キーワード die が含まれる動画 : 46394 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【呪術廻戦】WE DON'T DIE【夏五向】
原作者:不腐YE
原作者のbilibiliチャネル:https://space.bilibili.com/484678371
ビデオアドレス:https://www.bilibili.com/video/BV1Fb4y1979U
【MAD】『チェンソーマン / Chainsaw Man』Legengs Never Die
YouTubeもやってるので良ければ見てください
YouTube りむmad
Paranormalizer「FATES」
「FATES」
作詞作曲:Paranormalizer
手繰り寄せた日々を
抱きしめて歩く
重ねた偽り
囚われた命の証明
面影すらなくて
ただコタエを探してる
街を行く有象無象
彷徨う抜け殻
意志なんてありはしなくて
失ったあの日の憧憬
その目は虚ろで
求める手は空を切った
簡単に終わらせられる
運命だと分かっていても
選ぶ道は一つ
We are too young to die
殺した感情の数
It's too painful and hopeless
飼い慣らせ僕らのweakness
We are too young to die
枯らした涙の数
Someday
Stay alight Stay alive
届け、新たな世界へと
離れてく空 残響
溶け込む術とか
覚えることもない
はみ出した色も芯も
描き変えてく距離も
解けるたび宙を舞った
可能不可能それすらも(嫌になんだ)(逃げたいんだ)
憂いて葛藤歪んで焦燥
Why don’t we always know the answer?
簡単に終わらせられる
運命だと知っている、だから
繋ぐ道は一つ
We are too young to die
殺した感情の数
It's too painful and hopeless
飼い慣らせ僕らのweakness
We are too young to die
枯らした涙の数
Someday
Stay alight Stay alive
届け、新たな世界へと
今すぐ足をDIE SET DOWNして、感染を防ぎましょう!!
音MADですらない……
ハナエのタグに動画なくて泣きながら清渓川に飛び込んだ
キヴォトスに赴任してまだ数か月なので使えそうな素材があれば教えてください
【コマンドー】コマンドーがトレーニング
MAD第9作目、最近なにかと話題かもしれないトレーニング×コマンドー。東方もいいけどコマンドーもお忘れなく。 この動画の内容はなんだ? 知らないほうがいいわ。 mylist/12662151
ボランティア皆殺しスプラッター「I Didn't Come Here to Die」映画予告編
ショートフィルム等インディーズで活動していたブラッドリー・スコット・サリヴァン監督の初長編作品「I Didn't Come Here to Die」の予告編です。森林保護のボランティアに来ていた6人の若者がある事故をきっかけに疑心暗鬼になり、殺し合いに発展するというお話。ホラー映画サイトでは結構良い評価を受けているようなので見てみたいですが、日本ではDVDすら出るか微妙。出演者もほとんど名も知られてない役者さん達ばかりですがかろうじて一人、「シン・シティ」や「グラインドハウス」に端役で出てたエミー・ロビンがいるくらいです。その他の映画予告編マイリスト→mylist/9156664
アイドルマスター2 プロジェクト・フェアリー soldier game
ラブライブ、意外にいい曲揃いです。
アイマス2のフェスっぽくdie棟梁Pの動画と対決してます。
勝敗は翌週の週マス順位で決定
告知ポスターは↓
http://file.tsubasap.blog.shinobi.jp/flyer2.png
勝負してるdie棟梁PのPVはこちら → sm19159938
【進撃の僧侶】僧侶に紅蓮の弓矢を歌ってもらった
メ・イン「Sie sind das Essen und,(奴らが家畜で)」
ハモ・リー「Wir sind die Jäger!(我らが狩人)」
ヒ・ダリ「Ich will Mikasa, mich zu treffen und zu schelten. (ミカサに殴られ叱られたい)」
中毒になったので、ディレイ・ラマに紅蓮の弓矢歌ってもらいました。
もはや古参すぎて自分用。…BPM調整が辛すぎた。
追記(2013/12/2):何か…伸びてる…!皆様ご視聴ありがとうございます。
同じく自分の投稿ですが、好きな方は合わせてこちらもどうぞ→sm14018755
他のMAD→mylist/8968939
【テーマ曲】闇ミル闇子ちゃん -Yamiko die Dunkelschauerin-【初音ミク】
東大まんがくらぶ発行、週刊スカラベサプリ連載「闇ミル闇子ちゃん」のテーマソングです。
闇ミル闇子ちゃんTwitter→ @ut_yamiko
東大まんがくらぶ公式→ http://utmangaclub.blog.fc2.com/
(動画師と歌い手を募集しています!!!)
原作 satsumaimo
作詞 ゆずチリ
作曲 satsumaimo
闇ミル闇子ちゃん -Yamiko die Dunkelschauerin-
その楽しみは、闇よ――。
東大生の†闇†を暴く、Twitter上を席巻したあの漫画が蘇る!
「闇ミル闇子ちゃん」
東大まんがくらぶ発行、週刊スカラベサプリ連載作品(完結)
総計120pの«単行本»は定価300円!
東大駒場キャンパスの†書籍部†にて2014.10.8発売!
闇ミル闇子ちゃんTwitter→ @ut_yamiko
東大まんがくらぶ公式→
http://utmangaclub.blog.fc2.com/
Twitter: @UT_Manga_Club
原作・作曲 satsumaimo
作詞 ゆずチリ
動画 零K
【7Days】完全勝利したトーチホルダーUC【to Die】
元ネタはYoutubeより
「http://youtu.be/BMVzAUgxiZg」
7 Days to Die Alpha 10.1 torches holder stupid bug still going WTF???
【IS】Infinite Stratos vs. PSY vs. Quad City DJs vs. Sonic vs. Maroon 5 vs. Nicki Minaj vs. Ke$ha
Youtube転載。海外のマッシュアップ系動画を投稿している人の作品。
投稿動画:mylist/53411147
Youtubeのコメント欄にあった曲一覧。
0:00 - 0:15 Infinite Stratos(opening theme) and Quad City DJs (SPACE JAM)
0:16 - 1:30 Sonic (Planet Wisp) 0:16 - 0:28 Maroon 5 (Moves Like Jagger)
0:29 - 0:40 PSY (Gangnam Style)
0:41 - 0:55 Nicki Minaj (Starships)
0:56 - 1:07 One Direction(You don't know you're beautiful)
1:08 - 1:30 Ke$ha (Die Young)
1:31 - 1:33 Dedicating the rest of your life forgetting this For anyone who asks "Song names" before people start saying Darude - Sandstorm
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=lqovVZ6zX3U
原題: Infinite Stratos vs. PSY vs. Quad City DJs vs. Sonic vs. Maroon 5 vs. Nicki Minaj vs. Ke$ha vs. O...
作者: Triple-Q
MP3: http://k002.kiwi6.com/hotlink/2abimb8ety/Triple-Q_Infinite_Mashups.mp3
Fate/ApocryphaのPVのBGMをアマゾンズにしてみた:ネオ
コメントを参考に修正
mylist/61909268
7days風ムービー作ってみた
7days to die好きのだいぶつが作って見ました。夢の中で石斧作るほどの取り憑かれようですw
【7DTD】結月ゆかりの77秒 to die #09【α16.3】
整備中に仮設置したフレームを撤去し忘れたのが原因でした
前←:sm32362932
おまけ→:sm32667446
【設定】α16.3,インセイン常走,ランダムSP,1日30分,血月64体,ブロック耐久25%
7dtdマイリスト:mylist/56016320
投稿したもの:mylist/47421181
ゆーちゅーぶ:https://www.youtube.com/playlist?list=PL8mXUQNfVhsSVtK1RLAH6LRQDW7XNSDlG
ハイゼンさんの可愛いゆかりさん立ち絵だよ→im5562379
ゲーム 7 Days to Die → 7daystodie.com/
【MAD】ぐらんぶるのOP曲で銀河英雄伝説 Die Neue These【出オチ】
ランキング987位達成しました。ご視聴ありがとうございます。
杯を乾すと書いて乾杯(プロージット)!
ぐらんぶるのノリの銀英伝も面白いのではなかろかと思ったりします(笑)。
ブラック★ロックあずにゃん名義 mylist/22822218
ブラック☆ロックあずにゃん名義 mylist/55430365
ブラック★ロックあずにゃん3名義 mylist/59258650
【TAS】Devil May Cry (初代) New Game 100% (DMD) mission 5
下記のルールでDevil May Cry (初代)をプレイしていきます。
ルール
0.中の人の腕が悪いので、エミュレータによるツールを利用します。(PCSX2-rr 0.96)
(※旧式のツールを利用する理由は、大挑発におけるDesync無くすためです。)
1.New Gameからスタート
2.難易度は最高難易度の"Dante Must Die!"
3.100%クリアを目標とするのでムービーを見る
4.100%クリアを目標とするので隠しオーブ全取得
5.100%クリアを目標とするのでブルーオーブを全回収
6.100%クリアを目標とするのでシークレットミッションをすべて行う
7.100%クリアを目標とするが設置アイテムは回収しない
8.銃器の装備アニメーションはカットしない
9.ノーアイテムでクリア
10.できるだけバグ技(※)を用いないでスペシャルボーナスを取得
11.(中の人ができる範囲で)なるべく効率的に行動する
※バグ技:シークレットミッション加点ボーナス持越し
シークレットミッションをクリアしての得点の加算は、
通常そのmissionのみだが、メニューからのリセットを
行うことで、加点を持ち越すことのできるバグ。(仕様?)
________________________________
規定タイム :02:00 500点取得
規定レッドオーブ:100 500点取得
ダメージ :0 500点取得
Secret Mission加点持越し 500点取得
___________________
計 :2000点取得 (1500点以上でスペシャルボーナス)
mission 6 sm37320626
作成した動画紹介(露骨な宣伝。)
【TAS】Devil May Cry New Game 100% (DMD) mylist/67814470
【TAS】Devil May Cry 2 まとめ mylist/55382175
【TAS】Devil May Cry 3 New Game 100% (DMD) mylist/67814452
【TAS】Devil May Cry 4(PC) DMD mylist/73066075
【ゆっくりTRPG】 こちらクトゥルフ探偵事務所 完結記念PV 「ドーナツホール」
完結記念PV!!
これは、下級の神話生物が超常現象として一般市民に知れ渡り、一部の人間が超常的な能力をもつ現代日本で繰り広げられる、ゆっくり探偵どもの笑いと狂気の物語である。
メインはNPCとレナさん!!それ以外は知らん!!
最終回 →sm38480664
その0(2525再生達成)→sm38187654
OPとEDのまとめ動画→sm38484422
マイリスト&お借りした素材紹介→mylist/70443490
*転載はご遠慮します
完結記念にドーナツホールでPV作っちゃった..楽しかった...
*使用シナリオ 悪霊の家 現代日本アレンジ +オリジナルサブシナリオ
*本動画で説明しきれていないオリジナルの要素に関しましてはその都度追加で説明させていただきます。
*厳密にゆっくりでないものやオリジナルキャラ等が含まれますご注意ください。
*この動画は≪リプレイ風≫動画です。リプレイ動画ではありません。
*****うぷ主の心の中*************************
ネタバレスゴイおおい!!
シーズン2にて使用させていただいたニコニコモンズ素材は
コンテンツツリーにございます
*************************************
デンカロンパ ふにんがす #19【Among us】
2021/12/26 Among usを15人で遊びました。
運が悪ければこんなもんですよね。
【配信アーカイブ】 https://youtu.be/g9Ltq9lMJwI (2,3試合目を動画化)
観戦者
ふにちか user/1399358
参加者
戌宮 user/30627096
カタタタキ多々鷹 user/63438200
如月ラギ user/814203
じょかあき user/390917
シルシラ user/220860
土奴 user/32122304
Nano user/21297144
なりす user/28505319
ねこどん user/9356419
猫野和錆 user/526751
のえぞう user/13648411
BeamManP user/421727
Mr.kk user/618249
妙楽 user/3097821
ピスタチオ 私
ルマ/パーヴェル・バトフ
叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭叭
中国語で「ルマ」と「露(ロ)妈」の発音はよく似ています。
The New Oreder Lore:
Pavel Batov (born 1st June 1897) is the second-in-command of Konstantin Rokossovsky, commander of the Ural Military District.
At game start, Batov is a general and the head of government under Konstantin Rokossovsky. What happens to him afterwards will depend on if Sverdlovsk manages to unify West Siberia.
Should Sverdlovsk unify West Siberia, Rokossovsky will die of natural causes and Batov will become the leader of Sverdlovsk. During the regional stage, he will hold democratic elections, running against Boris Yeltsin. Should he win the election, he will continue to rule, but make it clear that he plans to step down eventually. If he loses, he steps down and becomes Yeltsin's security minister.
【鏡音レン】Person's Die【全部レン】
初投稿です。聖剣伝説3の隠れた名曲をレンにアカペラで歌ってもらいました。1番はソロ、2番は合唱となります。拙いですがよろしくお願いします。fu. 絵:4445様 http://piapro.jp/t/IP9J 二作目(よろしければどうぞ)→nm14939176 新曲できました→nm16707113
もってけ!アインハンダー その1(Motteke! Einhänder das 1ste)
仕事中ふと思った。「・・・いやいやいや、合わないだろ~」。 ・・・シンクロした。(2面後半:sm1203489、画&音を逆転:sm1567497)関連FCネタ各種:sm1014475、sm159598、sm1380774 あと、sm2426769さんが結構アツいリミックスを披露されてるのでオススメです。マイリス: mylist/2876886 mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19381560 Lucky Star(Movie vom OP) und Einhänder(Musik vom Boss).Bei Arbeit tauchte es die beide auf.Ich habe gelacht, da es raffinierter als ich dachte passte.mylist/2876886 Ich empfehle sm2426769, dessen Macher hat die beide sehr heisse gemischt !
BMS: too Late to Die[BMS EDIT](14 Barrage) (DP差分)
too Late to Die[BMS EDIT] / FUCKROACH ☆? 縦連。上げようか迷っていた譜面 Download: http://www28.atpages.jp/amital/bms/tltd14b.zip
ダイ・ハード ラスト・デイ 第2弾予告編
ロシアでマクレーン親子が大暴れのダイハード5の予告編です。
監督は【エネミー・ライン】【マックス・ペイン】のジョン・ムーア
脚本は【ソードフィッシュ】【ウルヴァリン: X-MEN ZERO】のスキップ・ウッズ
原題:A Good Day to Die Hard
邦題:ダイ・ハード ラスト・デイ
アメリカ:2013年2月14日公開
日本:2013年2月公開
第1弾予告編sm19047488
進撃の巨人OP【紅蓮の弓矢】女が歌うとこうなる。
数年ぶりにちゃんと見ようと思ったアニメです。
サムネは頑張って模写しました!笑
それっぽく見えますか?笑
お借りした音源(sm20665609)
くれんざぁ(mylist/21915422)
Sie sind das Essen und Wir sind die Jäger!
【全部俺の声】『紅蓮の弓矢』歌ってみた【メメタ】
今回もオケや楽器を一切使わずに全部俺の声だけで歌ってみました!
聴こえる音は全てメメタの口から出ています(´゚Д゚)アカペラー
sing&mix:メメタ mylist/21194484 co489625 @memeta0260
illust:月魄(つきしろ)twitter:@yukiusagiH
movie:えむめろ mylist/26100453 twitter:@emumelo
※冒頭のドイツ語は「Seine das Essen und wir sind die Jäger」と歌っています
また、ラストのドイツ語は『淫夢 見ってねッ!!』と歌っています
はっきりわかんだね
◆これまでの全部俺シリーズ
【全部俺】ジョジョ~その血の運命~sm19974981
【全部俺】誰でもいいから付き合いたいsm19578770
【全部俺】ぐーぐー【withフリスエル】sm19694720
※自由の翼も歌おうと思ったけど心が折れました^q^
【EXVSFB】アプデに完全勝利した(?)赤枠君UC
10000再生ありがとナス!
フルブ赤枠の今までをdieジェストでご覧下さい
最後はおまけで相方の愛機の試作2号機の核生当てダメ検証と、ついでにストフリのCS発生を入れときました
赤枠のBD速度比較とかしようと思ってたけど撮り忘れてました
許して下さい何でもしますから!
最近はフルブあんまできてないんでエクバ赤枠動画うpしてます。良ければそちらも… sm21192348
こないだ遠征して参加させてもらった貸切で自分視点の動画を上げてもらいました!
赤枠視点もあるのでぜひこの格CSを見て行ってくれ!→ sm21679061twitter→ @Gerrard227
【ゲーテの修行時代】Die Nacht (Breitkopf)【テトさんで】
ヴォルフガング・ゲーテの修行時代。
若書きの詩に当時交友関係にあったブライトコプフが付曲。
„Die Nacht“
曲:Bernhard Theodor Breitkopf, 1769 (1749-1820)
詩:Johann Wolfgang Goethe, 1767 (1749-1832)
Gedichte von Goethe in Compositionen (1896/ゲーテ協会編)
詩を軸に横断的に。こういう切り口は面白い。触ってみた。
mylist/34723926
--あれこれ
・誰得テトさん。飛び跳ねるのは得意だ。
・この頃の記譜も歌唱も、習慣を読むのは難しいわあ。
・表示詩は別ソース。歌唱は楽譜基準。一部相違あり。
・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝
