倒すんだってぐらい
やってますねー、Diablo先生・・・。
貧乏大魔王が・・・。
前回チラ見せしたので前半は省略してQ2
から行きます。
メフィストソウルストーンをあっさりと砕いて
出てきたかけらは皆さんいかがだったでしょうか。
各種スイッチを押してDiabloを呼び出します!
ゴースト系は大体苦戦しないのですが、ナイトと
バルログは場合により大苦戦します。
まぁメイデン無くなった分マシですけどね。
さぁ、骨9体でDia先生へ!結果はまぁ・・。
次回ACT5、進めましょう。
ノーマルはサクサク行きたいと思います。
メアに向けて準備をしつつ、また次回。
寒すぎて今年はこたつを出そうかどうしようか。
じゅん
Diablo2LoD-Single-【雑談枠ノーマルvol.11】【Diablo撃破!相変わらずの貧乏具合・・・】
こんばんは、じゅんです。
とうとうDia2Cのラスボス、ディアブロ先生ですね。
硬い(というか体力高い)、3属性持ち、ビーム強い
と前作とは打って変って強敵です。
前作はアポカリなんて止まっていれば盾防御できたからなー。
アルブレヒト皇子が弱かった・・・のかも。
ノーマルなのでそれでも何とかなりますね。
Can Not Be Frozen があったらなお由。
3か所の封印を解く方が大変だったりしてw
ドロップは相変わらずしょぼい。
今回はストーリー的にNPCの会話が多くなっています。
一応翻訳していますが間違っていたらすみません。
ここでいきなりワールドストーンっていう単語が出てきた
気がします。あとティラエルさん大天使なのに見てるだけ・・。
さてACT5行きます。
ここから経験値が良いからしばらくはレベリング兼ねてかなぁ。
いきなり暑くなってきましたね。
水分とってちゃんと食べて、免疫つけてイキマショウ。
じゅん
Diablo2LoD-Single-【雑談枠ノーマルvol.7】【ACT3ジャングル探索!小さいけど強い!】
こんばんは、じゅんです。
6月に入りましてちょっとDia2に変化がありました!
次の実況辺りでお話しできると思いますが
まだまだアサシン進めていきます。
今回はACT3スタートです。
ジャングルはランダムマップによっては
かなり迷いやすい地形もあって、結構苦労します。
でもちゃんと倒せばアイテム稼ぎにはなるんです。
貧乏ならこそ、飛ばさない方が良いのかも。
ここで面攻撃できるできないで差が出るんですよね。
ノーマルだとまだまだ育ってないので辛いのは共通
だとしても、ナイトメアからは大違い。
格闘アサの辛い部分。ううむ。
置き物拾ってナイフ拾って眼とか脳とかゲットです。
ジャングルは魔境やね・・・。
WP踏んだら今度はクラスト探索へ!
ばしばし行きますのでお付き合いください。
じゅん
DIA1mod Tchernobog Torment編vol.11【最終回、今まで本当にありがとうございましたぁぁ(打ち切り)】
遅くなりました!、失踪しなかった(笑)
さて、長く続きましたがTchernobogの実況は
今回で最終回となります!
最終フロアの制圧、3ボスの撃破、そしてDiabloの討伐まで。
なんとかたどり着けました!
動画長めになりましたが17分ぐらいからノーカットなので
よろしければ見てみてください。
まだまだ遊べる要素がありますねー。
未入手の装備たち、クラフト関連。
もちろんほかの職業たち。
シンプルなDia1と、よく組み合わせたなと思います。
個人的にまだちょっと遊ぶと思いますが、とりあえずは
一旦この辺で。ありがとうございました!
今度のBlizの発表楽しみだなぁ。
Dia4の話ありそうだし。Dia2リメイク?するのかなぁ。
2021/2/12
じゅん
[lol] JGイブリン vs タリヤ DIA2 リプレイ
patch8.17
ttps://www.leagueofgraphs.com/ja/match/jp/180236444
top ekko vs renek(マスター曰くスマーフ)
味方のマスターにdia2の実力あるって言われたので上げました
勝率80%のレネクメインだからスマーフだろうなぁとは思ってたけど案の定だった
マスター曰く相手のtopはjungleとduo
多分それは正しくcampされて辛かった
試合開始直後にマスターが煽ってきたので負けても良かったんですが勝てて良かったです
mylist/56387845
人格批判はどうかと思います
kha top vs our mid tf
味方に俺がいたらよろしくな!14分10秒のとこのためだけに上げたほかは常に暴言
メインアカウントdia2がまざるとこいるんでよろしくなw
co2217383
コミュ入ってくれな!
Diablo 1 HD mod Belzebub 実況part2
今回は最初のクエスト、毒された水源に挑みます。
和訳のためにまじめに読んだら、
トリストラムまだ人が住んでるのが不思議なレベルじゃないか。
そしてDia2へと考えると悲惨すぎる・・・。
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
Diablo1実況リスト→mylist/47222646
前→ sm27487022 後→ sm27519352
時には昔のゲームを【 DIABLO 】実況part4
Blizzard Entertainmentによる1996年末に発売されたMORPG
オンラインゲーム隆盛のさきがけであるDIABLOの実況プレイです
予定より投稿が遅れてしまい申し訳ないです。
遅れた理由→ Diablo 1 HD MOD Belzebub http://mod.diablo1.eu.org/
Dia1にDia2のシステム等を導入した感じの良MODです。
ちょっと試してみるつもりが結構遊んじゃって時間が・・・
できればこのMODも何らかの形で紹介したい。
twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
DIABLO実況リスト → mylist/47222646
前→ sm25106346 後→ sm25192780
【日本語字幕】Diablo III: Reaper of Souls Opening Cinematic
本編動画はYoutubeよりの転載。R-17指定です。http://youtu.be/Cb7QJwQ58T0
ちょっとグロ注意です。
拡張パックがくるぞおおおおお!
2013年8月21日 DIABLO3の拡張パックが正式発表!
テンションうなぎライジング!!
ということで、勢いにのって日本語字幕付けてみました。
いやー、楽しみですねー!!
【Special Thanks】
atNeko 様
ネファレムがわからないし、前作DIA2をプレイしてないそこのアナタ!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
マルサエルが登場する発売記念アニメーション⇒sm17783346
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 6問目
一度リアルで飼ってみたいモンスターランキング
3位…山羊頭(Dia1の修道院・カタコンベに登場)
2位…木人ハルク(Dia2のAct3に登場)
1位…溶岩マン(Dia1のケイブに登場)
魔法生物? ゴーレムとかが好きです、はい。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18069815 次回:sm18095856 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 5問目
個人的に戦いたくない(ネタ的に出会って欲しい)モンスターランキング
3位…まん太&酋長(Dia2のAct3に登場)
2位…サキュバスねぇさん(Dia1のヘルに登場)
1位…ゲロ犬(Dia1のカタコンベからケイブに登場)
今となってはいい思い出ですがー。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18044371 次回:sm18086754 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【公式アニメ】Diablo III: Wrathに日本語訳付けてみた!【雰囲気翻訳】
※本編動画はYoutubeよりの転載。R-18指定です。
2012年5月15日発売予定のDIABLO3!!
発売に先駆けて公式による短編アニメーションが公開されました!!DIA様やティラエルが動く!!
・・・が、やはり字幕は英語のみorz
無ければ付ければいい!ということで、素人が必死に日本語字幕付けてみました。
9割くらい妄想補完で出来ておりますので正しい翻訳ではありません。
雰囲気だけでも伝わってくれれば嬉しい限りです!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
Diablo3 週末限定βテスト Wizで一周したよ #08
βtest終わったらなんか心に空白が。。。Dia2MODで俺つえーしようかしら。#09 sm17635655
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第8回
関西弁の二人が行くディアブロ2 ニコ生録画を編集しております。ASIA鯖
前→sm17570647 次→sm17640248 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act2 亡者の回廊~マゴットの巣まで。 DIA2で1、2を争う面倒くさい場所でーすねー。
でもこの苦労からのアクトボス戦が熱い。楽しい。RPGって感じですよ。
サムネおよび冒頭は、ブラッドレイヴンちゃんのコーナーとなっております。
画像は海外サイトから持ってきました。やっぱ愛されてるね。でももっとカワイイ画像が欲しかったorz
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part11
Dia2の物語のおさらい。Part10からの引き続きプレイ分になるため少し短めです。ごめんね!
年内までにはACT4を目標にがんばります!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
梗 様
Part10:sm16413774 Par12:sm16510112 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part10
Dia2の物語のおさらい。ACT3突入です。次回からが本格的な攻略になると思います!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
梗 様
Part9:sm16177531 Par11:sm16451066 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part9
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ6の内容です。次回からついにACT3攻略に入ります。
Part1で調子のってHCチェックつけなくて良かった・・・。
【ちびキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
Part8:sm16037603 Par10:sm16413774 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part8
一月程期間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ4-Q5の内容です。大したドロップもなく見所があまりない・・・orz
黄色じゃなく、早く金色文字が拝みたい今日この頃。
今回はちょっと短めですが、次でACT2最後になります。
【イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様
身の回りが落ち着くまで2週間に1回くらいのペースになりそうです。
楽しみにして頂いてる方々、本当にすみません・・・。
寒くなってきましたので皆様も体調にはお気をつけられて下さい。
Part7:sm15647179 Par9:sm16177531 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part7
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ2-Q3の内容になります。
リープアタックの秘訣は、きっと小刻みにジャンプ!
【チビキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
--10/31 14:00追記--
Part8アップ完了しました。本当にお待たせしてすみません・・・
Part6:sm15577669 Par8:sm16037603 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part6
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ1の内容になります。新しい街なので会話パート長めです。
ルーンワード説明前に変な移動時間がありますが、カット忘れですスイマセン(´・ω・`)
【チビキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様が描いて下さりました!ありがとうございます!
Part5:sm15517586 Par7:sm15647179 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
