キーワード dio が含まれる動画 : 9887 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帝王でしょでしょ? を歌ってみたらエコーをかけすぎた
sm1453731 を拝見し、あまりのクオリティにムラムラしたと思ったら“いつの間にか歌っていた”…。何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなものじゃあ断じてねえ!エコーは正直かけすぎたと思っている。だが愛はある! 愛=理解ッ!動画は sm1453731 さんのものを使用したんだ。
【鏡音リン】最近良く聞くアノ曲をハピコアRemixして歌わせてみた
Happy HardCore「一月一日 -ハピコアRemix-」です。正月忙しすぎてあんまり調教に時間かけれなかった><;)良かったらコチラもどうぞ≧▽≦)ノ「ギガデリ」とひぐらし羽入の「なのです☆」をマッシュアップしてみました→sm1853241※新曲作りました。DIO様が歌う、Addictive Techno「ロードローラーDA!!」→sm1961271
【MUGEN】 格ゲー同キャラチーム対抗トーナメント 4/6
1on1の4本勝負。別性能の同一人物で4人チームを作ってます。悪咲氏のDIOに関してはrei氏のAIとニコ動画産のAIとで区別しています。 次sm1943920 前sm1932400 mylist/1799529
MUGEN アッシュで修行18後編
キーボード操作です。 中国は旧版です。 DIO様はニコ産のAIパッチ適用前に裏モードとやったため今回は表モードです。 某トナメのアッシュの扱いの酷さに泣いた;; 前編sm1944251キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/3674774
デフォルト吸血鬼うりぃ(ジョジョソン・歌ってみた)
作者さん→sm1745994 きれいなDIO様でした。・・・これは・・・もう俺自身これが誰なのかわかりません>< 寛容な気持ちで笑っていただければ幸いです。1/5弟祭跡をマイメモリーしておきました。こちらへ→mylist/993172/1064552
【MUGEN】 半裸No.1決定戦 Part3
最後の方は音量注意です。あれ?これって案外普通のシングルトナメに見えるんですが感覚ずれてるんだろうか・・・。
sm1941198←Part2 |これ| Part4→sm1965889
マイリスト→mylist/12870972 投稿動画まとめ→mylist/12870630
【鏡音レン】 黄金のロードローラー伝説 【オリジナル曲】
あまり深く考えたら負けなんじゃないかと思う 画像はピアプロからお借りしてます→http://piapro.jp/a/content/?id=1683n14tvuqf3ds8 他の→mylist/2759474
鏡音リン?ロードローラーはDIO様のモノです【オリジナル曲】
Addictive Techno「ロードローラーDA!!」、動画はやっつけです。※新曲できました!今度はにゅいにゅいボーカロイド銀様で「ジャンクジャンクにしてあげる♪」→sm2230457※マイリスト→mylist/4054987
Rosenkreuzstilette 8BOSS全部に挑んで全部に負けた
sm1473530さんの動画を見てビビッと来たので、コミケで買ってきました。ロックマンを強~く意識して作られているこの同人ゲームですが、ゲームオーバー画面もまたネタに走っています。
そこで、ストーリーモードで8BOSS全部+OPの敵に全て撃破されてみました。ボスの勝ち台詞と共に楽しんで観て下さい。ボスごとの時間に偏りが有るのは愛の差ではなく、私の技術力とバランス感覚の欠如から来るものです。ツォルネ好きなのはガチですが。
マイリスト作成しました⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4535508
「Rosenkreuzstilette(ローゼンクロイツ スティレッテ) って何よ?」って方はコチラ(公式)⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/product/rks/
堀川りょう 野沢雅子 対談
06.07.24 06.07.31 パケdioアニラジチャンネルより抜粋
mylist/4206817
堀川りょう 古川登志夫 対談
06.07.10 06.07.17 パケdioアニラジチャンネルより抜粋
mylist/4206817
堀川りょう 古谷徹 対談
06.04.03 06.04.10 パケdioアニラジチャンネルより抜粋
mylist/4206817
堀川りょう 鶴ひろみ 対談
06.06.12 06.06.19 パケdioアニラジチャンネルより抜粋
mylist/4206817
【MUGEN】 半裸No.1決定戦 ラスト
所々音量注意。予想GUYな展開にしたかったんだ、反省はしていない。皆さん出オチを5回も見てくださり有難うございます。次はまたタッグでもしようかと思ってます。
sm1965889←Part4
マイリスト→mylist/12870972 投稿動画まとめ→mylist/12870630
MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part11
Bブロック第3回戦です。ついに第2試合目であの二人が激突!…やっぱ似てますよね?やっと予選の内半分が終わって、part10を超えた訳ですが長い大会なのに皆さんずっと見続けてくださって大変嬉しいです。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。part10 sm1973400 part12 sm2028753 今までUPした物マイリスト mylist/3412883
でぃいあいおーとのそうぐう(替え歌)
ディアボロネタ第3弾です。今回はあるあるではなく完全にネタです。画像集めに飽きたので途中ですがうpします。音源はIOSYSさんのこちらsm209408 問題があれば削除します。ちなみに世界樹の迷宮とディアボロの共通点は死んで覚えるところでしょうか?作者まとめmylist/4270237 お暇ならこちらもヨロシク エアロスミス→sm1921330組曲→sm2014486 ディアボロ好きなら是非!※追記 再生数OVER500ありがとうございます。 画像を作り直してみました→sm2125685 フィルターテストdd=( ゚∀゚)o彡゚DIO!DIO!
MUGEN テスト②ついでDIOと戦ってみた+おまけ
VP6 2pass 24fps 500kbps+112kbpsでエンコード。音量は調節したので前よりは大きくないと信じたい……そして動画が短すぎだorr 追記①:書くのを忘れてたましたorz AIはニコニコ産、裏(原作仕様であってるかな?)DIOです。 追記②:ヘタクソでチキンな上、製作者の方を侮辱するようなキャラクターの使い方をして申し訳ありませんでした。こういったプレイは今後自重します… 前の動画→sm1954942 マイリスト→mylist/4311592
いい血だな(無駄ノン・ロック) 作っちゃった【歌詞のみ】
やっちゃった。タイトルでお分かりのとおり、完全にネタです。めちゃくちゃだけど、ネタってことで大目に見てくださいw ジャスタウェイwww言われて気付きましたw拾い物なんで…サーセンw >>DIOが配下たちと歌ってる設定 そうですねwでは()のところは配下が歌ってるってことでw
Holy Diver / DIO
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【MUGEN】特殊イントロで始まるタッグトーナメント part4
エンコミスで多少遅れたタッグトーナメントのpart4。part3→sm1985486 part5→sm1999949 容量的に二回戦第三試合まで。AIなしほぼ全滅によりトナメ的にはここからが見せ場かもよ 追記:第一試合(K'VSゼロ)と第二試合(キム兄弟)が専用イントロ
忙しいメルト 【忙しい人向け?】
忙しい人シリーズは、私にとって新ジャンルに挑戦なので、大好きな曲を使いたかった。なので、結構既出だけどsm1715919(本家メルト)様を使わせてもらいました。イラストはピアプロのrukaruca様の作品をお借りしました。「今日の私は可愛いのよ!」 二作目 忙しいぶっちぎりにしてあげる♪→sm2022303 うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記:コメとタグ見てタイトルを変えました。コメとかタグが付くとすごく嬉しいですね。ありがとうございました。 さらに追記:歌詞職人様と見てくれた皆様に感謝。「モーイ」に吹きました(゜Σ ゜)
いい血だな(無駄ノン・ロック) うりっと歌っちゃった
sm1995493を歌わせていただきました。 この元歌を聴いたとき、シメジの今日の予定は「できあがって」いた・・・。 過去最高のアホDIO様です。 DIO様ジャスタウェイがお似合いです・・・w 貴方様以上にジャスタウェイの似合う吸血鬼はいないと思います。 うりーだむなマイリスト→mylist/2212256
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part16
/(^o^)\ その15:sm2000134 その17:sm2038933 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
堀川りょう 草尾毅 対談
06.08.07 06.08.14 パケdioアニラジチャンネルより抜粋
mylist/4206817
吉良吉影は静かに暮らしたい その④を朗読してみた
ジョジョの中で最高の敵キャラはやっぱりDIOより吉良だよな!異論は認める
God Creates Them... I Kill Them (End Credits Dean Reed)
God Forgive: His Life Is Mine a.k.a. God Made Them... I Kill Them Dio Li Crea... Io Li Ammazzo (1967)Slim Corbett - Dean Reed Don Luis - Peter Martell
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part17
DIO様に時を止められたので再度挑戦。途中まで2倍速でお楽しみください。何か髪の毛が可哀想な大将出てきたんですけど、主には平八にしか見えません( ´д`) その16:sm2008312 オマケマイリスト:mylist/4426337 その18:sm2040201 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【LIVE】 DIO - Tarot Woman
アルバム「情念の炎 ホーリー・ダイヴァー」のナンバーをアルバム通りの曲順で完全再現する事で話題を呼んだ2005年10月のディオのスペシャルライブですが、何故か一曲目はレインボーの名曲「タロットウーマン」で幕を開けます。レインボーの神盤「虹を翔る覇者」の1曲目ながらもレインボーのライブでは演奏される事のなかったナンバーを、ロニーが熱唱するというある意味貴重な映像です。フェイク気味の歌声に、超人ロニーにもついに衰えが来たかと感じさせられますが、ダク・アルドリッチやルディ・サーゾ、サイモン・ライトの入魂のプレイに応えた熱唱は感動モノです。
ジョジョでスプーのえかきうたver.リゾット
遅いけどあけましておめでとうございます、ピアノ科です。ピアノ弾いたんだぜ!\(^0^)/羞恥プレイだがw耳コピ死んだ。頭がどうにかなりそうだった・・・。そして完全にネタですのでリゾットが大変なことになってても許してくれる方だけ見てください。ジョジョソン歌い始める前から思っていたネタですが、実現できて良かったです。しょうこ画伯好きすぎる。返り血触手のくだりは本家スプーの替え歌様から。ムービーがカクカクしてるのは私のPCがド低脳なせいです。DIO様ver.→sm2051226マイリスト→mylist/3377536●2月19日追記●コメント&再生数2500ありがとうございます。!■4部メドレー合唱企画→sm2268535
ジョジョでスプーのえかきうたver.DIOさま
遅いけどあけましておめでとうございます、ピアノ科です。完全にネタですのでDIO様が崩壊(絵的な意味で)していても許してくれる方だけ見てください。ジョジョの奇妙なソング集タグ登録おkなようなので甘えさせていただきますwジョジョソン歌い始める前から思ってたネタ、実現できて良かったです。しょうこ画伯愛してる!ムービーがカクカクしてるのは私のPCがド低脳なせいです。そして耳コピ死んだ^^頭がどうにかなりそうだった・・・。リゾットver.→sm2049286マイリスト→mylist/3377536●2月19日追記●コメント&再生数3500ありがとうございます!!■4部メドレー合唱企画→sm2268535
『the world』 lynch.でジョジョソンつくってみた
V系ジョジョソン増えろー!という願いを込めて作ってみました。ホウレンソーゥ!
