キーワード die が含まれる動画 : 46385 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオワールドDieジェスト集 ワールド7 まおうクッパのたに編 Part 7【人夢木瞬】
元人間、記憶の墓守の人夢木 瞬(はかなぎ しゅん)です
いよいよ最終ワールドです
切り抜き元
【スーパーマリオワールド】ラムネかいこうに飛び込む【人夢木瞬】
https://youtube.com/live/RyTzursuPcw
Twitter:https://twitter.com/shun_hakanagi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnShwmcTU0gyRyoiLMtGoMA
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/shun_hakanagi
レアゾンビかも! 光るカボチャを被ってた
◆元動画 / Original video◆
【7 Days to Die α20】ゾンビのいる世界でもお腹いっぱいになりたい! 食糧問題を解決しよう【The Wasteland / 世紀末FPS】
https://youtu.be/X88uoGsylGo?t=2450
※「The Wasteland」というFallout風世界に変えてくれるmodを導入しています。
スーパーマリオワールドDieジェスト集 ワールド7 まおうクッパのたに編 Part 8【人夢木瞬】
元人間、記憶の墓守の人夢木 瞬(はかなぎ しゅん)です
いよいよ最終ワールドです
切り抜き元
【スーパーマリオワールド】ラムネかいこうに飛び込む【人夢木瞬】
https://youtube.com/live/RyTzursuPcw
Twitter:https://twitter.com/shun_hakanagi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnShwmcTU0gyRyoiLMtGoMA
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/shun_hakanagi
スーパーマリオワールドDieジェスト集 ワールド7 まおうクッパのたに編 Part 9【人夢木瞬】
元人間、記憶の墓守の人夢木 瞬(はかなぎ しゅん)です
いよいよ最終ワールドです
切り抜き元
【スーパーマリオワールド】ラムネかいこうに飛び込む【人夢木瞬】
https://youtube.com/live/RyTzursuPcw
Twitter:https://twitter.com/shun_hakanagi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnShwmcTU0gyRyoiLMtGoMA
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/shun_hakanagi
スーパーマリオワールドDieジェスト集 ワールド7 まおうクッパのたに編 Part 10【人夢木瞬】
元人間、記憶の墓守の人夢木 瞬(はかなぎ しゅん)です
いよいよ最終ワールドです
切り抜き元
【スーパーマリオワールド】ラムネかいこうに飛び込む【人夢木瞬】
https://youtube.com/live/RyTzursuPcw
Twitter:https://twitter.com/shun_hakanagi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnShwmcTU0gyRyoiLMtGoMA
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/shun_hakanagi
【SEKIRO】初見プレイを実況してみた(実況できてるとは言ってない)part54
SEKIROの初見プレイを実況できてるか怪しい実況動画です。
SEKIRO既プレイヤーが愉悦するのに適しているのかもしれません。
part1>sm38801814
part1マイリスト集>mylist/35295729
【SEKIRO】初見プレイを実況してみた(実況できてるとは言ってない)part55
SEKIROの初見プレイを実況できてるか怪しい実況動画です。
SEKIRO既プレイヤーが愉悦するのに適しているのかもしれません。
part1>sm38801814
part1マイリスト集>mylist/35295729
【SEKIRO】初見プレイを実況してみた(実況できてるとは言ってない)part56
SEKIROの初見プレイを実況できてるか怪しい実況動画です。
SEKIRO既プレイヤーが愉悦するのに適しているのかもしれません。
part1>sm38801814
part1マイリスト集>mylist/35295729
【SEKIRO】初見プレイを実況してみた(実況できてるとは言ってない)part57
SEKIROの初見プレイを実況できてるか怪しい実況動画です。
SEKIRO既プレイヤーが愉悦するのに適しているのかもしれません。
part1>sm38801814
part1マイリスト集>mylist/35295729
【SEKIRO】初見プレイを実況してみた(実況できてるとは言ってない)part58
SEKIROの初見プレイを実況できてるか怪しい実況動画です。
SEKIRO既プレイヤーが愉悦するのに適しているのかもしれません。
part1>sm38801814
part1マイリスト集>mylist/35295729
【実況】俺の知ってるウサギと違う part2【スーパーバニーマン】
こちらの動画は以前YouTubeに投稿したものです。
操作が下手すぎてdieジェストになっております、音量にはお気を付けください。
続きをやるかは今のところ未定でございます。
YouTube版→https://youtu.be/fC4KEWVncgo
●二ノ
Twitter→https://twitter.com/2no_PmintG
YouTube→https://www.youtube.com/@2no_futano
一緒に遊んでくれた人
●ずんだば
【素材元様クレジット】
・OtoLogic 様
https://otologic.jp/
・魔王魂 様
https://maou.audio/
スーパーマリオワールドDieジェスト集 ワールド7 まおうクッパのたに編 Part EX【人夢木瞬】
元人間、記憶の墓守の人夢木 瞬(はかなぎ しゅん)です
折角なので倒したところもおまけで
切り抜き元
【スーパーマリオワールド】ラムネかいこうに飛び込む【人夢木瞬】
https://youtube.com/live/RyTzursuPcw
Twitter:https://twitter.com/shun_hakanagi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnShwmcTU0gyRyoiLMtGoMA
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/shun_hakanagi
【生放送ダイジェスト】7DAYS TO DIE PART12
ニコニコ動画で生放送として配信しました7DAYS TO DIEを
切り抜いてダイジェストにしてみました。
【各詳細情報】
・ゲームタイトル:7DAYS TO DIE
・ゲーム公式サイト(Steam):https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/?l=japanese
・他BGM:魔王魂:https://maou.audio/
・れでぃTwitter:https://twitter.com/RI_Readylady104
・いくちTwitter:https://twitter.com/_ikuchi
・ニコニココミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2812671
【生放送ダイジェスト】7DAYS TO DIE PART13
ニコニコ動画で生放送として配信しました7DAYS TO DIEを
切り抜いてダイジェストにしてみました。
【各詳細情報】
・ゲームタイトル:7DAYS TO DIE
・ゲーム公式サイト(Steam):https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/?l=japanese
・他BGM:魔王魂:https://maou.audio/
・れでぃTwitter:https://twitter.com/RI_Readylady104
・いくちTwitter:https://twitter.com/_ikuchi
・ニコニココミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2812671
【生放送ダイジェスト】7DAYS TO DIE PART14
ニコニコ動画で生放送として配信しました7DAYS TO DIEを
切り抜いてダイジェストにしてみました。
【各詳細情報】
・ゲームタイトル:7DAYS TO DIE
・ゲーム公式サイト(Steam):https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/?l=japanese
・他BGM:魔王魂:https://maou.audio/
・れでぃTwitter:https://twitter.com/RI_Readylady104
・いくちTwitter:https://twitter.com/_ikuchi
・ニコニココミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2812671
【生放送ダイジェスト】7DAYS TO DIE PART15
ニコニコ動画で生放送として配信しました7DAYS TO DIEを
切り抜いてダイジェストにしてみました。
【各詳細情報】
・ゲームタイトル:7DAYS TO DIE
・ゲーム公式サイト(Steam):https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/?l=japanese
・他BGM:魔王魂:https://maou.audio/
・れでぃTwitter:https://twitter.com/RI_Readylady104
・いくちTwitter:https://twitter.com/_ikuchi
・ニコニココミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2812671
【生放送ダイジェスト】7DAYS TO DIE 完
ニコニコ動画で生放送として配信しました7DAYS TO DIEを
切り抜いてダイジェストにしてみました。
【各詳細情報】
・ゲームタイトル:7DAYS TO DIE
・ゲーム公式サイト(Steam):https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/?l=japanese
・他BGM:魔王魂:https://maou.audio/
・れでぃTwitter:https://twitter.com/RI_Readylady104
・いくちTwitter:https://twitter.com/_ikuchi
・ニコニココミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2812671
ゆかりさん達と7Days 一日目(?)
ゆかりん:だから無理だって言ったでしょ?
マキちゃん:無理ゲーだよね。
ずんだもん:弾薬が無いのだ。
うp主:何事もチャレンジして無理だったら改善する!
ヤーデ:じゃあ難易度変更やなw
ゆかりん:ノーマル!!ノーマルですよ!!!!
【7Days to die】ゲーム内時間で1日1Partな7Days to die実況#8【東北きりたん実況】
part1 →sm41850651
前 →sm42126277
次 →sm42235382
ゲーム内設定は救援物資の投下ポイントが分かるようになっている以外はデフォルトです。
特に縛りは無く、タイトル通りゲーム内時間1日1Partでやっていきます。
詳しい動画ルールはpart1できりたんがお話ししてますのでそちらを参照してください。
おまけで使用させていただいたBGM
トーマス大森音楽工房様
https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori
7Days二日目
ゆかりん:やってて思ったんですけど。
マキちゃん:どうしたの?
ずんだもん:あ、気付いちゃダメなやつでは?
うp主:なんか面白みが足りない。
ヤーデ:やっぱりぃ…アクシデントが無いとダメやな!
ゆかりん:やめろ!ちょっと!!難易度を変えようとするな!!ほんとに!おい!!
ヤーデ:wwwwwwwwwww
ゆかりん:笑ってんじゃない!!
【7days_to_die】スレハンとともに行く脳筋旅番外編Part1
最近の大豆は本当に移行期間に入っている感じがしてなかなか動画のネタというのが思い浮かばないんですよね。今回の教習所のコースも本当はα21のマルチでやりたかったんですけど、おそらく開催期間では間に合わないだろうと思ったことから今のうちにやっておこうと思いました。このワールド配布については全く行いませんし、需要もないと思うので私だけで頼んでおきます。ちなみにこの教習所のコースには大体木箱1つ分くらいのアスファルトが使われています。もともと1車線5ブロックぐらいでやっていましたが、それだと真面目にS字カーブが通れなかったり、縦列駐車がなかなか厳しかったことから大体10時間くらいかけて微調整なども行いつつ1車線6~7ブロック分のコースに変更しました。もうね、こんな作業やりたくないよね。でもね、これくらいしか私はできないからやらざるを得ないんじゃよ。なんで教習所のコースを再現したのかについては、まあ、最近教習所と関わることがあったから懐かしみを込めて地元の教習所のコースの画像を漁って、結構変更点はありますけど、それなりに走れるようなコースを作ったつもりです。
本当はブロックで作りたかったんですけど、H2CRO4様のようなカーブを私が作れないから、自分でも作れるアスファルトでええかとなってアスファルトの直線的なコースばかりになってしまいました。S字カーブはそれなりにいい出来ではないかなと思ったんですけど、振り返ってみると別にそんなできのいいもんじゃねぇなという感じでもありました。なんだろう……アスファルトのカーブ難しくしないでもらっていいですか。そんなことはどうでもいいとしておきまして、結局何が言いたいかというと、やっぱりこういったゲームのカーブは難しいよねってことです。動画として工夫した点としては、アカリちゃんの音声を電話越しの声に聞こえるように音声エフェクトをかけたくらいですね。2つのエフェクトだけであの音声が付けられて、しかも変更値もそこまで多くないから割とやりやすいものだなと思いました。たまにニュースなどである音声編集でもいいかなと思ったんですけど、あれはまあ、今回の動画とは違うよねってなったからやめました。今後の大豆動画については、何かしらネタがあればやるとは思いますが、特にネタがないのよね。ナカシオデイズのワールドを使った動画も作ってくださっている方もいらっしゃるので、当分はそちらを楽しもうかなと思っています。あとは推しの子をじっくり見たいのです。え、今回なんでこんな概要欄が長いのかですか?そんなの気分に決まってるじゃないですか。なんなんすか。(ZUNDAMON感)
【roblox】色に紛れろ! 色か死ぬか!やってみた
どうもこんにちは、今回は、「色か、死ぬか」というゲームをやりました、自分的にめっちゃ難しかったです、最後に最悪な事態になったので是非みてください!
URL https://web.roblox.com/games/12931609417/NEW-Color-or-Die
DIE爆発使ってみた
使ってて楽しいデッキだった(DIE爆発ほとんど使わないけど)
eisetu様ニコニ広告ありがとうございます!
いいねもありがとうございます!
▼動画で使った型
#
AAECAfHhBAqJ5gSX7wTg9gS+9wSogQW4mAXipAWeqgWhqgX8+QUP7eME9OMEkuQEqeYE0e0E2fEEh/YEiPYEsvcEs/cEmYEFkpMFopkFyMcF4MgFAAA=
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
▼ミニオン型
#
AAECAfHhBArw4wSJ5gSX7wTg9gS+9wTipAXLpQXNpQWhqgX8+QUPssEEkuQEqeYE0e0E2fEEh/YEsvcEs/cEuf8EmYEF3YIFkpMF4sUF4MgF+PkFAAA=
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
【地球防衛軍6】ご~のEDF6いんしば!! M94 機械兵団 進撃 前編 【実況】
誰もが予想できるこのサムネの直後
どうも!ご~です!さて今回は機械兵団 進撃の前編!
エメロがもう少し弾数あればー!!と何度も思ったミッション。MLRAの方がいいかなとも思ったんですが、連射速度的にきつくエメロで頑張りました。ダメージと範囲のおかげで割と早めに倒せるしね
まあ、しかし何というか 上から来る物には気を付けましょう
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
前sm42208418 次 sm42225924
EDF6ハード編シリーズseries/349718
いんしば編シリーズseries/359066
だるい5月はがんばらないで適当にやり過ごしましょう♪【5月 5月病 だるい 長時間労働】SO-RADI ぐだふわニャンニャン 2023年5月13日 vol.31
GWお休みだった人は休みボケでボーっとしちゃう……
GWお仕事だった人は疲れがたまっちゃう……
5月ってだるいですよね?
でも、それでOK!
「ここだけはどうしても!」
というところだけがんばって
あとは適当に!落ち着いてのんびり構えましょう♪
5分で楽しむ素敵な音楽は
SO-RADI今月のイチオシ
Die Milch(ディー・ミルヒ)『Rose Partea~薔薇のお茶会~』
気分だけでも、
バラの花咲く庭園のあずまやで
優雅なお茶会をお楽しみください!
ブラックな職場にお勤めで大変な方、日々のささやかな楽しみにしてください!!
脱社畜のためのアドバイス、激務を乗り切るためのアドバイスも手短にやっちゃいますよ♪
社畜をやめて人生を楽しむお手伝い&忙しい日々を乗り切るお手伝いをします
そして、どんなに忙しくても、ほんの少しだけ音楽を楽しんでスッキリしてください!
短時間でささっと音楽を楽しみたい方におススメです
ダイヤ帯の試合か?これが…
真実から出た誠の行動は決して滅びはしない…プリースト、あんたは果たして滅びずにいられるかな?
eisetu様、ハニワさん様、毒屋群青様、LL様、ある様ニコニ広告ありがとうございます!
いいねもありがとうございます!
### 40
# クラス: デスナイト
# フォーマット: スタンダード
# オオカミ年
#
# 2x (1) 死体拾い
# 2x (1) 凄腕の武器商人
# 1x (2) アスタラー・ブラッドスウォーン
# 2x (2) ヴライクルの死霊祭司
# 1x (2) 疫病の一撃
# 2x (2) 解凍
# 2x (2) 骨掘りガイスト
# 2x (2) 深淵の融合体
# 1x (3) カメラマンのフィズル
# 2x (3) ダークフォールンの新入会員
# 2x (3) ハードコア狂信者
# 1x (3) ブライトファング
# 1x (3) レナサル太子
# 1x (3) 苦痛の侍祭
# 2x (3) 死の侍祭
# 2x (3) 凍死の男爵
# 2x (4) ネルビアンの群兵
# 2x (4) 悪性腫妖
# 1x (5) ジリアックス
# 1x (5) 死体の花嫁
# 2x (5) 歩制師
# 2x (6) ノーム喰らい
# 1x (6) 被告人シルヴァナス
# 1x (7) パッチウァーク
# 1x (7) 凍気の王妃シンドラゴサ
# 1x (10) クライマックス・デスDIE爆発
#
AAECAfHhBAyc1ATw4wSJ5gSX7wSk7wS09wTipAXNpQWhqgWs0QXY9gX8+QUOssEEkuQEqeYE0e0E2fEEh/YEsvcEs/cEuf8EmYEF3YIFkpMF4sUF+PkFAAA=
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
7Days7日目
ヤーデ:飛び過ぎちゃう?
ゆかりん:道中特に何も無かったのでいいかなって…。
マキちゃん:あんまり一緒に行動してないしねー。
ずんだもん:ゆかりん毎回死ぬ瞬間全力なのだ。
ゆかりん:死にたくて死んでるんじゃないんです!!
ヤーデ:なのにオーガを使ってるやんw
ゆかりん:楽したいんです!!
