キーワード difficult が含まれる動画 : 1696 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR X3】 PARANOiA (kskst mix) : DP踊 [DOUBLE DIFFICULT]
[DP踊] 足13 || BPM : 190 || Notes : 483/14
[Option] x1.5, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm22114491
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm19549605
【mylist/36317325】
【DDR X3】 PARANOiA (kskst mix) : SP踊 [SINGLE DIFFICULT]
[SP踊] 足13 || BPM : 190 || Notes : 493/10
[Option] 1P : x1.0, NOTE || 2P : x2.0, YA_Solo, Clap
[SP譜面] Di.→これ
[DP譜面] Di.→sm22114541 || Ex.→sm19549605
【mylist/36317325】
[stepmania]恋愛シンドローム
BOF2013からの楽曲。今回はシングルExpert譜面とダブルDifficult、Expert譜面を一緒にあげてみました。楽曲の方ですがBMSの譜面がとても楽しかったですね。あんまりやるとキーボードが駄目になるのでやり込んだりは出来ないですけれど。譜面リスト mylist/37587740
【DDR 2013】 凛として咲く花の如く - ひなビタ♪ edition - : Single Expert, Difficult
[SP激] 足11 || BPM : 163 || Notes : 411
[Option] 1P : x2.0, NOTE, HandClap
[SP踊] 足8 || BPM : 163 || Notes : 299
[Option] 2P : x2.0, NOTE
[DP譜面] Ex.→sm22005871
【mylist/36317325】
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを1コインクリアー
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで難易度VERY DIFFICULTを1コインでクリアーしている動画です
ノーミスではなく、あくまで1コインクリアーです
どこかでやらていますが・・・
ノーコンテニューなので個人的に満足です
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
BSゼルダの伝説 Mottzilla Patch - Kiddoの解説の試みはgdgd MAP1 第1週
第2週 : sm22072549
私はニコニココミュニティにサテラビューについて通信しようと思ったので、私はこのビデオを作った。で私のGoogleが翻訳日本人はgdgdねw。これは関係なく楽しいです願っています。理解することは困難となった場合、私は英語を使用する必要があっても、はっきりと話すようにしようとします。
Mottzilla Patch:
情報(英語): http://bszelda.zeldalegends.net/rh.shtml
ダウンロード : http://bszelda.zeldalegends.net/rh/rh_jap.zip
高品質のビデオは、YouTube上にある:http://www.youtube.com/watch?v=kfUVJHLFTYk
English:
I thought I'd try to talk to the NicoNico community about Satellaview, so I made this. But my Google Translation is sloppy, eh? I hope it's fun regardless. If I'm difficult to understand, I'll try to speak more clearly even if English is needed.
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 8面-2
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21974855←前|次(VERY DIFFICULT1コインクリアー)→sm21975449
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 8面-1
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21961860←前|次→sm21975102
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 7面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21958715←前|次→sm21974855
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
【DDR 2013】 Blew My Mind : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足12 || BPM : 95-380 || Notes : 421
[Option] x1.0, NOTE
◆とてもむずかしかったです。
◆レーダーを見たところ、VOL値が100強ほどありました。接続難度も中々なので、VOL稼ぎには使いにくそうですが…
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→sm21963079 || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→sm21965224 || Di.→これ || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】 ※音源は http://youtu.be/WxZLrFSj1_4 を使わせていただきました。
【DDR 2013】 Blew My Mind : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 95-380 || Notes : 419
[Option] 1P : x1.0, NOTE || 2P : C285, ya_solo (※BPM190のx1.5相当)
◆足12にしては強めかな
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→これ || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→sm21965224 || Di.→sm21964020 || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】
【追記】 了解しました。現在、手許に動画がないため、2~3日程度かかる見込みです。
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 6面だけ再挑戦
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
次→sm21961860
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 6面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944462←前|次→sm21961860
6面だけ再挑戦した動画→sm21961607
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 5面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944382←前|次→sm21958715
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 2面補足
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
今回は前に上げた2面のボスの倒し方に無理あるような気がしたので、別の倒し方をうpしてみました
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 4面-2
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944291←前|次→sm21944462
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 4面-1
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21933511←前|次→sm21944382
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 3面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21930817←前|次→sm21944291
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 2面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21926372←前|次→sm21933511
2面のボスの倒し方に無理あると感じた方はこちらを見てください→sm21952283
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレイ 1面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクですorz
次→sm21930817
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
【DDR 2013】 Magnetic : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足11 || BPM : 40-160 || Notes : 383
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Di.→sm21896295 || Ex.→sm21588765
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21589178 || Ch.→sm22137880
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 Magnetic : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足11 || BPM : 40-160 || Notes : 383/49
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21588765
[DP譜面] Di.→sm21896394 || Ex.→sm21589178 || Ch.→sm22137880
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
[DDR]IF YOU WERE HERE(DP DIFFICULT 10)[タイステ柏]
サビのあの配置、普通に踏んでも楽しいのですが、回って踏んだらもっと楽しいのでは?と思い、実際に回ってみたところ、なかなか楽しかったです。目が回るよぅ…。
今回は普通の踏み方も収録して踏み方2パターンでお送りします。
他の動画→mylist/37681684
かんたんLondon EVOLVED Ver.A 【目指せ足龍(と足鳳凰)】
ロンドン[Single-Difficult]に簡易オプションをつけて、VOLTAGEを上げる人用の動画。
先日のアプデで判定が少し治った気がする
1. [AIR-OFF] Notes : 315 | 推定VOL : 124.3
2. [CUT1] Notes : 288 | 推定VOL : 113.6
3. [CUT1 + AIR-OFF] Notes : 266 | 推定VOL : 104.9 ※これだけ動画後半へ
低速が見えない場合、CUT2をつけるのもあり。
VOL100には254、VOL120には305コンボ程度が必要と考えられます。
オプション毎のVOL一覧表→sg71193
元譜面→sm18584993(VOL133)
【mylist/36317325】
【追記】ちなみに、激CUT2でもVOL160に到達できました(VOL177時点)。
ラストの滝をほぼ全て繋ぐ必要があるので、確実に楽とは言い切れませんが…。
【DDREDIT】 PARANOIA survivor MAX - [SYSTORIC]
DDREDIT021
PARANOIA survivor MAX - [SYSTORIC]
SINGLE DIFFICULT-13
マイリスト→mylist/37643155
DDRコード→
新作EDIT、メインカード:PUYO02 11059822
SP旧作:PUYO02SP 41125779
DP旧作:PUYO02DP 41125943
【DDR】 Elemental Creation DPDIFFICULT エリア1位
Elemental CreationのDP DIFFICULTでエリア1位記録を獲った瞬間です。体力譜面ですが、左右に動きまわるのが楽しいです。
【DDR 2013】 New Generation : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足10 || BPM : 190 || Notes : 331
[Option] x1.5, NOTE
◆あまり関係ないことですが、RDAとかの背景ムービーが復活しているのを今更知りました
[SP譜面] Ex.→sm21782027 || Ch.→sm22255002
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21782063 || Ch.→sm22277946
【mylist/36317325】
アミュージアム茶屋町店のDDRプレイ撮影環境を試してみました。
パフォーマーの聖地として有名な、大阪のアミュージアム茶屋町店(http://www.ddr-navi.jp/db/herodb.cgi?table=ddr&search=04041815554600)の店内側筐体に備え付けの撮影環境を試してみました。柏タイトー同様に天井後方に取り付けられたWebカメラと、ゲームの音声を合成した動画を撮影できます。メモリースティックPRO(またはPROデュオ)を持参して筐体横のカードリーダーに挿し、直接mp4動画ファイルを保存します。画面サイズはQVGA(320x240)、音声はAAC-LCの128Kbps、ファイルサイズは自分が撮った30分の動画で200MB程度でした。動画の曲順はThe Wind of Gold[EXPERT]→(1:58)PRANA[EXPERT]→(3:58)Right on time(Ryu☆Remix)[EXPERT]→(5:53)†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†[DIFFICULT]です。【追記】ご指摘ありがとうございます。PRANA→PRANA(BEMANI)に直しました。
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと・・・でしょう?』 【eye】
※キャラ真似なので不快な方は聞かないようにお願いします。
Be careful to listen to this song coz this singer is not character of idlem@ster but eye.
※音質も悪いです。
Low quality of sound:(
アイドルマスターにはまってます。
I am enthusiastic over idlem@ster.
今回はアニマスで発表された
『私たちはずっと・・・でしょう?』
を各キャラ声を真似て歌ってみました。
This time,I have sung "We are … forever,aren't you?" to imitate the voice of all character.
やっぱしむずかしい...
けどアイマス大好き!!
It is difficult to imitate...
I love idlem@ster,though!!
英語間違ってると思うのでご指摘お願いいたします。
地声入り修正ver 作りました→sm21784825
【DDR 2013】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足10 || BPM : 190 || Notes : 380
[Option] x1.5, NOTE
◆足10の範疇を大幅に超えたフリーズ地獄。
FAは意外と切れないので、適当にジャンプでごまかすのもあり?
[SP譜面] Di.→sm21707847 || Ex.→sm21699882
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21700441
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 Chinese Snowy Dance - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足12 || BPM : 175 || Notes : 349
[Option] x1.5, NOTE
[SP譜面] Di.→sm21738642 || Ex.→sm21738524
[DP譜面] Di.→sm21738680 || Ex.→sm21738557
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 Chinese Snowy Dance - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 175 || Notes : 365/25
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Di.→sm21738642 || Ex.→sm21738524
[DP譜面] Di.→sm21738680 || Ex.→sm21738557
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
