キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドル部MMD】Just Be Friends【もこ田めめめ】
初ソロLIVE記念!という事で!!2本目!!!
----お借りしたもの----
本家様:Just Be Friends 作詞・作曲 Dixie Flatline様
Model:もこ田めめめ (C)Appland, Inc.
Motion+Camera:デュラン様
Stage:カブッP様 ステージ:M&Aステージモデル
Effect:Copyright (C) 2016-2018 Rui. All rights reserved.
ビームマンP様 そぼろ様
追記:駄馬様 広告ありがとうございます。
【作業用BGM】ボカロで個人的に好きな曲メドレー Vol.2
個人的に好きなボカロ曲Vol.2です。
1.アンノウン・マザーグース wowaka feat. 初音ミク sm31791630
2.テオ Omoi feat. 初音ミク sm31533883
3.サンドリヨン 10th Anniversary Dios/シグナルP feat. 初音ミク・KAITO sm33759466
4.ピアノ×フォルテ×スキャンダル OSTER project feat. MEIKO sm5597663
5.ロキ みきとP feat. 鏡音リン・みきとP sm32798041
6.劣等上等 Giga feat. 鏡音リン・レン sm33510542
7.Just Be Friends Dixie Flatline feat. 巡音ルカ sm7528841
8.magnet 流星P feat. 初音ミク・巡音ルカ sm6909505
9.四角い地球を丸くする 西沢さんP feat. 初音ミク sm32459303
10.愛Dee Mitchie M feat. 初音ミク・巡音ルカ sm18047788
【クロスフェード】心華EP ~春とら!~【ボカロコンピ】
春を彩る鮮やかなボカロコンピレーション!
iTunes, Google等の各配信サイトで販売開始!
【配信サイト(一例)】
iTunes → https://goo.gl/B8TZDU
Google →https://goo.gl/6wU21s
LINE MUSIC → https://goo.gl/M377zA
台湾発の日本語ボーカロイドソフト「心華」のミニアルバムが登場!
ボーカロイドソフトのデモ曲としてHoneyWorksが書き下ろした「Magic Melody」を始め、れるりり、ぬゆり等、インターネットシーンを賑わすトップクリエイターが集結しました!
発売日:2018/4/11
収録曲数:7曲
参加クリエイター:HoneyWorks, キノシタ, ぬゆり, Spacelectro, takamatt, Dixie Flatline, れるりり
シュガーバイン【14歳歌ってみた】でし
今回はシュガーバイン歌わせていただきました!
雰囲気がドストライク( ˙-˙ )
□ vocal ' でし
□ mix ' 輝希さん
□ 本家様 ' Dixie Flatline様
『ジェミニ』を歌わせて頂きました★にんな
★☆アクセスありがとうございます、いつまでたっても自重が覚えられないにんなです。 ★☆今回はDixieさまの『ジェミニ』を勝手ながら歌わせて頂きました。曲・映像共に御本家さまからお借りしております。【御本家さま:sm2540481】Dixieさまのリンちゃん・レンくんはとても歌がお上手です。曲自体も綺麗で素敵ですので、未聴の方は是非! ★☆音割れの関係で、全体的に音量小さめです。いろいろと申し訳ありません。 ★☆ニコニコ動画流星群:sm3522553
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver-【ネロ】
今回はずっと歌いたかった曲Just Be Friendsを
koma’nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
もう元には戻らないものってこの世の中にはありますよね。
そう、例えば録音に紛れ込んだマウスのクリック音とかね(´◉◞౪◟◉)。
原曲 sm7528841
Dixie Flatline様 mylist/4193884
ピアノアレンジ koma’n様 sm13003917
ネロ過去動画 mylist/35078329
【初投稿】『Just Be Friends』歌ってみた【Ver.スピカ】
初投稿!
スピカです。『Just Be Friends』を歌わせていただきました!
Dixie様方のオリジナル曲→【sm7528841】
今年ももう終わりだーーーー。。。。
Twitter→【@spica_virgo826】
【シュガーバイン】 うたってみた。 【永遠】
ベリーソースパンケーキを作ってくれる方、募集中です。
あ、たこ焼きの上手な方も募集しています♫
結論:餌付けの上手な方をお待ちしています←
声に加工をかけていただいています。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
シャレオツな本家様はこちら→sm25823929
◆Music & Lyrics : Dixie Flatline (mylist/4193884)
◆Illust & Movie : モゲラッタ (mylist/22088435)
音源・動画ともにお借りいたしました。
ありがとうございます!
MIX&mastering&encode:SRE様(user/4164924)
どうもありがとうございました☆
vocal:永遠(mylist/37704066)
*RUY様 広告ありがとうございました!!
【初投稿】中学生が一発録りで Just Be Friends を歌ってみた【トフチ】
初めましてトフチと申します(=゚ω゚)ノニコニコでの初投稿です。一発録りで Dixie FlatlilneさんのJust Be Friendsを歌ってみました。こまんさんのキー-3ピアノアレンジバーションで歌いました。一発録りなのでいろいろ変なのでお手柔らかに聞いていただけると幸いです。動画の音がでかいかもしれないのでお気を付けてください。ツイッター:AniseTofu
【一発録りの禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
イラストはピアプロより兎音さんのをお借りしてます。
本家様:【sm7528841】
こまんさん:【mylist/9700417】
トフチのメニュー:【mylist/50231892】
Dixie Flatline - Just Be Friends (Posio Remix)
SoundCloud: https://soundcloud.com/posio
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧Just Be Friends-piano.ver-【Яan】
『 やっと歌えた(´◉◞⊖◟◉`)……舌回ってない!? 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ Dixie Flatline 様 sm7528841
アレンジ ℛ koma’n 様 sm13003917
イラスト ℛ 渦くまり 様 ℛ 23 様
⇤アイのシナリオ sm26091522 ℛ からくりピエロ-piano.ver- sm24128097⇥
嘘とぬいぐるみ を歌ってみた - 澪㌫
元気だせ!!!!
ひさしぶりの投稿になります。澪㌫です。
Dixie Flatlineさんの嘘とぬいぐるみを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm19497806
澪㌫mylist/21483489
ぜひ聴いてください(´∀`)
【春仁ですが】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
さよなら、愛した人
みなさんこんばんはるひと。どうも春仁です。
今回、Dixie Flatline様のJust Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました。
気持ちを込めて歌わせていただきました。よろしかったらお付き合いください。
そして鼻がむずむずします。
お友達のよすみくんと同時間に別曲を投稿です【sm23548551】
本家様【sm7528841】
ピアノアレンジ【sm7692695】
お借りした動画【sm8079127】
ありがとうございました。
春仁
マイリスト【mylist/23150887】
こみゅ【co1634064】
twitter/@haruhito_nico
前回「ケッペキショウ」【sm23364984】
【あなたに伝えたい】just be friends-piano ver.-歌ってみた【やしのみ】
やあ(́◉◞౪◟◉)
付き合ってデートもせずに3週間で別れた経験のあるものです。
しょ、所詮こんなもんさ(絶望)
動画、楽曲はこちらからお借りしました!ありがとうございました!
本家:Dixie Flatline様→sm7528841
ピアノアレンジ:koma'n様→sm13003917
動画→sm8079127
歌・MIX・エンコ→やしのみmylist/37148071
【ニコカラ】Sweetiex2【キー +3】
今回は 素敵な あひるPさん のPVをお借りして
Dixieさんの Sweetiex2 をニコカラにさせて頂きましたっハァーーーーン
本家さんに貼ってある元?動画も今更ながら途中まで見てきましたけど普通に面白いですねw
本 家 様 【sm4408384】
PV本家様【sm18631052】
on vocal【sm22642158】
off vocal【sm22642256】
+3キー【sm22642678】 -3キー【sm22642340】
+2キー【sm22642616】 -2キー【sm22642405】
+1キー【sm22642554】 -1キー【sm22642479】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【弾いてみた】アンサー
M伊です。弾いてみた3作目。
大好きなDixie Flatlineさん(mylist/4193884)の
「アンサー」を弾かせて頂きました!
今回はピアノではなく「ステージローズ」という音源(≒エレクトリックピアノ?)
を使っております。
画面の真ん中あたりの光ってるパネル邪魔ですね…ww
次回からどうにかします(*_*;
本家様…sm18458368
M伊の
弾いてみた動画…mylist/38964927
twitter…@the_most_emui
「just be friends」を歌ってみた*C_相原
「愛し合ってここまで歩いて来た二人。
そんなお互いが進む道がいつからか違ってしまっていた事に気づいた時。
あなたならどうしますか?」
純粋な恋がしたいですな。
そもそも純粋 #とは
私からは別れを切り出せないだろうと思いつつ
未だにマイク買い換えるお金がありません…
誰か、私にマイクを恵んry
●just be friends/Dixie Flatline
(本家様:sm7528841)
●エンコード:鈴耶 \ありがとう/
●ボーカル/MIX:C_相原
(mylist/37060710)
(https://twitter.com/C_aihara)
Just Be Friend を歌ってみた
Fullは疲れますね…歳かな?
本家様→ sm7528841
お借りしたPV→ sm16407820
エンコードはせーちゃんさん→ mylist/35632158
mylist/33648090
Twitter: @Saenyan2525
※この動画に関わった人達以外の名前をコメントしないでください
『アンサー』歌ってみた@Moi
全ては淡い陽の光の中へ
いつかよい思い出に。
聴いていただけたら嬉しいです!
歌:Moi(mylist/35393991)
いっぱいいっぱいやってみたです……(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
◆本家動画:sm18458368
-本家制作陣-
Music & Lyrics : Dixie Flatline様 (mylist/4193884)
Illust & Movie : モゲラッタ様 (mylist/22088435)
楽曲を歌わせて頂きありがとうございました!
【寓音ピタ】Sweetiex2【UTAUカバー】
- 原曲 -
「Sweetiex2」Dixie 様:sm4408384
- うた -
寓音ピタ
- お借りしました -
UST:sm19169407
sm19695289←前 次→sm20333415
【UTAU 3rd Anniversary】 アンサー【歌う音ナミVCV】
◆ Original by Megurine Luka ◆ Composed by Dixie Flatline
◆ UST by MrsPureAwesomeness ◆ Mixed by Claudia/Moko Tan (x3MiTZU)
◆ Download : http://www.mediafire.com/?hqr9lp35mqyqi7b
Happy Third Anniversary to Utaune Nami! And i decided to release her VCV today. Though the VCV doesn't sound good as i expected but i tried. Thanks to Misha for helping with the oto! I should find some time to rerecord it again
【星見アズ&カズ】ジェミニ【ver1.0でカバー】
『ジェミニ』Dixie Flatline様、ust:kapi様 ◆イラストはAとよ。様による公式のイラストになります。(http://piapro.jp/t/eSO3) ◆こんにちは、kemariです。双子座がよく見える時期なってきましたねw今回は自作音源の配布しちゃいます!!ということでデモ動画その1です。名前は「星見アズ」、g変えで「星見カズ」です。別に双子設定ではありませんが…よろしくお願いします!! ◆実は第一弾な動画(ver1.1使用)→sm18374086 ★このバージョンの配布は終了しました。 ◆マイリスト→mylist/18180909 ◆youtube→http://youtu.be/70DWwn9-u2Y
【うんたん】ジュブナイルを一緒に歌ってみたぁぁあ【歩゜夢】
「ぽむぽむー、手ぇつなごー」
「てぇつなぐー」
ぎゅっ
「・・・・・・ぽむぽむの手、なんか熱いで?」
「幸せだからね」
・・・・・・(*´д`*)ポッ
■うんたんとぽむぽむの初コラボです!きゃー!!
□本家様 : Dixie Flatline様 →sm5919610
■うんたんマイリス →mylist/31321696
□歩゜夢マイリス →mylist/31966986
■MIX&エンコはうんたんでーす。よろしくです!
ジュブナイル歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
Dixie Flatlineさんのジュブナイルを歌わせていただきました。
本家様がかわいすぎてつい歌ってしまいました。。。
かわい過ぎる本家様;sm5919610 動画もお借りしました。
りんちゃんが好きになるきっかけとなった曲で、大好きです。
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その2 (追加TRACK 4月26日版まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】 fu_mou / Dixie Flatline feat.祭屋 / デッドボールP / azuma / ラマーズP / 幽閉カタルシス / ゆちゃP / 164 / 八王子P / REDALiCE / マチゲリータ / azuma feat. ななひら / emon / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / Nem / KEENO / EZFG / cosMo@暴走P 遅れましたがまとめました。前(その1)→sm16753949 次(その3)→sm18691479
Luka’s songs ~Luka~
Please. mylist/31970804
1st Just Be Friends (sm7528841) Dixie Flatline
2nd one more kiss (sm7191184) OSTER project
3rd No Logic (sm8228650) one room
4th Bye-Bye Lover (sm6018690) SAM
5th Amai Wana -Love Trap- (sm6068828) Hana & Onyx
6th sleepless (sm6502616) Rocker
7th Wanderlust -Piano REMIX- (nm6450157) Original: SasakureP・Remix: KuronekoP
8th Tower (sm7282450) KEI
9th if (sm6665770) sist & Kihei
10th Stardust Utopia (nm5988510) otetsu
11th Re:present (sm5992810) Team iM@C & CielP
Last Love Sketch (nm8327042) Kanon 69
The creators of music and illustrations are introduced at the beginning of a song. Illustrations are also shown at the Piapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=181524).
07 ワールドイズマイン.
ワールドイズマインRimix by Dixie Flatlineブラック★ロックシューター並みにうp主この曲すきです!
【歌ってみた】Just_Be_Friends-piano.ver-(-3キー)【ERISA】
ERISA:( ლ´థ◞⊖◟థ`ლ){でゅふふ!声は最初から枯れてるけど!心のままに叫んでみたYO!
Dixie Flatlineさんの本家様JBF(非表示ですが)→sm7528841
こまん様のふつくしいピアノアレンジ→sm13003917
お借りしたマイナス3キー動画様→sm13098912
このキーが一番無理なく、気持ちよく歌えるきがします( ლ´థ◞⊖◟థ`ლ)
気持ちよく、切なく歌わせていただきました!
滑舌が悪いので、頑張っても無理だった2番の序盤・・・皆様すみません(涙目
シンプルにハモリも最後の低音のみ!寂しい感じはいなめませんが!
よかったら聞いてください。
ERISAコミュco1280214
多謝!MIX・エンコード:しょもなさん
Just Be Friends-piano-ver- 歌ってみた。 【kapi☆kafe】
こんばんわ(o・ω・o)
kapi☆kafeです(*´∇`*)
ちょっとバラードな歌が歌いたくなり、
Dixie Flatlineさん「Just Be Friends」を【こまん】さんがアレンジしたピアノverで歌わせていただきました(@^▽゜@)
正直、ほぼ裏声です・・・。聞き苦しいかもですが、すみません(/´△`\)最後まで聞いていただけたら嬉しいですw(*´∇`*)
ラストサビは勢いで声出してみましたww音割れ激しいかもですw(。´Д⊂)
原曲様→『sm7528841』ピアノアレンジ→『sm7692695』
Vo:kapi☆kafeMIX:kapi☆kafe
カピカフェのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/28456863
どなたかわかりませんが、歌詞を書いていただきありがとうございますo(T△T=T△T)o カピカフェより
