キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Finalコラボ】ジュブナイル 歌ってみた【るいーじ×たぴ姉】
弟みたいに思ってた“るいたん”との最後のコラボ曲は
しあわせな恋のうた。
ありがとう、たのしかった。
いつか、一緒に歌えるその日まで、またね。
Vocal:るいーじ(co1041363,mylist/21029361)
たぴ姉(co1157558,mylist/25718603)
◆Special Thanks
◇素敵本家様:Dixie Flatline様「ジュブナイル」(sm5919610)
◇Movie:いちづー様(co1241334,mylist/19082371)
◇Illustration:ぷぺぽ様(co1064913)
◆Memories
◇orange 合わせてみた【るいーじ×たぴ姉×sakura×おるたん】sm19209390
◇【るいーじ】おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた【たぴ姉】sm19572847
◇【るいーじ】magnet 歌ってみた【たぴ姉】sm21005344
◆LueeezI Solo Final
◇glow、歌ってみた。sm23318269
【再MIX ver.】嘘とぬいぐるみ 歌ってみた【ばかりんご】
本日、2014年3月21日より都民となりました!
どうも皆様こんばんわ。ばかりんごです。
TMにうpか迷ったんですが、ちょうど引越しだしと思い記念に上げてしまいましたw
わたしのMIXとは比べ物にならないほど素敵に仕上げていただきました。
急なお願いなのに対応してくれたBPMたんあざます(´◉◞౪◟◉)ノ❤
荷物整理怠い荷物整理怠い荷物整理怠い荷物整理怠い荷物整理怠い荷物整ry
(´◉◞౪◟◉)っ本家様:Dixie Flatline【sm19497806】
(´◉◞౪◟◉)っMIX:BPM46【mylist/28136039】
(´◉◞౪◟◉)っ歌・エンコ:ばかりんご【mylist/22805168】
【UTAUカバー】嘘とぬいぐるみ【花咲ウメ】
■UST:Doodlegirl863■絵:ちょう■調声/動画:罪の羽■本家様:sm19497806■作曲/編曲/作詞:Dixie Flatline ■唄:花咲ウメ■使用音源:花咲ウメ連続音Ver.1.0■マイリスト:mylist/36629708
【おばかさんが】嘘とぬいぐるみ【歌ってみた】 byばかりんご
お久しぶりです、どうもばかりんごです。あけましておめでとうございます←
あ、そういえば4月から学校通うことが決まりました!
色々皆様にはご迷惑おかけしたり、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします
そしてやっぱりMIXもエンコードも難しいのです
最近お気に入りの歌を歌ってみました!可愛らしくてとても好きです(´≝◞⊖◟≝`)
ちゃんと誰かにMIXとかエンコお願いすればよかったと後悔…
(´◉◞౪◟◉)っ本家様:Dixie Flatline【sm19497806】
(´◉◞౪◟◉)っ歌等々:ばかりんご【mylist/22805168】【@baka_ringoooooo】
【ニコカラ】Sweetiex2【キー -2】
今回は 素敵な あひるPさん のPVをお借りして
Dixieさんの Sweetiex2 をニコカラにさせて頂きましたっハァーーーーン
本家さんに貼ってある元?動画も今更ながら途中まで見てきましたけど普通に面白いですねw
本 家 様 【sm4408384】
PV本家様【sm18631052】
on vocal【sm22642158】
off vocal【sm22642256】
+3キー【sm22642678】 -3キー【sm22642340】
+2キー【sm22642616】 -2キー【sm22642405】
+1キー【sm22642554】 -1キー【sm22642479】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】Sweetiex2【キー -3】
今回は 素敵な あひるPさん のPVをお借りして
Dixieさんの Sweetiex2 をニコカラにさせて頂きましたっハァーーーーン
本家さんに貼ってある元?動画も今更ながら途中まで見てきましたけど普通に面白いですねw
本 家 様 【sm4408384】
PV本家様【sm18631052】
on vocal【sm22642158】
off vocal【sm22642256】
+3キー【sm22642678】 -3キー【sm22642340】
+2キー【sm22642616】 -2キー【sm22642405】
+1キー【sm22642554】 -1キー【sm22642479】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【MMD】レシラムが積乱雲グラフィティを踊ってくれたよ!
つんでれんこ高画質エンコのテスト
ボカロタグ付けてよかったかな……
Music 積乱雲グラフィティ(Dixie Flatline様,ryo様)
Stage 月狐ミコト様
Model xxSoulsealerxx様
Motion おっち様
youtube版→http://youtu.be/G1zY0u1FRbI
mylist/40260812
【Utako】嘘とぬいぐるみ【歌ってみた】
中国から5度目まして!Utakoといいます|ωδ)
Dixie Flatline様の「嘘とぬいぐるみ」を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたらうれしいです。
PVは本家様よりお借りしました。
✿素敵な本家様:sm19497806
Utakoが歌ったり踊ったりしたもの:mylist/39233099
★再up★【toiletで歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- 【ROCO】
ROCOです。
辛い時にこの曲を聞いて号泣しました。
思い出すだけで涙がでます。
※音量調整し直しました。
koma’nさんのピアノアレンジ→sm13003917
ROCOの歌ってみた⇒mylist/37086932
新作⇒sm25961895(ヨンジュウナナ)
Just Be Friends【PV作ってみた】
はじめまして、韓国でMAD製作をしているHeuristicと申します。Dixie Flatline様の美しい曲 「 Just Be Friends 」のPVを勝手に作ってみることになりました。音源が Dixie Flatline様のピアプロのままじゃなく身近くなったこと、申し訳ありません。初投稿で未熟ですが、よろしくお願いします。 ◆本家 → sm7528841(現在非公開)◆Dixie Flatline様 (mylist/4193884) ◆Vocal:U1◆Illust : Supernova◆Movie:Secret Pas, Heuristic(mylist/38948414), Tofa Kim (http://youtube.com/tofakim)
【Project DIVA F/F2nd対応】アンサー【EDIT譜面+PV】
「いついつまでも友達さ」
原曲 sm18458368
ダウンロード
F http://ux.getuploader.com/mim_memo/download/87/answer.zip
F2nd オンラインID: m3edit
友人が譜面を作ってくれたので、PVをつけました。
わたし「次はこの曲で作ってもらおう!」
友人「癒せ、ということですね」
お待たせしました、sm21737321のPV追加版です。DIVA旧作に収録されているJust Be Friendsの後日譚的な曲だし、すごく遊びたいけど、誰か作るだろうと思って待っていたのですが、待ちくたびれて結局自分で作ってしまいました。
PCでエディットデータをやりとりする方法は、sm20516746を参考にしてください。
F2nd版は、譜面は同じです。プレイ動画を録っていただきました!sm23309748
EDITした曲 mylist/30192143
【初投稿】Just Be Friends 歌ってみた【花梨酒】
コミュ人数100人突破しましたヽ(✿→∀←)ノ
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わさせていただきました。
★本家様:sm11620696
★mix・encode:倖豹★ mylist/34946812
★Vocal:花梨酒 co1258995
※荒らし・中傷コメントはご遠慮ください
嘘とぬいぐるみ 歌ってみた。【風歌♪】
ども。風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"嘘とぬいぐるみ"を歌わさせていただきました。
いやぁ・・・楽しかった!(・∀・。)
・素敵な本家様:Dixie Flatlineさん【sm19497806】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【MMD】悪魔双子でジャストビーフレンズ【PHI】
Lat式ミク様の色替えやパーツ改造、改変でPHIの自キャラ「エボニー」と友人のキャラ「アイボリー」っぽくさせていただいたものを使用させていただいております。自サイト用に貼り付けるための自己満足動画なので大目に見て下さいませ
男性用モーションを女性モデルで躍らせたら格好いいかとお借りしました。親ボーン位置変更のワープをごまかすために不自然にアップが挿入されています。あとおパンツ映らないカメラ位置に四苦八苦。
■モデル ストレートヘアっぽいどLat氏式ミク
色彩変換ツール PMDEditor
頭身変更 PMCA
■モーション スティP・はP両氏 (sm16304084)
■楽曲 Just Be Friends Dixie Flatline様
歌:halyosy様 (sm7564289)
⇒他 mylist/30619468
【歌ってみた】アンサー ver.shiu
全ては淡い陽の光の中へ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Dixie Flatlineさんのアンサー(sm18458368)を歌ってみました
動画もご本家のものをお借りしています
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
shiu(mylist/30431541)shiu*com(co1576526)
The Long Way Around [Jools Holland Show 2006]
DIXIE CHICKS ディクシー・チックス
【誕生日記念】ジェミニ 歌ってみた【空海*】
5月26日は私の誕生日ですん!!
この曲は、私がこのHNになった理由の一つにもなっていて、自分が双子座である事と、
歌詞の中の「空」と「海」という言葉を合わせ、この名前になりました。
誕生日記念と、そろそろ歌い手4年生になるので、それを機に歌ってみました!
この空が落ちたような悲しみも
この海が裂けたような悲しみも
★Original★Dixie Flatline(sm2540481)
☆Illustration☆derenta(http://piapro.jp/t/ewvd)
★Vocal★空海*(mylist/21571079)
※自己申告※ 最後のサビで動画ミスりました。
【Rae】Just Be Friends - Piano ver - を 歌ってみた
こんにちは~ Rae です。Vocal:Rae Mix:Rae Lyrics: Dixie Flatline Composer: Dixie Flatline Arrangement: Dixie Flatline Piano:こまん(koma'n)Youtube: http://youtu.be/qSWJ32TQf1E
Landslide [Sweden? Norway? TV Show 2003]
DIXIE CHICKS ディクシー・チックス
Landslide [Sound Only]
DIXIE CHICKS (w/Sheryl Crow) ディクシー・チックス(w/シェリル・クロウ)
Let 'Er Rip [Rosie O'Donnell Show 1999]
DIXIE CHICKS ディクシー・チックス
Dixie Dregs - Take It Off The Top (LIVE)
ようつべから。[The Bash sm15300615] myvideo/9737573
Cold Day In July [Shepherd's Bush Empire 1999]
DIXIE CHICKS ディクシー・チックス
Ain't No Son [Late Show 2010]
COURT YARD HOUNDS コート・ヤード・ハウンズ
【MAD】時をかける少女 × Just Be Friends [画質向上版1.2]
こんばんちは、JASです。 ☆三度目の画質向上版です。今度こそ… ■MAD二作目の今回は細田守監督『時をかける少女』とDixie Flatline様『Just Be Friends』(sm7528841) を合わせてみました。 ■内容的にあってるか疑問ですがいかがでしょうか。 ■Power Directorが実に重く、何度強制終了されたことか。 ■JASマイリスト→ mylist/9363937 ■Twitter→ http://twitter.com/jas_cross ■前作→MAD 劇場版ひだまりスケッチ→sm13119733
「Just Be Friends オルゴールver」 を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
もう振り向かないで歩き出すんだ
□聴くたびに、切なく愛おしい気持ちになります
□恋って難しいですね・・・
■この曲を生み出してくださったDixie Flatline様に心からの感謝を
■ぽっかり様による素敵なオルゴール風アレンジ:nm7745610
■美しいイラストはピアプロよりがゆ様にお借りしました
■駐車場様にmixしていただきました
■special thanks>>屋上P:mylist/18606680
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「1925」sm12541053:前 |Just Be Friends オルゴールver|次:sm12958534「はぴばゆ」>>
【Project DIVA 2nd】リンとレンで「ジュブナイル」【エディットPV】
Dixie Flatline様の「ジュブナイル」をエディットさせて頂きました。
リンはかわいく、レンはカッコ良くを目指したつもりです。
データはPVのみですが、http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=199にあります。
音源はsm5919610の本家様からどうぞ。
【歌ってみた】花曇【-3】【雪柳】
歌ってみた投稿第9段Dixie Flatlineさんの花曇ですw
ミックスをほぼ放棄した形でサーセン…!
もはや投げやり^q^
いつか原曲キーで歌ってみたいものですw
素敵な本家様 /sm4088786
今までの黒歴史 /mylist/20104291
