キーワード dio が含まれる動画 : 9887 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョMAD】アホのDIO
9作目です。DIOに忠誠を誓う方々ごめんなさい。正直ポルかDIOかで迷ったんですけど、DIOのほうがしっくり来たので、調子に乗ってみました。マイリストmylist/980596/1805825[追記]アホ弾幕を夢見て少しいじりました
May God forgive you, but I won't... ドイツ版エンディング
May God forgive you, but I won't... 神は許し給うが、俺は無理、無理 Chiedi perdono a Dio... non a me 神は許すかもしれない...しかし、俺は許したくない ドイツ版エンディング マカロニウエスタン ジョルジョ・アルディソン アントニー・ギドラ ピーター・マーテル クリスティナ・イオサニ
May God forgive you, but I won't... イタリア版エンディング
May God forgive you, but I won't... 神は許し給うが、俺は無理、無理 Chiedi perdono a Dio... non a me 神は許すかもしれない...しかし、俺は許したくない イタリア版エンディング マカロニウエスタン ジョルジョ・アルディソン アントニー・ギドラ ピーター・マーテル クリスティナ・イオサニ
May God forgive you, but I won't... イタリア版メインタイトル
May God forgive you, but I won't... 神は許し給うが、俺は無理、無理 Chiedi perdono a Dio... non a me 神は許すかもしれない...しかし、俺は許したくない イタリア版メインタイトル マカロニウエスタン ジョルジョ・アルディソン アントニー・ギドラ ピーター・マーテル クリスティナ・イオサニ
【MAD】DIOの奇妙な冒険・完結編 ~現代社会は危険がいっぱい~(修正版)
修正版うpしました。 ジョジョの奇妙な冒険からDIO様の一発MADです。お目覚めになられたばかりで現代社会の事に疎いDIO様に危険が降り注ぐ。既に最初の編集データが手元に残ってない為、画質が劣悪なのは御勘弁ください。スタンド使いとか波紋とか関係なくなっちゃってます。今回は承太郎は出てきません。序盤は前作と同じですが後半は全く別の展開にしたので、前作を見た方も一度御覧ください。修正前Ver.→【sm1193739】/mylist/834017/2456961
I&Yourself ~DIO替え歌~歌ってみたbyおぐ
元→sm1548764。前のうpから間があいちゃった…。久々にDIO様。スレイ☆ーズ?俺の青春ですよ^^限りない欲望の中にとかでもDIO様いけそうだよねw他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。shoot+アブ+グランギニョル+I&you→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34111.zip.htmlパスは「crazy」です。
初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」
パソコンがインターネットに繋がりません・・・【追記 07/12/08】VSQ File http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52776.zip.html pass=1667273 【追記 08/01/05】BGM mp3 File http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61056.zip.html pass=1667273 ※ねぎに満足出来なかった方は、こちらのバーボンハウスへ→sm1886501 ※ご意見、苦情等は8番窓口へ→sm1937160(有人窓口)、sm1927953(無人窓口)
MUGEN ジョセフにAIを付けてみた③
反応速度を若干人間っぽくしました。本体モード時はあまり積極的に動かないようにしました。ウェブ後たまにコンボがつながらないのは、捕まれた側がレバガチャで抜けることができるからです。すぐに引っ張ればいいのですが波紋を流したほうがかっこいいのであえてそうしてます。もっと効率的に動けば強いのですが、このままでも影DIOと互角に戦えるので十分だと思います。相手が手数が多ければガーキャンが多くなり、ガードや回避が多ければ投げが多くなるのは仕方ないです。12/2:タンデム策士→オーバードライブを追加 ①sm1577164 ②sm1636717 ④sm1693734
RAINBOW / LIVE IN MUNUCH 1977 ~Do You Close Your Eyes
レインボー ライブ イン ミュンヘン のアンコール・ナンバー「ドゥ ユー クローズ ユア アイズ」から、衝撃のラストを飾るリッチーの鬼気迫る壮絶なギタークラッシュまで、なるたけ高画質・高音質で贈ります。
『館でハイテンション!』 ジョジョ3部
DIO様の替え歌です。所々言葉使い&テンションがおかしい気がしますので一応ご注意を。水色:配下or愚民の皆さん ■歌ってくださった方→sm1709832・sm1722148 本当にありがとうございます。両方聴いて最高に「ハイ!」ってやつになって下さい。
『【ジョジョMAD】グレートプラチナ』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、今回はスタプラです。/★どうやらビッグな勘違いをしていたようで…ホントクサレ脳みそですみません!ご迷惑おかけしました(汗)/どうしても台詞がやりたかったんです。今は反省しています。/ 動画はsm1651533からお借りしました。ほんとにもう…どうお詫びしてよいやら。とにかくありがとうございます!/ 他の曲はこちらmylist/575415/2406869
【LIVE】 DIO - We Rock (Pinkpop Geleen 11.06.1984)
ニコ動にもいくつか揚がっているディオの「ウィ・ロック」のライブ映像ですが、ロニーの超人的な歌声が轟くこのバージョンもなかなかカッコイイです。メンバーは、ギターはヴィヴィアン・キャンベル、ドラムはヴィニー・アピス、ベースはジミー・ベイン、キーボードはほとんど見えないけどおそらくクロード・シュネル(?)でしょうか。ようつべ転載。
ジョジョ×アイマス GO MY WRYYYYYY!!をうりうり歌ってみた。修正版
聴いた瞬間から心奪われていたsm1610758歌わせていただきました。映像にちょっぴり手を加えてみたんですがちょっぴり過ぎて自分でも加工前のでうpしたことに気づかなかったんだぜ。ってわけで加工版です。orz DIO様はいつだってフリーダムゥゥゥウウウウ!!!フリーダムなマイリスト→mylist/900763/2212256 修正前ですコメありがとう!!→sm1688823
MUGEN 第2回 漢だらけの格闘大会 Part2
エンコ中にフリーズする問題は超大型ファン(扇風機)をCPUに横付けすることで回避した。
という訳で今回は1動画に3戦でまとめました。
動画中に記載ミスありました。家族VS兄貴のVSの画面でグループAとなっておりますがグループBです。申し訳ないです。
マイリスト →mylist/101965/3542252
次回 →sm1701906 Aグループ4回戦、Bグループ3,4回戦
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅣ-2/7
鼓膜が破れたくなかったら音量注意な。 ダン戦の祝勝コメどうもw俄然やる気が出てきたと言いたい所だが既に全部撮り終えているのでどうしようもない。DIO様がAIじゃないって?笑止w お蔭さんでイチゴジャムの蓋が開きましたwどもです。 そうそう、昨日マジコメしてくれた方々悪ふざけが過ぎました。申し訳ない。【1】sm1701166【2】sm1707108【3】sm1708269【4】sm1712966【5】sm1715674【6】sm1720842【7】sm1722452 mylist/3368570
『館でハイテンション!』 ジョジョ3部 をうりうり歌った!!
sm1673781歌いました!! やっぱりって思った方、うん、やっぱり歌っちゃったよ!! これいいわー。テンションうなぎのぼりだわー!張り忘れてたwwwwマイリスト→mylist/900763/2212256 おぐさんが最高にハイに歌ってますWRY!!!→sm1722148 おぐさんのコメントに ( Д ) ゚ ゚ 嬉しすぎてどうすればいいのかわかんないyyyyy!自分も許されるならコラボさせていただきたいです!
スタンド使いDIO
以前に書いたまま放置していた歌詞を発掘しました。誰もザ・ワールドとDIO様の出会いをやってないみたいだし、今のうちに。つくづく思うのは、サンホラいいなぁジョジョいいなぁって事と、手書きよりこっちのが楽だなぁって事です。【追記】再生数1000&素敵コメント有難う御座います!ジョナサン紳士って書いてあって吹いたwwあれが本当にジョナサンなのか、単なるDIO様の幻聴なのかは想像にお任せ。こうやってストーリー作ると意外な反応返ってきて楽しいですねぇ。【追記2】何と歌ってもらっちゃいました!語りも歌も素晴らしい・・・!!sm7173657 今まで作った物→『mylist/681460/2286558』
館でハイテンション歌ってみたbyおぐ
元→sm1673781。やっぱりうりぃさんいきましたなw一度うりぃさんとコラボしてみたいものだ…。セリフが入ってない?入ってますよ?ほら皆画面の前で叫んでるもの^^他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
デフォルト吸血鬼うりぃ
ジョジョ3部DIO+らき/すたキャラソンです。字余りな部分も多いですがお許しください。 ■歌って頂きましたッ!かわWRYYY!→sm1909055 まさかのセブンズボイスさん!→sm1947981 ■見てくれた方コメントくれた方、そして歌ってくれた方、嬉しいですありがとうございました! ■今までに作ったもの→mylist/4083535
【ジョジョ6部】ジョースター発生学【手描きMAD】
※注意!ガチホモ含まれます※ DIOとプッチ神父で作ってしまったジョジョ×ウテナのいかがわしいMAD「世界を一巡する力を!」エコノミー視聴時に全体的にモザイクになって観られないようで申し訳ありません。(モザイクも含めてネタとして楽しんで下さい) 元ネタの神EDはこちら→sm904035
【LIVE】 DIO - Stand Up and Shout (Rock Palace / 1983)
ディオの1stアルバムにして名盤「情念の炎~ホーリィ・ダイヴァー」(1983)から、ファーストナンバー『スタンドアップ アンド シャウト』のライブ映像。アルバムバージョンよりもかなりアグレッシブに走りまくってて、カッコいいです。ロニーと美女との絡みのサービスシーンも有り!?冒頭に蠢く手を乗せた奇怪なMCがしゃべりまくってますが気にしないように。ようつべ転載。
MUGEN 第4回トーナメント AI付きシングル戦 Aブロック3/4
今度公開されたAI付きDIOの活躍が楽しみ どこかのトーナメントで出ないかな? 2/4→sm1760422 4/4→sm1764060 マイリスmylist/2807877
Deep Purple Sometimes I feel like screaming ORCHESTRAL
live at the Royal Albert Hall London September 25th & 26th 1999, with the London Symphony Orchestra and Guest Musicians (RJ Dio, Steve Morse Band & others)つべから輸入も音が小さすぎるためぶっこ抜いて補強するもの也。 myvideo/13562773 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
MUGEN アッシュで修行14
キーボード操作です。 DIO様はAIパッチ使用裏モードです。 最近人操作の動画が増えてきましたね。 ザンギの人も復活したようですし自分の下手さが目立つなぁwwまぁだから修行してるんですがねw そろそろサンキュロコンボちゃんと出来るようにならないと・・・でもコマ投げ決めにくいんだよなぁ・・ 近いうち対人戦(友人戦)も上げる予定です(アッシュ以外のキャラを使う予定) キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
【MUGEN】第2回同人キャラ混合タッグ選手権 part2
part2はAブロック後半です。
しかし、MXFの8話見た後だと、バレッタとシエルのコンビに違和感ありまくりですねw
字幕職人さんありがとうございます!保存しときました→http://www.nicovideo.jp/watch/1197862139
part1→sm1774130
part3→sm1774502
今までにアップしたMUGEN動画一覧→mylist/748237/1793214
DIOを讃えるっきゃない ~3部 DIO様の替え歌作ってみた~
一度は作ってみたいDIO様ソング。DIOかっこいいよDIO!その魅力にしびれるぅ、憧(ryてことで4作目は3部DIOの歌です。【追記】おぉ!承り視点!知らなかった。タグ追加しくれた方ありがとう。かっけぇ!MADも素敵だ!歌詞が微妙にリンクしてるとこもあって、にやりw
他に作ったもの→mylist/3274686/3539027
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 37〈寄り道〉_REMIX STATION
品川決戦を控え、またまたやってきましたREMIX STATION。どうもトモハル兄貴のDIOはREMIX素材の倉庫になりがちです。 ■前(3-8)[sm1778033] 次(3-9)[sm1778118] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
【MUGEN】特殊イントロで始まるトーナメント part2
あのコントのためだけに中央が大将という紹介形式を取ってしまったチームトーナメントpart2。part1→sm1778858 part3→ sm1784578 しかしイントロ確認のために一回やった時はサンドバッグだったあの子がまさかここまで…… 疑問に返答:ゲニは前大会と同じくSVCゲニ。DIOはrei氏のAIで、萃香は伊吹川氏作。
承太郎 VS いろいろ mugen
承太郎は既にAIが公開されていますが、それ以前に多少作っていたのでせっかくですので作りこみました。承太郎以外にも一部自作AIがあります。アドバイスとかくださると嬉しいです。投稿同日追記:それにしても、DIOと承太郎は同じタイプのスタンドなのにコンボの内容がかなり違いますね。12/17追記:コンボは難しくて大ダメージだけでなく、簡単で小ダメージのものも入れています。意見ありがとうございます。皆さんの意見を参考に練り直したいと思います。完成版 sm2058907
