キーワード dieS が含まれる動画 : 3089 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOUDNESSあと20年やってくれ N-13
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
LOUDNESSあと20年やってくれ N-12
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
LOUDNESSあと20年やってくれ N-11
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
LOUDNESSおまけ2
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
LOUDNESSおまけ
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
[Chorus 1]
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
[Inter Drums solo]
[Verse 2]
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
[Bridge]
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
[Chorus 2]
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
[Verse 3]
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
[Chorus 3]
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
[Outro]
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
フルトラピアノ:Dies irae-Blood's Refrain
VRCのフルトラ演奏。
Dies irae Pantheonを待つ。
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その18
いつもの惚気、好きな女の子の前だと早口になって饒舌になっちゃう
最低でも何億年も生きてる 自称、根が陰気とか言いつつ
凄いおしゃべりさんな胡散臭い女顔のイケメンのターン
思えばラメントくんが男だから男のガワを被っているだけで
元々は外宇宙精神体だから性別がないのはいいよね
水銀さんこやつ・・・!GLもBLもNLもイケるのか・・・!
神様ならまあまあニュートラルな性癖・・・と言い切るのは傲慢か
この感動を味わうためだけにわざわざ記憶なくしてループしてるのは良いよね・・・
強いて言うならマリィちゃんも気のある感じだし
こんな感じで口説いてたら普通に恋愛は出来てたよなあ・・・
・・・と、言いたいが水銀さんの目的は
好きな子に抱きしめられてタヒりたいという終活のようなものだから
マリィちゃんを覇道に目覚めさせる必要があったんですね
だからこそ息子を使った寝取られ放置プレイに勤しむ必要があったと
でもちょこちょこ獣殿に浮気することも多々あるのが微笑ましい
自滅因子?・・・だから何カールはズッ友じゃん(意訳) してくれる獣殿に焼かれてるというか・・・
愛してくれよとか壊してくれよとか病んでいるとかではなく
ただ気の多いスケベな節操なしの水銀さんいいよね・・・
しかしまあ先輩ルートの最後でここまで滅茶苦茶に世界引っ掻き回して
マリィちゃんに好かれる資格あるのかな・・・と
急に小市民じみた本音が出ちゃうのは萌えるよね
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その17
いいよねサムネがまるで王道の恋愛ものノベルゲーらしい展開で・・・
しかしBGMが不穏すぎない?・・・そうだよ
この後中々の曇らせが待ってるのがいいよね・・・いいのか?
・・・ふむハッピエーエンドの前段階の曇らせは
後の大団円を引き立てる前菜としては健康にいいと諸説あるのじゃ・・・
もう剣道部要素がホラーノベルゲー感しか味がしないのはいいよね・・・
・・・でも練炭が甲斐甲斐しくなるのはそれはそれで栄養がありますな
他にデレる事はあっても甲斐甲斐しくなるのは香純ちゃんくらいというか
何から何まで水銀さんの思惑通りに行ってる味わい深いシーンなんですよ
学パロ要素だけ見てるとこってこての学園ものみたいでいいよね
・・・こってこての学園ものにしては
どいつもこいつも荒事得意すぎないかって?・・・そうだね
ノゾキ云々etc
まーた練炭がセンシティブなことをやってる・・・呆れたスケベな練炭可愛いね
こんなんでも箸にも棒にもならない日常が大好きなんですよ
日常大好きとか言いつつ自分から厄介ごと拾ってくる
女絡みで叩けばいくらでも埃が出てくる
間の抜けた天然なところからしか得られない栄養がある
まさかこのセンシティブな話題がシュピーネさんとの喧嘩に繋がってくるとは・・・
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その16
ルサルカおばあちゃんと実質ロートスさんの練炭がいちゃついてるターン
実質ロートスさんの練炭といい感じにいちゃついてるのに
最終的に暴に走っちゃうのは おばあちゃんの要領の悪さを感じて良き
流石に水銀さんのチャート管理も兼ねての察しの悪さだったり
自壊衝動も悪さしているんだろうがもどかしい雰囲気でいいよね
おばあちゃん気付いて!
知識量やうんちくは大したものだけどエイヴィヒカイトの真髄や
黄金錬成についてはおばあちゃんが曲解してるところもあるから
この段階じゃ練炭が重要なことを聞き出そうにもわからないのが良き
ルサルカおばあちゃんのお口が上手でのらりくらり煙に巻かれてていいね
水銀さんのチャート管理がうまく練られていて良き
練炭の5代前の先祖が日本人・・・!
うーむシュピーネさんお手本のような虚偽報告
そこら辺はシュピーネさんと綾瀬教授が色々やってたから・・・
ヴィルヘルムくん若輩の螢ちゃんに水銀さん周りのあれこれを 教えてあげてるの
急に甲斐性のある面倒見の良さが出てきていいね
やはり根本的な所で面倒見の良さがある・・・尊い!
ちゃんと遅れてきた青春を謳歌しろよとしっかり伝えているのもポイント高い
おばあちゃん今なら大嶽さn、マキナ卿にも勝てるとか言ってるけど
そこら辺はどうみても大変ありがとうございました
マキナ卿を相手取るのは無理だったんですよ・・・
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その15
螢ちゃんが一生懸命クールキャラ頑張ってる姿からしか得られない栄養がある
でもこうやって背伸びして拗らせてるの
大本をたどればトリファさんのせいなんだよねと味わい深い
おかしい・・・ハードな生い立ちなのに螢ちゃんの面倒見の良さというか
元々持っている人柄の良さが滲んでいてほっこりしてしまう
そして螢ちゃんとルサルカおばあちゃんがツキガクに転入!
急にノベルゲーらしい展開が始まって味わい深い
日常が非日常に侵食され始める名シーンなんですよ
実質ロートスさんみたいな練炭と学パロみたいなことを始める名シーンである
やはり水銀さんルサルカおばあちゃんには割と甘い・・・のか?
ルサルカおばあちゃんこんなんでも先輩ルートで
学園生活早々に破綻しちゃってもったいなかったねというくらいには
学園生活に愛着はあったらしいからなあ
螢ちゃんもこんなにクールぶってても生い立ち上
学園生活に心が喜んでるのが伝わってきて味わい深い
こうやってみると日常が崩壊していく名シーンなのに
当事者二人からの矢印強すぎてさすが練炭、魔性のイケメン・・・!となってしまう
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その14
戦の作法というか喧嘩の作法というか
名乗り返す司狼の叔父貴と名乗らないで吐かしてみろよと言う練炭
メトシェラさんもこのくらい言えてれば印象は良かったかもしれん・・・!
むしろ相手は活動位階なのにエイヴィヒカイト全く関係ない
司狼とのタイマンよりぬるいと感じちゃう練炭変態で好き
あれはあれで自滅因子との殴り合いだから別方向でレベル高かったのは事実
活動位階で片手だけで相手するって物凄い手加減してて
ヴィルヘルムくんの温情が垣間見える・・・
むしろここまで譲歩させてるとは言え相手取れてる練炭いいよね・・・
技巧的に見ればそこら辺の達人より凄いことしてる練炭好き
ルサルカおばあちゃん割と奔放なように見えて 結構思い詰めてる所もあるから
歳を重ねれば多少は癇癪持ちだし、泣いちゃったら大変な事になるのはそうね・・・
とりあえずロートスさんをひとつまみ・・・!
貴重なルサルカおばあちゃんのエイヴィヒカイト関係ない魔術がスッと効いて
エイヴィヒカイトは渇望が原動力の都合上、
壊すことは得意でも治すのは難しい方向性の術だから
こういう事後処理と言うか細かい仕事が出来るのはいいよね
ルサルカおばあちゃんの面倒見の良さを感じる
イカベイの時といい黒円卓結成の黎明といい 甲斐甲斐しさがあっていいよね
・・・それはそれとして眼の前にいるのがロートスさんのようなものだって気付いて!
しかしこう見てると練炭=ロートスさんというのがわかっていると
水銀さん、チャート管理だから絶対気づかせないけど 割とルサルカおばあちゃんに甘い所があるよね
チャート管理とは言え直々に魔術教えたり
メタ的に見たら当たり前のようにロートスさんと再会してる!気付いてないけど!
しかし水銀さんは水銀さんで目的もあるから
螢ルートでは黒円卓クビにしちゃったりするのはご愛嬌
しかしまあ修羅道から外れるなら結果的には甘かったりするのかも・・・
・・・だけど仮にそうだったとしても結局回帰するじゃないですか!
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その13
俺が相手してるうちにゲロっちゃわないと本格的なの食らわされっぞの所は
ヴィルヘルムくん急に甲斐性のあること言い出し始めて良き
荒事中だけど本当の優しさから来てる言葉なのがいいよね
半分持っていかれた後もなんやかんや面倒見がいい・・・!
練炭の大好きな日常が本格的に壊れていく・・・!
ここから練炭が日常を取り戻すための大喧嘩が始まるんですね・・・
貴重な練炭とヴィルヘルムくんのタイマンのシーン
まさか本格的なタイマンがこれっきりだとは・・・
ヴィルヘルムくんは司狼の叔父貴とタイマン張りたがるからね
なんで練炭はエイヴィヒカイト関係なしに
ルサルカおばあちゃんの影に抗えるんですか・・・!おかしい練炭変態だって
この時期はギリギリ活動位階未満のはず・・・!
渇望だけで抗ってる・・・!どういうことなの・・・
シド - レイン [ドイツ 歌ってみた]
✨本家様: シド
Mix: https://youtu.be/uc6rKXGfjdQ
ドイツ 作詞: https://youtu.be/BclXNbHGFQs Kero
イラスト & 歌う: Absbor
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨*歌詞*
Ein Morgen voll mit Hoffnung, dem arglos ich mir anvertraut
Wurd’ von altem Schmerz in grau getaucht
Die Zukunft schien so leer, der Weg nach vorn’ gesperrt
Dem, was einst geschah, eilte ich hinterher
Ob mir wohl irgendwann, die Erinnerung dies vergeben kann
Ihr beständiges Schallen keine Gnade zeigt
Denk ich nur kurz daran, so fang’n die Tränen von selbst zu fließen an
Seh’ hilflos zu, wie jede Kraft mir weicht
Wird denn je dieser Regen ein Ende finden?
Schon so lang bin ich seine strenge Kälte leid
Wieso hat dieser Regen gerade mich ausgewählt?
Ich kann nicht fliehen - er hüllt mich ein
Auch heut’ kennt dieser Regen wohl kein Erbarmen
Endlos strömt diese triste Flut seit Tagen
Doch ich weiß, unter’m Regenschirm steh’n wir zärtlich vereint
Sind eng umschlungen, um uns’re Wärme zu teil’n
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こんにちは、私はドイツ人で、ただ訪問中です。 😺 日本語のテキストは Google 翻訳を使用して翻訳されています。
震えが止まりません。:-(
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その12
急にトリファさんギア上げてくるじゃない・・・!
この面従腹背っぷりが実に倒錯していて良き
螢ちゃんの前でカインの話切り出すのはこやつ・・・!
、となる 気分害してないですか?の所とか気軽に一線超えてて味わい深い
他にも練炭の家庭環境とか容易くライン越えてくるのが強かで良き
普段リザさんのお尻に敷かれているけど 真面目な時は本当遊びなく詰めてくるから良き
同じ場にいないとは言え先輩がいるのに
当然のように練炭にコナかけてくるリザさん味わい深くて良いよね
別に狙ってるとか色目使ってるとかではなく自然体でこれなのが
魔性の女すぎる・・・!リザさん!?
でもこういう日常の積み重ね描写があるからこそ
無間神無月じゃ身内判定入っているのがいいよね
練炭独特の死生観はロートスさん成分出てて良き
じゃあ実際そういう事になったら簡単にその死生観貫けるのかというのは
kkkじゃマリィちゃんがああいうことになっても貫いたし
先輩ルートじゃ凄い引きずったしそういう一辺倒じゃないのが人間臭くて好き
練炭、親戚との結婚のライン下調べしてるの際どいセンシティブさを感じて好き
なんやかんやマニアック・・・
それを香純ちゃんに話して墓穴掘ってるのが味わい深い
練炭は萌えキャラだから否定しようがないのじゃよ・・・
練炭と許嫁の香純・・・!ヨハンの血脈!
描写はないけど香純ちゃんの母親も獣殿の血筋だから相当な豪の者なんだよね
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その11
獣殿の肉体にインしてわちゃわちゃするのが楽しそうで何よりですトリファさん!
そんな獣殿の肉体で情けないムーブ取られると味わい深くて好き・・・
結局お尻に敷かれているのはトリファさんと獣殿の肉体なんだよな・・・と
獣殿も女は駄菓子とか言ってるけど家庭持ったらこういうタイプは
イケイケがなりを潜めて落ち着くんだよね
リザさんと事実婚みたいになってる・・・!
じゃあエレ姉さんはどうなるっていうんですか!?
・・・わかることは練炭が先輩とくっついたら
なんかこういい感じに特異点にいる
獣殿に挨拶しに行かないといけないことくらいか・・・
獣殿は普通におめでとう(意訳)してくれるけど
練炭の胃に穴が空くやつですねわかります
リザさん、真面目なときじゃなければ
トリファさんを常にお尻に敷いているくらい甲斐性があるからなあ
トリファさんも内実の狡猾さを出せば
割と簡単にパワーバランスひっくり返せるのに
それをしないあたり割とお尻に敷かれるのも満更でもないのかもしれん・・・
それでいて練炭に自分の周りの女性って怖い人多いんですよーとか
愚痴ってるのが味わい深い
やっぱり面従腹背を地で行くようになっても
そうなる前の人柄の良さは簡単に捨てられていないものかもしれないのじゃ・・・
獣殿に肉体にインして日常エンジョイしてるトリファさんからしか 得られない栄養がある
というよりリザさんのお尻に敷かれている時のトリファさんと獣殿の肉体は 大変健康に良いとされておる
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その10
捕物事件について練炭香純ちゃん先輩で語るターン
さすが黒円卓第六位の出来る女 常人ならやんわりと避けるというか目を逸らしたがる話題に
ぐうの音も出ない切込みを入れていく
こういう甲斐性のある所が雑念寺の経営なり
アコギな商売のセンスに繋がっているのかもと思うのじゃ
こういうモラトリアム真っ最中の生産性のある会話からしか得られない養分がある
練炭・・・見えてるからって当然のように写真に収めるのはレベル高いって
急にノベルゲー主人公らしいことしてくれる練炭味わい深くて好き
先輩、おじいちゃんがドイツ人ってそれもう まごうことなきイザークくん・・・!
何気に孫が二人揃っているのがポイント高い
そしてひいおじいちゃんは獣殿!
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その9
水銀さんと獣殿のターン
平たく言うと既知感辛いよね・・・何か未知がほしいなあとイチャついてるターン
簡単に言うと退屈だから何か面白いこと起きないかなあと思うイケメン二人
哲学じみた話を交えつつ顔のいい奴ら同士で惚気てるだけです
我々の業界ではご褒美です・・・と言うべきかのう
顔のいい美形同士の惚気は健康に良いとされている
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その8
親の顔より見た黒円卓の時間だぜ!
親の顔より見慣れたいつものメンツと言えば否定はできない・・・!
黒円卓からしか取れない栄養があり健康にいいとされている
深夜に集まっていい感じに生産性のある会話をする
甲斐性のある顔の良い奴らからしか取れない栄養がある
我らがヴィルヘルムくんとルサルカおばあちゃんとトリファさんのターン
ヴィルヘルムくん甲斐性持っていかれたけどこれはこれで
また違う形の甲斐性があるんですよ・・・
なんやかんや面倒見が良く急に甲斐性のある台詞言い出すのが良き
イカベイの後だと言うことを考えると味わい深い
ルサルカおばあちゃんがトリファさんとシュピーネさんの奸計に
興味を持つも会話が打ち切られてお流れになるのは
水銀さんのチャート管理を感じる
ここで奸計に乗るようならリザさんも合流して
黄金錬成失敗させようと先輩ルートみたいなことになるから・・・
半分持っていかれる前のヴィルヘルムくんならそこに合流しかねないし
水銀さんの徹底したチャート管理が目立つ
なんだい・・・割と薄氷の上に成り立っているチャートじゃないか・・・
香純ちゃんの剣道部要素・・・ということはもちろん裏ではそういうことであって
最序盤は練炭と香純ちゃんはだいたいセットだから
捕物事件の内実を考えると水銀さんの本当嫌らしい演出で味わい深い
叙述トリックで言う信用できない語り手を地で行く犯人たちいいよね
捕物事件の犯人捕まえてやるーと意気込んでる
香純ちゃんからしか取れない栄養がある
黒円卓は基本1万は魂を持っているが
逆に行ってしまえば現世組はそうで
マキナ卿はその上で20万は魂をもってこいと言うくらいだから
如実にパワーバランスが現れてて切ない話
しかしクラウディアさんインしたヴィルヘルムくんはメトシェラさん相手に
相性有利でがっつり殴れてたからヴィルヘルムくんは相当伸びしろがあるという話
20万離れていれば創造位階同士でも効かなかったりするから
格が同じというのはエイヴィヒカイトの重要な要素のはず・・・
・・・大嶽さん!どういう事なの・・・!?
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その7
先輩のターン 獣殿のひ孫ちゃん! 黒円卓第六位!いよっ黒円卓の出来る女!
私生活はだらしないけど色恋沙汰においてはかなり抜け目ないムーブをするツワモノ
遊びなく勝ちを拾いに行くタイプの強者
練炭は熊本先輩とマリィちゃんの間を行ったり来たりしているから
kkkで熊本先輩大勝利からの パンテオンでマリィちゃんとよりを戻す練炭良いよね
・・・熊本先輩の怒りの日が聞こえてきそうじゃな練炭!
安定の電波発言に挟まれるいい感じに気の利いた甲斐性がスッと効いて・・・
ジャンル的には唯一無二でいいよね
先輩、練炭たちと友達になるのが前からこうなる気がしていたよって
割と内実を知れば悲観的に諦観しながら生きてるよね
そのうえで神様は性格悪いから1発殴っておこうか、とか
・・・からの雑念寺で神様を殴れはしなかったけど
神様を泣かすことはできたからなんやかんや有言実行で芯が強い
だって獣殿のひ孫ちゃんじゃよ そんな殊勝なタダで転ぶ女じゃないのは確かなんじゃよな
生活能力低めだけど雑念寺で上手くお寺経営してたり
アコギな商売のセンスはあるのが味わい深い・・・
タングステンカーバイドダイ
タングステンカーバイドダイは、硬くて耐摩耗性に優れたタングステンカーバイド粒子と金属バインダー(通常はコバルト)からなる複合材料で作られた精密工具です。これらの金型は優れた耐久性を備え、高温高圧下でも寸法安定性を維持します。粉末冶金プロセス(プレスと焼結、そして精密機械加工と仕上げ工程)で製造されます。優れた硬度と熱伝導性により、プラスチック、金属成形、ガラス成形などの産業において効率的な生産を可能にします。タングステンカーバイドダイは、安定した高品質の結果をもたらし、メンテナンスによるダウンタイムを削減し、工具寿命を延ばすため、要求の厳しい生産環境に最適な選択肢となり、全体的な生産性を向上させます。
https://www.fwdmould.com/nut-forming-dies-comprehensive-guide/
https://www.fwdmould.com/tungsten-carbide-dies/
https://www.fwdmould.com/hard-alloy-mold/
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その6
そして始まる捕物事件のターン
ということは当然香純ちゃんもああいうことしてるわけで・・・
おかしい・・・日常シーンのはずなのに ホラーノベルゲーみたいなのじゃ・・・
こうしてみると序盤はホラー感があるんじゃなと発見がある
普通に隣の部屋ならまだしも壁に穴空いてるから
純粋に密室同士ですらなく微妙に同じ部屋内というのが味わい深い
これで寝顔が可愛かったとか起きたら小生意気とか明太子辛いとか
香純ちゃんが萌えキャラしぐさして良き
あまりにも傍迷惑な配役と演出に
監督の水銀さんのマリィちゃんと獣殿以外は塵芥でどうでもいいのだーという
大上段からの本当二人以外はどうでもいいという趣を感じられて良き
亭主関白かましてる割に香純ちゃん以外の飯は食わんとか
ツンしながらもしっかりデレてる練炭が味わい深い
練炭内向的な風を装おっているがツキガクでも1、2を争うヤンキーだから
素手の喧嘩で全身に複雑骨折はレベル高いって・・・!
レベル高すぎてそりゃあクラスの人からすれば怖いんだろうなって
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その5
練炭がグロッキーになるとかそういう半端なレベルじゃない
冗談抜きにしんどい悪夢見てる・・・
これで捕物事件まで起き始めるからそんな精神状態から
何日か徹夜を始める練炭凄い・・・
これも水銀さんのチャート通りの平常運転だから御愛嬌
練炭は泣いていいんじゃよ・・・
基本的に何から何まで水銀さんの手のひらの上だから味わい深い
司狼がちゃんと戻ってくると信じている香純ちゃんが味わい深い
健気で律儀で甲斐性を感じる・・・だけど捕物事件が始まるということは
裏ではそういうことであり情緒がぐちゃぐちゃになって味わい深い
ノベルゲーの周回プレイでしか得られない栄養は確実にあるとnoteに書きたい
水銀さんの人生訓は教訓になるというか、思わず耳を傾けたくなるよね ・・・
簡単に言えばマリィちゃんめちゃくちゃ可愛いよねと
女顔の胡散臭いイケメンが早口で饒舌になってるのが癖になる
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その4
練炭ギロチンについて語る時ちょいちょいロートス成分出てるね
ただの世界史専攻じゃここまでギロチンについて 博識になれるわけがないのじゃ
高校生がギロチンについてこんな博識だったら心配になりますぞ
そういう取り繕えないところが練炭の愛嬌であり魅力だと言われたらそうだね
ロートスさんの首切り人特有の見聞によるうんちくお披露目のターン
ギロチンについて詳しいけど好きなものでもないというのが ロートスさん成分高くて好き
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その3
良かったね練炭、旦那の大好きな日常ですよ
学園ものノベルゲー主人公らしいことをしてる 練炭からしか得られない栄養がある
割と塩対応というか亭主関白的な所があるよね練炭ツンと言うかデレと言うか
ただ身内は必死こいて守るというわかりやすいデレがあるのが良き
ここの選択肢で練炭の性癖で如実に世界の運命が変わるのがいいよね
大きな胸が好きか童女趣味かで割と世界の今後が大きく変わるのが味わい深い
実は練炭が退院するまで司狼の叔父貴の方では一悶着あったのが味わい深い
読もう!小説版Dies irae最初に出た方を!
若干ホラーチックな所があるのが もうそのキャラ自体がホラー感のネタバレ全開なのが面白い
いるはずのない奴がそこにいるとかそういう系統のホラー
ご丁寧に挿絵に出てくるのがメタ的な意味でホラー演出感があるやつ
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その2
いいですよねこの親の顔より見た冒頭での屋上の喧嘩
エイヴィヒカイトとか全く関係ないのに一般生徒から
月乃澤学園最強決定戦とか思われてるくらいの武闘派ヤンキーのタイマン
まあ、若い時分のやんちゃというか喧嘩は取り立てておかしいことでもないが
やはりツッコミどころはあるのじゃ
素手の喧嘩でほぼ全身に複雑骨折はおかしいって練炭!どういうことなの・・・
自滅因子との殴り合いだから互いにクリティカル出し合ったと言われれば
そうなんじゃろうが・・・
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その1
開幕水銀さんのねっとりした語り口&時代の狂気
平たく言うと無論勝つまでやればいいとというお話
後のkkkの龍水もわかりやすく勝つまでやれば良いと言っているので
龍明さんの教えが身にしみていて良き
時代の狂気柄そういう共感を得やすいご時世だったが
後の第六天じゃこういう考え方が心底大事になるという
第七天に行くには修羅道至高天の考えも重要なんじゃな
我が君の遺命である!良いよね・・・
マキナ卿とエレ姉さんの蹂躙劇
そりゃあメトシェラさんとのゴチャマンが成立する時点で
一般の軍属が勝てるはずがないというのが相場でして
マキナ卿と水銀さんの因縁・・・!本命は練炭と言うかロートスというか
うむ獣殿直々の無論勝つまでやれば良いのだの口上は
諏訪部さんのイケメンボイスも極まって魔性のイケメン感が溢れている!
ここで城を展開してイザークくんが難儀な目に合うようになるのか・・・
リザさんが後ろ暗い事するから・・・!
胡散臭い女顔のイケメンの言う胡散臭いことを真に受けるから・・・!
ちゃんと第五天じゃしっかりイザークくんの母親やってるから
何もかもが悪人とは言い切れない善性はあるんじゃよ
要は諏訪原市と練炭が機能するまで半世紀はあるし
獣殿の流出に至るまでも兼ねて平たく言うと幽体離脱 三騎士も連れて
ここら辺がイザークくんの認知問題をややこしくしているのはそうだね
獣殿が自分の子供を認知しないなんてありえるはずがないんじゃ
・・・だがまさか幽体離脱中にそういうことしてそういう事になったら
獣殿からすればなんのこっちゃ(意訳)となるのは致し方なし
そして時は流れ・・・
螢ちゃんとトリファさん
トリファさん・・・螢ちゃんに強く美しくなられましたね・・・って
うーむこのトリファさんらしい面従腹背を地で行く発言が味わい深い
簡単に言うと螢ちゃん可哀想過ぎる・・・!
螢ちゃんにおいてはだいぶトリファさんが好き勝手引っ掻き回してるんじゃよ
トリファさんも黄金に目が眩んでるからこうなのであって
第五天じゃちゃんとイザークくんの父親してるから
何もかも悪人と言い切れない善性があるのも味わい深いのじゃ
いきものがかり - Blue Bird [ドイツ歌ってみた]
✨本家様: いきものがかり
Mix: https://youtu.be/Qq8ctEWuMhY いきものがかり
🇩🇪作詞: aFlowerSmiles | https://youtu.be/13HEqmupTyc
イラスト, 歌: Absbor
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨歌詞
Mit einem Flügelschlag
wird mich der Wind der Welt entreißen
Ich flieg wohin ich mag
In den Himmel, der wie die Meere strahlt
Begreifen kann ich noch nicht, was die "Traurigkeit" ist
Doch dieser Schmerz in der Brust in meine Seele sich frisst
Und dies Gefühl, dass sich seit langer Zeit in mir regt
Der Wind mit Worten es schon bald zu dir trägt
Ich fand mich vor in einer Welt
mir unbekannt, auf mich gestellt
Verlass den Traum und flieg dorthin wo's mir gefällt
Mit einem Flügelschlag
wird mich der Wind der Welt entreißen
Ich flieg wohin ich mag
In den Himmel, der wie die Meere strahlt
Lass Wolken hinter mir
Erst dann wirst du dich mir öffnen
Solang ich fliege hier
Wird der Himmel, so wie die Meere strahl'n
Er wird blau wie die tiefen Meere strahl'n
Er wird blau wie die tiefen Meere strahl'n
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こんにちは、私はドイツ人で、ただ訪問中です。 😺 日本語のテキストは Google 翻訳を使用して翻訳されています。
やっぱり、うまく聞こえない。 xD まあ、喉が痛いよりはいいよ。 🤷♂️
【アニメ3分紹介】ある魔女が死ぬまで【2025年春アニメ】【宮舞モカ】
2025年春アニメ「ある魔女が死ぬまで」の紹介動画です。
投稿者が視聴した今期アニメを紹介します。
(ブログでも紹介しています。)
カクヨムの小説原作。
ノーチェックでしたが視聴したら大変面白かったです。
●今後の動画作成予定
①アニメ紹介動画
②イベント動画
③-1 モンハン
③-2 Web小説・やる夫スレ紹介動画
●参加したいイベント
(興味がある人は参加してみても良いかと)
・ボイスロイド推し映画投稿祭
2025年04月27日~2025年05月06日
・第五回10秒動画祭
2025年5/2(金) 0:00~5/11(日) 23:59
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44841443
・岐阜県旅行祭2025
2025年7月11日(金)~21日(月・祝)
※利用させて頂いた素材
■ボイス
VOICEPEAK:宮舞モカ
■立ち絵
宮舞モカ:りょうご(im11454275)
■引用元
・アニメ「ある魔女が死ぬまで」公式サイト
https://arumajo-anime.com/
・Dies irae Portal Site
https://www.light.gr.jp/light/products/dies_portal/
■素材(ニコニココモンズ)
nc213301,nc38772,nc113441,im11454275,nc236011
■イラストAC
https://www.ac-illust.com/
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その28
甲斐性のある顔の良い変態のヤベー奴ら良いよね・・・
トリファさん案の定曇ってる・・・
頼りないけど気の良い優男がここから面従腹背を地で行く性格になるのが良いよね
そして回想終了ヴィルヘルムくんとディナさんのターン
ディナさんは双首領三騎士抜きの黒円卓と競ってる組織の構成員でしたというオチ
しかし中途半端な魔道や武装で黒円卓に喧嘩売るのは悪手過ぎるのじゃ・・・!
ディナさんは多少の理解を示していたのに上司が小物すぎる・・・!
ただこの上司黄金錬成がなんでも願いが叶うとかそういう思い違いをしてなく
黄金錬成を正しく理解したうえでエインフェリアになりたーいとかのたまっとるんじゃな
小物なのか大物なのか・・・
1周回って本当に大物なシュピーネさんの株がまた上がってしまったとさ
社会の暗部が出ると相対的にシュピーネさんの株が上がるのは良いよね
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その27
圧倒的な純愛の前に邪な恋愛は無力・・・!
ヘルガ姉さんが最高にイキイキしていて楽しそうで何よりです
・・・だったのだが、後の咲耶だと言うことを考えれば味わい深い
ここでしっかり悪役やってるから 後に解脱するのが味わい深いんですよ・・・
あなたはヴィルヘルムくんの彼女ではなく母親でしょう?
というぐうの音も出ない正論がスッと効いて・・・
天使の素体が殺人姫だと明らかにされた以上
文字通り天使と化したクラウディアさんいいよね・・・
水銀さん本編との帳尻合わせとはいえ働きすぎなのじゃ・・・
無自覚の座の意思か、自覚あって天使を扱っているのか
どちらにせよ未知数さが増していくのがいいんですよ
じきに死んでしまう世界の筋書きに従う必要はない
進化した魂は断固、次へ繋げなければならない と、
クラウディアさん独白で語っているが だいぶ座の知識が入ってきてる・・・!
どう転んでもクラウディアさんが只者ではなくなっていくのが良いよね
底知れなさは水銀さんとどっこいどっこいかもしれないのはいいね
しれっとヴィルヘルムくんもルビはともかく当て字は天使呼びされてて
どう転んでも後に何かあるんだなと感じさせる味わいが
kkkもそうだしパンテオンでもそうだしのう
今回、想像以上に座からの介入があって良いよね
ヴィルヘルムくんが甲斐性持っていかれた以上に
座からこんなに介入してたんだと驚いてしまうターンだったのじゃ
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その26
クラウディアさん魔名を授かるのターン
胡散臭い塩顔のイケメンの言う胡散臭いことを真に受けるから・・・
目をつけられて魔名を授かった時点でろくでもない展開なのに
座の代替わり的には極めて重要なチャート通りに走っているのが
更に後のことを考えればこのRTAが肝心要で
全体的な大局からすれば水銀さんのチャート管理の手際凄いのじゃ・・・
・・・と、感情が揺さぶられて良き
ここでクラウディアさんが半分持っていかないと
波旬の叔父貴突破できないから重要なことをしてるんじゃよ
凄い悲惨な急展開なのに、実は同時進行で凄い大事なことをしていて
、これが後の平穏に繋がってるんだ・・・!
と、情緒がぐちゃぐちゃになって味わい深い
不自然のない程度のモザイクも忘れずに
戦神館シリーズやシルヴァリオシリーズはモザイクは避けて通れないから
今のうちに要領を覚えておくのも良き
・・・だいぶ不自然感があるのじゃな
編集が稚拙でもそれっぽく見えなければ良いというのは勉強になるのじゃ
天使の素体が殺人姫でのとさんがフレデリカでメタトロンですか・・・
水銀さん何を考えてメタトロンと名付けたのか
いや、水銀さんがどこまで知っていたのか
知らなくて無自覚でも美味しいし知っていても美味しい展開
それにしても自覚して瞬間で創造位階に駆け上がるとは
成長速度では練炭や司狼の叔父貴もずば抜けているが
クラウディアさん凄い・・・となるのじゃ
