キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた・再】Just Be Friends ~piano ver.~【ちょっと泣いた】
はじめまして、もしくはこんばんわ。*momo*と申します。
うpしてみたら音声が聞こえなかったので歌いなおしてみまシタ。
素敵な原曲&ピアノアレンジに大号泣。大失恋になる大恋愛をしてみたいと年甲斐もなく思うんだ。
原曲:Dixie Flatline様(sm7528841) / piano ver.:こまん様(sm7692695)
うpリスト → mylist/6775267
【巡音ルカオリジナル】Just Be Friendsを歌ってみたΦ串Φ
どうも、Φ串Φです(´・ω・`*)
マイリス入れたはいいものの、絶対泣くのであまり本家動画を見に行けてませんでした。
しかし素敵ピアノ演奏が出たということで、思い切って歌ってみることに・・・
泣きながら音取りってどんだけorz
お聴き苦しい点も多いかと思いますが、よろしければどうぞ><*
■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841
■こまんさんのpiano.ver→sm7692695
■画像はピアプロより殼子さんのイラストを使用させていただきました。
■Φ串Φマイリス→mylist/4173849
【Just Be Friends】ピアノver で歌ってみた
こんにちは。ヒ素改めポメラネーヤンです。時間が経つのが早すぎておどおどしてます(°ω°;)あっという間に夏休みですょ。・・・いや違う。今はテスト期間中・・・明日もその次の日もテスト(^^ω)← 何をしているのだと言われるでしょうが、歌いたかったんですもn(/∀\;) というわけで、今回はDixie様のJust Be Friends[sm7528841]を、こまん様のピアノアレンジver[sm7692695]で歌わさせていただきました。こんな思いしたことないですけど、必至に感情込めようとして挫折しましたorz 雑音が目立ちます、ご了承下さい(´`;)動画はこまん様の歌ってみたからお借りしました[sm7705743]。ピアノお上手で羨ましい☆ お気が向いたら→[mylist/10324857] 追記:合わせていただいた(°Д°;)[sm7774392][sm7817751][sm8005666][sm8125971]ありがとうございます!!
【宮舞モカ】Just Be Friends -piano.ver-【SynthesizerVカバー】
『声を枯らして叫んだ』
最後の転調をやりたかったんだ!
~作成してくれた素材~
みこフライ
端黒 歯車 @gear_t_destiny
~原曲~
Just Be Friends / ゆのみP
arenge / ヤマイ・Gero
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>平成ニコニコ再現シリーズ・・・mylist/77996812
>>>カバーソング・・・mylist/76374347
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
Just Be Friends-piano.ver-歌わせて頂きました
偉大な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
https://www.youtube.com/watch?v=rR_ZDyhi7Eg
素敵なピアノアレンジkoma’n様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13003917
みんなの大先輩Gero様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9329290
https://www.youtube.com/watch?v=CIDcpA2ufo8
Special Thanks
こよの https://twitter.com/koyono_uta
くろみつ https://twitter.com/kuromitsu_song
DJiNN https://twitter.com/nnijd71
とおる
毎度お世話になっております、あんのーんです。
今回はDixie Flatline様のJust Be Friendsを、koma’n様のピアノアレンジで歌わせて頂きました。
音源及び動画は上記の皆様よりお借りしております。
前回の投稿からずいぶんと日が経ちました。
皆さまお元気ですか?
今後ともよろしくお願いいたします。
なんでこんな曲歌ったかというのも、お察しの通りです。
人生で過去最大の失恋したからです。
この気持ちを終わらせるにはこれしかないと思い
10年近く前の、みんなの大先輩Gero様リスペクトで歌わせていただきました。
生きているといろいろありますね…
声・mix あんのーん(twitter @CIAO_chule)
Just Be Friends / Dixie Flatline - cover【Yong】 piano.ver
本家 : Dixie Flatline様
sm7528841
_________________________
inst : koma'n様
https://www.nicovideo.jp/user/9514005
mix:yoz様
https://twitter.com/yoz_mix?s=21
illustration :ota様
https://twitter.com/ota_0x0?s=21
movie : さっちゃん様
https://twitter.com/satchan0518?s=21
Vo : Yong
_________________________
Yong各種リンク
□YouTube【 https://youtube.com/channel/UCRsrjHN5Mgje8F9xcJ_FEGQ 】
□Twitter【 https://mobile.twitter.com/Yong_utao 】
□Instagram【 https://www.instagram.com/itudemo__ut... 】
□TikTok【 https://vt.tiktok.com/ZSeoMUHC6/ 】
↓過去の歌ってみたはこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLu...
just be friends/ぽんちょみ:歌ってみた
ご本家...作詞/作曲 : Dixie Flatline 様 mylist/4193884
【Just Be Friends-piano ver.-】歌ってみた Ver.法師
歌いました。
いったい何番煎じなのか。これもうわかんねぇな。
◉原曲様→sm7528841(どうしても原曲聞きたい方は曲名で検索かけてください)
◉koma'n様によるピアノアレンジ→sm13003917
◉動画はこちらから→sm8079127
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
【理春-RiHaru-】Just be Friends piano ver 【歌ってみた】
元Le Reveで投稿していました。
名前を変更後、初投稿になります。
Dixie flatlineさんのJust be Friends
こまんさんのピアノバージョンを歌わせていただきました。
勝手ながら元動画の画像を集めて繋げてみました。
録音自体は2年ほど前にしたものですが、
一つの区切りとして投稿しようと思いました。
今までの歌ってみた→mylist/33325774
こまんさんのピアノアレンジ→sm1300391
原曲様マイリスト→mylist/4193884
【ニコカラ】Just Be Friends【piano.ver】-3(Geroキー)
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
Dixie Flatlineさんの「Just Be Friends(sm7528841)」を
こまんさんがアレンジしたPiano.ver(sm13003917)の
Geroさんキーのニコカラ依頼を受けたので、
こちら(sm7732589)の動画をお借りして作ってみました。
【-3】Off(sm19972246)Geroさん歌ってみた(sm9329290)
※Geroさんの音源・動画については
キー参考にしただけであり、何もお借りしていません。
それでは、よければ練習等にお使い下さい^^
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【ニコカラ】Just Be Friends piano.ver -4【off vocal】
素晴らしい本家様【sm7528841】
こまん様アレンジ【sm7692695】
お借りした動画様【sm7732589】
Dixie Flatline様のこまん様アレンジ「Just Be Friends piano.ver」のキー-4練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
mylist/29980565
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver-【朱禾】
朱禾:こえをかーらーしてさけんだーっ!!
母:あんた、その声張り上げるの何とかしたら?
朱禾:…はい;m;
※実際に母親には家で歌っているときよくやかましいといわれます・w・;
どうも、朱禾です☆
今回はJust Be Friendsを歌わせていただきました!
クリック音等が混ざっております。大変申し訳ありません;m;
海のような広い心で流してください><;
本家様(Dixie Flatline様):sm7528841 mylist/4193884
本家動画が削除されていたので、Dixie様のマイリストを載せさせていただきます><
piano arrange ver.(koma'n様):sm13003917
朱禾のマイリス:mylist/26843985
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver- ☆高橋Lisa
ずっと歌ってみたかったJust Be Friendsを歌わせていただきました!
バスタオル必須の名曲ですね(ノω・、) ウゥ・・・
動画のイラストはピアプロからお借りしました★
本家Dixie Flatline様 mylist/4193884
こまん様のピアノバージョンsm13003917
高橋Lisa mylist/23399535
合唱。Just Be Friends-piano.ver-。2人
今日も今日とてねむいですこんばんは。 さて、今回はDixie FlatlineさんのJust Be Friendsをkoma'nさんがピアノアレンジしヤマイさん(赤)とヲタみんさん(青)が歌ったものを合わせピアプロの軽視さんからお借りしたイラストと遠影さんからお借りした素材背景を重ねて初めてPV(?)付き合唱動画を作らせて頂きました!!うはーややこしくなんてありません、うん。 お借りしたもろもろ→mylist/30144811 過去つくったもの→mylist/21790930 合唱動画の作り方を解説するHPをつくってみました。 http://niko-gassyou.com/
【COPDに負けない】Just Be Friends-piano_ver-を歌ってみた【ぐるてふ】
pianoのみで泣けました。
歌が入ったら涙腺決壊しました。
なので咳止まらないながら歌ってみました。(え←
間奏でむせ込みましたが、編集って素晴らしいね!←←
mixはアチャーな感じですが、聴いていただけたら嬉しいです。
Dixie Flatline様の本家→【sm7528841】
こまん様のpiano ver.→【sm13003917】
動画お借りしました→【sm8079127】
ぐるてふの汚部屋→【mylist/25614566】
【sm17222142】クロノ・ストーリー ←次 | 前→ モザイクロールを合わせてみた【sm16302939】
「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた【わたあめ】
何度でも生まれ変わってあの日の君に会いに行くよ
□本家様:Dixie Flatline様<mylist/4193884>
□PianoArrange/koma’n:<mylist/9700417>(sm13003917)
□動画はヲタみんさん(mylist/6512041)のJust Be Friends-piano.ver-からお借りしました。(sm10260449)
わたあめです。流れるままに歌ってみました。
大好きな曲
◆MIX:Disk【mylist/19815748】
◆ENC:よしさん【mylist/19978802】
◇歌:わたあめ【mylist/22822059】Twitter:watakodayo
【Misaki】 Just Be Friends -French Piano- 【歌ってみた】
オリジナル曲:sm11620696/piano.ver:sm7692695 - オリジナル歌:巡音ルカ - 作詞/作曲:Dixie Flatline - イラスト:YeheyuanStudio - YT(subb):http://www.youtube.com/watch?v=Drb2p6Lc53c
【るち】Just Be Friends piano.ver【歌ってみた】
初めましての方、お久しぶりの方、どうもるちです(・ω・)ノ
歌ってみたデビュー曲となっております。
投稿までに協力してくださった多くの方々、心から感謝いたしますm(_ _)m
動画は【sm8079127】からお借りしました
♦Dixie Flatlineさんの素敵な本家様【sm7528841】
♦こまんさんアレンジのPiano ver.【sm7692695】
♦MIX:かじゅー(P)/kazyuPさん (user/16305287)
♦コミュニティ【co1025167】
次作⇒アイラビューアイニジュー/sm17193392
※他人が見て不快に感じるコメントはお控えください。
もはや楽しもうかw
【一周年】Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた
こんばんは、かふかです。Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsをこまんさんのpiano.verで歌わせて頂きました。以前からずっと歌いたかった曲でした。なかなかうまく歌えず、一周年の日を少し過ぎてしまいましたが、これからもよろしくお願いします! 原曲様:【sm7528841】 JBF~piano.ver~:【sm7692695】 MIX:プディングさん【mylist/18628441】 とっても素敵なイラストはピアプロより宇津さんからお借りしました。 マイリスト【mylist/15784546】
「Just Be Friends-piano.ver-」をザ行だけで歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
Dixie Flatlineさんの超名曲、「Just Be Friends」のこまんさんによるピアノアレンジをザ行だけで歌ってみました。
音源、動画ともにこまんさんの動画よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
前回からエンコードの設定を変えたのでもしかしたら画質に不都合があるかもしれません。ご了承ください
原曲 sm7528841
こまんさんによるアレンジ sm7692695
前作 「clock lock works」 sm12568087
歌ったものリスト mylist/20137037 mylist/15528016
【Just Be Friends-piano.ver】フルート。で吹いてみた!
お久しぶりです!みぅとです。
今回はDixie Flatline様の「Just Be Friends」を演奏させて頂きました。
ですが、フルートで吹くなら・・・ピアノVerで吹きたい!!!(。◕ˇдˇ◕。)と、なり。笑
こまん様のピアノアレンジVerで吹かせていただきました。
久しぶりすぎて肺活量ががっつりおちてました・・・w
おかげでブレスだらけ・・・www
オケがピアノということで今回は裏メロ・ハモリ?はあえていれませんでした。が、調子にのりすぎて最後トリルいれちゃいました ( ゜゜)
そして今まで同様演奏動画はなしです。デジカメもってないんで(;∀;);;
以上を踏まえたうえでご視聴ください。
原曲様:sm7528841
piano.ver:sm7692695
イラスト:ピアプロからがゆ様
みぅとマイリスト:mylist/17219483
=i=『Just Be Friends~piano.ver~』を歌ってみた 【青トンボ】
『青トンボ』です┏○
Dixie Flatline Pの『Just Be Friends~piano.ver~』を歌いました。
この曲は青トンボが初めて好きになったボカロ曲です。。…本当に美しくも切ない曲です。。。
今回は、【屋上P様】にMixを素敵に仕上げて頂きました!
自分の歌がこんなにキレイに聴こえるなんて…と、とても嬉しくなりました。
すばらしい作品にしてくださってありがとうございました☆
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
◆PianoVer.⇒sm7692695
◆元曲⇒sm7528841(※削除済のようです。)
◆MIX:屋上P様⇒オリジナルmylist/18813950:MIX作品mylist/18606680
※青トンボ【マイリス⇒mylist/19434203】【コミュニティ:co516621】
Just Be Friends piano.ver を歌ってみた。【茨炎】
こんにちは茨炎です。 Just Be Friends piano.verを歌ってみました。
原曲はDixie Flatline様
ピアノアレンジはこまん様→sm7692695
画像はピアプロからYuduki-k様にお借りいたしました。
よろしくお願いします
歌った物リスト→mylist/10270475
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【こ…じ】
「さ よ な ら 愛 し た 人 こ こ ま で だ」 こ…じと申します_ノ乙(、ン、)_ 今回はリクエストを頂いた中から、Dixie Flatline様原曲・こまん様ピアノアレンジの「Just Be Friends」を歌わせて頂きました。宜しかったら是非お聞き下さい。■Dixie Flatline様⇒sm7528841■こまん様⇒sm7692695■PVをお借りしました⇒sm8079127■今までの歌ってみた唄⇒mylist/19345621 (2010/09/07)コミュニティを作って頂きました(^^)⇒co462138
【新社会人の】Just Be Friends-piano.ver-【2周年企画】
新社会人ニコニコ2周年企画第六弾!
原曲→sm7528841 作詞/作曲 Dixie Flatline様
ピアノ/こまん様 sm7692695
イラスト/oono様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1830504
MIX/とm様 mylist/12172867
第一弾「トカレフと少女」→sm11303139
第二弾「迎愛サーキュレーション」→sm11313927
第三弾「空中アクアリウム」→sm11323530
第四弾「フラッシュバックサウンド」→sm11337724
第五弾「シアワセうさぎ」→sm11351095
第七弾「組曲『ニコニコ動画』」→sm11419960
今まで歌ったもの→mylist/8224323
連絡先とか→user/1323554
「Just Be Friends -piano.ver-」を歌ってみた(ver.Koharu)
こんちゃ、Koharuです。
どんだけ、おきにいりやねんと突き刺してください(`~´)さぁ、ぐいっと!
絶賛発売中のニコ動公認CD『ニコニコサウンドマーケット』にも参加された、
Geroさんしぇんしぇー(sm9329290)を参考にさせていただきました。
ステキなアレンジでチキンスキンを流行させておられる
こまんさん(sm7692695)の切なさを増幅させれてたら、幸いです(・∀・)☆
あ、原曲の方もあります(~_~;)タハハハ→sm10857815
Dixie Flatlineさん原曲(sm7528841)ステキな音・歌詞ですぅ。
「Just Be Friends-piano_ver-」を歌ってみました
ちょっと暑苦しい歌い方ですが(笑)、気持ちよく歌わせていただきました。 ○原曲はこちら→sm7528841 作曲・作詞:Dixie Flatline様 ○ピアノアレンジ・こまん様→sm7692695 ○動画お借りしました・ヤマイ様→sm8079127 ○歌ってみたマイリスト→mylist/19252915
「Just Be Friends〜piano.ver〜」歌ってみた
ダブルミリオン間近のDixie Flatline様の素晴らしい楽曲をピアノ1つで見事に表現したこまん様の素敵なピアノアレンジを恐れながら歌わせて頂きました。良ければ聴いて下さい。
■本家様→【sm7528841】
■こまん様のピアノアレンジ→【sm7692695】
■動画のイラストはピアプロよりヤマコ様の絵をお借りしました。こちらも素敵なイラストを有難う御座います。→http://piapro.jp/content/l6qwvsm9hnhgl0fb
■動画のエンコにつんでれんこを使用させて頂きました。簡単なのに画質物凄く良くなって吹いた。そして萌えた。
■マイリスト→【mylist/5724955】
■2/20 新作歌ってみた「私の恋はホッチキス」→【sm13662094】
「Just Be Friends〜piano ver.」歌ってみました
原曲バージョンとどちらにしようか迷ったので両方歌ってしまいましたー。 ■原曲: Dixie Flatline様(sm7528841) ■ピアノアレンジ: こまん様(sm7692695) ■動画: ヤマイ様(sm8079127) よりそれぞれお借りしました。ありがとうございました! ■歌ってみたマイリスト: mylist/16339226
【リクエスト】Just Be Friends-piano.ver- を歌ってみた【ヲタみん】
●本家様⇒sm7528841
今回mixiコミュニティーが2000人を突破致しましたので、
みなさんからのリクエスト曲の中から選び、全力で歌わせて頂きました。
たくさんのリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
イラストはピアプロから、がゆ様・貝殼様・水奈様 のものをお借り致しました。ありがとうございます!
[Special thanks]
●原曲者:Dixie Flatline様(mylist/4193884)
●こまんくんのピアノアレンジver.:sm7692695
●Encode : ロッカ氏⇒user/310803
Vocal&Movie:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3538637
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
【今更ながら】just be friends -piano.ver-【歌ってみた】
どうもカルです。ホント今更ですがDixie Flatline様原曲の「just be friends」のpianoバージョンを歌わせていただきました。この曲、本当にいい曲です。精一杯に感情を込めて歌ったので、少しでも皆様の心に響けば幸いです。Dixie Flatline様の素晴らしき原曲→sm7528841お借りした泣ける音源→sm7692695カルの駄作集→mylist/13245414同時うp「ローリンガール」→sm10073611
6.泣きそうな声で『Just Be Friends -piano.ver-』歌ってみた。【kyora】
みなぎってみたシリーズ第4段です。
べっ、別にブームにやっとのってみたわけじゃないんだからね!
素晴らしい本家動画様
Dixie氏の原曲Just Be Friends:sm7528841
こまん氏のpiano.ver:sm7692695
イラストはpiaproよりkieko氏のJBFイラストをお借りしました。
前作:nm9275195<ここ<次作:nm10093638
