キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just Be Friends ~Piano.ver~ *che:櫻井&ヤマイ&Gero* MIX
偉大な本家【Dixie Flatline】様→sm7528841、ピアノアレンジ【こまん】様→sm7692695。お借りした音源:【che:櫻井】様→sm8058444、【ヤマイ】様→sm8079127、【Gero】様→sm9329290。~注意~ 1、無理やり御三方のキーを合わせています。 2、ノイズを取り除き少々軽いエフェクトをかけています。3、BPMも少し弄っています。4、ボリュームが小さいかも・・・気が向いたら修正版上げるかもしれません。問題無ければ最後までお楽しみくださいm(_ _)m。他に作ったの:mylist/13760797。あっ最後に・・・自分は高音狂なので高音が強すぎると感じる人もいるかも・・・(・ω・ )
【just be friends】【弾き語り】【うたってみた】【tokuhisa】
Dixie Flatlineさんの【just be friends】を弾き語りでうたわせてもらいました!素敵な原曲様【sm7528841】いままでのうたってみたコチラにあります!【mylist/29711145】twitterもやってます!よかったら気軽に絡んでもらえると嬉しいです!@tokuhisa13
【AQA】Just Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました【かづかね】
Dixie Flatline様のJust Be Friends(sm7528841)を、こまん様がピアノアレンジしたもの(sm7692695)をAQA(あくあ)殿と歌わせていただきました。素人丸出しですが、どうぞよろしくお願いいたします。 AQAパート→歌詞を青色で上部に表示、 かづかねパート→歌詞を緑色で下部に表示
Just Be Friends~PIANO ver~ 歌ってみた 【赤猫】
さよなら、愛する人。
本家動画 *Dixie Flatline様【sm7528841】
Piano動画* こまん様 【sm7692695】
イラスト * くりたん様 【http://piapro.jp/content/ad7x8qebqo48cts5】
赤猫リスト【mylist/18746823】
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた【せーた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、せーたです。4作目となる今回はJust Be Friends-piano.ver-をほぼ一発撮りしてみました。大好きです、この歌。泣きましたwすごい難しかったですが心を込めて歌ったので聴いていってください!よろしくお願いします!Dixie Flatlineさんの原曲⇒sm7528841こまんさんのpiano.ver⇒sm7692695イラストはピアプロよりがゆさんと水奈さんよりお借りしました。ありがとうございました。せーたのマイリスト⇒mylist/15782908【追記】歌詞本当にありがとうございます!!!めちゃくちゃびっくりしました!ほんと嬉しいです!これからも皆さんにニコニコしていただけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!
【Project DIVA】Just Be Friends@ヤマイ【亞北ネル】
まだまだ初心者、Fadrmです。リメイク作業すらほっぽって新たなEDIT動画を投下。相変わらず画質はダメダメ。だってワカラネーもの。(超ダメ人間思考)というわけで楽曲解説。原曲は言わずと知れたDixie氏のJust Be Friends→sm7528841の、こまん氏によるピアノアレンジ→sm7692695から更にヤマイ女史による歌ってみた→sm8079127を独自の感性と判断で亞北ネルでEditしてみた。特徴として読み込み容量を結構ぎりぎりまで使ってる(残量7)。後半割と忙しない。タゲ設定をイジって無いからまとめWiki等にはまだ上げてない。なのにKAITOで新しい曲に取り掛かってる。そんな感じですが、楽しんで頂けたら幸いです。
【巡音ルカ】Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた【はがね】
どうも、はがねと申します。Dixie Flatlineさんの原曲を聞いて一瞬でハマってしまい、こまんさんのピアノアレンジを聞いて歌おうと決めました。なんて切ない曲なんだろう・・・泣きそうになりながら歌いました。 今回はMIXも自分でやったので音質・画質ともに少し残念な感じですが、どうか大目に見てやって下さい>< ■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841 ■こまんさんのpiano.ver→sm7692695 ■画像はピアプロよりharucoonさんのイラストを使用させて頂きました。 ■歌ってみたマイリスト→mylist/7628272
Just Be Friends-piano ver.-にフルートを添えてみた。
◆投稿するたびにお久し振りなさすらいの銀笛吹きです。◆Just Be Friends-piano.ver-にフルートを添えてみました。◆どう聞いてもフルートが主役です、本当に(ry◆ほろ苦く切ないこの曲のクラシカルなアレンジで、少しでも皆様の心に何かを残せたら幸いです。◆質問に答えよう!のコーナー。★フルートは金ですか?→総銀製です。詳しくはさすらいの銀笛吹きユーザーページuser/529067へ。★吹いてる動画が見たいんだけど?→撮影するものがありません。ごめんなさい。◆Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841◆こまんさんのpiano.ver→sm7692695◆画像はピアプロ rellaさんのイラストを使用させていただきました。
自分なりに「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた【すぶつん】
すぶつんと申します。
Dixie Flatline様の原曲(sm7528841)とこまん様のピアノアレンジ(sm7692695)に感動して、
私なりに「Just Be Friends」を歌ってみました。
キー+3にしてオク下で歌っています。
イラストはピアプロよりkoma様の作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/content/0y6v0d7oqib321dp)
■マイリスト:mylist/11962566
MMD 260218 Just Be Friends Tda式改変 重音テト(ポニテモデル)Kimono Style -sdPBR480
巡音ルカが和服姿で舞う、Dixie Flatline様のボカロ名曲「Just Be Friends」のMMD動画です。
sdPBRを使用した4K高画質の幻想的な映像と、KAZUSA様の流麗なモーションをお楽しみください。
■楽曲 / Music
Just Be Friends / 巡音ルカ
Music & Lyrics:Dixie Flatline 様
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
YouTube:https://youtu.be/li1WjKl2boY
■モーション / Motion
【MMD】Just Be Friends (モーション配布)
KAZUSA 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45889084
https://youtu.be/20W4Sn27XmQ
■カメラ・表情・リップ / Camera, Facial & Lip
柳未亜 / 紫音美菜
■モデル / Model
Tda式改変 重音テト(ポニテモデル)Japanese Kimono Style
改変:紫音美菜 / 柳未亜
■ステージ / Stage
■ステージ / Stage
桜屋敷ステージ:NOB 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10700228
--------------------------------------------------
#MMD #巡音ルカ #JustBeFriends #和服 #4K #Vocaloid #重音テト #紫音美菜 #柳未亜
※動画の無断転載はご遠慮ください / No Repost.
【歌ってみた】Just be friends【piano.ver】/coverお嬢
-----------何度でも生まれ変わってあの日の君に逢いに行くよ-----------
初めて自分で動画編集してみました!!
頑張った・・・
動画編集難しいね;;;
改めて色んな人たちに感謝!!
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:
☆ご本家様⤵︎ ︎
Dixie Flatline様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841】
☆素敵なpiano音源様⤵︎ ︎
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm13003917】
☆illust:ようか⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/youka127?s=20】
☆mix:Qun⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/Qun_works?s=20】
YouTube【https://t.co/BEGw4kK2IG?amp=1】
☆vocal&movie:お嬢⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/blknrose777?s=20】
YouTub 【https://t.co/XIYACQVq96?amp=1】
【日刊一発録り20日目】いきなりJust Be Friendsを歌わせて頂いた【Sobana】
20日目
あ、私この人と合わないわ
って思った時皆さんはどのようにお話をするタイプでしょうか。私としては大きく分けて3タイプいるかなと思います。
①とりあえず相手に合わせてお話を進めて、相手に悪い気分になってもらわないようにしよう
これは日本人的ですし、これが割と是とされている社会ではあります。賢いやり方ではありますけどなんやかんやでそんな自分が嫌いになったり、溜め込んでゆくゆくは相手を傷つけてしまったり。これが上司や仕事関係の人間、恋人や家族など簡単に縁を切ると言うことが難しい人になってしまうと溜め込む一方で病んでしまったりしまいますよね。
②合わないからとりあえず適当にかわして、自分の心身の健康を保つ
これは相手の機嫌は損ねるかもしれないので他の人が気になっちゃう人だとできないですよね。とってもアドラー心理学的な捉え方とも言えます。少し難しいことですがこれを難なくこなせる人は卍強い卍
③合わないと最初に思ったとしても、この人には必ず良いところがあると信じて真摯に接する
これはもう聖人です。ていうかちょっと馬鹿です。実際これができる人というのは確かにとても良くできた人だし、成功するんだろうし、いろいろとすごいです。これがいちばんの選択肢であろうと言うことはまことしやかに囁かれていますが大抵の人はこんなこと本質的にできるような人間じゃないです。
この3パターンを示して何が言いたいのかっていうと、他人が自分のことをどう思うか気にしてしまう、しかも自分で溜め込みすぎると病んでしまう人というのは逃げ道がないです。もしそういう方が視聴者様でおられましたら、お姉さんとあくしゅ。
御本家様↓
詞・曲 : Dixie Flatline様
PV制作 : ゆのみ様
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) 様
Encode : ピロリロP様
ピアノアレンジ:koma'n様
ピアノアレンジ動画イラスト:MAX様
本家様動画→ sm7528841
ピアノアレンジ御本家様動画 → sm13003917
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。
今回はDixie Flatline様の楽曲である、Just be friednsを歌わせていただきました。
(アレンジ本家様記載の音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【令和元年10周年曲ツアー】Just Be Friends -piano ver- 歌ってみた*【徠音】
もう振り向かないで歩き出すんだ
徠音と書いて、らのんと読みます。
10作目に、Dixie Flatline様の Just Be Friends を
心をこめて歌わせていただきました。
*Music
Dixie Flatline様(sm7528841)
*piano arrange
koma’n様 (mylist/9700417)
*Mix
もじぞぅ様 (mylist/52771097,@mozizo_design)
*Movie,Encode
ちぷお。様 (mylist/57207643,@chi_pu_o)
*Ilust
niki様 (@snnniki)
*Vocal
徠音 (mylist/62524142,@ranon_nico2)
◇令和元年10周年曲ツアー
*ツアー入り口 【sm36136116】
*ツアーマイリス 【mylist/67039103】
【sm36108574】 ←前 次 → 【sm36150794】
Just Be Friends-piano.ver-歌わせて頂きました【まゆち】
Dixie Flatlineさんの楽曲Just Be Friendsをこまんさんによるピアノアレンジで歌わせて頂きました。
この曲は地味に僕の初投稿と2番目の歌ってみた動画でうpさせていただいている曲で、僕がボカロや歌ってみたにはまったきっかけの曲と言えます。
あれからもう1年以上もたっているみたいですが、やっぱり今でも一番好きなボカロ曲を聞かれたらこの曲があがってくると思います。
今回は味ポンに動画を作って頂きました。本当に素晴らしい動画に仕上げてくれてありがとうございました。
本家様⇒sm11620696
こまんさんによるピアノアレンジ⇒sm7692695
歌⇒まゆち(mylist/21848716)(co1125732)
動画⇒味ポン(co572864)
MIX⇒とっぽ★the@dog★(co410243) mylist/24427987
Just Be Friends-piano.ver-歌ってみた【たすっち】
はじめまして。たすっちっていいます。下手なりにがんばりました。ほぼ一発撮り、花粉症(?)で高音出てませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。 素敵過ぎる原曲・Dixie Flatline様(◆v◎)sm7528841ピアノアレンジ・こまん様(◆v◎)sm7692695シンプルすぎる背景(◆v◎)たすっち...(4/15)新作⇒sm10394546 (4/1)コメント・マイリスありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。 ローリンガール歌わせていただきました。⇒sm10237072
【@ヤマイさんとΦ串Φさんを】Just Be Friends【合わせてみました】
@ヤマイさんとΦ串ΦさんのJust Be Friendsを合わせてみました。御二方の歌が素敵だったので、勢いで作ってみました。偉大なる原曲Φ串Φさん→『sm7777246』@ヤマイさん→『sm8079127』こまんさんpiano.ver→『sm7692695』超偉大なる原曲Dixie Flatlineさん→『sm7528841』特に改良せずにそのまま合わせただけですが、聞いていただければ幸いです。追記2/9改行了解です。ありがとうございます。
「Just Be Friends-piano.ver-」歌ってみた@誓
分かってたよ、心の奥底では。
原曲:Dixie Flatline様(sm7528841より)
アレンジ版:koma’n様(sm13003917より)
MIX:まかろにん様(twitter@makaronin)
イラスト:鍋様(http://piapro.jp/nabeinu)
Just Be Friendsを歌ってみた:らなた
どうも。らなたです。(*´・∀・)
JBF~ピアノ.ver~を泣きながらうたわせてもらいました。
本当に本当に大好きです。
大好きなあの人は友達に。
●MIX:ゆうさん
動画編集:bbbさん
エンコード:mutaさん
●Dixie Flatlineさん原曲→【sm7528841】
●こまんさんpiano.ver→【sm7692695】
●らなたマイリス→mylist/12149138
【Just Be Friends-piano.ver-】を歌ってみた 日本米【巡音ルカ】
皆様、お久しぶりです!!日本米です。
気が付いたら前作から一ヶ月以上たってました^^スローライフスローライフ^^
今回はDixieFlatlineさんの『Just Be Friends』のピアノバージョンを歌わせて頂きました。
この演奏がせつなすぎる…原曲→ピアノ→原曲・・・涙腺崩壊゚・(ノД`)・゚・。
たまらなくなって歌ってしまいました。最後までお聴きいただけると嬉しいです。
MIXと動画編集担当はToma_G(mylist/5934276)さんです。曰く、掴みがクライマックス!!ありがとうございますw
■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841 ■こまんさんのpiano.ver→sm7692695
画像はピアプロよりharucoonさんのイラストをお借りしました。皆様ありがとうございます!
◆米リス→mylist/6626182
MMD 260205 Just Be Friends Tda式改変 巡音ルカ Kimono Style -sdPBR480
紫音美菜メインチャンネルはYoutubeになります。(4K)
https://youtu.be/7Ozc5-BUQMM
和服姿のルカさんに「Just Be Friends」を踊っていただきました。
sdPBRによる質感と、ランプステージの幻想的な光彩に注目していただければ幸いです。
【MMD / 巡音ルカ / 和服 / 高画質】
■楽曲:Dixie Flatline 様 (sm7528841)
■モーション:KAZUSA 様 (sm45889084)
■モデル:Tda式改変 巡音ルカ Japanese Kimono Style (紫音美菜)
■カメラ・表情・リップ:柳未亜 / 紫音美菜
■ステージ:Ai 様 (im11018808)
■エフェクト:サンドマン様 / そぼろ様 / おたもん様
■ツール:VmdSizing(miu様) / MMD / MME / MikuMikuPlus
※コンテンツツリーへの親作品登録も併せてご確認ください。
※無断転載禁止 / No Repost.
【UTAUカバー】Just be Friends -piano ver.-(流行ブレア)
UTAU超投稿祭!!!
原曲様:Dixie Flatline (sm7528841)
ピアノver.: koma'n (sm7705743)
vo.:流行ブレア (sm36251345)
UST・MIX: アシュリー
【歌ってみた】Just Be Friend (piano ver.)【Airi】
どうも、こんちゃです(`・ω・´)
今回は「Dixie Flatline」さんの私の大好きなJBFを歌ってみました!
最初から最後まで気持ちを込めて歌ったので、よければ聞いてやってください!
音質も画質も微妙ですが、よろしくお願いします!
◆素晴らしき本家様→(sm7528841)
◆piano ver.→(sm7692695)
◆歌/MIX/動画:Airi →(mylist/13730337)
◆ニコニコミュニティ→(co53086)
素敵なイラストは「ピアプロ」より、Nai様にお借りしました!
(http://piapro.jp/zukiyuki)
(sm7738867)「トウキョウト・ロック・シティ」←前作 次作→「会いたい」(sm13229791)
【Just Be Friends -Piano ver.-】を心のまま【歌ってみた】by獅翁(Syo)
9/30 こんにちわ。獅翁(Syo)と申します。過去の自分の経験と被ったので心のままに歌ってみたくなり挑戦しました。どうしても感情を優先して通しで歌いきりたかったので、残念な箇所も多々ありますがご容赦頂ければ幸いです。キーは"-2"です。本家:Dixie Flatline様(sm7528841) / ピアノバージョン:こまん様(sm7692695) / イラスト:jin様(ピアプロより)/ マイリスト mylist/11167453
『Just Be Friends-piano.ver-』を歌ってみた【豆テリア】
こんにちは。豆テリアと申します。
JBFpiano.verでございます。
piano.verやべぇぇぇぇぇよおおおおおお!!涙腺崩壊だよおおおおおおお!!!と感動しまくって、恐れ多くも歌ってしまいました(´ω`)
ホントもう、ピアノいいよピアノ…。
未熟者ではありますが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです(*´ω`)
■イラストはピアプロより、ハーブ様の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/r6beqkodod34pctd
■Dixie Flatline様による原曲の原曲→sm7528841
■こまん様の原曲→sm7692695
■犬っころの軌道→mylist/13274005・・・炉心暴走→sm7960791
MMD 260205 Just Be Friends Tda式改変 巡音ルカ ChinaDress -sdPBR480
チャイナドレス姿のルカさんに「Just Be Friends」を踊っていただきました。
sdPBRによる質感と、路地裏ステージの幻想的な雰囲気に注目していただければ幸いです。
【MMD / 巡音ルカ / チャイナドレス / 高画質】
■楽曲:Dixie Flatline 様 (sm7528841)
■モーション:KAZUSA 様 (sm45889084)
■モデル:Tda式改変 巡音ルカ ChinaDress (紫音美菜)
■カメラ・表情・リップ:柳未亜 / 紫音美菜
■ステージ:伊達の犬 様 (im8364791)
■エフェクト:サンドマン様 / そぼろ様 / おたもん様
■ツール:VmdSizing(miu様) / MMD / MME / MikuMikuPlus
※コンテンツツリーへの親作品登録も併せてご確認ください。
※無断転載禁止 / No Repost.
【鏡音リン】DQN STYLE【ボーマス27クロスフェード】
こんなリンちゃん見たことない?!
EDM, Mixture, R&B等、「DQNな音楽」が大好きなボカロPが集結!!
2013年、最も"ワル"な同人ボカロコンピが始動!!
特設サイトはこちら!! → http://planariya.tumblr.com/DQNstyle
とらのあなで決断的にゲットだ! ⇒ http://bit.ly/17oJoU6
Composers : kagomeP, Dixie Flatline, 鬱P, takamatt, DATEKEN, tys, itachima, konkon
Illustration & Photograph : Drahtpuppe( http://www.pixiv.net/member.php?id=661515 )
Jacket Design : G.R.D.Garage.
首謀者 → @kagome_p
【歌ってみた】Jast Be Friend【moon】
低クオリティ注意多分今月最後だと思うんだつか 今テスト一週間前じゃん!! 何やってんだろ自分・・・生暖かい目で見てやてください素敵な本家さま Dixie Flatline(非表示ですが)→sm7528841使用楽曲 sm13098814
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-
英語が壊滅的なぱとです……!!
切ないきもちで歌いました。
Dixie Flatlineさんの神すぎる原曲-sm7528841
こまんさんの超絶ピアノ原曲-sm7692695
絵はピアプロにてMAXさん、秋月さん、Heeno-oさん、すずにゃさん、さっちさんよりお借りしてきました
最後にぱとのマイリス-mylist/20774808
うpしました-キミ以上、ボク未満sm12592104(10月30日)
just be friends-piano.ver-歌ってみた【haco】
歌ってみている途中何度も泣きました(つд∩) 本当に本当に大好きな曲です。。★せつなくて素敵すぎるDixie Flatline様のご本家様【sm7528841】★しっとりと素敵すぎるこまん様のpiano.ver【sm7692695】★ノイズやぶぉっという音が入っていたにも関らずMixを引き受けて下さった水月様【mylist/19734703】★イラストはピアプロからお借りしました【里田@元少女R様、cyaki様、JUNJAM様、水奈様、くりたん様】★前作【いろは唄(sm11197885)】★歌ったもの【mylist/19505033】
【オルゴール】Just Be Friends
◆ぽっかりです。Dixie Flatline様の原曲とは雰囲気を変えて、ゆったり切ない(?)オルゴール風アレンジにしてみました。
◆オルゴール風なので、連続する細かい音は省いてしまっています。
◆素敵な本家様 (sm7528841)
◆ご使用ありがとうございます!(mylist/14255593)←JBF以外も入っています
◆アレンジの際、大いに参考にさせて頂きました→Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。(sm7705743)
◆イラストは全てピアプロからお借りしました。
◆マイリスト(mylist/13745267)
◆09.08.16 mp3配布します! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83998 パスはmusicboxjbfです。再配布や営利目的での使用はご遠慮ください。動画への使用は大歓迎です^^ ◆10.3.18 まさかの1万再生wありがとうございます!
meru≠mero【Just Be Friends】meru≠mero
『Just Be Friends Piano ver.』を歌わせていただきました!
本家様:sm7528841
作詞/作曲 : Dixie Flatline様 (mylist/4193884 )
PV制作 : ゆのみ様( mylist/12207166 )
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) 様(mylist/6999416 )
Vocal:meru≠mero
meru≠mero(める≠めろ)シンガーソングライター、歌みた投稿、discipline Mary(ディシプリンメアリー)のVocal、作詞作曲、ガイドボーカル、イラストなど活動は多様。
Twitter:https://twitter.com/sing_meru
LINE@:line://ti/p/@kkb1454a
☆CD、LINEスタンプ発売中です☆
