キーワード dia2 が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【1】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
・・・・・・・・・・・・・トレハンもこのキャラでやる。他キャラは倉庫目的以外で使用しない
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。DEX極振りで最終的には投げネクロにする予定。
dia2やるのが1年数ヶ月ぶり、HCやるのは1.09以来。
頑張ります。
next:sm3943021
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------
※追記※
投げネクロについての説明はスペース的に厳しいため、
お手数ですが、以下のリンクをご確認頂ければと思います。
ttp://wikiwiki.jp/d2x2ch/?%C5%EA%A4%B2%A5%CD%A5%AF%A5%ED
ttp://www.diablor.com/core/topic-9017.html
Diablo2 Hardcore でプレイ 2
こんばんは。今回はact1ボス戦です。lv13もあるのに厳しい戦いしてます。目標はジリ貧にならないこと。。。Dia2歴は2年で、2年ぶりのプレイですが、昔はバリバリ150HRは持ってたかなあ・・1 sm6539527 mylist/11729124
【Diablo2】HCHellクリアをノートレードで目指してみた【未完】
皆さんご無沙汰しています。
リアル生活のリズムが変わり、半年ばかり行方不明してました。
最近では、Diablo2の動画が増えてきたようで、
Dia2を深く愛した廃人の一人としては嬉しい限りです。
うp主が達成できなかった、HCノートレード縛りでのHELLクリアを、
どなたかが達成することを期待しつつ、最後のけじめをつけてみました。
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm5042784
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
ディアブロ2 LOD トレハン動画
RPGツクールVX購入しましたが、制作が思うように進んでません。こんなゲームを夢中で、やってしまってます。
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part2
Dia2の物語のおさらい、ACT1のQ1-Q2の内容です。ゆっくりしていってね!!
あ、これはCAPCOMの日本語版です。今回はプレイしながらシステムまわりの説明が多めかもー。
※初見プレイではないですが、凄い攻略や効率的なキャラ育成を期待してる方は・・・ゴメンね。
※ちょいと忙しくなるので、1週間に1本くらいのペースになりますー。
カット効果がうまく機能してなくて、場面が急に切り替わるね…お許しください。
Part1:sm15139640 Par3:sm15295188 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part3
Dia2の物語のおさらい、ACT1のQ3の内容です。ゆっくりしていってね!!
アップが少し遅くなりました、すみませんっ!!
※初見プレイではないですが、凄い攻略や効率的なキャラ育成を期待してる方は・・・ゴメンね。
--8/21 0:00 追記--
※動画内で魔王三兄弟の設定を間違って説明しております、申し訳ありませんorz
※宣伝頂きありがとうございました!
Part2:sm15197118 Par4:sm15369278 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part4
Dia2の物語のおさらい、ACT1のQ4の内容です。ゆっくりしていってね!!
諸事情のため来週のアップはお休みさせて頂きます。次は9月1週目になるとおもいます。
※傭兵へのポーション使用方法を、『Shift+左クリック』と間違って説明してます。
正しくは『Shift+右クリック(数字キー)』です。最近ミスが多くてすみませんorz
【チビキャラ&イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様が描いてくださりました!感激です!
--8/21追記--
Part3からのリンクを修正しました、ご指摘ありがとうございますー!
Part3:sm15295188 Par5:sm15517586 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part5
Dia2の物語のおさらい。ACT1のQ5-Q6の内容です。次回からもう少し早めに内容進行していくつもりです。
動画内で語られてませんがギャンブルでブーツは・・・出ませんでしたorz
【チビキャラ&イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様が描いて下さりました!ありがとうございます!
--9/6 0:20追記--沢山の宣伝ありがとうございます!嬉しいのと同じぐらい恐縮であります!
Part4:sm15369278 Par6:sm15577669 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part6
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ1の内容になります。新しい街なので会話パート長めです。
ルーンワード説明前に変な移動時間がありますが、カット忘れですスイマセン(´・ω・`)
【チビキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様が描いて下さりました!ありがとうございます!
Part5:sm15517586 Par7:sm15647179 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part7
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ2-Q3の内容になります。
リープアタックの秘訣は、きっと小刻みにジャンプ!
【チビキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
--10/31 14:00追記--
Part8アップ完了しました。本当にお待たせしてすみません・・・
Part6:sm15577669 Par8:sm16037603 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part8
一月程期間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ4-Q5の内容です。大したドロップもなく見所があまりない・・・orz
黄色じゃなく、早く金色文字が拝みたい今日この頃。
今回はちょっと短めですが、次でACT2最後になります。
【イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様
身の回りが落ち着くまで2週間に1回くらいのペースになりそうです。
楽しみにして頂いてる方々、本当にすみません・・・。
寒くなってきましたので皆様も体調にはお気をつけられて下さい。
Part7:sm15647179 Par9:sm16177531 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part9
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ6の内容です。次回からついにACT3攻略に入ります。
Part1で調子のってHCチェックつけなくて良かった・・・。
【ちびキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
Part8:sm16037603 Par10:sm16413774 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part10
Dia2の物語のおさらい。ACT3突入です。次回からが本格的な攻略になると思います!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
梗 様
Part9:sm16177531 Par11:sm16451066 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part11
Dia2の物語のおさらい。Part10からの引き続きプレイ分になるため少し短めです。ごめんね!
年内までにはACT4を目標にがんばります!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
梗 様
Part10:sm16413774 Par12:sm16510112 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第8回
関西弁の二人が行くディアブロ2 ニコ生録画を編集しております。ASIA鯖
前→sm17570647 次→sm17640248 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act2 亡者の回廊~マゴットの巣まで。 DIA2で1、2を争う面倒くさい場所でーすねー。
でもこの苦労からのアクトボス戦が熱い。楽しい。RPGって感じですよ。
サムネおよび冒頭は、ブラッドレイヴンちゃんのコーナーとなっております。
画像は海外サイトから持ってきました。やっぱ愛されてるね。でももっとカワイイ画像が欲しかったorz
Diablo3 週末限定βテスト Wizで一周したよ #08
βtest終わったらなんか心に空白が。。。Dia2MODで俺つえーしようかしら。#09 sm17635655
【公式アニメ】Diablo III: Wrathに日本語訳付けてみた!【雰囲気翻訳】
※本編動画はYoutubeよりの転載。R-18指定です。
2012年5月15日発売予定のDIABLO3!!
発売に先駆けて公式による短編アニメーションが公開されました!!DIA様やティラエルが動く!!
・・・が、やはり字幕は英語のみorz
無ければ付ければいい!ということで、素人が必死に日本語字幕付けてみました。
9割くらい妄想補完で出来ておりますので正しい翻訳ではありません。
雰囲気だけでも伝わってくれれば嬉しい限りです!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 5問目
個人的に戦いたくない(ネタ的に出会って欲しい)モンスターランキング
3位…まん太&酋長(Dia2のAct3に登場)
2位…サキュバスねぇさん(Dia1のヘルに登場)
1位…ゲロ犬(Dia1のカタコンベからケイブに登場)
今となってはいい思い出ですがー。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18044371 次回:sm18086754 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 6問目
一度リアルで飼ってみたいモンスターランキング
3位…山羊頭(Dia1の修道院・カタコンベに登場)
2位…木人ハルク(Dia2のAct3に登場)
1位…溶岩マン(Dia1のケイブに登場)
魔法生物? ゴーレムとかが好きです、はい。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18069815 次回:sm18095856 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【日本語字幕】Diablo III: Reaper of Souls Opening Cinematic
本編動画はYoutubeよりの転載。R-17指定です。http://youtu.be/Cb7QJwQ58T0
ちょっとグロ注意です。
拡張パックがくるぞおおおおお!
2013年8月21日 DIABLO3の拡張パックが正式発表!
テンションうなぎライジング!!
ということで、勢いにのって日本語字幕付けてみました。
いやー、楽しみですねー!!
【Special Thanks】
atNeko 様
ネファレムがわからないし、前作DIA2をプレイしてないそこのアナタ!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
マルサエルが登場する発売記念アニメーション⇒sm17783346
時には昔のゲームを【 DIABLO 】実況part4
Blizzard Entertainmentによる1996年末に発売されたMORPG
オンラインゲーム隆盛のさきがけであるDIABLOの実況プレイです
予定より投稿が遅れてしまい申し訳ないです。
遅れた理由→ Diablo 1 HD MOD Belzebub http://mod.diablo1.eu.org/
Dia1にDia2のシステム等を導入した感じの良MODです。
ちょっと試してみるつもりが結構遊んじゃって時間が・・・
できればこのMODも何らかの形で紹介したい。
twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
DIABLO実況リスト → mylist/47222646
前→ sm25106346 後→ sm25192780
Diablo 1 HD mod Belzebub 実況part2
今回は最初のクエスト、毒された水源に挑みます。
和訳のためにまじめに読んだら、
トリストラムまだ人が住んでるのが不思議なレベルじゃないか。
そしてDia2へと考えると悲惨すぎる・・・。
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
Diablo1実況リスト→mylist/47222646
前→ sm27487022 後→ sm27519352
kha top vs our mid tf
味方に俺がいたらよろしくな!14分10秒のとこのためだけに上げたほかは常に暴言
メインアカウントdia2がまざるとこいるんでよろしくなw
co2217383
コミュ入ってくれな!
top ekko vs renek(マスター曰くスマーフ)
味方のマスターにdia2の実力あるって言われたので上げました
勝率80%のレネクメインだからスマーフだろうなぁとは思ってたけど案の定だった
マスター曰く相手のtopはjungleとduo
多分それは正しくcampされて辛かった
試合開始直後にマスターが煽ってきたので負けても良かったんですが勝てて良かったです
mylist/56387845
人格批判はどうかと思います
[lol] JGイブリン vs タリヤ DIA2 リプレイ
patch8.17
ttps://www.leagueofgraphs.com/ja/match/jp/180236444
DIA1mod Tchernobog Torment編vol.11【最終回、今まで本当にありがとうございましたぁぁ(打ち切り)】
遅くなりました!、失踪しなかった(笑)
さて、長く続きましたがTchernobogの実況は
今回で最終回となります!
最終フロアの制圧、3ボスの撃破、そしてDiabloの討伐まで。
なんとかたどり着けました!
動画長めになりましたが17分ぐらいからノーカットなので
よろしければ見てみてください。
まだまだ遊べる要素がありますねー。
未入手の装備たち、クラフト関連。
もちろんほかの職業たち。
シンプルなDia1と、よく組み合わせたなと思います。
個人的にまだちょっと遊ぶと思いますが、とりあえずは
一旦この辺で。ありがとうございました!
今度のBlizの発表楽しみだなぁ。
Dia4の話ありそうだし。Dia2リメイク?するのかなぁ。
2021/2/12
じゅん
Diablo2LoD-Single-【雑談枠ノーマルvol.7】【ACT3ジャングル探索!小さいけど強い!】
こんばんは、じゅんです。
6月に入りましてちょっとDia2に変化がありました!
次の実況辺りでお話しできると思いますが
まだまだアサシン進めていきます。
今回はACT3スタートです。
ジャングルはランダムマップによっては
かなり迷いやすい地形もあって、結構苦労します。
でもちゃんと倒せばアイテム稼ぎにはなるんです。
貧乏ならこそ、飛ばさない方が良いのかも。
ここで面攻撃できるできないで差が出るんですよね。
ノーマルだとまだまだ育ってないので辛いのは共通
だとしても、ナイトメアからは大違い。
格闘アサの辛い部分。ううむ。
置き物拾ってナイフ拾って眼とか脳とかゲットです。
ジャングルは魔境やね・・・。
WP踏んだら今度はクラスト探索へ!
ばしばし行きますのでお付き合いください。
じゅん
Diablo2LoD-Single-【雑談枠ノーマルvol.11】【Diablo撃破!相変わらずの貧乏具合・・・】
こんばんは、じゅんです。
とうとうDia2Cのラスボス、ディアブロ先生ですね。
硬い(というか体力高い)、3属性持ち、ビーム強い
と前作とは打って変って強敵です。
前作はアポカリなんて止まっていれば盾防御できたからなー。
アルブレヒト皇子が弱かった・・・のかも。
ノーマルなのでそれでも何とかなりますね。
Can Not Be Frozen があったらなお由。
3か所の封印を解く方が大変だったりしてw
ドロップは相変わらずしょぼい。
今回はストーリー的にNPCの会話が多くなっています。
一応翻訳していますが間違っていたらすみません。
ここでいきなりワールドストーンっていう単語が出てきた
気がします。あとティラエルさん大天使なのに見てるだけ・・。
さてACT5行きます。
ここから経験値が良いからしばらくはレベリング兼ねてかなぁ。
いきなり暑くなってきましたね。
水分とってちゃんと食べて、免疫つけてイキマショウ。
じゅん
Diablo II Resurrected #4【ACT4 行け骨やれ骨、魔王を倒せ!】
こんばんはー。
ログインゲームとなっていましたがやっと最近
入れるようになってきましたね!
久しぶりのDia2Reを進めましょう。
今日はACT4、Diablo討伐まで。
このチャンネル内でも何回倒すんだってぐらい
やってますねー、Diablo先生・・・。
貧乏大魔王が・・・。
前回チラ見せしたので前半は省略してQ2
から行きます。
メフィストソウルストーンをあっさりと砕いて
出てきたかけらは皆さんいかがだったでしょうか。
各種スイッチを押してDiabloを呼び出します!
ゴースト系は大体苦戦しないのですが、ナイトと
バルログは場合により大苦戦します。
まぁメイデン無くなった分マシですけどね。
さぁ、骨9体でDia先生へ!結果はまぁ・・。
次回ACT5、進めましょう。
ノーマルはサクサク行きたいと思います。
メアに向けて準備をしつつ、また次回。
寒すぎて今年はこたつを出そうかどうしようか。
じゅん
