キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Just Be Friends オルゴールver」 を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
もう振り向かないで歩き出すんだ
□聴くたびに、切なく愛おしい気持ちになります
□恋って難しいですね・・・
■この曲を生み出してくださったDixie Flatline様に心からの感謝を
■ぽっかり様による素敵なオルゴール風アレンジ:nm7745610
■美しいイラストはピアプロよりがゆ様にお借りしました
■駐車場様にmixしていただきました
■special thanks>>屋上P:mylist/18606680
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「1925」sm12541053:前 |Just Be Friends オルゴールver|次:sm12958534「はぴばゆ」>>
Dixie(I Wish I Was in Dixie)
アメリカ歌曲 Dan Emmett 1859年
Dixie's Land、ディキシー、デキシー、ディクシー
【鏡音リン】Just Be Friends【オルゴールバージョン】
オリジナル:sm7528841
オリジナルの歌手は巡音ルカです。
によって書か:Dixie Flatline
絵: http://piapro.jp/t/e2gC
オルゴールバージョン: nm7745610
07 ワールドイズマイン.
ワールドイズマインRimix by Dixie Flatlineブラック★ロックシューター並みにうp主この曲すきです!
DIXIE TANTAS いつか見た月
DIXIE TANTASさんのいつか見た月です。音源はつべからmylist/24710287
【ZOLA_PROJECT_WIL】Just Be Friends【アレンジカバー】
Dixie Flatline様のJust Be Friendsを自作のオケを作ってZOLA PROJECTのWILさんに歌ってもらいました。
英語歌詞の部分はDEXさんです!
※原曲とキーが違います。
素晴らしい本家様:【sm7528841】
カバーしたもの→【mylist/59632960】
【ナノ】デビューアルバム『nanoir』クロスフェード【3/14】
どもナノです!(ナωノ)
【CD情報】2012年3月14日(ホワイトデー)ナノのファーストメジャーアルバム『nanoir』が発売!!
nano's major debut album "nanoir" on sale March 14th, 2012!!
ビクターエンタテインメント/Victor Entertainment
Remember your color.
movie:ke-sanβ mylist/14639164 / co171193 / @keisanbeta
■豪華参加メンバー
ダルビッシュP、クワガタP、buzzG、ゆよゆっぺ、keeno、無力P、Dixie Flatline、Junky、HoneyWorks、neko、_(アンダーバー)、松永貴志
■特典情報: http://amba.to/zobi37
■公式HP:http://nanonano.me/
ナノリスト:mylist/18170963 / co612591
https://twitter.com/nanonano_me
【MMD】Just Be Friends 巡音ルカ
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/gwspu0S4-vA
special thanks
「Music」Just Be Friends Dixie Flatline様 sm7528841
「Singer」巡音ルカ
「Model」Sour暄様
「Motion」KAZUSA様 sm45889084
振付:おもち様 sm43333367
「Cameramotion」TKMMD様 sm45914628
「Stage」まきがね様 sm20154000
[Oliver]Just Be Friends[Orgel ver.]
3曲目のリクエスト対応です!
イラストも募集したいよ...
原曲:Dixie Flatline 様(sm7528841)
アレンジ:ぽっかり様(nm7745610)
歌詞:rockleetist様
これまでに作ったもの(mylist/37147180)
優しい音色 by BaguettesEnsemble×UmiNeko(ニコニコ大会議セッションver.)
2011年1月8日に行われた、「ニコニコ大会議2010-11全国ツアー ~ありがとう100万人~ in 福岡」にて、
ニコニコ生放送の新機能『ニコ生セッション♪』が発表されました。
ニコニコ大会議2010-11全国ツアー ~ありがとう100万人~ in 福岡では、早速その新機能を利用して、
福岡でジャズバンドのBaguettesEnsembleと、東京から歌い手Uminekoが「ニコ生セッション♪」を通して、
Dixie Flatline作曲の「優しい音色」を演奏しました。
ニコ生セッションとは、ヤマハ株式会社が開発した「NETDUETTO β」というソフトを利用して、
インターネットでのリアルタイムな歌唱や、バンド演奏、カラオケなどニコニコ生放送で放送できるサービスです。
セッションについて詳しく知りたい方は、『「ニコ生セッション♪」特設ページ』をご覧ください。
ニコニコ大会議全国ツアー~ありがとう100万人~ in 福岡のタイムシフト ⇒ lv30535749
無料パートはアーカイブ公開中 ⇒ nl13357893
※ニコ生セッションは音声サービスのため、映像が音声よりも遅れます。
※なるべくディレイの少ない映像を利用するために、NTT西日本株式会社にご協力いただきました。
雪歌ユフによる「Just Be Friends」itikura_Remix
■Remix:市蔵( mylist/14626932 )
■Music&lyrics:Dixie Flatlineさん( mylist/4193884 )(原曲:sm7528841)
■Illustration:いとアンテナさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=1818664 )
■Singer:雪歌ユフ
BackTrack:http://commons.nicovideo.jp/material/nc138840
HP:http://itikura31.tumblr.com/
2016夏、東京でライブとかDJとかします!
http://goo.gl/KeHfyq
【鏡音リン】DQN STYLE2【C86クロスフェードデモ】
夏だ!水着だ!リンちゃんだ!
EDM, Raggae, ソカ etc...今回は海辺で聞きたい音楽が大集合!!
豪華ボカロPと贈る、最高にDQNなサマーアンセムが完成!
2014/8/17 Comic MarketC 86「日曜日東ラ08b」にて頒布開始!!
こちらで委託販売中!! ⇒ http://bit.ly/1t3UZFs
特設サイトはこちら!! → http://planariya.tumblr.com/DQNstyle2
Composers : かごめP, Dixie Flatline, うたたP, takamatt, パトリチェフ, tys, Spacelectro, 青屋夏生, konkon
Illustration : Drahtpuppe( http://www.pixiv.net/member.php?id=661515 )
Jacket Design : G.R.D.Garage.
【ニコカラ】Just Be Friends(WANKO ver)【男性用】
素敵な原曲様→sm7528841 犬神さんの素敵アレンジ(WANKO ver)→sm8298706
いったい今日いくつうpすれば気が済むんだろう(
カレー。です。今回はDixie Flatline様の神曲Just Be Friendsを犬神弘樹様が神アレンジなさった
Just Be Friends(WANKO ver)の男性用ニコカラになります。
作ってから思いましたが・・・このアレンジはもしかして
サビ地声で通したほうが聴こえいいんですかね・・・あれ?高くてでないよ^p^^
ではではノシ
※女性用あげました!→sm9624895
自作ニコカラ→mylist/13544811 その他→mylist/6769122
Just Be Friends(WANKOver.)爽やかに歌ってみた【HAL♂】
今回はDixie Flatline 様の【just be friends】歌わせていただきました!
今回はなかなかいいのではないでしょうか??
よかったらアドバイス等ください!
よかったら最後まで聞いて行ってくださいね!
動画お借りしましたアレンジ本家様:sm8298706
本家様:sm7528841
Twitter:https://twitter.com/thebosspatoriot
【むすめん。】3rdアルバム「Thanks!」クロスフェード 【4月2日発売】
2016年4月2日発売!
発売記念撮影イベントも開催決定
詳細はこちら
┗http://lineblog.me/musumen/archives/1979670.html
通販はこちら
┗ http://musumen.shop-pro.jp/
●楽曲提供者(敬称略)
halyosy
baker
Last Note.
OSTER project
Dixie Flatline
ふわりP
SpecialThanks
┗fixsodia
http://fixsodia.web.fc2.com/
特典映像DVD付き!
Aタイプ(天使タイプ)1. むすめん。学力テスト 2. てんてん天使 (Music Video)
Bタイプ(悪魔タイプ)1. むすめん。学力テスト 2. ココロノ悪魔 (Music Video)
[ジャズの世界初録音] ODJB・ファーストレコーディング(1917年録音)
オリジナル・ディキシーランド・ジャズ・バンド(Original Dixieland Jass Band)が1917年2月26日に初めてレコーディングした二曲、「Livery Stable Blues」と「Dixie Jass Band One Step」。これが史上初のジャズ音楽の録音盤となりました。それにしても百年近く昔の録音なのに、当時としては音質が驚異的にいいです。収録は「Livery Stable Blues」「Dixie Jass Band One Stepの順です。
【弾き語りcover】just be friends 【弘人】
どうも弘人です。今回はDixie Flatline氏のjust be friends(本家様⇒http://www.youtube.com/watch?v=rR_ZDyhi7Eg)を弾き語らせてもらいました。インターフェース初導入してみました!音質は劇的に良くなりましたが、音質のコントロールが結構難しいです・・・。次はパソコンを変えないといけないようですw 音源集⇒mylist/30885055 連絡先⇒[email protected](チェック頻度低め)
自重せずにJust Be Friendsをリレーさせてみた
●3年半くらい前に作ったものだけどうpってみた。反省はしていない。
●自重せずにリレー&合唱させてみたシリーズ⇒mylist/7233589
●使用動画⇒mylist/47227446
●本動画にて登場する歌い手の皆様
⇒amu、紅、Gero、祭屋、samfree、sevenspirit、ジェンガ、シト、ちびた、ちょうちょ、nero、はにちゃむ★、hal、halyosy、ピコ、プリクマー、miy、MARiA、yue、ゆ~だ、【蓮】、Re:、ヲタ姐(五十音順、敬称略)
●Dixie Flatline様、歌い手の皆様、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて。
Just Be Friends -SCREAMO REMIX-、歌ってみた【藤村しぐま】
枯れた頬に伝う誰かの涙
最高にエモい曲の最高にエモいアレンジVerを歌わせて頂きました。
ところでのんびりとお歌を投稿するようになってもう半年経つってマジ?
☆素敵な本家様
Just Be Friends / Dixie Flatline
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
☆書店太郎様による激エモRemix
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37407451
☆歌・MIX・エンコード:藤村しぐま
Twitter(https://twitter.com/sigmaf18)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC0fp1aBepZF-FsHqAMOzxUg/)
☆前回のおうた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37630896
チャンネル登録、Twitterのフォロー頂けると励みになります。
Just Be Friends -SCREAMO REMIX 叫びながら 歌ってみた 【朧ひとみ】
Just Be Friends -SCREAMO REMIX
歌わせて頂きました
もう振り向かないで 歩き出すんだ
Just Be Friends -SCREAMO REMIX
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37407451
▪︎ Movie/Remix 書店太郎
▪︎Twitter https://twitter.com/shotenteki_ore
▪︎YouTube https://bit.ly/2Sv8ikG
▪︎Illust UNF/UserNotFound 様 /Twitter @nyakkunn
▪︎OP/ED Movie:にのみや Twitter @ninomi_kisei
▪︎Original 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
-作詞/作曲 : Dixie Flatline 様 mylist/4193884
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
歌 朧ひとみ 【@oboro_hitomi】 mylist/63288157
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCBfF8LeuS-kJYwNkQAIwX6w
Mix ひろ★ろん【@sxm_inc_hiro】mylist/31792958
http://hiroronsxm.net/
Just Be Friends -SCREAMO REMIX 歌ってみた【一六葉】
「あの日の君に逢いに行くよ」
Music.Movie:書店太郎 様
sm37407451
Twitter @shotenteki_ore
llust:UserNotFound 様 Twitter @nyakkunn
Original:Dixie Flatline
Vocal.Mix:一六葉
https://twitter.com/imuha777
Just Be Friends -SCREAMO REMIX- feat.巡音ルカ / 書店太郎
「声を枯らして、叫んだ。」
■Follow 書店太郎(ShotenTaro)
▪︎Twitter https://twitter.com/shotenteki_ore
▪︎YouTube https://bit.ly/2Sv8ikG
///Free Download///
▪︎off vocal(Mastered) ⇒ http://u.pc.cd/7h4rtalK
▪︎off vocal(Non master)⇒ http://u.pc.cd/th4
■Credits■
▪︎Vocal 巡音ルカ(English:巡音ルカV4X)
▪︎ Movie/Remix 書店太郎
▪︎Illust UNF/UserNotFound 様 /Twitter @nyakkunn
▪︎OP/ED Movie:にのみや Twitter @ninomi_kisei
▪︎Original 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
-作詞/作曲 : Dixie Flatline 様 mylist/4193884
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
[ベース弾いてみた-sou]Just Be Friends-巡音ルカ by Dixie Flatline
はじめまして。souといいます。演奏も動画も拙いですがお耳汚しに。
素晴らしき原曲はコチラ /sm12100636
同人音楽サークルSound CYCLONEとか他にもいろいろやってます。
個人的なブログはhttp://windingbass.blog84.fc2.com/
コメントありがとござます!
安物譜面台にケータイ置いて撮った動画とベースの音を、PCに取り込んで他のタスク全部殺してなんとかつなぎ合わせてるエコノミー撮影なので、
画質音質、カメラのゆれはご勘弁を。でもちょっと一緒にノってるみたいで楽しい感じ…はしないかー。
手はかなりちっちゃいので指も全然長くないです。この動画だとちょっと長く見えますね。運指もフレーズも四苦八苦っす。
まだ2つですがマイリスつくりました→ mylist/36317627
【撥水】「Just Be Friends(WANKO ver)」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
こんにちわ。
皆様の心に降る、どしゃ降りの雨を弾くコーティング剤のような存在になりたい| ゚д゚)撥水(はっすい)です。
Dixie Flatline様の「Just Be Friends」を
犬神 弘樹様がアレンジされた「Just Be Friends(WANKO ver)」を歌わせていただきました。
切なくも素敵な本家様 → sm7528841
犬神 弘樹様の素敵なアレンジ(動画もこちらからお借り致しました) → sm8298706
【録音&MIX&コーラス&エンコード】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
Start of Rainbow -first step-
初音ミク project DIVA extendのエンディングに使われていた曲です。
Music&Lyrict by 杉山圭一
ReMixed by Dixie Flatlion
「初音ミク -project DIVA- extend」Speclal Collaboration albamVOCALOID extend REMIXES より
歌詞を付けてみました!
【こっそりと】Just be friends-WANKO ver.-【英語で歌ってみた】
初めましての方も、そうでない方もどうもです。のびらです。
今回は、rockleetistさんが翻訳された、Dixie Flatlineさんの名曲「Just be friends」をWankoさんのオケに乗せました。
とにかく、rockleetistさんの訳に超感動してしまったのです。。。
日本語とはまた違った魅力です。
それにしても、この曲は単語数が多くて、舌を何回噛んだことか…orz
発音gdgdで申し訳ないです…。
絵はピアプロより、赤坂さんの素晴らしい絵をお借りしました。
☆原曲様→sm7528841:Wankoさんver.→sm8298706:rockleetistさん英訳ver.→sm9075489
☆のびらマイリスト→mylist/15548487
←前のやつ:「嘘つきのメリーゴーランド」sm10356600 次のやつ:「」 →
ミク曲最新:「かなしい」sm10198776
【2Mpbs】Lullaby (live) / Dixie Chicks
from "Taking the Long Way" (2006)
【MMD】銀ちゃん紫月のSweetiex2
百合成分多目です! 可愛いふたりに可愛く踊ってもらいました。
銀ちゃん誕生日ということで、幾分寄り気味のカメラを付けてみました。決して紳士な訳ではげふんげふん…
超重量級(失礼)モデルふたりを踊らせるのは結構大変でしたが、楽しく作業ができましたですよ?
楽曲:Dixie Flatline様 sm4408384
モーション:あひるP sm18631052 : 歩いたり走ったりスキップしたり susuki様 sm21263509
謎銀ちゃん im3861654
水色ワンピな銀次郎&紫月 im3498733
黒ゴス銀次郎&紫月 im3184046
水着な銀次郎
K-Masaki.jp様
MMD 樋口M
MME 舞力介入P
つんでれんこ 窓屋様
その他お借りしたものは動画内にて。
2014/3/31 投稿
【MMD】銀ちゃん紫月のSweetiex2【銀次郎誕生祭2014】
百合成分多目です! 可愛いふたりに可愛く踊ってもらいました。
銀ちゃん誕生日ということで、幾分寄り気味のカメラを付けてみました。決して紳士な訳ではげふんげふん…
超重量級(失礼)モデルふたりを踊らせるのは結構大変でしたが、楽しく作業ができましたですよ?
楽曲:Dixie Flatline様 sm4408384
モーション:あひるP sm18631052 : 歩いたり走ったりスキップしたり susuki様 sm21263509
謎銀ちゃん im3861654
水色ワンピな銀次郎&紫月 im3498733
黒ゴス銀次郎&紫月 im3184046
水着な銀次郎
K-Masaki.jp様
MMD 樋口M
MME 舞力介入P
つんでれんこ 窓屋様
その他お借りしたものは動画内にて。
よろしければ…mylist/42556903
【KAITO】Just Be Friends(WANKO ver)【カバー】
■毎年KAI誕に間に合ってないので、今年こそは!とがんばったはずなのですが………
結局間に合ってない/(^o^)\
■誕生日には似つかわしくない選曲かなぁと若干思いつつも
大好きな曲を、大好きなアレンジで歌ってもらいました。
■Dixie Flatlineさまの原曲はsm7528841
■犬神弘樹さまによるアレンジ版はsm8298706
■イラストはすべてピアプロにてお借りしました。ありがとうございます。
■他:mylist/7947056
(動画内にミスを発見したため投稿しなおしました。ギリギリ作業いくないです)
【カラオケ店員が】Just Be Friends(WANKO ver) 歌ってみた【匿名希望】
さよなら愛した人
どうもただのカラオケ店員です
個人の諸事情により今回を最後に【カラオケ店員が】という題名での歌ってみたの投稿は終了となります
4作目今回は、Dixie Flatline 様の「Just Be Friends」という曲を犬神 弘樹様のアレンジで歌わさせて頂きました
この曲が投稿されてから6年、いつになっても色あせない素敵な曲です
素敵な本家様 ⇒ sm7528841
犬神 弘樹 様の素敵なアレンジ ⇒ sm8298706
Vocal ⇒ 匿名希望 (mylist/52350957/ co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering,Enc ⇒ 光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
Edit ⇒ くろかみゆき 様(@1988mink)
HEAVEN(sm27264180) 前作◎次作 ⇒それがあなたの幸せとしても(sm27889728)
