キーワード die が含まれる動画 : 46403 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーテの修行時代】Die Nacht (Breitkopf)【テトさんで】
ヴォルフガング・ゲーテの修行時代。
若書きの詩に当時交友関係にあったブライトコプフが付曲。
„Die Nacht“
曲:Bernhard Theodor Breitkopf, 1769 (1749-1820)
詩:Johann Wolfgang Goethe, 1767 (1749-1832)
Gedichte von Goethe in Compositionen (1896/ゲーテ協会編)
詩を軸に横断的に。こういう切り口は面白い。触ってみた。
mylist/34723926
--あれこれ
・誰得テトさん。飛び跳ねるのは得意だ。
・この頃の記譜も歌唱も、習慣を読むのは難しいわあ。
・表示詩は別ソース。歌唱は楽譜基準。一部相違あり。
・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝
【SEKIRO】蛇の目シラフジ 超簡単!壁ハメを使ってフルボッコにしてみた!
今回も配信中に、落ち谷という場所に蛇の目シラハギと一緒の奴が居ましたw
蛇の目シラフジを初攻略挑戦中に
やり方や方法を考えてたら!発見しました!
これと同様な銃持ちの雑魚やシラハギも同じ事が出来ると思います。
SEKIRO攻略(mylist/65087484)
Follow me!!
ニコ生→co3494807
Twitter→https://twitter.com/UMEJACKYKINGDOM
Twitch→https://www.twitch.tv/umejacky
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCU8rzdknds4YpbFlyoxXfsw?view_as=subscriber
Don't forget to SUBSCRIBE!
Turn post notifications on! !
Thanks for watching!
Bloodborne®_2020年1月2日 初見撃破時(貧者攻略) SL60 カンスト 聖杯 旧主の番犬
面倒くさいときは貧者に頼りがち~( ´ー`)フゥー...
【Dubstep】月のない夜は feat.rin【オリジナル】
月のない夜は
JazzとDubstepを掛け合わせたオリジナル曲になります。よろしくお願いします!
歌詞はクレジットの下に記載。
◆ Music しぶきん
Twitter【 https://twitter.com/@Massive_0407 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70796617 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCVf1Jz08qX27vGkS4AYEsUQ?sub_confirmation=1 】
◆ Lyrics しぶきん
◆ Vocal rin
Twitter【 https://twitter.com/rinsing0702?s=21 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCs_nn1BaumilkO4jBisHqlQ 】
◆ Movie & Illust み
Twitter【 https://twitter.com/miiim_03?s=21 】
月のない夜は
仄暗くて小さなこの部屋は
今日も足の踏み場などない
ありふれた言葉 今はいらない
この肌と肌重ねて
窓に当たる雨雫はどこか
アタシを嘲笑うかのよう
剥き出しの欲望 荒い呼吸
独りよがりな口づけ
生きる意味も見失うほど 酔いしれたの…
YOU CAN EAT SHIT 'N' FUCKIN DIE!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じならしはおしまい!
おさんぽ調査団 瀕死でおかえり (ヘイヘイ fall down! 三流散策 weekend!)
やる気を出した 結果が大変だった (累々 死屍die! ファイト一発 wa-hoo)
前回おにまい最終話までに投稿するって言ったが、オレのは嘘だ
セリフを合わせづらくてな…病院の人に言うか?
進撃の巨人MAD[mylist/75097097]
youtube:https://youtu.be/_Yzivjpqeu4
↑今回から転載対策としてyoutubeに同時投稿します。まだ生まれたてのチャンネルなので登録してもらえるとイヤ…助かる
今までyoutubeに動画を上げなかったのは、youtubeで音MADを視聴するという発想が無かったからなんだ…
#01:マーレ!雪月花[sm39936958]
#02:エルディアは衰退しました[sm39970175]
#03:進む意思を嗤うブタ野郎は自由な世界の夢を見ない[sm40025298]
#04:捕虜のガービィ[sm40072770]
番外編#01:地鳴らしモンブラン[sm41155508]
#05:コォニイ[sm41876565]
#06:中二病でも進撃したい![sm41883207]
#07:地鳴らしてごめん[sm41944087]
#08:じならしはおしまい![sm42025006]
#09: 2000年[sm42124774]
艶が~るでファンタCM
■艶が~るでかの有名なファンタCMパロです。 iOS配信をきっかけにハマりこみました…新参ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。総じてネタです。 ■以前作った動画(幕恋)→(nm15670720)
犬夜叉 OP 1 ドイツ語 「Flieg durch die Zeit / Change the World」
The first German Opening of Inuyasha.
【MSSP】進撃の三乙【MHP3】
たくさんの素材を・・・こんなMAD初めて作りました
もちろんタイトルロゴを作る技術も無ければ(なので出だしそのまま)
疾走感も出せてません
さらに新OPが出た中、今更この進撃のパロw
完全な自己満足ですが、最後まで見てもらえると嬉しいです
使用させていただいた動画→mylist/22488507
M.S.S Projectさんのコミュ→co212608
【MSSP】個人的に好きなシーン集【MHP3】→sm21356886
7/19追記:タイトル変更しました
【TF2】How to die like a fool #2 [Epic Fail]【How to】
つべ転記 steamで無料 TF2マイリスト→mylist/39136240 TF2cfg,hud_2015.2.18 https://kie.nu/2r4X
Moritat Mack The Knife 悪の教典 三文オペラ Die Dreigroschenoper E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mモリタート Moritatマック・ザ・ナイフ Mack The Knife匕首マックの唄『三文オペラ Die Dreigroschenoper』劇中歌『悪の教典』劇中歌/Bertolt Brecht 作詞岩谷時子(いわたにときこ) 日本語作詞クルト・ヴァイル Kurt Weillクルト・ワイル カート・ワイルクルト・ユリアン・ヴァイルKurt Julian Weill 作曲E-Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
マイクラアニメ”Ways to Die FISHING”(by Blue Monkey)日本語和訳
タイトル:Ways to Die: FISHING (Minecraft Animation)
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=agf00EEwSNw
この子の名前なんだろう?Blue Monkeyさんの作品から久々に復活です。休んでる間もここが稼働しててくれてとても感激中(涙)今作ってるのは前に出してあるTalikng blocksに派生する公開場所が違う話なんですね。作ってるのBlue Monkeyさんなんでこちらに持ってきます。
sm30860206←前の話
But The Earth Refused To Melt
http://edjing.com/mixes/k8C5Z
転載...ではなく初マッシュアップです
違和感があるかもしれませんがよければ聞いてください
レッドマンズ シーズン2
イカルス…お前を殺しに来た
追記:人食い椎茸さん、しゅうですさん、ゲストさん、広告ありがとうございます!
今まで作ったやつ→(mylist/59565592)
Die Deutsche Wochenschau - 1940-05-30 - Nr. 508
独逸週間ニュース
まだ独ソ戦のopになる2つ前のopが使用されていた時期である。
ギバラの8分音符リベンジ
さすがやで
本編➡ https://m.youtube.com/watch?v=2a0iMB4UQyw
ファイアーエムブレム風花雪月 × DIE SET DOWN
ネタバレ注意
ファイアーエムブレム風花雪月×DIE SET DOWN(仮面ライダーアマゾンズ次回予告風)
歌詞があまりにもディミトリに合いすぎて思わず作ってしまった
オ シ ャ レ わ た め
この二人の頭ん中なんにも詰まってなさそうな会話好きです
【本編】
【天音かなた視点】
【7 Days to Die】ココの指南でゾンビ倒していく!!!!!!!! #ゾンビタウンHOLO【桐生ココ&角巻わため&天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=KKD2r1s-HSY
【角巻わため視点】
【7Days to Die】初見プレイ!ゾ、ゾンビまみれ....?!?!【桐生ココ&天音かなた&角巻わため/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=Lcj1eyUy3JQ&t=1s
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67408985
【ひぐらしのなく頃に】 奈落の花 ドイツ語Ver. 【海外MAD(AMV)】
Youtubeより転載。元のHochlader(Uploader)はドイツはバイエルンに住む16歳のNicoleさん。以下に動画紹介文を引用します。 | Ich liebe die Deutsche Version von Naraku no Hana gesungen von StrawbellyCake, weswegen ich mich entschlossen habe ein Musik Video dazu zu machen XD | (拙訳)私はStrawbellyCakeさんが歌うドイツ語版の「奈落の花」が好きです。だから、そのためにミュージックビデオを作ることにしました (>_<)! | 映像の出典はJ-popのPVのようです。 | コクトーとは違うけど、恐るべき子供たち、って感じのビデオ選択にセンスを感じました☆よく見るとエフェクトなど、よく考えて組んであると思います。 | 別のドイツの方が歌う同曲別バージョン→sm3715526 | (6/25)ローゼンメイデンタグ、納得ww | (6/26)どうやらNicoleさんは女の子でした;;
【手書き】ちだまりスケッチ【ひぐらし×ひだまり】
本家【sm2018219】のおまけの部分 既出【sm4044357】の高画質版
名探偵コナンop 運命のルーレット廻して (ドイツ語バージョン)
【OP2】Lauf durch die Zeit/Cornelia Kreitmeier[運命のルーレット廻して/ZARD]ドイツの歌のアレンジが最高だと思います。
【KAITO】Kdyz mne stará matka
MEIKOさん版を聴いてたら、兄さんのも聴いてみたくなり…
■〔原題〕「Kdyz mne stará matka」(チェコ語)「Als die alte Mutter mich noch lehrte singen」(ドイツ語)
〔邦題〕「母の教え給いし歌」「我が母の教えたまいし歌」「わが母の教え給いし歌」
〔作詞〕Adolf Heyduk 〔作曲〕Antonín Leopold Dvořák 〔訳詞〕横井弘
■イラストはHayashi Kisara様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/KqTP)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■MEIKOさん版→nm14985125
Stealing Time
Marisa keeps stealing Patche books.but now is a book that Patche can die for...
DOG DAYS OP 【SCARLET KNIGHT】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
2011年春アニメ始まりました!
M3準備はこの為に早く終わらせたのですよ!
という事で、DOG DAYSのOP【SCARLET KNIGHT】をリコーダー4重奏しました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
+1移調してます。
ケモナー歓喜!!!
2011年春アニメ演奏してみた以下
日常 OP→sm14055771
花咲くいろは OP→sm14066676
STEINS;GATE OP→sm14086425
30歳の保健体育 OP→sm14095609
AチャンネルOP →sm14103764
けんぷファーfur die Liebe OP→sm14121082
星空へ架かる橋 OP→sm14150784
アスタロッテのおもちゃ! OP→sm14184052
緋弾のアリア OP→sm14184205
他に吹いた曲→mylist/10045214
J.S.Bach・グローリアBWV232G1・ミク他ボカロ混声五部歌唱付・【ロイメル編】
Frohes Weihnachtsfest,meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodie von 5 Vokaloide(Miku,Gumi,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis" heisst.
Vielen Dank fuer den Kommentar "ich moechte Gloria hoeren"
バッハのミサロ短調のグローリアの1曲目です。みくちゃんはAppend/Soft.、ぐみちゃんはAdult、A=415です。
前回のキリエうpの際、リクエストがあったこととクリスマスなのでグローリア1曲目を
ヴォカロ全出撃で歌わせてみた。
ボカロクラシカクリスマス祭に間に合わせるはずが予想外に苦戦し今頃うp(汗
近日、この後のEt in terra paxとくっつけて再うp予定です。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
