キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノワール二周年記念】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
早くも投稿し始めてから2年経ちます。皆さん本当にいつもご視聴ありがとうます。これからもよろしくお願いします。■消されていますが、原曲(Dixie Flatline様):sm7528841 ■こちらも消されていますが、心を込めて歌わせていただいたこまん様の素敵なアレンジ:sm7692695 ■ミックス・エンコ:aim様 ■ツイッターでごにょごにょ:http://twitter.com/voix_de_noir ■マイリス:mylist/11540996
【歌ってみた】Just_Be_Friendsをピアノで切なく弾いてみた。【TTC】+4
ども、生演奏が大好きなTTCです(・∀・)!
もっぱら聴き専ですがクラシックからオーケストラ、ギターからリコーダーまで幅広く聴いてたりします。リコーダーいいよリコーダー!!
てな訳でピアノバージョン歌ってみました。おや、何だか音色がところどころ違うような。←
暫くの間咳に悩まされ、ポケモン進化ならぬ退化を果たしました(ノ´▽`)ノ ⌒(レベル↓)
素敵本家様:sm7528841
お借りした素敵ピアノ音源:sm13003917
お借りした素敵絵:狂zip様→http://piapro.jp/kona_ta_cosp
MIX・歌・エンコ:TTC マイリス→mylist/19541856 コミュ→co312073
[次投稿作]一人で演じつつ【歌ってみた】ココロ・キセキ→sm15849477
【ゆーと。】 Just Be Friends piano ver. 歌ってみたよ。 【修正.ver】
2作目の修正です。
素敵なピアノ原曲(sm7692695)
DixieさんのJBF原曲。(sm7528841)
声枯れてたけど「Just be Friends~piano.ver~」歌ってみた
すいません、また出てきました、roopです。今回は初心に返って「Just Be Freinds~piano.ver~」を歌ってみました。原曲も大好きですが、このバージョンも歌詞の思いがより出てきて歌っていて泣きそうになりました毎度のことですが音が割れていたり、聞こえづらいところがあります。すいません。 Dixie Flatline様の原曲→sm7528841,こまん様のpiano.ver→sm7692695,マイリス→mylist/13907743,ブログです→http://ameblo.jp/music-roop/
【歌ってみた】 Just Be Friends -Piano.ver- 【amato】
■初めまして!!amatoと申します。友人のtomikaにせっつかれ、とうとうニコデビューしてしまいました…どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m ■今回はDixie Flatline様のJust Be Friendsをこまん様のピアノver.で歌わせていただきました。キー2つ下げてます。 未熟どころの騒ぎではありませんが、良かったら聞いてやってください。 ■本家様【sm7528841】 ■こまん様のピアノver.【sm7692695】 ■動画編集;tomikaたん【mylist/13106172】 ■うpしたもの【mylist/14561516】
【バイオリン】Just Be Friendsを弾いてみた【バヨリン】
■お久しぶりです。包茎ピエロです。■今回はJust Be Friendsを弾かせていただきました。原曲はDixie Flatline 様で、今回使用した音源はこまん様のピアノアレンジ盤です。■素晴らしき原曲様→sm7528841■こまん様のピアノアレンジ編→sm7692695■バヨリンで演奏してみた→mylist/11356598■ではお楽しみください。コメント・リクエストも絶賛受付中w
【歌ってみた】Just Be Friends -Piano.ver- @なぁこ
2作目の投稿となります。なぁこと申します。
今回は「Just Be Friends -Piano.ver-」にチャレンジさせて頂きました。
本家様、こまん様のピアノ共に素敵過ぎるので、大変恐縮ですがUPさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Dixie Flatline様の原曲→sm7528841
こまん様のpiano.ver→sm7692695
イラストは、ピアプロの殻子様より
MIXは、かごめP様にお願い致しました。どうも有難う御座いました!
かごめP様の素敵なボカロオリジナル→mylist/13631314
かごめP様歌ってみた→mylist/12516765
歌ってみたマイリスト→mylist/14178521
【路地裏で歌ってみた】Just Be Friends-piano arrange- / Dixie様
路地裏でご主人(リスナー様)を探してる萃茜(すいせん)なのだ!
今回は,Dixieさんの『 Just Be Friends 』を歌わせて頂きました!
大好きなこの歌に気持ちを乗せて歌ったのだ!
みんなが笑顔になりますように^._.^
--------------------------------------------------------------------------
素敵な御本家様:sm7528841
素敵なピアノアレンジ:sm13098912
.*·̩͙Music: Dixie
.*·̩͙絵 動画:COLOR+CO、がゆ、水奈
.*·̩͙Mix:混音もる (@mazarine_moru )
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJ-UIugDA44KHaB5Gyo3WTQ
.*·̩͙Vocal Encode : 萃茜
チャンネル登録・高評価してくれるととてつもなくモチベが上がるから、ポチって押して欲しいのだ!
.*·̩͙YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCLwFUPlU2mcJlEfsY7CSHew?sub_confirmation=1
.*·̩͙Twitter→ https://twitter.com/suisen_2614
.*·̩͙ツイキャス→https://twitcasting.tv/suisen_2614
.*·̩͙推しマーク→^._.^
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- / ろいく
どうも!!ろいくです!!
今回はDixie Flatline様の「Just Be Friends」を歌わせていただきました〜〜!!!
本家様のバージョンもこっちのピアノバージョンも好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ぜひお聴きください!!!!
本家様
Dixie Flatline様 → sm7528841
歌唱
ろいく → https://twitter.com/rrroikuuu
『Just Be Friends』歌ってみたらしいです【Rey】
おはこんにちばんは!Reyです!
今回、歌わせていただいたのは
Dixie Flatline様の【Just Be Friends】
初のリクエストをいただき
嬉しさを爆発させながら
歌いましたw
良ければ、聴いてってやってください!✨
⭐︎素敵な本家様
Just Be Friends/Dixie Flatline
https://youtu.be/rR_ZDyhi7Eg
・vocal/Rey
Twitter【@ne_ko_r】
・mix/enc
betrayal様
Twitter【@betrayal3291】
歌ってみた支援グループ
MMI solution
Twitter【@MMI solution】
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- / りゅんぬ
おひさしぶりです!!!りゅんぬです!!!!
今回はDixie Flatline様の「Just Be Friends」を歌わせていただきました!!!
クリスマスが終わって清々しい気分のりゅんぬです(´ ・ω・`)
恋人なんて、、、恋人なんてえ、、、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
ぜひお聴きくださいっ!!
本家様
Dixie Flatline様 → sm7528841
【らぶ式あいり】Just Be Friends piano.ver【MMD】【1080p-60fps】【らぶ式モデル誕生祭2020】
irinです(ΦωΦ)
私にとって大事な一曲で作りましたにゃ(ΦωΦ))
フルver 作るのがいろいろ大変でしたにゃ(ΦωΦ)
新人のあいりですよよろしくですです
お借りしたもの
音源先
・❄泣きながら Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた❄
ゆーき 様 sm8391132
ピアノ音源
・【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。koma’n様 sm13003917
本家
・Dixie Flatline様 sm7528841
MMDモデル
・らぶ式あいり
・(顔) らぶ式ミク 不明 様まく様 im5988385
・(髪) amiamy111様
・(ボディ・服) DEM様 td47969 改変 nairin
モーション・カメラ(改変元)
・moto syun様 https://youtu.be/wb8M_bM4qiU
リップ(改変元)・表情
・Toshi様 sm27486990 ・盗賊@つばきP様 im4870831
・UST 優雨 様 sm13118980
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6126118
ステージ
・Snow halationステージ K@i様 sm26217263
MMDツール・その他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・ラテP様 sm22847392
・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im9667154
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【If】Just Be Friends piano partially English ver. 【切なくちょっぴり英語で歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿14作目となります。
Dixie Flatline様のJust Be Friendsの素敵なピアノアレンジを感情込めて歌わせて頂きました。
オリジナルMV、とっても素敵に仕上がりました。本当にありがとうございました。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 14th piece of my songs. I sang "Just Be Friends piano ver." produced by Dixie Flatline-san.
I tried to sing fully emotionally in English a bit. Hope you will like it! Plus, this time some of my friends helped me to make MV for me! Thank you so much!
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
ピアノアレンジ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7705743
【Music】Dixie Flatline様
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
【Illustration】kamin.様
〇Twitter(@____kamin____)
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter(@K_SoundWorks)
【Movie/Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820)
【English Lyrics】ナノ様/JoyDreamer様
〇Twitter(@nanonano_me)
〇Twitter(@JoyDreamerDesu)
【歌ってみた】Just Be Friends-piano_ver-【ゆみにゃん】
ソロ曲の投稿、だいよんだん!
Dixie Flatline様の「Just Be Friends-piano_ver-」を歌っていただきました!
■本家様 sm7528841
■お借りした音源 sm13003917
■お借りした動画 sm8079127
■歌 ゆみにゃん
■mix fia(mylist/34913416)
前回の投稿曲「メリーメリー」sm28414762
次回の投稿曲「金曜日のおはよう-another story-」sm28415233
Dixie Chicks - Travelin' Soldier [歌詞.和訳.解説]
PVに歌詞・和訳・うんちくを載せました
主に好きなメロディーに歌詞の内容が深いものをupしています
コメントしてくれると嬉しいです。制作の励みになります
ゆぞの投稿リスト⇒・mylist/47251044
ゆぞのブロマガ⇒・ch.nicovideo.jp/yuzo
【ちりめんじゃこに】Just Be Friends【批評いただけますか?】
はじめましての方ははじめましてちりめんじゃこと申します。今回はピアノversionに挑戦しました。敬愛する本家様(Dixie Flatline様):sm7528841piano.ver(koma’n様):sm13003917前作(メランコリック):sm24490413
【精一杯の気持ちをこめて】Just Be Friends piano.ver歌ってみた【ゆりきり】
こんにちは、ゆりきりと申します(бωб)
今回はDixie Flatline様作曲、こまん様がアレンジしたpiano.verを歌ってみました!
MIX初心者のため、ノイズ等お聴き苦しいところが多々あると思いますが、気持ちを込めて歌いました。
※イヤホンの方が聴きやすいかもしれません
本家様【sm7528841】
お借りしましたイラスト【eco様】
ゆりきりコミュ【co1208075】
歌ったものたち【mylist/25330025】
ついったーhttps://twitter.com/yurikiri
【春仁ですが】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
さよなら、愛した人
みなさんこんばんはるひと。どうも春仁です。
今回、Dixie Flatline様のJust Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました。
気持ちを込めて歌わせていただきました。よろしかったらお付き合いください。
そして鼻がむずむずします。
お友達のよすみくんと同時間に別曲を投稿です【sm23548551】
本家様【sm7528841】
ピアノアレンジ【sm7692695】
お借りした動画【sm8079127】
ありがとうございました。
春仁
マイリスト【mylist/23150887】
こみゅ【co1634064】
twitter/@haruhito_nico
前回「ケッペキショウ」【sm23364984】
【あなたに伝えたい】just be friends-piano ver.-歌ってみた【やしのみ】
やあ(́◉◞౪◟◉)
付き合ってデートもせずに3週間で別れた経験のあるものです。
しょ、所詮こんなもんさ(絶望)
動画、楽曲はこちらからお借りしました!ありがとうございました!
本家:Dixie Flatline様→sm7528841
ピアノアレンジ:koma'n様→sm13003917
動画→sm8079127
歌・MIX・エンコ→やしのみmylist/37148071
【238】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
どうも!238(ふみや)と申します!
今回は、Dixie Flatlineさんの名曲「Just Be Friends」を、koma’nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました!
悲しくも綺麗なバラードで、とても大好きな曲です。
下手ながらも頑張りました。
よろしければ聞いてやってください。
原曲様→sm7528841
アレンジ様→sm13003917
動画様→sm8079127
歌とかMIXとか/238→mylist/21500843
コミュ→co365262
【替え歌】Just Businessを歌ってみた【やなち】
此処数ヶ月、社蓄と化しているやなちです。
夜勤明けに色々と考えながら、歌ってみたのです。
寝起きなのに三十分でイラストを描いてくれた友人、本当に有難う。
原曲:Just Be Friends/Dixie flatline様
素敵なピアノアレンジ:koma'n様(sm7692695)
心惹かれる替え歌:トモナシ様(sm12532857)
絵:S・Y様
Thanks!
うちのバンドのVoに『Just Be Friends-piano.ver-』を歌ってもらってみた
どうもえんぢゅです!
初めての「歌ってもらってみた」です。
今回はうちのバンドのVoに『Just Be Friends-piano.ver-』を歌ってもらいましたb
原曲:Dixie Flatlineさん(sm7528841)
ピアノアレンジverこまんさん(sm13003917)
歌: Mの人
Mix:Aの人
Encode:えんぢゅ(mylist/32186824)(co1239247)
同時うp→「サンドリヨン」を歌ってしまった;【コミュ限】(sm18273391)
←前作(sm18199261)
【Just Be Friends】 piano ver を歌ってみた【ゆうぎ】
■ Voice→ ゆうぎ (http://www.youtube.com/user/2point7182)(mylist/31167663) ■ Mix→ june (http://www.youtube.com/user/MusicalMeme)(mylist/32033800) ■ original→ Dixie Flatline (mylist/4193884)■ piano arrange→ koma'n (mylist/9700417)
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- 【792】
初めまして、「792」と申します(`・ω・´)キリッ!
今回、大好きな「Just Be Friends -piano.ver-」を歌わさせて頂きました。
へたくそな歌で、お聴き苦しい所も多々ありますが。
聴いて頂けると嬉しいです!
原曲様(Dixie Flatline様)→sm7528841
piano arrange (koma'n様)→sm13003917
イラスト(ビエン様)→http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm
792→mylist/30776121
just be friends -piano ver- 歌ってしもた 【そろ】
第 5 弾 !!アッヒャ!
今年最後の締めくくりとして、Dixie Flatlineさんの巡音ルカ オリジナル曲「Just Be Friendsを歌ってみました。良い歌ですなあぁ..
映像はこちらの歌い手様のページから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329290
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17878455
それでは、良いお年を!!
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた【はくろむ。】
ども、はくろむ。です今回はJust Be Friends -piano.ver-を歌わせていただきました。大好きな曲なので、よろしければお付き合いください。本家様:Dixie Flatline様(sm7528841)ピアノアレンジ:こまん様(sm7692695)イラスト:にーそ様(im818163)
【さくらい】Just Be Friends-piano.ver-歌ってみた
おはようございます!こんにちわ!こんばんわさくらいです(ノ)・~・(ヽ)今回はJustBeFriendsを歌わせていただきました!歌い手(と言うのはおこがましいのですが^^;)を始めて、初めてできたお友達にリクエストを頂いたので歌ってみちゃいました(T_T)原曲様Dixie Flatline様【sm7528841】ピアノver:こまん様【sm7692695】こんな僕のマイリスト→mylist/29508258ご視聴ありがとうございました!
【MAD】CLANNAD【Just Be Friends piano】
音量は小さめになってます。
Dixie Flatline様の曲
【原曲様 → sm7528841】
【ピアノアレンジ → sm13003917】
【歌:ヤマイ様 → sm8079127】をお借りさせていただきました。
【投稿動画 → mylist/28393221】
【kikyou】Just Be Friends-piano ver.【歌ってみた】
第三作
沢山泣いた
沢山傷ついた
切ない恋の物語
さよなら愛した人
kikyouです。
やっとの三作目です。
喉に力が入りすぎてしまった感は否めません…
これからも精進いたします。
お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。
素敵な本家様
Dixie Flatline様/Just Be Friends sm11620696
ピアノアレンジ
koma'n様 sm13003917
お借りした動画 sm8079127
Mix:monchy様 mylist/27689519
Song:kikyou mylist/22349945
【歌い直し】Just Be Friends-piano ver.- を 歌ってみた。【りお】
さよなら、愛した人。
どうもりおです!・ω・ノ
今回はDixie Flatlineさんの「Just Be Friends」を、こまんさんのピアノアレンジで歌わせてもらいました。歌い直しです´ω
よかったら聴いてください*´ω
□■□■□■□■□
原曲様*sm7528841/ピアノアレンジ*sm7692695動画*sm8079127
りおのマイリス*mylist/19046687
【歌い手一周年】Just be friends -piano.ver- 歌ってみた-HIKA
HIKAです こんにちは
2011年2月8日 私HIKAは歌い手活動一周年を迎えました。
3ヶ月ほど過ぎてしまいましたが
その分思い出に残る作品となりました
皆様の心に残る作品となれば光栄です。
歌い手HIKAをこれからもよろしくおねがい致します。
□Music&Lyrics:Dixie Flatline様Oo。 sm7528841 。oO
□Piano arrange:こまん様Oo。 sm13003917 。oO
□MIX:ついんて様Oo。 mylist/20968007 。oO
□Illust&Movie:SKMRT様Oo。 co431982 。oO
□Sing:HIKAOo。 mylist/17528564 。o。 co313276 。oO
□おまけ:消臭力Oo。 sm14338938 。oO
□bifore:リスキーゲームOo。 sm14279673 。oO
