キーワード dia2 が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【1】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
・・・・・・・・・・・・・トレハンもこのキャラでやる。他キャラは倉庫目的以外で使用しない
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。DEX極振りで最終的には投げネクロにする予定。
dia2やるのが1年数ヶ月ぶり、HCやるのは1.09以来。
頑張ります。
next:sm3943021
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------
※追記※
投げネクロについての説明はスペース的に厳しいため、
お手数ですが、以下のリンクをご確認頂ければと思います。
ttp://wikiwiki.jp/d2x2ch/?%C5%EA%A4%B2%A5%CD%A5%AF%A5%ED
ttp://www.diablor.com/core/topic-9017.html
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part2
Dia2の物語のおさらい、ACT1のQ1-Q2の内容です。ゆっくりしていってね!!
あ、これはCAPCOMの日本語版です。今回はプレイしながらシステムまわりの説明が多めかもー。
※初見プレイではないですが、凄い攻略や効率的なキャラ育成を期待してる方は・・・ゴメンね。
※ちょいと忙しくなるので、1週間に1本くらいのペースになりますー。
カット効果がうまく機能してなくて、場面が急に切り替わるね…お許しください。
Part1:sm15139640 Par3:sm15295188 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【公式アニメ】Diablo III: Wrathに日本語訳付けてみた!【雰囲気翻訳】
※本編動画はYoutubeよりの転載。R-18指定です。
2012年5月15日発売予定のDIABLO3!!
発売に先駆けて公式による短編アニメーションが公開されました!!DIA様やティラエルが動く!!
・・・が、やはり字幕は英語のみorz
無ければ付ければいい!ということで、素人が必死に日本語字幕付けてみました。
9割くらい妄想補完で出来ておりますので正しい翻訳ではありません。
雰囲気だけでも伝わってくれれば嬉しい限りです!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part7
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ2-Q3の内容になります。
リープアタックの秘訣は、きっと小刻みにジャンプ!
【チビキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
--10/31 14:00追記--
Part8アップ完了しました。本当にお待たせしてすみません・・・
Part6:sm15577669 Par8:sm16037603 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part4
Dia2の物語のおさらい、ACT1のQ4の内容です。ゆっくりしていってね!!
諸事情のため来週のアップはお休みさせて頂きます。次は9月1週目になるとおもいます。
※傭兵へのポーション使用方法を、『Shift+左クリック』と間違って説明してます。
正しくは『Shift+右クリック(数字キー)』です。最近ミスが多くてすみませんorz
【チビキャラ&イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様が描いてくださりました!感激です!
--8/21追記--
Part3からのリンクを修正しました、ご指摘ありがとうございますー!
Part3:sm15295188 Par5:sm15517586 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part5
Dia2の物語のおさらい。ACT1のQ5-Q6の内容です。次回からもう少し早めに内容進行していくつもりです。
動画内で語られてませんがギャンブルでブーツは・・・出ませんでしたorz
【チビキャラ&イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様が描いて下さりました!ありがとうございます!
--9/6 0:20追記--沢山の宣伝ありがとうございます!嬉しいのと同じぐらい恐縮であります!
Part4:sm15369278 Par6:sm15577669 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part3
Dia2の物語のおさらい、ACT1のQ3の内容です。ゆっくりしていってね!!
アップが少し遅くなりました、すみませんっ!!
※初見プレイではないですが、凄い攻略や効率的なキャラ育成を期待してる方は・・・ゴメンね。
--8/21 0:00 追記--
※動画内で魔王三兄弟の設定を間違って説明しております、申し訳ありませんorz
※宣伝頂きありがとうございました!
Part2:sm15197118 Par4:sm15369278 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part6
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ1の内容になります。新しい街なので会話パート長めです。
ルーンワード説明前に変な移動時間がありますが、カット忘れですスイマセン(´・ω・`)
【チビキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様が描いて下さりました!ありがとうございます!
Part5:sm15517586 Par7:sm15647179 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part10
Dia2の物語のおさらい。ACT3突入です。次回からが本格的な攻略になると思います!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
梗 様
Part9:sm16177531 Par11:sm16451066 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part9
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ6の内容です。次回からついにACT3攻略に入ります。
Part1で調子のってHCチェックつけなくて良かった・・・。
【ちびキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
Part8:sm16037603 Par10:sm16413774 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part8
一月程期間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ4-Q5の内容です。大したドロップもなく見所があまりない・・・orz
黄色じゃなく、早く金色文字が拝みたい今日この頃。
今回はちょっと短めですが、次でACT2最後になります。
【イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様
身の回りが落ち着くまで2週間に1回くらいのペースになりそうです。
楽しみにして頂いてる方々、本当にすみません・・・。
寒くなってきましたので皆様も体調にはお気をつけられて下さい。
Part7:sm15647179 Par9:sm16177531 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【日本語字幕】Diablo III: Reaper of Souls Opening Cinematic
本編動画はYoutubeよりの転載。R-17指定です。http://youtu.be/Cb7QJwQ58T0
ちょっとグロ注意です。
拡張パックがくるぞおおおおお!
2013年8月21日 DIABLO3の拡張パックが正式発表!
テンションうなぎライジング!!
ということで、勢いにのって日本語字幕付けてみました。
いやー、楽しみですねー!!
【Special Thanks】
atNeko 様
ネファレムがわからないし、前作DIA2をプレイしてないそこのアナタ!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
マルサエルが登場する発売記念アニメーション⇒sm17783346
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part11
Dia2の物語のおさらい。Part10からの引き続きプレイ分になるため少し短めです。ごめんね!
年内までにはACT4を目標にがんばります!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
梗 様
Part10:sm16413774 Par12:sm16510112 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【Diablo2】HCHellクリアをノートレードで目指してみた【未完】
皆さんご無沙汰しています。
リアル生活のリズムが変わり、半年ばかり行方不明してました。
最近では、Diablo2の動画が増えてきたようで、
Dia2を深く愛した廃人の一人としては嬉しい限りです。
うp主が達成できなかった、HCノートレード縛りでのHELLクリアを、
どなたかが達成することを期待しつつ、最後のけじめをつけてみました。
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm5042784
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
ピーピーピーピー可愛いお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】
ピーするってなんですの
■お元動画
【絶体絶命お都市2】クレイジータクシー編#8【ですわ~】
https://www.youtube.com/watch?v=OadmFKZgTPo
■おチャンネル
壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg
#にじさんじ切り抜き
#壱百満天原サロメ
#ですわ
YouTube版
https://youtu.be/ot4Dia2ZQKc
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第8回
関西弁の二人が行くディアブロ2 ニコ生録画を編集しております。ASIA鯖
前→sm17570647 次→sm17640248 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act2 亡者の回廊~マゴットの巣まで。 DIA2で1、2を争う面倒くさい場所でーすねー。
でもこの苦労からのアクトボス戦が熱い。楽しい。RPGって感じですよ。
サムネおよび冒頭は、ブラッドレイヴンちゃんのコーナーとなっております。
画像は海外サイトから持ってきました。やっぱ愛されてるね。でももっとカワイイ画像が欲しかったorz
Diablo 1 HD mod Belzebub 実況part2
今回は最初のクエスト、毒された水源に挑みます。
和訳のためにまじめに読んだら、
トリストラムまだ人が住んでるのが不思議なレベルじゃないか。
そしてDia2へと考えると悲惨すぎる・・・。
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
Diablo1実況リスト→mylist/47222646
前→ sm27487022 後→ sm27519352
時には昔のゲームを【 DIABLO 】実況part4
Blizzard Entertainmentによる1996年末に発売されたMORPG
オンラインゲーム隆盛のさきがけであるDIABLOの実況プレイです
予定より投稿が遅れてしまい申し訳ないです。
遅れた理由→ Diablo 1 HD MOD Belzebub http://mod.diablo1.eu.org/
Dia1にDia2のシステム等を導入した感じの良MODです。
ちょっと試してみるつもりが結構遊んじゃって時間が・・・
できればこのMODも何らかの形で紹介したい。
twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
DIABLO実況リスト → mylist/47222646
前→ sm25106346 後→ sm25192780
ディアブロ2 LOD トレハン動画
RPGツクールVX購入しましたが、制作が思うように進んでません。こんなゲームを夢中で、やってしまってます。
Diablo2 Hardcore でプレイ 2
こんばんは。今回はact1ボス戦です。lv13もあるのに厳しい戦いしてます。目標はジリ貧にならないこと。。。Dia2歴は2年で、2年ぶりのプレイですが、昔はバリバリ150HRは持ってたかなあ・・1 sm6539527 mylist/11729124
[lol] JGイブリン vs タリヤ DIA2 リプレイ
patch8.17
ttps://www.leagueofgraphs.com/ja/match/jp/180236444
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 6問目
一度リアルで飼ってみたいモンスターランキング
3位…山羊頭(Dia1の修道院・カタコンベに登場)
2位…木人ハルク(Dia2のAct3に登場)
1位…溶岩マン(Dia1のケイブに登場)
魔法生物? ゴーレムとかが好きです、はい。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18069815 次回:sm18095856 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 5問目
個人的に戦いたくない(ネタ的に出会って欲しい)モンスターランキング
3位…まん太&酋長(Dia2のAct3に登場)
2位…サキュバスねぇさん(Dia1のヘルに登場)
1位…ゲロ犬(Dia1のカタコンベからケイブに登場)
今となってはいい思い出ですがー。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18044371 次回:sm18086754 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
ヘルの伯爵夫人
久々にやってんだ昔のDia2LoD
召喚ネクロ
ほんでヘルの伯爵夫人まで来たの
初回がエル一個(マジで)二回目はエスとイス(イストではなくイス)エル、三回目はオートとエス
四回目がネフ一個、そして五回目がこの動画
ヘル夫人ってこんな渋かったっけ?
なんかヘルまで来て満足したし止めるか。
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#21【その敵、いつかの強敵!デュリエルさん!!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
ロラス
ドナン二人の覚悟が決まりました。
ネイレルは・・・まだショックから立ち直れていませんが
乗り越えようとしています。この物語、最終章に向かいます!
さて、大聖堂と騎士たちはリリス討伐に向けて進軍を始めました。
こちらに厄介ごとを押し付けて、大義名分だけ拾って
いきますねー。
聖母プラヴァも途中で合流しますが、イナリウスを妄信
していて始末が悪い。せめてもう少し客観的にね?
イナリウスは話を聞かず、まぁロラスも悪いけどwソウル
ストーンを奪っていきます。もう失敗するヴィジョンしか見えない。
騎士隊を護衛してい進むと分断され、デュリエルさんとご対面!
ここにきてやっと会えました。いやー・・・デカいしキモイな。
相変わらずの強さですがDia2の時よりはマシかな。
オーラとチャージが無いからね!
合流するとプラヴァは倒れ、地獄の門が開いています。
いざ・・・行くか。地獄へ。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#18【お座りできてえらいね~!!、おじさんと三大悪が活躍】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
11月だよ!3連休だよ!あんまり関係ないけど!!
強いて言えば動ける日は曇りばっかりで写真映えねぇ・・・。
今日は5章進めましょう。
ロラスに合流すると3人で談笑中。タイッサもここで過去がわかります。
あいつらなんかもう仲間じゃない!とツンデレるロラスさんの属性が
盛りすぎで痛い。爺そろそろ素直になれ?
不死の秘密を探ることと、ソウルストーンを活性化させることとに
分かれますが先にドナンの手助けをしてソウルストーンをなんとか
しますか。
もらった馬で駆け付けるとザカラム砦に行くことになります。
ここはパラディンの本拠地で、Dia2のころのACT3の最終マップも
少し関りがあります。あっちは寺院ですけど。
先に進むと壁画があって、なんだか長老が懐かしい。
周回したから怒っているかも・・・。
結構〇されたからお互い様だが!
パラディンはDia2Cの頃はそうでもなかったけど、都度修正を
もらっていつの間にか強キャラになっていたなぁ。
ハンマーでHellでも走り回れるし、ボスキラーだし。
今回の唯一のボス戦である妖術師さん。しかも弱い。
ほとんどおじさんが葛藤し、おじさんが過去と対峙し、乗り越え。
因縁の伝説のアイテムを復活させるおじさんのストーリー。
一体何を見せられているんだ・・・。
メフィストの毛並みを見て癒されておこう。
ところでタイッサのその接客スキルはどこで?
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#17【アンダリエル復活!秘密結社の力!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
今日は4章をすすめます。視えざる眼を奪って拠点に
戻ってきました。今のおさらいから入るらしい。
おさらいしかしねぇw
リリスはメフィストの力を取り込みたいことがわかります。
ベースの力もあるから頭一つ抜ける事になるのか。
でも弱った力のメフィストを取り込んでもあんまり強くないのでは。
ソウルストーンがまた出てきますが、ロラスはそれを
使いたいみたい。あれって・・・封じておくためには
監視者、有体に言えば犠牲者が必要なんじゃなかったっけ?
知っているはずなんだが、さて・・・。
最強真空回し蹴り娘を連れて戻るとタイッサの様子が!
あ、これヤバいやつ。そしてアンディの復活へ!
閉鎖空間でガチバトル、いやー!これは。
弱!!
Dia2の頃の方が強かったよ君。毒霧はどうした。
あっさり撃破してこのチャプター唯一のボス戦終了。
ロラスとドナンはちゃっかり結界呪文発動。かっこ悪いぞ二人とも。
次は5章。次はどうなるやら。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#16【Dia2のあの人が再登場!?なのだが…】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
LV50になりました!!
結構ここまで長かったような、適当にやってるから
長く感じたような?w
とはいってもむしろスタート地点ぐらいだし、がんばろう。
さて、第3章終わらせたいのでネヴェスクから向かいます。
途中WP開通したりボスを倒したりしたけど結局行けなくて
戻って回り道。この間1時間半ぐらい。むぅ・・・。
砂漠につくと道案内を探せということで盗賊の拠点まで
お迎えしてやっと会えた。いやー探しましたよ。
メシフさん、ご無沙汰ですねー!
この人Dia2Cから登場している20年前ぐらいの人だと思う。
ACT2からACT3に船渡ししてくれることと、クエストもちょっと
絡む人で覚えている人多いはず。
ロラスをケインと勘違いしているあたりかなり耄碌はしている
とはいえ生きてて良かった。
砂漠の隠れ家でエライアスを討伐するもまた逃げる。
奈落か無惨かよ・・・。
「視えざる眼」を入手して帰路に差し掛かると・・・。
め、メシフーーー!!
じゅん
「Diablo Immortal」 PC版雑談プレイ#12【聖峰アリート決戦の地】
「Diablo Immortal」
Dia4待てなくてイモする回第12回。
前回の続き
親友を亡くして生きる目的を変えてしまった男
追う討伐者ととうとう対峙するが・・・。
各章でヒロインと言うか、核となる登場人物が
いますがここまで戦闘して散るのは珍しい。
コンボからのフィニッシュ、動きを見るとモンクと
アサシンの中間ぐらいのスキルを持っていそうですね。
ただこの美人モンクさんはここで命を落とし、アリート山まで
プレイヤーが追うことになります。
うーん、Dia2のストーリー知らないと意味わからんぞ!
合間にFF11雑談。
モンク楽しいよねモンク。有無を言わさず殴るのと
マーシャルアーツで攻撃間隔どんどん短くなるのが成長してる!って
なる。TAと組み合わせてヘイストマーチでIL119だともうちょっとした
百列状態。
そう言えばNPCで色濃いモンクっていない気がする。
しいて言えば・・・マート爺?
さてバーバリアンの村、街?に到着。
氷穴の最奥で大ボス!弱いかなーからの・・・。
やはり同座標は最強だった。よく考えたらフローズンオーブ
の同座標強かったもんな。
じゅん
