キーワード diary が含まれる動画 : 12154 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカートwii】ディレクター&ブロガー杯3!【大会】
動画投稿者とブログを書く人限定の大会の比較的調子がよかった3戦目です。y@nkerさん主催ありがとうございました。他の方もうpされると思うので一緒に見ると楽しいと思います^^マイリスト(国内)mylist/9330256 (大会)mylist/9330247(zoome) http://circle.zoome.jp/mariokart2ch☆1戦目→sm5513424☆・☆2戦目→sm5513224☆【3戦目リンク】(☆ハンカーさん☆→?)・(☆みやこさん☆sm5509222)・(☆めちゃOKべアールさん☆http://zoome.jp/bearvrex/diary/33)・(☆まめしばさん☆http://zoome.jp/mameshiba/diary/32/)・(☆しろいQooさん(コイン)☆http://zoome.jp/white-qoo/diary/18) ・(☆y@nkerさん☆http://zoome.jp/yanker_toad/diary/47/) ぬけがあったらごめんなさい><
【MAD】晴れのち夏の雨(シャーリーキャラソング )
コードギアス 反逆のルルーシュ シャーリーのキャラソングです。高画質・カラオケVer:http://zoome.jp/rururoro/diary/2/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 6/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。敵首都への攻撃ルートが見えてきた頃です。どちらかというと陸戦隊を出しすぎてしまって、そのルートを取らざるを得ないのですが。次→watch/sm5507849 前→watch/sm5498003 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/56/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 7/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。上陸の準備を整えていきます。南東部の海域で待ち伏せをしているのですが、来ませんね・・・。軍港で何かを製造し続けているのは確かなのですが。次→watch/sm5508324 前→watch/sm5498003 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/57/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 8/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。南東部の海域から一時的に撤退することに。次→watch/sm5508811 前→sm5507849 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/58/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 9/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。あっけなく上陸成功。南東部は潜水艦不足で動けず。次→watch/sm5509424 前→watch/sm5508324 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/59/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 10/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。陸の上では敵を圧倒しているのですが、海の上では遅すぎる救援のために大苦戦。敵海軍が塊になって攻めてくるのは計算外でした。次→watch/sm5509898 前→watch/sm5508811 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/60/
【車載動画】原付で日光街道を走ってみた(その7)上高野-幸手-栗橋
その7は上高野-幸手-内国府間-高須賀-外国府間-小右衛門-栗橋です。
幸手市から栗橋町に突入します。
前回までは10月中旬の撮影でしたが、今回は12月上旬に撮影したものです。
走行ルート → http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm5509743
使用させていただいたBGM → sm1088775,sm4964367
高画質Zoome版 → http://zoome.jp/umegold/diary/7/
その8 → sm5558766
マイリスト → mylist/4279147
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 11/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。あと一歩。いつも通りの陸戦。南東部でも盛り返します。次→watch/sm5510255 前→watch/sm5509424 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/61/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 12/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。じりじりと敵首都に迫ります。南東部では掃討戦に移行しています。次→watch/sm5510568 前→watch/sm5509898 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/62/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 13/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。分割の都合でかなり短くなったので、等速再生です。睡魔との闘いも始まっています。攻撃機隊より戦車隊の方が撃破数が多くてビックリ。最後まで生き残った部隊の数は約90(破棄した部隊はカウントしていない)。それに対して、キャンペーンモードにおける一連の戦いで失われた部隊数は99。人員消耗率を考えると、最悪ともいえる戦いだった模様。そして。大陸国と敵対国周辺部の海では放射能等による海洋汚染が深刻なことに。無常…。次→ないです 前→watch/sm5510255 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/63/
【マリオカートwii】ディレクター&ブロガー杯2!【大会】
動画投稿者とブログを製作者を対象とした大会の2戦目です。y@nkerさん主催おつかれさまでした。☆1戦目→sm5513424☆・☆3戦目→sm5502879(リンクたどると全試合みれるはずです)マイリスト(国内)mylist/9330256 (大会)mylist/9330247 (zoome)http://circle.zoome.jp/mariokart2ch 【2戦目リンク】(☆ハンカーさん☆sm5509422)(☆みやこさん☆sm5508689)(☆まめしばさん☆http://zoome.jp/mameshiba/diary/31/)(☆y@nkerさん☆http://zoome.jp/yanker_toad/diary/46/)
【マリオカートwii】ディレクター&ブロガー杯1!【大会】
動画投稿者とブログ製作者を対象とした大会の1戦目です。y@nkerさん主催ありがとうございました。☆2戦目→sm5513224☆・☆3戦目→sm5502879☆(リンクたどれば全試合みれるはずです)マイリスト(国内)mylist/9330256 (大会)mylist/9330247(zoome)http://circle.zoome.jp/mariokart2ch【1戦目リンク】(☆ハンカーさん☆sm5505340)・(☆みやこさん☆sm5508131)・(☆まめしばさん☆http://zoome.jp/mameshiba/diary/30)・(☆y@nkerさん☆http://zoome.jp/yanker_toad/diary/45)
【MikuMikuDance】最終鬼畜MMD Vocaloid's【最終鬼畜妹フランドール・S】
初投稿になります。すいません。最終鬼畜暴歌ロイドール・Nに合わせてボーカロイド達を動かしてみました。いろいろマズい動画ですが、とにかくいろんなモデル、アクセ使ってワイワイやりたくって・・・・汗最強元動画です【sm2156635】MMDDLはこちら【sm2420025】モデル、アクセはVPVP wikiで公開されてるのを使わせて頂きました。把握できないくらいたくさん使ってしまいました。製作、公開して下さった職人様に感謝感謝です。【http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki】画質悪いですね。すいませんです。とりあえず、zoomeにUPしてみました。【http://zoome.jp/kanda_scallion/diary/1/】100コメ達成!皆様ありがとうございます。修正版になります【sm5534798】
サドンアタック 比較動画
画質テストでサドンガチャをしたんですがニコニコにうpするとこんな感じでzoomeにあげると高画質なんです こちら→http://zoome.jp/sennseidaisuki/diary/1/ なぜニコニコに上げるとこうなるのか わかる人居たら教えてください。
【MAD】はっぴぃ☆でいず【らき☆すた】ビットレートうp対応版
sm5001491 etcで既出のMADです
(ββ)でビットレート上限が引き上げられたのでテストしてみました
作者様による修正verはhttp://zoome.jp/memomemo/diary/1
映像 megui+x264 3pass 940kbps 解像度704x396 950kbpsでは弾かれました
音声 Nero Digital Audio Encoder LC-AAC 96kbps test940 1'16 71-73
クロスファイア M700
最近L4DやってるせいでAIMがますますうんkになっていく。゚(゚´Д`゚)゚。 でもそんなの関係n(ry M700最高! mylist/7702209高画質版zoome→http://zoome.jp/sanmanosabaki/diary/3/
【MUGEN】大魔法峠&かんなぎ【D4ステージ公開】
リリカルトカレフキルゼムオール 覇王の道はただひとつ 肉体言語..........このステージはAZAMI氏のPIM-Lucky Star Mix-を改変したものです寛大なお心で公開許可を下さったAZAMI氏に感謝いたします。.........D4モニタステージなので動画並みにサイズが大きくてすみません。.............ダウンロードはブログ右下のリンクのダウンロードからお願いします。ttp://heiankyo.blog74.fc2.com/........第三回ハイスコア選手権sm5525491..........高画質版ttp://zoome.jp/toribird/diary/1/
ペーパーマンオープンβ透明チート
高画質版http://zoome.jp/kurocat/diary/11 ブログhttp://hetareup.seesaa.net/
【MMD】イブのうた【初音ミクオリジナル曲】
クリスマスっぽい歌をと思ったんですが、微妙です。(前回の歌sm5267841の続き?みたいなイメージになりました) ネルの歌声をどうしようか悩み、結局、ミクより少し高くしましたが、ほとんど同じになっていまいましたorz MikuMikuDanceが大好きなので、前作に引き続き今回もMMDを使用させていただきました。MMDの開発者様ならびに、MMDのモデルデータ作成の皆様、ステージ職人様、モデルを使用させていただきました。ありがとうございました。また、画像をピアプロで未雨様、wunimo様、杉浦朔也様、ありんコ様よりお借りしました。ありがとうございました。ロクなものはありませんが、マイリストはこちらです。mylist/7186450 zoomeに高画質版をUPしました。http://zoome.jp/auge/diary/7/
【野球】リッキー・ヘンダーソン
通算1406盗塁 またシーズン130盗塁記録もいまだに破られていない mylist/9939578 ちょっと高画質ver→http://zoome.jp/mlbdouga/diary/203/
【ニコカラ】Close your eyes (inst.)
新谷良子さんのClose your eyesに歌詞ありませんでした
作曲・編曲 : R・O・N
バンビポップゴー!する → mylist/9964026
アイドルマスター 美希ロイドfeat初音ミク みきみきにしてあげる♪ 1M60fps
ねこ:あふぅ ぬっこぬこ:あふぅ こんにゃく:春香さんが一番 ねこ:あふぅ!? ぬっこぬこ:あふぅ!?
と言うわけで、sm2074628を高画質高音質高解像度高fpsで再アップしてみました。
解像度:640*480 fps:59.94 となっています。
人力ボーカロイド作成・音声編集:ぬっこぬこP
動画作成:ねこP
初音ミキ画像提供:こんにゃくP
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/5/】
マイリスト【mylist/767426】
【メイプルストーリー】 ジャクムバスターズ!
ランカー軍団が今度はジャクムをフルボッコにしに行きました。ビットレートの関係で画質がやや微妙に…。高画質版は追って公開予定。前作(ビシャス)はsm5228820 製作および編集後記:つきりゅぅ( http://tsukikaze.sakura.ne.jp/tsuki/diary.cgi?no=88 )+亜季耶( http://hetareyumi.blog55.fc2.com/blog-entry-413.html )■高画質版の公開は終了しました。DL希望の方はお手数ですがブログまでコメントをお寄せください。
【歌ってみた】ネココタマツリ@('-'*HIMI【東方】
スーパーあまねりおさんの、ネココタマツリを歌ってみました。相変わらずレオパレス
ついに念願のプレミア会員に\(^o^)/モウダメダー
ひれ伏せ計画はちょっとづつ進行中ですsm5103576
もう冬ですね・・('A`;まったり聞いていただければ幸いです。
■音源:sm1983339■高画質:http://zoome.jp/himimain/diary/3/
■マイリスト:mylist/9972671■('-'*HIMILive:co7851
アイドルマスター Triangle_magic(誕生-DEBUT-)EDテーマ(1Mbps)
(sm1622772の高画質版)画945K(ビットレート)音64Kbps(48KHZ)...512*384(30fps)OPテーマ:sm5541773(1Mbps) ZOOME版:http://zoome.jp/goldensama/diary/98/
アイドルマスター ヴィーナスの誕生(誕生-DEBUT-)OPテーマ(1Mbps)
(sm1501093の画質向上版)画973Kbps(BITRATE)音56Kbps(22KHZ)...360*270(30fps)EDテーマ:sm5541224(1Mbps) ZOOME版:http://zoome.jp/goldensama/diary/97/
-SuddenAttack-サドンアタック ゆうきりん☆FragMovieⅡ
■11月~12月現在にかけてのゆうきりん☆のFragSceneです。 ■2回目の動画編集なので、まだ見苦しい点がありますがご了承ください。 ■すべて5対5のクラン戦です。 ■ブログ→http://fwtk.blog44.fc2.com/ ■mylist/6663254 ■高画質版→http://zoome.jp/wktksa/diary/8 ■銃声等はすべて後付けとなっております。 ■きりんタンはリア充生活を満喫しております。 ■アスペクト比に定評のある方、いましたらsa-forward*mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。
遊女+けいすけ 「純愛 Piano Ver.」2008年10月25日川崎セルビアンナイト
どうも、けいすけです。2008年10月25日に川崎セルビアンナイトにて行われたライブの様子です。曲は「純愛 (作詞 一石楠耳 作曲 遊女)」です。間奏でお客さんの子どもの声が入っちゃってます。ホームページ:http://diary.moon-walk.info/
三国群英伝Online 12月10日の国戦-熱い漢達との戦い
熱い漢たちが新国家を立ち上げたと言うことで熱い戦いをしてきました。
これはZOOMEに上げたものの再投稿です。
http://zoome.jp/rakurin/diary/7/
http://zoome.jp/rakurin/diary/8/
うーん制限が上がったから投稿テストとしてうpしてみたもののなんでこんなに画質劣化しちゃうんでしょう……
1Mbps 秒速5センチメートル 「あいまい」
高画質を目指してみた←w 映像:いつもと同じのBD版予告編とPVだけ 音声:RADのあいまい エンコ内容:854kbps 2pass 96kbps その他⇒mylist/12192650 zoome⇒http://zoome.jp/1990/diary/15/
