キーワード difficult が含まれる動画 : 1696 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】 日本で パラジクロロベンゼン 【カメラ配布】
リクエストカメラワークです。難しい曲とモーションの動きだったので、うまくカメラ作れませんでしたIt is request camera work. Because it was great difficult music and the movement of the motion, it was too delicious and was not able to make a camera
Music: Paradichlorobenzene
Mode しゃち式日本
Stage:紅魔館廊下
Effect:Diffusion SSAOなど4個Four use
カメラワーク:配布The distribution that is own work→ http://ux.getuploader.com/aexis/download/34/paprazikuro+camera.vmd
今まで作った動画The animation which I made so far:mylist/33522987
ツイッター→ https://twitter.com/yunatanax
またリクエスト受け付けていますのでよろしくです&カメラワークが苦手な方のためにカメラもお作りします
In addition, the camera makes it for the person who is weak in & camera work because I accept a request
【DDR 2013】 Another Phase - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊]足10 | BPM : 160 | Notes : /
◆x1.5, NOTE
◆完全に交互踏みできないのが惜しい譜面だと思った。
(ダブルは諸事情で後回しになります)
【SP譜面】Di.→sm20768300 || Ex.→sm20733112 || Ch.→sm21488165
【DP譜面】Ba., Di.→sm20819280 || Ex.→sm20733260 || Ch.→sm21506996
※音源はsm20685299を使わせていただきました。
【mylist/36317325】
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、 そしてお米を食ry - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊]足12 | BPM : 190 | Notes : 516/7
◆x1.5, NOTE
◆だぶるげき→sm20894039 / しんぐるよう→sm20744576
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、 そしてお米を食ry - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊]足12 | BPM : 190 | Notes : 516/7
◆x2.0, NOTE
◆しんぐるげき→sm20894010 / だぶるよう→sm20744591
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 Elemental Creation - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊]足14 | BPM : 106-424 | Notes : 612/24
◆x1.0, NOTE
◆渡りがややきつく、接続・クリア共に楽な部類ではない。物量を含めると詐称気味か
[SP譜面] Ba.→sm21886580 || Di.→sm20656579 || Ex.→sm20653604 || Ch.→sm20709273(※他投稿者様)
[DP譜面] Ba.→sm20739522 || Di.→sm20741158 || Ex.→sm20879056 || Ch.→sm20761654
※譜面はsm20731926を参考にしました。
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
Elemantal Creation (DDP)
難易度:difficult 14
NOTE:612
HISPEED:×1
ミスあるかもしれません。あくまでも暫定版です。参考にどうぞ。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Z9LRSXmcc8w
【StepMania】恋する☆宇宙戦争っ!!の足譜面をつくってみた【beatmaniaIIDX】
①左:SP-BASIC Lv.8 388notes ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.12 531notes ×1.5、NOTE
②左:SP-EXPERT Lv.15 676notes ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.18 907notes ×2.0、NOTE
③DP-DIFFICULT Lv.12 499notes ×1.5、NOTE
④DP-EXPERT Lv.15 671notes ×2.0、NOTE
⑤DP-CHALLENGE Lv.18 866notes ×2.0、NOTE
恋する☆宇宙戦争っ!!/Prim 弐寺から、またまた今更感のあるこの楽曲です。最近こんな曲ばっか譜面作ってるわー。久々にLv18譜面とか作りました、ボス曲って感じじゃないのにw曲がかなり長いのでノート数が異様に多くなってます。譜面は単調なんで、完全に体力譜面です。 その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DL…Coming soon!
【DDR 2013】 Elemental Creation - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊]足14 | BPM : 106-424 | Notes : 614/27?
◆x1.0, NOTE
[SP譜面] Ba.→sm21886580 || Di.→sm20656579 || Ex.→sm20653604 || Ch.→sm20709273(※他投稿者様)
[DP譜面] Ba.→sm20739522 || Di.→sm20741158 || Ex.→sm20879056 || Ch.→sm20761654
※譜面はhttp://www.youtube.com/watch?v=iCIlGfiu6gMを参考にしました。
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【KAITO V3】 -愛は戦争- English ver 【アナザーカバー】
Ah... I'm a fool... but I will...
Hi everyone.
I love this. Tried my best.
English translation is very difficult.
だああああ。日本語でおk?
ピアノアレンジ版英語アナザーカバーをやってみました。
色々と難しかったです。あと背景にKAITOが見える、はず。
音量小さいかもなので個々で上げてください。
原曲:恋は戦争/ryo feat.初音ミク sm2397344
元の替え歌:『愛は戦争』kooyo* sm2891745
ピアノアレンジ:koma'n様 sm6906278
アナザー和英:xZerulx91様 http://www.youtube.com/watch?v=bkZX5DTa8eY
背景:結月*りま様 http://piapro.jp/t/5gC-
調声:kooyo* user/1192358
I love AKAITO![2013/4/4]
DDR】DPエンジョイ勢がパフォーマンスっぽくプレイしてみた 一曲目
曲名】AFTER THE GAME OFLOVE(3rdmix)
難易度】difficult
撮影場所】U'sボウル久留米
地元であったオンリーイベントの帰りに友人に頼んで撮って貰いました。
体の使い方、踏み外し、迷い、足の出し方がgdgdだった(KONAMI感)
うp主が試行錯誤しておられる。指導して差し上げろ(ホモ特有の上から目線)
タグを参考にしようとパフォ動画を検索したらレベルが高すぎる動画がゴロゴロ出てきた。訴訟。
追いつけなくても、楽しもうとしている皆の参考になるようなプレイを目指さなければならない(使命感)
※店員さんに撮影やら何やら色々聞いてみた「迷惑でなければフリーダムにどうぞ」
sm18789049←処女作(意味深) 次→sm20390412
【StepMania】READY!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
READY!!/765PRO ALLSTARS ①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE アニメTHE IDOLM@STER前期OP「READY!!」です。え?かなり今更??そ、そんなことないですよ!劇場版制作決定記念ってことにしたらほら!旬でしょ?wwプロデューサーさん!映画ですよ、映画! えと、譜面のほうは普通です。鬼譜面は踊にショックアロー挟んだ系譜面。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから)
【DDR2013】 Monkey Business - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊]足9 | BPM : 80-160 | Notes : /
◆1P : x1.0, NOTE || 2P : x2.0, Rainbow
[SP譜面] Di.→これ || Ex.→sm20357918
[DP譜面] Ex.→sm20472925 || Ch.→sm21221662
※譜面・音源は http://www.youtube.com/watch?v=egXihnV9lXY から頂きました。
【mylist/36317325】
GIBBETS SANTA IN TROUBLE
http://www.hackedgameshax.com/puzzle-games/gibbets-santa-in-trouble/
Santa has the big trouble in this Christmas. Being kidnapped and hung, Santa will now need much of your help to get out of the tough situation. With the power of your bow and your great bow shooting skills, you can help him with this. Aim and shoot the rope in each puzzle to get Santa and his animal down and finish the level. It can become worse if you hit Santa and the animals with your arrows, it can hurt them and you may lose the mission if one of them dies. This is your chance to recover the difficult incident and save Christmas. Try to limit the number of arrow you use in the stage, it can help you have the perfect result for it.
33 Part2]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
■チャプター:RIPE PICKINGS ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE D+5 0800 JUNE 11,1944
★ Lt.Combs(Combs中尉)を見つけ救出する。
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)ようにプレイ。Combs中尉は今までのNPCの中で1番戦力になった人。
前→sm20286458 次→sm21105946 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
33 Part1]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
■チャプター:RIPE PICKINGS ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE D+5 0800 JUNE 11,194
★ Lt.Combs(Combs中尉)を見つけ救出する。
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)ようにプレイ。前→sm20127723 次→sm20286687
No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
osu! bbn - Identic Conflict Hyper
osu! bbn - Identic Conflict
Difficult:Hyper
Mod:HDHRDT
Player:OVanillaO
Map:http://osu.ppy.sh/p/beatmap?b=164457&m=0
【StepMania】†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†の足譜面(ry【jubeat saucer】
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†/夏色ビキニのPrim ①左:SP-BASIC Lv.6 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.11 ×1.5、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.13 ×1.5、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.11 ×1.5、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.14 ×1.5、NOTE 渚の、小悪魔、にゃん♪にゃん♪ 最近こんな曲ばかり譜面作ってる気がw楽しい譜面になったかな?と。DPは自分が作るとどうしても振り回し譜面になってしまいます。。。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから) 追記(7/26)まさかのDDR移植決定ww
【DDRX3】EXPERT 高難易度まとめ【激】1/10
レベル14~18まで71曲。Beginner、BASICは今作不作だったけど、DIFFICULTからは随分充実した感じがします。10枠までいくともうまとめじゃない気がするみたいに、思う方もいるかもしれませんが、まあ…気にしないでください(´・ω・`)*EVOLVEDについてはESPは既出ですので、そのまま入れて出しますので。EDPは単発で出します。DDRX3まとめ→mylist/35479253
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【Kream】
■ オリジナル: sm19532707
■ YouTube (HQ): http://youtu.be/FHGKByC4_ks
■ vocals/mix: Kream (mylist/33229688)
Sorry for my accent or any mispronunciations! This song was difficult for me because I do not know Japanese and it's very fast. I love this song very much, though!
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 05 FINAL【FeniX】
Part.5 最終回。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
最終絶叫スペシャル。
今回でラストです。本編でもここまでの怖さはなかなかなかった。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆Silent Hill: Downpour≫sm19370391
☆Red Seeds Profile≫sm20428437
☆A:CM≫sm20111098
☆DARK SOULS≫sm19332109
◇CoF 本編≫sm18120763
◇CoF COOP≫sm18533111
◇ビビリ集≫sm19980821
□Part.4≫sm19867812
■Cry of Fear COOP第二弾≫sm21513052
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】7/7
次回からEXPERTですね。コメントに13、14からお願いしますと書いてたので、13上位枠からやろうかなと今のところ考えてます。あと、今の自分にはこれぐらいのレベルをノンバーでやってるのが丁度いいですね。あ、プルファスさんは帰ってください(曲は好きだけど)(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】6/7
New DecadeのDDPは捻り、ラストの低速部分の踏みづらさを考えると15なんじゃないかなと思い、1年が経ったが…結論としては14上位が妥当かな…。14上位にあたると思われるアラビ、POSSESSION、パラレボより強いかと言われたら…(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
32 Part2]初見編 BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
簡単なシステム・状況説明を少し字幕で。初見での失敗内容。
成功編 Part2→sm20126444 Part3→sm20127459 ・前→初見編Part1 sm20149461 ・BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ■D+5 0615 JUNE 11,1944
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(当時の戦場気分を味わう為に)ようにプレイ。
本作品公式サイト(日本語)http://www.ubisoft.co.jp/brothersinarms/opening.html に詳しい内容やムービー・制作話などがまだ残っててちょっと感動。
注:補正で少し明るくしています。
32 Part1]初見編 BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
簡単なシステム・状況説明を少し字幕で。初見での失敗内容。
成功編Part1→sm20125338 Part2→sm20126444 前 31]→sm17712431 次→初見編Part2 sm20149932
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ■D+5 0615 JUNE 11,1944
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(当時の戦場気分を味わう為に)ようにプレイ。
BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
本作品公式サイト(日本語)http://www.ubisoft.co.jp/brothersinarms/opening.html に詳しい内容やキャラ・武器・制作話などがまだ残っててちょっと感動。注:補正で少し明るくしています。
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】5/7
2曲目から13候補です。4曲目詐称表示にしてますけど、SP同様後半のみ13だから、12妥当…?あと、PARANOiA踊について、前シリーズ同曲コメを見る限り、11か13で分かれてるのを見ると、間をとって12が妥当なのだろうか?(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】4/7
X3稼動時から使ってたDDR用の靴がダメになってしまった。来月で新シリーズだし、靴買おうかのぅ…(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
32 Part4]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕。成功編
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ・チェックポイント3→4 初見プレイになります。
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、当時の戦場気分を味わう為に全体MAPで敵位置を見ない(見えた場合はしょうがない)ようにプレイ。注:チャプターのチェックポイント3以降で詰んで、チャプターの最初からやり直しているので失敗編は【別動画sm20149461】になります。3回目のチャプター最初からのリトライでクリア。
前→sm20127459 次→sm20286458 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
●PC版の雰囲気紹介兼ねて色調補正無し。
32 Part3]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕。成功編
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ・チェックポイント2→3 今回の最後辺りから初見プレイになります。
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、当時の戦場気分を味わう為に全体MAPで敵位置を見ない(見えた場合はしょうがない)ようにプレイ。注:チャプターのチェックポイント3以降で詰んで、チャプターの最初からやり直しているので失敗編は別動画になります。3回目のチャプター最初からのリトライでクリア。
前→sm20126444 次→sm20127723 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
●PC版の雰囲気紹介兼ねて色調補正無し。ゲーム紹介 http://www.4gamer.net/weekly/bia_rth30/001/bia_rth30_001.shtml PC版 Steamで3作バンドル安いですね。
32 Part2]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕。成功編
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ・チェックポイント2
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、当時の戦場気分を味わう為に全体MAPで敵位置を見ない(見えた場合はしょうがない)ようにプレイ。注:チャプターのチェックポイント3以降で詰んで、チャプターの最初からやり直しているので失敗編は別動画になります。3回目のチャプター最初からのリトライでクリア。
前→sm20125338 次→sm20127459 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
●PC版の雰囲気紹介兼ねて色調補正無し。同タイトル(PC版以外)の投稿者さんが増えて楽しみにさせて頂いてます。a
ゲーム紹介 http://www.4gamer.net/weekly/bia_rth30/001/bia_rth30_001.shtml
32 Part1]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕。成功編
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ■D+5 0615 JUNE 11,1944
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(当時の戦場気分を味わう為に)ようにプレイ。
注:今回はチャプターのチェックポイント3で詰んで、チャプターの最初からやり直しているので失敗編は【別動画sm20149461】になります。3回目のチャプター最初からのリトライでクリア。
前→sm17712431 次→sm20126444 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
●今回はPC版の雰囲気紹介兼ねて色調補正無し。 最近同タイトル(PC版以外)の投稿者さんが増えて楽しみに観させて頂いております。 PC版のプレイ動画も観たい・・・Steamやなんかで安くなってますね。
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】3/7
ノンバーでやる時にアンビリの例の部分(13:36らへん)がどうしても踏めないんだよな…2P→を捨てて、踏むことがやるせない。(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】++
ロケテストとか先日のイベントが電車でいける関東圏がうらやましい(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
