キーワード disabled が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2億人打って死んだ人は0じゃありません】◆ファイザーワクチン接種開始当初の有害事象データ:有害事象報告の3%が死亡、28%が重篤な被害(恒久的な障害)
国民連合新年スペース
《《鋭く深い内容に突っ込んだ素晴らしい内容のスペースです。ぜひ拡散をお願いします!》》
原口議員・後藤先生・村上先生・池田議員・荒川先生・宜保先生・加藤先生・藤川さんによる激論をお聞き下さい!
https://x.com/stop_mRNA_com/status/1875541331252285814?t=MnK7cGXXPGQG3Y-hNRN_5w&s=19
Pfizer Trials: 3% of People DIED within 3 Months & 28% Permanently Disabled. Even Pfizer’s own data show that
Even with their own massaged data this was the best Pfizer could say about the outcomes of Pfizer covid □trials
「ファイザーワクチン接種後の有害事象結果:3%が3ヶ月以内に死亡、28%が恒久的な障害を負う」
ファイザーのデータ自身が示している事実です。
それも、データが都合よく調整されていたとしても、これがファイザーが示せた最善の結果でした。
https://t.co/83C0WE5oRp
https://t.co/PEwIsROFYI
翻訳ポスト
https://x.gd/N13aX
ワクチン副作用
ファイザー治験
ワクチン死亡率
ワクチン
医薬品業界の現実
超過死亡
治験データ隠蔽
ワクチンのリスク
健康被害の実態
治験データの矛盾
ワクチン後遺症
Gカップにこのクビレ
動画に補正フィルターをコンパイルしてあります。 一般会員→エコノミー回避は、マイリス後 /Disabled プレミアム会員→高画質表示は /Enabled とコメントして下さい。
「DISABLED COMPLEXES」 カバーしてみた 【ゆんな】
DIR EN GREYのTHE MARROW OF THE BONEに収録されている
DISABLED COMPLEXESをカバーしました。
Vo,Gt,Ba,Dr,Mix ゆんな mylist/37645794
Illust,Movie chino mylist/32246577
【カラオケ用】DIR EN GREY/DISABLED COMPLEXES
毎度御馴染み不親切設計のカラオケ用音源です。
リクエストがあったので作ってみたものの、シンセ部分がちょっと…
ドラムも前半のスネアを音作りで誤魔化してます。
まあ、割り切ってご使用頂ければ…
ちょっと本末転倒な事になってしまってるので、暫くうpを止めます。
またそのうち続きやることにします。
その他のカラオケ→mylist/18628621
dir en grey のDISABLED COMPLEXES唄ってみたそのに
他の曲もうpして欲しいとの事で調子に乗ってうpしました。スイマセン。色々間違えてたり、音はずしてたりしますが、どうかお手柔らかに聞いて下さい。因みにですがヒトカラの時じゃないとデスボイス使いません。(使えないです引かれるので)クレバーでのやりとりは隣の部屋から乱入されそうになって拒んだ感じです。
【ニコラップ】 Disabled Life
カレーは肉が入ってこそのカレーです
野菜とかチャラついたもんは本来いらんのですよ
track by DAREI様
まだまだ未熟者ですけどどうぞ宜しく。
まいいりすmylist/24903793
あ、そういえばついったー始めました
こっちもどうぞ宜しく。( Le_Libertin )
DIR EN GREY『DISABLED COMPLEXES』 鼻水と戦いつつ歌ってみた&弾いてみた
前作のクレバー歌ってみた&弾いてみた動画でコメントをくれた方、ありがとうございます!
今回はまたまたDIR EN GREYのアルバム『THE MARROW OF A BONE』より7曲目に収録されている、
「DISABLED COMPLEXES」のギター1、ギター2、Vocalをカバーさせていただきました。
この曲を歌うに当たって、
「ボクだってガテラルぐらいできるもん!」って感じでカッコつけたかったけど 無理でした。 なにあれ?声出すってレベルじゃねーぞ!
てゆかめっちゃ鼻声です。
mylist/18328556"
使用機材
ギター
・G&L ストラトキャスターS-500
アンプ
・Hughes&Kettner Edition Bule30-DFX
エフェクター
・POD XT LIVE
DAWソフト
・SONAR8.5 studio
マイク
・SHURE-SM58
DIR EN GREYをライヴで演奏してみた。 その4
みなさん、こんばんは。Cをうpします。おわかりだと思いますが、1回のライヴのセトリを分割して載せています。SET LIST→C(sm5477666),REPITITION(sm5313390),DISABLED(sm5477747),オリジナル,お経,THE FINAL(sm5129447),CLEVER(sm5140018)
【VSinger御丹宮くるみ】浮遊月光街【NNSVSカバー】
曲: 稲葉曇『浮遊月光街』Vo. 歌愛ユキ [1]
参考にしたUST: 櫻花アリス】浮遊月光街【UTAUカバー+UST配布】[2]
使用歌声データベース: 御丹宮くるみ歌声データベース[3]
イラスト: 御丹宮くるみ
1. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34347007
2. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34398772
3. http://onikuru.info/db-download
歌声はコンプ, EQ, リバーブ, ディレイをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256 dim_wise: True
disabled gain_normalize
DIR EN GREYをライヴで演奏してみた。 その5
DISABLED COMPLEXESをやってみました。ライヴで演奏したディルのコピーはここまでです。最後まで付き合ってくださった皆さんありがとうございました。SET LIST→C(sm5477666),REPITITION(sm5313390),DISABLED(sm5477747),オリジナル,お経,THE FINAL(sm5129447),CLEVER(sm5140018)
【セルビア軍歌】セルビア・ストロング(カラジッチよ、セルビア人を率いよ) 日本語版 Serbia strong Japanese cover
【免責事項】 このチャンネルはいかなる形態のヘイトスピーチ、人種差別、その他の憎悪的な思想も支持しません。憎悪的な思想の支持者は歓迎されず、それに関連するコメントは無効になります。
【Disclaimer】 This channel does not support any forms of hate-speech, racism and other hateful ideologies. Supporters of hateful ideologies are not welcome and comments related to that will be disabled.
【曲の概要】
「カラジッチよ、セルビア人を率いよ(Karadžiću, vodi Srbe svoje)」は1993年にセルビア兵によって録音された曲。録音後、テープはクニン(現在クロアチア領)のセルビア系テレビ局に持ち込まれたが、クロアチア軍の攻撃によりテープは奪われた。その後、クロアチアのテレビ番組でこの曲と映像が取り上げられると、インターネット上で話題となり、「Remove Kebab」という名でミーム化され、主に反ムスリム移民を唱える極右ユーザーの間で広まった。クライストチャーチモスク銃乱射事件の犯人も事件の直前にこの曲をライブ配信で流していた。
セルビア・ストロング(カラジッチよ、セルビア人を率いよ)の日本語カバー。aiを用いて作成。
Japanese cover of Serbia strong(Karadžiću, vodi Srbe svoje)
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/@civiwarsongs
beatmania III THE FINAL - 168 - Disabled the FLAW (DPA)
MIRROR使用
総プレイ回数250回w
180回目を超えたあたりで、このままダラダラ続けててもクリア出来ないと思い、
座学を取り入れて、約28時間練習したらクリア出来ました
餡蜜、無視皿は勿論、どの指で取るかまできっちり決めてたのですが
いざ本番になると、出来てないところが多いです
本編のおまけで、今までの敗北の歴史を付けてみました
最後に入れたプレイは、今までの人生で一番上手かったです、ラス前までは
(座学開始から約11時間後のプレイ)
DP未クリア残4曲
REFERENCE (LONG) (A)
R5 (A)
era (nostalmix)
era (step mix)
【VSinger御丹宮くるみ】ひみつの小学生【NNSVSカバー】
曲: 稲葉曇『ひみつの小学生』Vo. 歌愛ユキ[1]
参考にしたUST: 【黯冥ダスト】ひみつの小学生【UTAUカバー+ust配布】(現在非公開)
使用歌声データベース: 御丹宮くるみ歌声データベース[2]
イラスト: 御丹宮くるみ
1. https://www.nicovideo.jp/watch/sm36042320
2. http://onikuru.info/db-download
歌声はコンプ, EQ, リバーブ, ディレイをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
disabled gain_normalize
Dir en greyのDISABLED COMPLEXES歌ってみた
サビとかやばいです!!!!!!しかも・・・仲間がいたのでシャウトとかできませんでした。まあ聞いてください。コメントくれたらさいわい!!!ニコニコ動画。エアーマン
【エンコードテスト】海津大崎の桜並木
sm14235158は正常に再生できなかったけど、この動画は再生できる、という方はいますか?
x264guiEXの設定で変えたのは、最大Bフレーム連続数を16から3に下げ、PフレームをSmartからDisabledに変えたこと。
意味があるとすれば恐らく後者で、もしその場合、FlashPlayerを最新版にすれば前作も再生できるようになるかもしれません。
FlashPlayer10.0ではブロックノイズが出るらしいです。
もしそうだとすれば問題解決なのですが・・・前作を再生できなかった方のご報告をお待ちしております。
前作と同日の早朝に撮影。
あまりに逆光すぎてボツにしていたのですが、エンコ実験用に利用してみました。
自分の車載動画 mylist/10265859
VO4基板 M.S.B.S.Ver7.7パスワード入力
■パスワードを入力するとVer7.7に変更できます。ただし、7.5や7.6に戻すパスワードは公表されていないので、一度変更すると戻すことはできません。
<2025/11/13更新情報>
■パスワード判明したようです。
VIRTUAL-ON 4:FORCE
GAME TEST MODE PASSWORD:
20001210_MEGUMEGU SET VERSION:7.5
20010523_AYUAYU SET VERSION:7.6
20010702_YOUYOU SET VERSION:7.7
_LANDING_FORCE SET COUNTRY (use JP or US only, others have bugged tutorial texts)
____*STOP_VER SET VERSION:STOP OK
____*NONSTOP_VER SET VERSION:STOP NG
_FUTAGO SET GAME START MODE:NORMAL
_TANMATSU SET GAME START MODE:NORMAL
____*UNITE_VER SET GAME START MODE:UNITED
____*DEV_VER SET VERSION:DEVELOPPER(doesn`t work / disabled, at least in rev E)
note: "_" means space
Custom OMK Beatrice 更新 update 20131122
Custom OMK Beatrice 更新 update 20131122:
- fixed a stupid HUD bug
- fixed Twin Towers' "bullets" Helpers HitOverride bug
- fixed get-up butterflies
- made Attack Touch faster
- removed Red Truth red aura Helper shadow
- re-adjusted the distance between Beatrice and P2 during the "Beatrice's Definition of a Closed Room" super move
- disabled fall recover when P2 is hit by Attack Touch
- added Attack Touch to A.I
- made the win pose "it's perfecto" appear when life >= 200
- made the win pose "stomp your head" appear when life < 200
- changed the A.I. Twin Battle Towers summoning Triggers
- fixed the dizzy palette
Download: https://skydrive.live.com/?cid=7DB65F02B0BBD12E&id=7DB65F02B0BBD12E!105#cid=7DB65F02B0BBD12E&id=7DB65F02B0BBD12E!406
* for MUGEN 1.0 only
MUGEN stage: http://ebu-mugen.jimdo.com/
DIR EN GREYをライヴで演奏してみた。 その2
リクエスト頂いた方有難う御座いました。CLEVER SLEAZOIDうpします。THE FINALでは賛否両論多数のコメント有難う御座います。ちなみに私はこのバンドの身内ですwデブではありませんwもやしと豚肉炒めはこっちでも使われていますwデブでも、DIR EN GREYが好きです。デブなりに頑張って歌っていますので、なるべく温かい目で見てやって下さいwwwwwSET LIST→C(sm5477666),REPITITION(sm5313390),DISABLED(sm5477747),オリジナル,お経,THE FINAL(sm5129447),CLEVER(sm5140018)
DIR EN GREY メド1
テスト 1:DISABLED COMPLEXES 2:朔-saku- 3:脈 4:THE IIID EMPIRE 5:CLEVER SLEAZOID 後半 抜き出し _____________マイリスト:mylist/5640548
THE→CHINA WIFE MOTORS「baby alright」
4年ぶりに発売された2nd FULL ALBUM=in the motor city=からアルバムの一曲目をかざる「baby alright」のミュージックビデオが到着!日本語ロックのど真ん中を貫く楽曲、拳をあげたくなる極上のメロディーが楽曲の最後の最後に現れ、頭から離れなくなる。
◆ THE→CHINA WIFE MOTORS オフィシャルサイト ⇒ http://tcwm.jp
THE→CHINA WIFE MOTORS 2nd FULL ALBUM 『in the motor city』 2011/12/07 in stores!!
[収録曲]
01. baby alright / 02. in the city / 03. hey hey,yeah yeah / 04. DEADLINE CISCO / 05. she / 06. chain / 07. ROUTE 26 / 08. a rain day / 09. Locking Baby / 10. day by day / 11. she is gone... / 12. Lost Reaction / 13. Disabled Rockers / 14. From Far West / 15. drop and fall
2,300yen(tax in)/DQC-815
[CoD:BO2]ミート君(pantom_)VS「レギュラー」BOT『Ballista』使用[PS3]
BOT戦
FRIENDLY BOT:DISABLED.ENEMY BOT:9.BOT DIFFICULTY:レギュラー.
MAP:NUKETOWN 2025.GAME MODE:TEAM DEATHMATCH.
Time Limit:10Minutes.Score LiMit:30Points
CUSTOM CLASS
PRIMARY:Ballista.[Fast Mag][Ballistics CPU].SECONDARY:Ballistic Knife.
PERK 1:Lightweight.PERK 2:Toughness.PERK 3:Dexterity+Extreme Conditioning.
LETHAL:Combat Axe.TACTICAL:none.
WILDCARDS:Perk 3 Greed.
※この動画はおまけ程度に見て頂けるとありがたいです。
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
a an audience bottom buried chainsaw christ cimredopyh clever complexes
conceived D death decadence deeper disabled domestic egnirys empire family fucker guze hatred injection jesus kigan killer lie loop machiavellism marmalade mazohyst mr.newsman of r'n r repetition rotting root sleazoid sorrow the valley vengeance vileness with zomboid III 6 ASSEMBLY Atomic ATTITUDE Cafe CLOUD Cowboys CUCUMBER ELECTRIC FEVERFISH FROM FUCTRACK I INSIDE JAPAN JONES Le Lemoned M.O.M MONKEY MR. MOUND Oedo PERVERT PINK PSYCHE Psyence PUNKS SCRATCH Scream SOLD SOME SPACE SWAMPSNAKE THE UP WHAT’S Again Ain't Anarchist Bairro Bastard Born Bumbklaatt chimaira Commandment Corrosion Creeps de Destruction devildriver Downstroy Feeble First head Insane Jumpdafuckup Karmageddon Life's L.O.T.M. machine No of pantera Possibilty Remains Riotstarter roadrunner Sangue sepultura slayer Song Soulfly Staystrong The Umbabarauma united II
Serbia Strong Hardbass Remix
【免責事項】 このチャンネルはいかなる形態のヘイトスピーチ、人種差別、その他の憎悪的な思想も支持しません。憎悪的な思想の支持者は歓迎されず、それに関連するコメントは無効になります。
【Disclaimer】 This channel does not support any forms of hate-speech, racism and other hateful ideologies. Supporters of hateful ideologies are not welcome and comments related to that will be disabled.
セルビア・ストロングのハードバス・リミックス aiを用いて作成
Hardbass remix of Serbia strong
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/@civiwarsongs
NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-[SP ANOTHER] / SECRET HEROINE 朝霧-ASAGI-
あまりにも扱いが悪くてお怒りのご様子。
beatmania III THE FINAL - 240 - Badboy flygirl (DP)【FC】
Disabled the FLAW対策の1つとして、無理皿取る訓練をしてたので
それで繋がったのかもしれない
beatmania III THE FINAL - 129 - Disabled the FLAW (LONG) (DP)
LONGじゃない方のDPAがクリアできる日は来るのか・・・
未クリア曲の中では可能性あるかもですが
【オリンピック】義足のランナーオスカー・ピストリウス【出場なるか】
オスカー・レオナルド・カール・ピストリウス(Oscar Leonard Carl Pistorius、1986年11月22日)は、南アフリカ共和国のパラリンピック陸上選手。両足義足のスプリンターで、アイスランドの義肢メーカーオズール(Össur) が制作したカーボン製の義肢を使用している。"ブレードランナー"(Blade Runner) の異名を持つ。両足切断者クラスの100m、200m、400m世界記録保持者。<モットー>"You're not disabled by the disabilities you have, you are able by the abilities you have."[1](障害によって不可能なのではなく、持っている能力によって可能なのだ。<自己ベスト>100m:10秒91(2007年4月4日) 200m:21秒58(2007年4月5日)400m:46秒56(2007年3月17日)(Wikiより) 転載元:「Oscar Pistorius, 400m second time in Roma Golden League」http://jp.youtube.com/watch?v=1so1ZMgpg2w
【ナチス闘争歌】民族よ、武器を 日本語版 Volk ans Gewehr Japanese Cover
【免責事項】 このチャンネルはいかなる形態のヘイトスピーチ、人種差別、その他の憎悪的な思想も支持しません。憎悪的な思想の支持者は歓迎されず、それに関連するコメントは無効になります。
【Disclaimer】 This channel does not support any forms of hate-speech, racism and other hateful ideologies. Supporters of hateful ideologies are not welcome and comments related to that will be disabled.
【曲の概要】
民族よ武器を (Volk ans Gewehr) は1931年にアルノ・パルドゥンによって作詞・作曲されたナチ党の闘争歌。ナチス政権期を通して頻繁に演奏され、最も演奏されたナチ党闘争歌の1つとなった。戦後のドイツ・オーストリアではこの曲を演奏することは法律で禁じられている。
民族よ武器を (Volk ans Gewehr) の日本語カバー aiを用いて作成
お借りした歌詞 https://www.youtube.com/watch?v=yhs3IEaa0Yk 蛟蛉堂 様
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@civiwarsongs
新しいフォルダー.lzh
schtasks /change /TN "\Microsoft\Windows\WindowsUpdate\Scheduled Start" /DISABLEschtasks /change /TN "\Microsoft\Windows\WindowsUpdate\sih" /DISABLEschtasks /change /TN "\Microsoft\Windows\WindowsUpdate\sihboot" /DISABLEschtasks /change /TN "\Microsoft\Windows\UpdateOrchestrator\Resume On Boot" /DISABLEschtasks /change /TN "\Microsoft\Windows\UpdateOrchestrator\Schedule Scan" /DISABLEnet stop wuauservsc config wuauserv start= disablednet stop UsoSvcsc config UsoSvc start= disabled
beatmania III THE FINAL - 209 - R5 (DPA)
総プレイ回数 260回(まさかDisabled the FLAWを超えるとは……w)
座学70時間(ゲーセンでのプレイ時間は含みません、念のため)
70時間も掛かった理由ですが
最初はミラーで練習しており、約50時間後にミラーを諦めて正規に切り替えました
判断が遅い👺
とはいえ、終盤の最難関地帯は左右対称の配置が多いので
全く無駄になったわけではないです
ミラーにしていた理由は
序盤のトリルと、中盤の1P側縦連+階段地帯がやりやすいからです
終盤は、スピード落として練習してたころはどっちでも同じと思ってましたが
bpm180だとミラー無理でした
あとハイスピードもx2.5、x2、x1.5を行ったり来たり……
手元あり動画をYouTubeにアップしました
動画のコメントも変えているので、よろしければご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=JqmruY0vMQw
-----
DP未クリア残1曲 ※kobako(basic)譜面は除く
era (step mix)
皿を拾わなくてもクリア出来るみたいですが、
その分鍵盤をきっちり取る必要があります
自分は鍵盤を捌く力がないのと、ゲージが重くてミスが許されないので
正直R5よりエラステのほうが個人的難易度が高いです……
